デッドプールのマルチバースは失敗発言…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:20:59

    実際mcuのマルチバース作品である
    スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
    ホワット・イフ...?
    ロキ
    Dr.ストレンジ:マルチバースオブマッドネス

    そしてデッドプール&ウルヴァリンとなんやかんや面白いと

    ぶっちゃけ
    新キャラの華のなさ、単独作のクオリティの低下、ドラマ商法の方が問題だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:24:31

    あれって自分の映画もマルチバースなのに対しての皮肉じゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:26:10

    >>2

    この言葉を叩き棒にしてる未視聴蛆虫がそんなんわかるわけ無いヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:26:38

    デップーの言ってる部分のメインはあーっドラマ設定わかんねーよ的な部分だと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:27:02

    >>3

    ウム…スレ主も言ってる通りなんやかんや全部面白いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:28:29

    ホワット・イフ...?ってmcuなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:31:02

    この発言は寧ろマルチバースは失敗と宣うやつを茶化してるんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:20

    >>7

    おぉ…うぅん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:17

    コケた原因はマルチバースじゃなくて作品自体の質の性やないけーっ!
    スレ画はもろマルチバース作品なのにバカ受けだったんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:38:43

    でもねオレデッドプール3嫌いなんだよね
    ロキが頑張ってたのはこういうタイムラインを出さないためでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:50

    >>10…もっと詳しく解説を頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:26

    なにメタネタキャラの発言真に受けとんねん
    こんなもんギャグマンガで「た…大変だあっ このマンガの作者が死んだあっ!」「なにっ」「ちょっと待てよ じゃあこれ誰が描いとんねん?」みたいなネタヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:49:29

    >>6

    一応シーズン2のラストでLokiっぽい場面が登場したしDisney+の時系列順に組み込まれてるからMCUだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:00

    そもそもこの後の「マルチバースで成功したのはオズしかない」含めてのジョークだと考えられるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:26

    >>12

    実際mcuが下り坂なのは事実だから真に受ける人が多いんだくやしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:17

    >>14

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:56

    マルチバースが面白くないんじゃなくて
    作ってる奴らが面白くないだけだよねパパ

    Marvelみ 配慮だか知らんが惰性で映画を作るのをやめろ
    お前は仮にも超大国の会社…まだ力を出せるはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:24

    MCUが不調の原因は粗製乱造過ぎて1つ1つのクオリティが低下してる事なんだ
    量より質優先するとかほざいても結局改善してないでしょう?
    あとアベンジャーズやれるような華があるキャラがほぼいない事も問題なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:59:42

    >>18

    ドラマに関してははマジで失敗だと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:57

    待てよ、アガサは低予算の割に質が良いし
    デッドプールは面白い

    キャップやサンダーボルツも面白そうなんだぜ
    粗造が治ったかどうかはこれからだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:02:34

    まぁ成功してる作品はマルチバース作品が多くてつまらないのはむしろ単発作品のほうやんっていうのはわかるんだけど
    クイントマニアとか例の不祥事が起きる前の時点でマルチバース前提で話を進めるせいで単発のエピソードとして完結してなくてつまんねーよみたいな評価が多かったからそっちに印象がもっていかれてしまう気持ちもわかるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:03:12

    >>19

    待てよロキは面白いんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:04:15

    まあ心配しないで、失敗でもホリデースペシャルとロキとキャプ翼とホークアイとミズマーベルを生んだ時点で価値はありましたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:04:33
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:07

    >>22

    待てよバキ翼も面白いんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:27

    >>24

    もっと面白くできるってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:34

    知名度のないモブ一歩手前のキャラを主役にして作品数を無駄に増やすのが駄目なんスよ
    そんなんやる暇あるならスマート・ハルクの単独作作ってやれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:07:15

    >>27

    ブラック・ウィドウみたいにハルクの終作が欲しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:14

    >>26

    あと半年もないんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:15

    アベンジャーズはアイアンマンを継ぐ者を急いで用意するか新たにメイン張れるキャラを用意するかスパイディか俺ちゃん達を中核に据えるしか無いって思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:07

    >>28

    ハルクって権利の関係上単独作が作れないみたいな話はあった気がするけど実際どうなんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:50

    なんやかんや定期的にヒット飛ばす作品が出るあたりは悲観しなくてもいい気はしてんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:11:21

    >>31

    インクレディブル・ハルクで出てきたブルース・バナー以外のキャラ達もmcuに出てるし作れるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:14:12

    >>33

    シビル・ウォーに出てきた軍人だか政治家だかの嫌味なオッサンが確かインクレディブル・ハルクのキャラだったスよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:16:14

    >>31

    あれはハルク"主演"の作品に関しては配給権がディズニーではなくユニバーサルにあるってだけの話で

    他作品にハルク関連のキャラが出る分には問題なかった気がするのん

    ま、その契約も最近切れたとかなんとか言われてたな気がするけどなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:16:53

    >>34

    ロス長官のことッスか?

    ならはい!そうですよ!ニコニコ

    なんならキャプテンアメリカ4でも前任者が死んでしまったからハリソン・フォードが演じるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:17:48

    >>35

    ふぅん そういうことか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:18:31

    >>32

    ウム…ガチで不発ばっかなDCよりはマシなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:20:21

    >>6

    キャラの吹き替えもMCU準拠だし普通にカウントしていいと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:22:07

    最近配信してるアガサはどうなのか教えてくれよ
    なんか昨日もスレ建ってた気がするのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:45

    ドゥームズデイはピーターを中心に据えたりローディとかヴィジョンとかペッパーが出てきたり悪魔博士の配役に意味がある話にして欲しいのんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:26:18

    >>40

    元々の期待値が低かったのもあるけど

    中々面白いと思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:26:53

    >>41

    やっぱりトニー・スタークと顔が一緒のサノス級のヴィランだと周りの反応も気になるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:28:53

    >>43

    ハルクやソーが「お前はま……まさか……」ってやるシーンも欲しいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:34:00

    次のマルチバース舞台の作品はF4になるんですかね
    あれなんか雰囲気良さそうだから失敗してほしくないのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:37:54

    マルチバースとかぶっちゃけどうでもいいから早くムーンナイトの続き見せろーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:38:59

    >>46

    あんなロキ並みに続編匂わせておいてやらないとかあるんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:39:46

    >>45

    ウム…アース616とは違うモダン感と近未来感が混ざってる世界で楽しみなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:42:01

    >>48

    えっいつもとは違う世界が舞台なんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:46:50

    >>49

    これが新作のポスター

    ちなみに右下の街並みは1960年代のニューヨークだから

    確定で別ユニバースの話になるらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:33

    Dr.ドゥームがトニー・スタークに成りすます展開か別バースのトニー展開は絶対入れろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:48:42

    なんやかんやカーンがやらかしてもそっから即対応できる程度にはまだ力はあるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:49:08

    >>50

    なんじゃあこの未来都市は

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:50:10

    >>52

    不幸中の幸いというべきかカーンに関してはロキである程度綺麗にまとまった感はありますからね、マジでね

    まっアントマンが割食ったきはするんやけどなっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:50:44

    ファンタスティック・フォーの新作は別世界な上に世界観もよく分かんねーよで未知数すぎるーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:00

    このスレ見るにマルチバースはそんなに悪くないタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:22

    >>56

    ワシ個人的にはマルチバースは好きじゃないけどMCUの低迷の原因とマルチバースは無関係なのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:24

    >>56

    まぁマルチバースを意識しすぎて単発で見ると微妙になってて

    ただでさえ単発で面白い作品の主人公達が一斉に顔合わせするなんて刺激的でファンタスティックだろ

    的な旨味がなくなってる作品があるにはあるけどね

    単純にマンネリで作品のクオリティが低下してる時期とマルチバース展開を本格始動した所が重なってるだけでマルチバースそのものが原因とは限らないじゃないスか?的な意見もあるにはあるの

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:55

    mcuドラマは伏線ぶん投げだったりチンカスが多いからアガサもまだ安心できないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:56

    >>59

    ウム…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:04:43

    来年もなんやかんや期待出来そうで好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています