タフカテAI絵スレ避難所Part30+n

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:23:01

    タフ語録でAI絵を見せあうスレだあっ

    ここはその他カテだからな

    語録を使うのはこのスレだけに留めて他スレに迷惑がかからないようにしろよぉっ


    前スレ

    タフカテAI絵スレ避難所Part29 n|あにまん掲示板タフ語録でAI絵を見せあうスレだあっここはその他カテだからな語録を使うのはこのスレだけに留めて他スレに迷惑がかからないようにしろよぉっ前スレhttps://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    このスレを開いている君は選ばれし者

    単刀直入に言おう AI絵で性癖をぶちまけてほしい

    道具や衣装の使用 乳・尻・太もも…とにかくなんでもありだ

    pixai・novelai・bing・ローカル…自分で生成したAI絵なら環境は選ばない

    しかしこのスレには絶対守らなければならない条件がある

    掲示板の規約に触れる画像は直接投稿禁止

    またエロ・画像は外部サイトであってもモザイクをつけること

    なぜなら万が一にも"スレ"が荒れたり削除されてはならないからだ

    何よりも"平和な進行"が大事なんだ

    みんなで"イラスト"を楽しめればなぁ

    さぁ性癖に自信のある者は今すぐ生成だ

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "AIイラスト・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:10

    なあ春草 俺でもAI絵って作れるって本当か?

    ああこのサイトに好きな単語を打ち込めば酒池肉林の絵がカーニバルだぜ

    AI画像生成丨PixAIあなたのためのAI画像生成ツール。あなたの好きなアニメキャラクターのユニークなAI生成イラストを作成します。pixai.art

    これは幽玄のクレジット0設定


    高優先度外す


    使用モデルがXL以外

    Samplingstep23以下

    縦横比が512×768か768×512

    Sampling methodがeuler a,euler,LMS,DDIMのいずれか


    使用モデルがXL

    Samplingstep7以下

    縦横比が768×1280か1280×768

    Sampling methodがeuler a,euler,LMS,DDIMのいずれか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:44

    嘘か真か知らないが

    "女性器"

    "男性器"

    "挿入されてるアナル”

    は外部サイトで貼るときでもモザイクの対象だというマネモブもいる

    不安な時は無理に攻めないで大きめにモザイクをかけるといいぞ


    幽玄のワンクッションサイト

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:26:25

    Q 親父…荒らしが来たらどうすればいいんかな

    A もちろん反応しないで報告ボタンでただ通報
    反応したレスも通報

    Q えっ なんで反応レスまで通報するのか教えてくれよ

    A 荒らしには自作自演のレスバでスレの雰囲気を悪くする技がいくつかあるんだ
    IDで区別できない以上一切反応しない方が良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:27:23

    次スレは">>189"


    お前がスレを立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:28:01

    これは幽玄の歴代スレ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:00

    にゃんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:37:13

    ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:38:57

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:49:57

    保守終わりだぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:40:41

    立て乙だあっ
    季節を感じる絵やな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:20

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:52

    これはウケるぜぇ “姫棋士”とか“女傭兵”とかに興奮や劣情を感じるマネモブがいるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:48

    >>1

    君にエールを送りたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:59

    私はNovelAIで激えろ画像を生成してみたい・マッスル
    このレスに書き込むのは初めての画像生成に挑戦したい者
    あーっカウント登録はしてみたけど何から手を付ければいいかわかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:41:04

    とりあえず1girl, squatting, spread legs, from below, smirkと入れろ…俺のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:15

    ◯◯ panties,
    でパンツの色を指定するのもええけど
    armpit,
    で脇見せするのもウマいで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:26

    なんか0クレとか書いてるし無料で遊ぶならpixaiがいいのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:15

    >>18

    まず無料でお試しするならpixaiッスね

    ただし使えるモデルには制限があるし画像生成にも時間がかかるのん


    お金があるならNovelAIを契約するといいんだなぁ

    高性能PCを持ってるならStableDiffusionのローカル環境構築するのもいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:30

    ムフッアリジゴクみたいなクリーチャーを生成しようね

    AI「ant-lion(アリのライオン)はですねぇ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:51

    >>19

    あざーっす(ガシッ

    取り敢えず無料で遊んでみるのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:46

    ◇過去…

    ファースト・キス…甘酸っぱくて切ない味がすると漫画で読んだことがあります

    "檸檬"の衣を纏っていると


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:01

    にゃにっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:42

    >>21

    >>19

    待てよ StableDiffusionを使いたいなら、Googleコラボを使えば1000円くらいでクソ強GPUが使えるんだぜ

    まあ、1時間あたりでトークン消費して使うせいで、それがなくなったら課金しないといけないからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:48

    >>23

    な…なんや…

    関わったら危なそうなのに尻尾に視線が吸い込まれていく…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:13

    デカすぎて服が閉まらない姿は麻薬ですね
    もう嵌まっちゃって…ここんとこ毎日生成してます

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:11:06

    >>11

    全然気にしてなかったけど言われてみれば確かに夏秋冬揃ってるっスね

    よしじゃあ企画を変更して足りない春も追加しよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:34

    「季節感」どこへ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:40

    バキッバキッ我が名は季節感

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:02

    >>29

    浮きスジ見えてるんすけど(スレの約束的には)いいんすかコレ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:42

    >>32

    乳首とスジが浮くくらいはセーフと勝手に思ってたのが俺なんだよね……

    チキンレースしてもしゃあないし消しとくのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:51

    一応浮き乳首と浮きスジはpixiv的にはセーフらしいんだよね
    ただあまりにも布面積が少なかったり栗が浮いてるレベルの画像は

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:36

    ウム一応避難中のスレだから守備意識が高めなんだなァ…
    ギャルスレみたいな単発・短期的なスレは割とやりたい放題やっていた気がするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:55:15

    俺さあAIスレは結構見てきたけど浮き乳首と浮きスジで爆破されたことはないはずっスね
    乳輪とボボパンは管理人がすぐ駆けつけるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:47

    懲りずに今度はすじ無しを貼ってやりますよククク……と思って履歴見たらほぼほぼ乳首かスジか両方が浮かせてて笑ったのが俺なんだ
    執拗に強調してチ○ポ生えたり水着消滅させたり見返すと面白いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:41

    貧乳キャラのビキニ=神

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:00

    激えろなペドは無いのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:21

    ペドはロリと比べ生成者が少ない……これは差別ではない差異だ

スレッドは10/17 00:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。