【閲覧・BL?注意】ここだけ峰田が個性事故で

  • 1124/10/13(日) 14:24:00

    dice1d20=9 (9)

    にめちゃくちゃ懐いて四六時中スキンシップしたり何度も「好きだぜ!」とか言ってきたりするようになった世界線

    ※女子もしくは峰田が出たら前の人で(例:蛙吹が出たら青山、八百万が出たら緑谷)


    (スレ立て初めてなので何か不備があれば申し訳ないです!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:00

    可愛いかも…?

  • 3124/10/13(日) 14:25:33

    口田くんか!ええぞ!

    ちなみに峰田が個性事故に遭ったことは相澤先生から皆に伝えられているぞ!


    口田→峰田の好感度(峰田→口田はもちろん100)

    dice1d100=59 (59)

    1〜30:いつもと違って不気味だな…

    31〜50:まあ悪い気はしないかな…

    51〜70:ちょっと可愛いかも…

    71〜100:ドギマギが止められないよ☆

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:07

    多分動物さんと同一視してる…

  • 5124/10/13(日) 14:29:16

    この個性は時間経過で解除されるぞ!

    dice1d7=4 (4)

    dice1d2=1 (1)

    1.時間

    2.日


    解除後の記憶は?

    dice1d2=2 (2)

    1.残る

    2.消えるけど何かの拍子に思い出すかも…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:46

    結ちゃんを見つめる目で頭なでなでしてそう

  • 7124/10/13(日) 14:31:50

    ダイスネタ尽きました(早すぎる)
    なにか振ってほしいものあれば気軽に言ってください!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:39

    クラスのみんなの反応ちょっと気になるかも

  • 9124/10/13(日) 15:12:30

    そういえば言い忘れてたけどスレタイにBLって付けてある通り、そっち寄りのアレになるかも…というかなります!ごめんなさい!


    >>8

    了解ですありがとう!助かります!

    とりあえず男女別に振らせていただきます!

  • 10124/10/13(日) 15:14:01

    長くなったので分けますね〜

    まずは男子

    青山:dice1d100=52 (52)

    飯田:dice1d100=8 (8)

    尾白:dice1d100=19 (19)

    上鳴:dice1d100=45 (45)

    切島:dice1d100=22 (22)

    砂藤:dice1d100=59 (59)

    障子:dice1d100=98 (98)

    瀬呂:dice1d100=41 (41)

    常闇:dice1d100=43 (43)

     轟:dice1d100=3 (3)

    爆豪:dice1d100=40 (40)

    緑谷:dice1d100=35 (35)

    1〜30:なんか…不気味だ…!

    31〜50:まぁ…微笑ましいな…

    51〜70:ちょっと羨ましいかも…

    71〜100:なぜ俺じゃないんだ…!

  • 11124/10/13(日) 15:14:30

    そして女子

     芦戸:dice1d70=4 (4)

     蛙吹:dice1d70=52 (52)

     麗日:dice1d70=55 (55)

     耳郎:dice1d70=25 (25)

     葉隠:dice1d70=16 (16)

    八百万:dice1d70=52 (52)

    1〜30:なんか…不気味だ…!

    31〜50:まぁ…微笑ましいね…

    51〜70:峰田がセクハラしなくなって良かったかも…でも違和感はあるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:14:49

    様子のおかしい障子君

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:17:13

    70以上障子だけなのおもしろすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:18:36

    障子の肩に乗っかってること多いからな峰田…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:07

    口田の肩に乗ってたんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:22:14

    障子とは逆に1番警戒してる轟がなんか面白い

  • 17124/10/13(日) 15:32:14

    この4時間、峰田と口田くんがほのぼの仲睦まじい様子をさぞ羨ましそうな目で見つめる障子くんなのであった──。


    さて、個性が解除されたと思ったら何故かまた事故に遭ったぞ!都合良き敵でごめんな峰田!

    次は君だ🫵

    dice1d20=5 (5)

    ※女子、峰田、口田が出たら前の人で(例:蛙吹が出たら青山、口田が出たら切島、八百万が出たら緑谷)

  • 18124/10/13(日) 15:38:52

    飯田くんか!残念だったな障子目蔵!

    好感度は>>10の数値を>>3に当てはめる感じでいいかな

    とりあえず飯田くんはいつもと違って不気味だと感じているぞ!(だからといって峰田を拒否するわけではないから安心してね)


    解除時間や記憶等も>>5と同じで行きますねー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:41:20

    障子だいぶ後ろの方で峰田にベタベタされる口田とか飯田眺めてそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:02:37

    ほう…
    (事故だから仕方ないが…いつも女性に夢中な峰田くんが男の僕にこんなに懐くのは正直言って不気味だな…!)
    って思いながら峰田にハグやら手繋がれたりやらされるがままの飯田と
    「何考え事してんだよ飯田ァ、今はオイラに構えよな!お、意外とほっぺ柔らかいんだなお前」
    って感じで飯田とスキンシップ(一方的)してる峰田か……いいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:37

    峰田のかわいいクソガキ感いいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:31:22

    飯田「…結構離れた所にいるはずなのに障子くんからの視線が凄まじいぞ…!?」


    4時間経った峰田にはまた個性事故に遭ってもらおうね!

    次は君だ🫵

    dice1d20=15 (15)

    ※女子、峰田、口田、飯田が出たら前の人で(例:蛙吹、飯田が出たら青山、口田が出たら切島、八百万が出たら緑谷)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:07

    全力で不気味がってる人のところ行ったよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:25

    最低値行ってて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:33

    でも轟何だかんだA組全員好きだから大丈夫だろ

  • 26124/10/13(日) 16:36:52

    一番警戒してる轟くん来ましたねえ!大丈夫かな

    せっかくだしダイス振っちゃおうか


    dice1d2=1 (1)

    1.ずっと見てたら慣れてきた。まぁ平気だ

    2.まだ不気味だ…



    (>>22 コテハン付けるの忘れてましたごめんね これ1です)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:15

    ひとまず平気そうで良かった…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:34

    ウキウキで人に寄ってくであろう峰田が懐いてる犬のように思えてきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:56

    障子くんだけ数値エグいのが未だにオモロい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:24

    障子「肩に乗ったのか…俺以外の奴の」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:43:55

    障子だけ高いのダイス神確信犯だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:49:13

    早く障子を選んであげてダイス神

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:16

    一生轟の背中に張り付いてる峰田かわいいね
    地味に重い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:27

    >>33

    だいじょぶだいじょぶ、轟パワーSだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:57

    後に何かの拍子で全て思い出したとき1番峰田が後悔するのはこの4時間だと思う

  • 36124/10/13(日) 17:07:31

    轟「いい筋トレになったな。…障子?大丈夫か?」

    障子「…あぁ、すまない…。(次は…俺だ!)」


    事故なんだから次なんて無い方がいいんですけどね障子くん!

    でもそれはそれ!さぁ峰田来い!個性事故の時間だ!

    次は君だ🫵

    dice1d20=2 (2)

    ※女子、峰田、口田、飯田、轟が出たら前の人で(例:蛙吹、飯田が出たら青山、口田が出たら切島、八百万が出たら緑谷)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:49

    青山っ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:08:11

    >>36

    障子くんダークマイト化してんのオモロい

  • 39124/10/13(日) 17:11:17

    またしても障子くん来ず!残念!
    数値的にちょっと可愛いと思ってた青山くんか!内通の疲れを癒してやれ峰田!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:35

    そのうち「青山の肩には乗れないと思うんだが」って言いに行きそうな障子目蔵
    別に肩に乗りたい願望はないので無視して青山に撫でろと強請る峰田

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:01

    青山くんに抱き抱えられてる感じだろうな
    …ちょっと可愛いかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:04

    >>40

    無視してやるなよwww

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:27

    皆に好き好き言う峰田はもちろん可愛いんだけど一人だけめちゃくちゃ強火な障子が面白すぎてな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:35

    何故か峰田関連のダイススレは障子の存在感がすごい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:26

    >>44

    支部の峰田関連のカプは相手障子な事が多いからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:10

    >>44

    思い当たるスレがちらほらあるな…ダイス神は支部見てんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:48

    「青山ぁ〜お前今日もきらめいてんぞぉ〜〜」
    とか言いながら抱きついてくるんすか

    (内通的な意味で)いたたまれなくなる青山いないすか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:41:54

    女の子大好きな峰田が男の子に好き好きしてたの思い出しちゃったら憤死しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:46:04

    こういうのって「好き好き♡」あたりはともかく途中に挟まれる対象への褒め言葉は峰田が普段本当に思ってることなんだよね………

  • 50124/10/13(日) 18:10:53

    青山「フフ、たくさん褒めてくれてメルシー☆(心痛ぁ〜…)」

    障子「………。」

    青山「ン〜熱視線☆(ついでに視線も痛い…)」


    峰田にはもう一度都合よく個性事故に遭ってもらうぞ!

    次は君だ🫵

    dice1d20=1 (1)

    ※女子、峰田、口田、飯田、轟、青山が出たら前の人で(例:蛙吹、飯田が出たら青山、口田が出たら切島、八百万、青山が出たら緑谷)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:35

    緑谷ァ!!!!!!
    お前ベタ褒めされちまうよ!!!!!!!
    覚悟しとけよ!!!!!!!!!!

  • 52124/10/13(日) 18:17:28

    緑谷くん!!本編でも結構熱烈なあれそれ言われてたのにこの世界線ではどうなっちゃうんだ〜!?
    緑谷も緑谷で悪い気はしてないから歯止め効かなくなってそうね峰田!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:54

    「緑谷はかっけぇよなぁ〜〜!かっけぇからぜってぇヒーローになれるぜ!」

    かわいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:57

    峰田からの褒め殺しに思わずアワアワしちゃう緑谷と、1層視線が鋭くなる障子

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:06

    障子のそれはなんなの?
    友愛拗らせてるの?ただならぬ感情なの??

  • 56124/10/13(日) 18:31:04

    >>55

    自分も気になるから振っちゃいますか!


    障子くん実際どうなの?

    dice1d3=2 (2)

    1.友愛だぞ

    2.実は恋愛として好きなんだ…

    3.言葉では言い表せない感情だ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:09

    >>56

    言いたくないけど趣味悪くねぇか??いや峰田は良い奴だけどさ‥‥ねぇ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:39

    そうなんだ…てっきり峰田実強火担なのかと思ってた…
    じゃあ現状個性のせいで4時間毎に好きな相手変わるビッ………移り気な峰田見て感情死んでそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:56

    恋愛かぁ〜〜そら嫉妬もしますわ……とりあえず当たるように祈っとくね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:04

    (表面上は)小さき命の峰田を見て(俺が守護らないと…)から恋愛に発展したのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:43:31

    こういうとき「緑谷もオイラのこと好きだよな!………好きだよな?」って聞かれたらわりと迷いなく「うん、好きだよ」って答えちゃう緑谷はいる
    平和でほのぼのしてるけどちょっとデカい男がガン見してて集中できない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:14

    何かを察したお茶子が障子の肩叩いて「分かるで…」って呟いてる幻覚が見えた

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:07

    >>62

    あ、しまいすぎてるお茶子さんチワッス

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:12

    「オイラずっとお前のこと尊敬してたんだよなぁ〜!かっけぇし勇気出して敵に立ち向かえる奴だしたまに猥談付き合ってくれるしペラペラペラペラ………」

    見たいな褒め殺ししてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:26

    >>64

    デクのブツブツと良い勝負してそうで好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:37

    知りないところでBSS(違う)してる障子君可哀想だけどおもしれぇよ

  • 67124/10/13(日) 19:25:53

    緑谷「や、やっと4時間…!でもあの峰田くんからこんなに褒められるなんて貴重だったなしかも褒めるだけじゃなくて結構タメになることも言ってたしこの原因になった個性の事もノートにメモしとかなきゃそうだあとは…」ブツブツブツブツ……


    さーて例の如く個性事故に遭ってもらうぜ峰田!障子くんはお祈りタイムだ!

    次は君だ🫵

    dice1d20=17 (17)

    ※口田が出たら切島、耳郎が出たら障子、葉隠or轟が出たら常闇、青山〜麗日・緑谷〜八百万が出たら爆豪です

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:55

    爆豪‥‥

  • 69124/10/13(日) 19:30:51

    爆豪か…!数値的に悪い気はしてないっぽいけど耐えれるか?まぁ悪い気してないならいけるでしょう!もし耐えれず爆破しちゃっても峰田は「やっぱ強ぇな!かっけぇ!」って感じで褒めてくるよ多分

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:43

    障子くんステイ!褒められたい気持ちは分かるが近寄っちゃいけないよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:19

    何だかんだ爆豪もA組全員を認めてるから褒められるのは悪くねぇなって思ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:30

    爆豪は大人しく膝に乗せてくれるんだろうか
    膝に乗って好き好き言われるのを許してるなら周りから(すげぇ光景だ…)とか思われてるだろうし障子は死ぬ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:46

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:56

    嫉妬障子くん好きすぎて描いちゃったよ

  • 75124/10/13(日) 20:14:03

    >>74

    ふぁっ!?こんなスレに神イラストが投下されるとは!?ありがとうございます!!デフォルメな絵柄がめちゃくちゃ可愛い…!!

    障子くんの圧すごくて泣いちゃった、緑谷逃げて超逃げて

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:29

    とりあえず緑谷逃げろー

  • 77124/10/13(日) 20:23:51

    爆豪「ケッ、ようやく離れやがったな。アホみてぇにベッッタベタベタベタしやがって………ま、たまには悪くねぇ」


    さぁさぁ神イラストが投下されたところでもういっちょ行きましょか!

    次は君だ🫵

    dice1d20=2 (2)

    ※口田が出たら切島、耳郎が出たら障子、青山〜麗日・轟〜八百万が出たら常闇です

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:04

    常闇君ですね
    障子は泣いていいぞ

  • 79124/10/13(日) 20:29:51

    常闇!!悪い気はしない勢が続きますねえ!

    障子……まぁ、元気出せよ…


    ちなみにダークシャドウからの好感度も一応振っときますかね

    dice1d100=94 (94)

    目安は>>10でお願いします!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:16

    なんで高いんだよ

  • 81124/10/13(日) 20:31:36

    まさかのライバル出来ちゃった…

    目安>>3にしたら良かったですね申し訳ない!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:28

    峰田にかっこいいなぁ強いなぁよしよし♡好きだぞ♡されて超嬉しそうなダークシャドウ&その様子見てちょっと気恥ずかしくなってる常闇vs相変わらず視線が怖い障子目蔵vsダークマイトvsダークライ
    ファイッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:19

    >>82

    ダークライを解放しろ

    ダークマイトは後にしてくれ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:42

    ダークシャドウは基本的誰にでも好き好きしてそうだもんな、見てて和むわ‥‥ダークマイトは監獄へ行け、ダークライは帰してあげて

  • 85124/10/13(日) 21:42:03

    常闇「俺に懐いていたのか黒影に懐いていたのか…もはや分からんな…」

    黒影「エー、モウ終ワリ?」


    本当に帰ってくれダークマイト…というわけで次行こう!障子くん、強く生きろ

    次は君だ🫵

    dice1d20=12 (12)

    ※口田が出たら切島、耳郎が出たら障子、青山〜麗日・常闇〜八百万が出たら瀬呂です

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:29

    よかったね!!!!!

  • 87124/10/13(日) 21:43:24

    障子目蔵!!!!よかったなあ!!!!!4時間しっかり堪能しろよ!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:04

    お ま た せ

    なお4時間しか保たない模様

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:48

    こいつこれはこれで
    (しかしこれは敵によるもので、別に俺のことが好きだということではないんだ…なんだか、虚しいな)
    とかなんとか思ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:11

    >>89

    せっかくの機会なんだからそんなの気にせずに峰田堪能しとけって!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:37

    常闇大好き期終わった峰田がまた個性事故って(またか…何回事故るんだ峰田…でもどうせ俺以外の所に行くんだろうなお前は…)ってほぼ諦めかけてる所に「障子〜抱っこしてくれ!お前の腕あったかいから好きなんだよなぁ」って自分に向かって手を広げる峰田が見えて心の中でガッツポーズしながら大事に抱き上げるけどふと冷静になって>>89の思考になっちゃう障子か…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:19

    >>91

    「まぁそれはそれ、これはこれだ」精神でガッツリ峰田とイチャイチャする障子も見たいがな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:47

    峰田の記憶が消えるのをいいことに自分の想いを伝えようとしたけど途中で“卑怯だな…”って考えになってやめちゃう障子くんはいますか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:04

    閲注ついてるしいいよね?猫吸いのように峰田の体吸う障子が見たい 峰田もくすぐったがるけど仕返しに同じことするんだ……ここぞとばかりにイチャイチャしろ……

  • 95124/10/14(月) 00:40:22

    障子くんしっかり堪能してそうで良かった


    そうそう、ふと気になったので障子が峰田のこと恋愛的に大好きなの他の皆は気づいてるか否かダイス振って今日は寝ます 続きはまた明日!

    青山:dice1d3=3 (3)

    芦戸:dice1d3=2 (2)

    蛙吹:dice1d3=3 (3)

    飯田:dice1d3=3 (3)

    麗日:dice1d3=3 (3)

    尾白:dice1d3=2 (2)

    上鳴:dice1d3=2 (2)

    切島:dice1d3=1 (1)

    口田:dice1d3=2 (2)

    砂藤:dice1d3=3 (3)

    耳郎:dice1d3=1 (1)

    瀬呂:dice1d3=2 (2)

    常闇:dice1d3=3 (3)

    轟:dice1d3=3 (3)

    葉隠:dice1d3=3 (3)

    爆豪:dice1d3=2 (2)

    緑谷:dice1d3=1 (1)

    八百万:dice1d3=1 (1)

    1.気づいてる

    2.気づいてない

    3.途中で気づいた

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:18

    気づいている
    切島、耳郎、緑谷、八百万

    気づいてない
    芦戸、尾白、上鳴、口田、瀬呂、爆豪

    途中で気づいた
    青山、蛙吹、飯田、麗日、砂藤、常闇、轟、葉隠

    間違ってたらすまん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:30:27

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:54:56

    2/3…!
    途中で気づいた組は今回の一件で勘づいたか?
    青山、飯田、常闇、轟がここなのも面白い よっぽど視線が痛かったんだね…
    口田、爆豪はクソ鈍感

スレッドは10/14 20:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。