【閲覧注意】ブルアカでナギミカやカズレイとかの百合CPを楽しんでる人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:48

    公式で先生とかとイチャイチャしてるの見ると若干NTR味を感じたりするのだろうか
    それともやっぱり、ソレはソレで楽しめる!って人が多いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:09

    人によるとは思うけど公式はこうみたいな言い方は引っかかるなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:30:15

    このレスは削除されています

  • 4124/10/13(日) 14:32:21

    >>2

    不快にしてしまったならすまない…

    ただ先生お疲れ様とかでのカズサとか…こう、私の語彙力ではイチャイチャ以外の言葉が出なかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:18

    私は割と雑食だからそれはそれこれはこれで楽しんでるよ 二次創作なんて都合の良い解釈してナンボだしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:52

    言うてメインストーリーとかでも生徒同士の唯一無二の絆みたいな描写とかはあったうえで絆ストで先生とイチャついたり
    そういうキャラの先生とのカプもの作品とかもあるわけだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:05

    どちらも"アリ"…そんだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:36

    ぶっちゃけ別の世界線で考えてるからどっちも楽しめる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:40

    >>8

    なんせ公式でも完全に別世界線のプレ先世界、明らかにそれぞれが原作と違う世界線であろう(同じであってたまるか)ゲーム開発部と便利屋業務日誌があるしね

    これはこのカプが成立する世界線!あっちはあのカプが成立する世界線!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:41:32

    先生との絡み重視の絆ストが明らかイベストやメインストと繋がってるパターンとなんか時系列的におかしくてパラレルになってるパターンもあったりするしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:45:59

    NLも百合もハーレムもそれぞれ頭の中で数多の別の世界線ということにして楽しんでるぞ
    過去に別ジャンルで通った道だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:47:33

    まあ生徒先生純愛でも単一のキャラに入れ込むとメインストーリーと食い違っちゃうケースあるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:57:37

    偉大な先人の格言を引用するなら「人の数だけキヴォトス」なので

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:00

    ”多次元解釈”やで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:03:30

    作品内描写だけでも、メイドアリスの絆ストで「シャーレには洗濯機が無い」という話が出るがカヨコのASMRで思いっきりシャーレ内で洗濯機を回していたり矛盾もあるからね
    まあ後から導入された、と理由付けできなくもないけど…絆ストやイベストやASMRなんかもそれぞれ別の世界と考える事もできるし、カップリング系ならなおさらかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:06:13

    んなもん気にできるほど満たされていない
    なんでもいい
    もっと寄こせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:16:55

    そもそもカップリング自体が多岐に渡るから
    多次元解釈してるなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:21:07

    >>1

    NTRじゃんね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:49

    いうて公式ではどの世界線でも生徒→男先生の軸は変えてないけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:54

    >>18

    寝てから言えって言おうと思ったけど寝た世界線かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:38:03

    別に何か公式に楯突くとかそんな意識で百合推ししてるわけじゃないし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:39:49

    >>19

    一応ゲーム本編の先生は徹底的に性別ボカされて男女どちらともとれるようには作られてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:40:46

    それ言い出したら先生とのカプなんて無数にありすぎて推せなくなっちゃうし…
    この世界線ではそうなんだといえる精神を大事にしていけ

  • 24124/10/13(日) 15:42:23

    なるほど多次元解釈して推してる人が多いのか…
    教えてくださってありがとうございます!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:37:46

    どっちかというと割と先生ガチ恋寄りのカズサとかイズナに彼氏概念が生えてきてる方が俺は気になる
    その二人と彼氏概念にどういうシナジーがあるのか理解できぬになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています