(クロス)ここだけレグルスの精神性が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:30:06

    こういうタイプの強欲だった時にありそうな事

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:32:18

    記憶喪失になってレミリア陣営の味方してくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:03

    妻じゃなくて売る為の奴隷にしてそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:38:53

    >>3

    でも一人だけ本当に愛してる妻がいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:40:02

    諦めるなよスバル!頑張れば夢は必ず叶うんだからさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:06

    座右の銘は『諦めなければいつかきっと夢は叶う』

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:44:52

    強欲の魔女、エキドナァ?
    あんな胡散臭いやつ信じちゃ駄目だよ相棒

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:45:55

    >>2

    さっきまで頼もしそうな好青年が歯茎剥き出しで裏切ってきた…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:46:48

    因子がスバルに取り込まれた時別意味でヤバそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:32

    >>9

    スバルが歯茎剥き出しになるぅー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:30

    すまない…魔女様……許してくれ、貴女にもらった幸運ってヤツを、僕は無駄遣いしちまった……!

    でも…僕は諦めないぞ…次目が覚めたらどんな金儲けを…楽しみだ。ああ、楽しみじゃないか……ハハ、ハッハッハー……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:25

    こいつ精神なら少なくとも目的のためにロズワールの関係者とか表面上は穏便に進めるわ
    妻は過去に一人いて今の実質的な内縁の妻とも仲良くしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:58

    サテラへは普通に信仰持ってそう

    ペテルギウスみたいな狂愛じゃなくて真っ当な信仰

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:43

    複雑なことにかなり頼もしいのが嫌だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:13:29

    アナスタシア「あんなんやけど商人として見習えるんやけどなぁ…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:26

    パンドラとの関係は女王みたいになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:24:06

    >>7

    見なよ相棒!!あんな胡散臭い笑顔をしながら迫ってくる奴なんて絶対に信じちゃ駄目だぜぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:48

    多分エミリアの故郷を襲撃した理由もエルフが高く売れるからだな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:26:57

    >>18

    だとしたら黒蛇とパンドラ連れてこなくない?

    それにレジライメンタルなら教会での条約は破らなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:33:56

    >>17

    見たまえナツキ・スバル、あんな顔面が土砂崩れみたいな笑い方をするような人間を信用してはいけない。あれは絶対に自分の利益となれば約定を放棄して背を撃ってくるに違いないね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:41:12

    大罪司教の中では一番会話が成り立つタイプになるな
    ただし成り立つからこそ厄介なんだけど同時に頼もしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:29

    会話が成り立たなければ基本無視の姿勢で良くなるんだけど、ペテ公なんて目じゃないぐらいにちゃんと受け答え出来るわけだからなコロンブレグルス…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:49:14

    しかし異常者…異常者ねえ…
    やっぱりそうか…そんな感じで伝わってしまっているのか…
    僕はただ…自分の夢に忠実な頑張り屋さんだったってだけなのになァ! ハーッハッハー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:08

    精神性は確かにクソ野郎なんだけど大罪司教レベルの破綻者と言われたら違うなって感じがする
    でも本編より苦戦しそうではある
    本編があまりにもなだけかもしれないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:34

    >>17

    >>20

    スバル「お前らどっちも胡散臭いんだよ!!!頼むから対消滅してくれ!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:52

    魔女教大罪司教 強欲担当レグルス・コルニアス

    魔女教唯一の穏健派であり世界地図を広げた男

    そして最悪のコンキスタドールとして歴史に名を残している

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:04

    >>12

    愛妻家の人間に獅子の心臓はロマンチックで最強じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:37

    >>26

    未開の地に住む人間を魔女教徒に改宗!


    これにはペテさんもにっこり

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:37:17

    産地直送!レグルスライス!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:37:56

    >>28

    怠惰じゃないですねぇ···

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:43:57

    >>29

    (産地偽装)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:23

    いつの間にかスバルくんの相棒枠になってるの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:54:59

    >>32

    因子取り込んだ時にZEXALのアストラルポジになったんだろうね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:24

    スバル君が前に進めない時に前に進み続けろと指をしてくれるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:39:23

    >>33

    スバルのメンタルケアになりそうでやだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:44:36

    歯茎しまえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:17

    >>26

    世界に良い影響と悪影響の両方を与えてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:19

    >>10

    強欲の魔女因子を吸収してからスバル、色んな人にガラス玉と交換しよう!って言うようになったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:16

    一緒にご飯食べてたら(これレグルスが見つけてきたやつなんだよな…)となるエミリア陣営を

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:08:01

    >>4

    レジライの元の人は確か超スペクタクル恋愛した純愛の人だからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:08

    正直、レグルスの権能はレグルスが持っててもめちゃくちゃ強くてレグルスだからあんな雑なんで、ちょっとでも冷静に物事を俯瞰できるやつが持ったら手がつけられん。
    その点、レジライは戦闘経験はないけど権能ある場合はレグルスの百倍の脅威

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:23

    >>39

    レム「今日はこの野菜を買いましょう(この野菜レグルスが見つけてきたんですよね……)」


    ラム「今日はラムの得意料理のふかし芋よ、喜びなさい。(この芋、レグルスが広めたやつなのよね…)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:41

    魔女教の大罪司教だから即殺対象なんだけどやらかした罪よりもルグニカ王国にもたらした功績が大きくてラインハルトですら討伐に迷うやつ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:09

    >>41

    歯茎の偉業がある意味戦場以上に過酷な環境だからそりゃそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:24:44

    バテンカイトス「な?商人って最低最悪だろ?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:50

    大罪司教なのにクソ強くて利益も出してくれて、おまけに攻撃しても死なないからマジで扱いに困る奴

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:41:10

    >>45

    うぉぉぉーー!!僕はただ自分の強欲の為に一生懸命頑張ってるだけなのによぉ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:41:58

    なぁスバル、最近幸せか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:13

    >>16

    エキドナ「ところで君はパンドラの事をどう思ってるんだい?」


    パンドラ?

    あの時は支援してくれた魔女様をたまたまケツ持ちに選んだだけだ


    今あったとしても僕達にはもう何の関係もないさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:06:17

    >>3

    ハーフエルフとか差別される人には容赦ないけど人を売るとかなさそう

    あの時代植民地とかは差別してると思うし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:08:17

    愛妻家なだけじゃなくて子供との関係もいいみたいだな
    大罪人でもあるが歴史が変わるほどの偉人でもあるという面倒な人になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:19

    >>4

    トッドが近いのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:15

    >>49

    これはレグルス司教、お久しぶりです。

    ところで今どのようなお話をされていたのです、ぜひ私にも聞かせてはくれませんか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:41

    >>53

    レグルス「ワンッワンックゥ〜ン……_('ω'_U⌒)シ"パタパタ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:14

    FGOの歯茎もそうだけど、絶妙に人気が出そうなレグルスだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:52

    その腕っぷしでヴォラキア帝国の中枢に入り込んで国家をパトロンにすることで探検隊を結成し新大陸を発見する途轍もない成果を上げる
    しかし新大陸でパトロンの帝国上層部すらドン引きするほどの略奪の限りを尽くしたことから「強欲」のレグルスの名が世界中に広まることになる

スレッドは10/14 08:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。