…………

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:30:36

    ………………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:31:19

    あれっ?1点リードは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:32:14

    1点差が3点差になってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:32:41

    ま、また負けてるのか…
    どれ一球速報開いてみるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:00

    どわーっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:02

    へっ何が高橋遥人やなんかよくわからんけど打てたくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:32

    おいおい森下は打ってるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:13

    アハハまたアウトコースボコボコ打たれてるやんいつになったら狙われてるって気づくんスか?自称正捕手は

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:29

    サイン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:37:10

    タフカテには阪神ファンいないからね
    叩き放題なのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:38:53

    そういやタフの野球実況定期スレってまた消えたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:40:59

    >>11

    うん

    まあええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:41:05

    癇癪で捕手交代してる岡田 ぶ 無様…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:41:22

    えっ捕手変えるのに代打出さないんスか?流石大学中退は頭が足りてませんね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:41:39

    ちなみに野球スレを建ててるアンチは全員ヤクルト嫌悪者かヤクルトファンらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:49:23

    捕手を変えて三者凡退ってま まさか…
    戦犯ぬるま湯?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:21

    >>16

    露骨にカウント取りに行ったアウトコース狙わてるんだよねここまで相手に筒抜けのアホも珍しいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:37

    は…話が違うであります
    高橋遥人はシート打撃で阪神選手が全く打てないくらい絶好調だったはずであります
    味方に"味方で良かった"と言わしめるほどの投球、どこに!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:47

    >>16

    感性で配球するのも楽じゃねぇんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:54:12

    森下!何としてでも二塁に行け…
    阪神はそこから始まるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:41:16

    おーっ今から見るけどこのまま負けそうやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:42:15

    お前は何故か偶然たまたま優勝できただけの雑魚だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:44:20

    待てよ ランナー二塁の強みはここから始まるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:45:49

    おおやまのあほ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:13:02

    ………

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:13:58

    もしかしてセパ2位どもまとめて失神KOされるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:15:58

    おー また中継ぎに回ったローテ・ピッチャーが2イニング目に打たれてるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:35

    もしかして戦犯は梅野じゃなく打線なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:25

    梅野のリード…糞
    坂本のリード=神
    梅野が全部悪いんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:33

    ウアアアマシンガン打線ダーッ助ケテクレーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:18:15

    試合が終わるまで負けが確定するわけではないんだァ最後まで頑張ってもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:05

    >>26

    いいや日ハムはここから逆転することになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:22:02

    岡田の監督人生醜態成っスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:23:44

    どないする?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:25:28

    おーどっちの2位も負けてるやん
    元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:25:37

    >>34

    まあ(CSファイナルとか基本勝てんし変に消耗するよりは)ええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:25:51

    >>34

    おお…うん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:26:09

    岡田監督が心底今年で辞めてくれてよかったと思う、それがボクです
    去年の日本一を誇りに思うと同時に今年を埃に思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:53

    マサイの戦士騙されない
    ここから逆転して手の平返しが始まるのはにおいでわかる

    …このまま負けたら?ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:31:33

    >>38

    パリーグの二位の監督も一緒に連れてってくれよ

    ここで負けたら来年もあの男確定ェなの勘弁してほしいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:20

    どわーっ 10点取られとるやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:37:04

    うあああと…虎が練りレイプされてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:37:22

    もしかして敗退が確定ェしたら勇退監督の胴上げやるタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:04

    まあ正直シーズン後半の対DeNAってあまりいいイメージなかったというかDeNAに優勝阻まれた感すらあるし仕方ないよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:33

    なんじゃあこのなんじゃあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:57

    ヒャハハ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:46

    …終戦ですね🥐🍞🥖

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:04

    坂本も懲罰交代しろよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:17

    まさかこの回20点取れを本気でやらせるつもりってわけじゃないでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:41:22

    新庄の古巣と新庄のチームが同じことになっている
    そのことに誇りを感じるんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:41:40

    苦戦や負けはある程度想像してたけど流石にここまでボコボコにされるとは思ってなくて困惑しているのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:33

    まあ細かいことは気にしないで
    どうせどっちが行っても今の巨人に5割以上は勝てませんから

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:43:13

    二遊間捕手解体必須で投手整備も必要なガタガタのチームを渡される藤川がカワイソ…どう考えても今年経験を積めるはずだった若手も経験積めてないしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:43:15

    お前ら退任決まったおじいちゃんに何しとるんや
    もうやめぇや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:43:58

    結局日シリは巨人とホークスになりそうっスね
    今年の巨人ならホークス相手にもかなりやれると思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:10

    逆にここまでボコボコにされたら桐敷石井使わないだろうしプラスな気がしてきたそれが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:22

    藤川は解説効いてる限り~だからこうっていう自分なりの野球哲学がしっかりありそし期待したいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:57

    横浜=ずるい
    外国人選手がみんな活躍しとるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:25

    まだ3回もあるし終戦ではないけど阪神打線が10点返せるビジョンが見えないのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:48

    >>55

    近藤復帰しなければ巨人が勝つと思われる

    まあ復帰しそうなんやけどなぶへへ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:15

    >>58

    怒らないでくださいね ノイジーとミエセスみたいなチンカスレベルの成績の外人しかいないのに補強を怠った阪神の自業自得じゃないですか

    日本一になった次の年だからと言って補強を怠るなと言ってるんですよ岡田大監督とフロント先生

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:44
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:49:21

    >>58

    まっ その分日本人がケガと不調で穴だらけだからバランスは取れてないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:25

    阪神ってあとどうなったら優勝できるのん?
    巨人ボコボコにしたらいけるのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:29

    もしかしてベイスターズって強豪チームなんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:09

    まあそりゃ今年の中野2番に固定して勝てるわけないんだよね酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:23

    待てよ 試合はこれから面白くなるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:35

    >>64

    今年の話なら今日勝たなきゃもう終わりですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:55

    やっぱ怖いスね2塁のジンクスは

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:58

    お見事!1点獲得だあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:52:13

    二塁にランナーがいる=神
    得点できるんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:54:36

    1回で1点取れる=神 
    9回繰り返すだけで逆転勝利できるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:18

    そういやNPBってサイン伝達はアウトなんスか?MLBは電子機器使わなかったら2塁からバッターにサイン伝達するのはセーフなんだよね教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:33

    ふうん
    アレ連敗ということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:12

    岡田監督の采配をもう見れないのは悲しいっスね
    …本当に悲しいっスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:50

    >>73

    パ・リーグは前から駄目スね

    セ・リーグは2009年まではオーケーだったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:07

    ケガ人が多発したオリックスにギリ勝ちして日本一とイキってたチームに相応しい終わり方だと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:40

    DeNAは打線暖まってるけど終盤からCSにかけてどんどん負傷者でてるけど大丈夫なのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:03

    >>58

    フォードなんてシーズンまともに使わなかったんスけど…

    いいんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:55

    >>78

    巨人も毛ガニ続出中だからやりようはあるんじゃないスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:53

    不思議やな 去年日本一今年2位と言われると岡田監督がそこまで無能には見えない 阪神ファンがボロクソ叩いてるのはなんでや?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:55

    >>80

    毛蟹に襲われてしまいましたね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:15

    同じ2位の日ハムは9回で追いついたのに恥ずかしくないんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:47

    9回に20点取るだけだよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:56

    >>81

    勝ち以外興味のない蛆虫だからやん…

    まっそんな奴らなんて阪神なんて興味なくただ騒ぎたいだけだからバランスは取れてるけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:12

    これ延長行ってもピッチャー足りるんスか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:38

    >>83

    ま…またマスコロか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:02:07

    まさかこの不甲斐ない結果もヤクルトのせいにする頭アルミホイルが居るって訳じゃないでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:02:16

    >>81

    怒らないでくださいねまともな運用やって2位なら選手の実力不足だけどどう考えてもまともな運用してないじゃないですか桐敷とか70登板させられてるんスよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:16

    あの… パの方は日ハム追い付いたんスけど
    虎も根性見せて貰ってもいいスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:41

    あの…日ハム延長に入ったからチャンネル戻したらなんでまた満塁のピンチなんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:46

    >>90

    根性出して1点取ったんや、満足か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:20

    普通にシーズン中岩田使わずにこれ使ってたのムカついてきますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:48

    今年のセリーグは本来順位一個ずつ下なんだ
    なんか異次元の球団がいただけなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:08:10

    >>90

    1点は取り返したから根性は見せたと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:08:16

    あっさり追加点とられるかと思ったけど0点で抑えたのは見事やな・・・ニコッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:08:49

    満塁を無得点で終わらせてしまった横浜… 満塁を無失点で凌いだ阪神…
    勝負は決しましたね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:46

    先発の謎のリリーフ転向、中継ぎ陣に毎試合早い段階で準備させる、
    チンカスジャワティーの捕手陣と二遊間の固定、補強をサボる、癇癪抹消が今期の岡田阪神を支える……ある意味”辞めて正解”だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:10:00

    >>98

    このあと2回満塁弾打たないと追い付けないチームは…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:10:01

    >>98

    ああ、阪神の勝ちだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:43

    どうにか点とらないとダメなのに無気力打席からスタートするのはルールで禁止スよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:40

    流石に堀岡から点とれないのはヤバいんじゃねえかと思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:52

    森下に悲哀を感じますね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:06

    判定はともかく森うまっ
    だけど…やっぱうめーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:17

    あの…リクエスト使っちゃったんスけど…いいんスかこれ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:21

    >>106

    リクエストは成功したら減らないのでマイペンライ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:28

    いいや 強肩見せびらかしたいだけだから問題ないという事になっている

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:36

    "CS"で"馬鹿試合"!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:56

    松尾使われてて笑ってしまう実績のない若手を使うのはルールで禁止っスよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:04

    見事な負けっぷりやったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:08

    最後に来年の監督への嫌がらせとして石井を投げさせるのは好感が持てる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:20

    >>110

    満塁打1回撃たれても余裕ある今の状況は練習に最適と考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:25

    20点取るだけで勝てると謎の少女からお墨付きを頂いている

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:46

    ここまで来て石井を使うそんな岡田彰布を埃に思うはーっこんなクソカスと今日でおさらばできると思うと清々するなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:46

    得点圏打率が高かったのって……まさか

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:00

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:32

    >>114

    もう9回裏しかないから守り抜けば9点取れば勝てるっスよ

    半分以下で済むからお得っスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:49

    最後まで諦めない姿勢を見せる継投と言っても8点ビハインドなら甘えてもいいと思ってんだ
    この期に及んで点差広げられるならそれまででしょう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:32

    流石にCSでこれだけ無様なのは監督云々意外にも問題あるんじゃないんスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:33

    あの…右上の文字が煽りにしか見えないんスけど…いいんスかこれ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:59

    >>121

    おそらく醜態成の誤字だと思われるが...

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:29

    >>120

    うむ…正直先発2名も本調子とは言い難く打線に関してはそんなに早く岡田に辞めてほしいのかと思うほどにキンキンに冷凍されてるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:30

    >>121

    認めてるから問題だとも思ってない

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:41

    なんで去年の阪神は勝てたんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:32

    しゃあっルドン・うるせーよがいたからやん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:49

    >>125

    まあ基本的に今年より圧倒的に打ってたスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:13

    (岡田監督のコメント)
    1年間同じ奴に撃たれ続けて対策も出来なかった塁に選手が出ないと打てないのも1年変わらなかったんだから話になんねーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:34:16

    おおっ!原口がホームラン打った!

    おおっ…うん

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:34:38

    代打ホームランは見事やな…ニコッ
    ソロホームランでどうにかなる状況じゃないからバランスは取れてないんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:06

    お見事です日ハムボー
    あなたは強い

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:06

    >>125

    レギュラー野手が軒並みキャリアハイ・先発投手のクオリティの高さ・得点圏打率の上振れが阪神タイガースを支える…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:09

    >>125

    ま、まさか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:22

    中野で終わりそうで笑ってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:24

    勇退胴上げはあるんだろうけどどんでんが拒否しそうで不安なのが俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:32

    >>125

    何でって…中野と木浪が確変してたからやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:34

    檜山の時みたいになんかいい感じで終われそうだからマイ・ペンライ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:36

    な、仲間だと思ってた日ハムに裏切られたんだァ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:36:05

    なんか桧山がホームラン打って暴動回避した時みたいやのぉ ですねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:36:24

    横浜はCS2ndに進めて阪神は原口のHR見れてハッピーハッピーヤンケ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:36:54

    後たった8点位雑魚ハマからなら取れるやろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:34



  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:10

    何で森下の兄貴は二塁に選手がいれば3割5分打てるのにランナーがいないと2割6分なんだ…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:10

    阪急負けたんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:13

    はいはいもうええやろ解散解散藤川は大変だろうけど頑張って欲しいですね…ガチでね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:26

    ワシの贔屓のシーズンが終わった…
    いよいよ日シリ進出チームの応援が始まる

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:35

    よかったのォ阪神

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:45

    ほぼ同じタイミングで試合が終わって結果は真逆とか刺激的でファンタスティックっスね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:51

    ヒャハハハ
    虎の死体を見るのメチャクチャオモロイでぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:39:22

    >>141

    その雑魚から点が取れないクソ雑魚だったんだ

    満足か?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:39:32

    CSで虐殺はルル禁スよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:39:50

    日本ハム…神 接戦の末のサヨナラは劇的なんや
    阪神…神 原口のHRが見れたんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:06

    >>145

    中継ぎが崩壊してるんスけどいいんスかこれ...

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:16

    岡田政権…すげえ
    文字通り遺産食いつぶしただけだし…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:41:35

    >>154

    岡田政権…すげえ…

    遺産を上手く運用して1年目は優勝日本一になったし…

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:19

    お疲れヤンケ予定通り名誉職でも就任シテモラウヤンケ
    あとは二軍の和田も退任してもらおうかァ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:21

    エスコンと甲子園で雰囲気違いすぎなんスけどいいんスかこれ...

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:55

    >>153

    よしじゃあ企画を変えて左のリリーフで戦力外になった岩田を取ろう

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:00

    二年連続Aクラスなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:04

    >>154

    しゃあけど38年何故か日本一になってないチームをまぐれでもなんでも日本一にしたのは確かやわ

    まっ 阪神の場合2位は定位置で何も偉くないからバランスは取れてるんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:47

    >>153

    新人監督に投手陣整備からやらせないといけないのは悲哀を感じますね…

    金村(投)…待ってるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:19
  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:12

    >>162

    恐らく藤川球児だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:19

    はーっなんかバグって金丸宗山両取りできんかのぉ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:11

    一年目は好きだったのに今年は東京ドームで挨拶無しとかしてただの癇癪爺になったのには悲哀を感じますね
    どうしてこうなったんやろなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:52

    今年の村上はマジで何かに呪われてるんじゃないっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:48

    あれっ東京ドームの阪神ファンへの挨拶は?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:31

    去年圧倒的な成績でも補強しないとこうなるなんて野球ってのはおもしれえな

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:20

    村上が可哀想だと言ったんですよ岡田監督
    まさかリリーフ転向させて無理やり2年目のジンクスを引き起こすとははさすがにビックリしましたよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:49

    今年の阪神の敗因は何スか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:57

    >>170

    新戦力の突き上げが無かった…

    優勝メンバーでやるっていうのは聞こえが良いけどやっぱり新陳代謝がないチームは硬化するからあかんスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:01

    >>170

    補強…不足…

    とにかく岡田は原と同じで今ある最高戦力を使うから勝てるけど戦力は右肩下がりになる危険な監督なんだ

    まっ 日本一を望まれて初年度で実現したからバランスは取れてるんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:28

    >>166

    というより去年が上振れすぎたという感覚

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:57

    先発のリリーフ転向とかマジで何をやってるこの馬鹿は?としか思えないから辞めてくれって思ったね
    まあやった奴はもうやめるんやけどなブヘヘヘヘ
    これを止めれなかった投手コーチも退場してくれていいですよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:29:48

    梅野がボロクソに批判されてるけど実際どうなのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:22

    >>175

    ファーストカバーにすら行かない捕手とか論外スね忌憚無い意見ってやつっス

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:57

    >>175

    まぁ身体にガタ来てそうだし結果として去年試合でれないくらいの怪我したから他の選手が一本立ちしないと駄目っスね 

    とはいえ一戦目はちゃんと投手と試合作れてたのにあたかも全ての責任があるように言うのはアカンわ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:21

    岡田監督は特に捕手に厳しくてオリックス時代では捕手へのリード批判が月3以上のペースで記事になってたんや
    その額…500億
    しかも懲罰交代だけじゃなく2軍への懲罰降格もし過ぎて一時的に1軍に捕手が存在しない状態になるという嘘みたいな事も起きたんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:34

    捕手論争 聞いたことがあります
    守れるポジションがひとつで一緒に出られる事がまずないので選手のファン同士でカスみたいな言い合いになりやすいと

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:11:46

    おおっぴらに外一辺倒の配球を愚弄するなよ
    ファンや監督、野手が死球や死球になりそうなボール投げた相手ピッチャーやチームを愚弄し炎上を超えた炎上させてたらこっちもこっちで当てるわけにはいかなくなるよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:53

    さすがにCS前に退任伝えるのはダメじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています