あっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:16

    一発で治ったッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:40

    最近のちいかわにしては珍しいレベルの爽やかエンドっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:16

    信徒の物分かりの良さには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:17

    ゾンビ映画のように舞台装置がすべてを破壊するのに期待したのは…俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:37:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:46

    「なぁ〜んだ‼︎」じゃねえだろうがよえーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:33

    マサイの戦士騙されない
    奇習を目撃した者を始末する雰囲気なのはニオイでわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:49:36

    >>7

    無事解決して油断してる後ろから襲ってくるパターンだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:09

    なにっまだ続くのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:48

    えっ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:23

    いいオチがついたッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:25

    な、なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:47

    >>9

    お言葉ですが"終"とついてるので多分この話はこれで終わりですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:54:31

    >>9

    なにも🙌じゃないんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:54:42

    妥当を超えた妥当

    むしろとっととこうならなかったのがおかしいと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:54:48

    >>13

    待てよ“終”は毎回ついてるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:27

    次回普通にいるハチワレ
    おそらくギャグ漫画時空だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:57:38

    やっぱりモブも集まると危険な存在なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:22

    わざわざ20分間をあけてるのに気づいて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:59

    >>19

    しかも意外と1枚目には終がついてない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:04:57

    >>18

    でかつよでも数が集まれば対応できた例もあるんだァ

    少しカルト方面に走れば普通にちいかわ達も対応できなくなる可能性は高いんだ 同族と戦った事もないしな ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:06:53

    いやぁ良いオチが着いたのぉ
    ですねぇ

    ◇このハチワレの末路は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:07:48

    >>22

    足元をヒモでしばってやねぇ お酒を飲ませるのもウマいで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:30

    ハチワレ伝 ちいかわを継ぐ者

    ちゃんと追いかけるシーサーとくりまんじゅう先輩には好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:11:29

    >>23

    あかんやん、神様に仕える人間が無免許飲酒なんて物騒なこと言うたら

    神様も喜ぶで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:19

    オチとしては納得するが無理矢理神様を作って崇拝する姿勢には好感が持てない
    洗脳とか関係なく単純に盲信してる邪教徒集団ってそんなんアリ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:20:03

    ねえ そんなに偶像が欲しいなら
    自分たちの中から出せばいいじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:27:03

    >>26

    食い物がないときもとりあえず踊ってなんとかなれの精神なんで神様がいない不安から神様を放てっ!してるのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:28:00

    セイレーン編のように安心させた数十分後の更新で後味の悪いオチをつけられるのは麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:41:18

    ちいかわ世界にしては珍しい物分かりの良さにちょっとガッカリしたのは俺なんだよね

    (20分後)
    なにっ
    お見事ですナガノボー

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:58

    もう神様はこりごりだ~!なハチワレ アイリスアウト的なオチだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています