ONE PIECE バウンティラッシュ121

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:09

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ

    質問等もOK


    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します

    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します


    次スレは>>190が立ててください


    公式X(旧Twitter)

    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONE PIECE バウンティラッシュ120|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:48

    立つ気配無かったので

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:01

    リリスってことはベガパンクだろ?
    じゃあ…敵のスネークをこっちに寝返させてもええのんか〜♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:27

    最近のフェス限どれも強いからリリスも強そう
    6周年まで石貯めたいのに休む暇がねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:34

    絶対バブルガンで能力者メタるからつまりロジャシャン環境だな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:48

    バブルガン絶対スタンか移動速度低下付いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:32:30

    リリスは…通常長押しで敵旗に飛ぶGTなんだろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:03:29

    こんなにフェス限くるの意外だわ
    去年もこんなだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:54

    ああ、恒常の製作費は軒並みフェス限に回してんのかもな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:46

    先週のアニワンでパンクレコーズライブラリーのカンパ溜まったって言っていなくなったリリス
    自分の開発経費に回してたのバレバレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:21

    6周年って2月ぐらいかぁ
    ガープ&コビーかガープ&クザンで超フェス出ねぇかな
    ガープ単体超フェス欲しいけどアニメの盛り具合的にキングパンチ持ちコビー超フェスになりそうな気もするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:13

    ウタ目当てで軽く回したら赤ルッチと緑牛
    かなり当たりの方だとは思うんだけど育成追いつかん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:34

    >>9

    それ以外の性能が強くなければギリ許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:47:15

    今回のボスバトル
    めっちゃ攻撃してくるし、旗は取ってくるし、もうなんかうざい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:58

    このままインフレしまくり路線走るなら恒常とか昔のフェス限に上方修正をもっとしてもいいと思うんすがね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:33

    丁度前スレでベガパンクについての話出したからびっくりしたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:41

    ダイヤが尽きました🙌
    白シャン我慢して貯めてた石はどこに消えてしまったのやら…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:03

    アニメ充電期間に入るけどバウンティ大丈夫かな
    フェス限恒常はまだ弾数あるからいけるけど超フェスはだいぶ限られてるし
    とりあえず次の超フェスほぼガープで間違いないとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:03

    >>20

    むしろこの機会にカルガラやノーランドみたいに実装してないキャラを実装してくれたら…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:16

    来るか
    超フェスホーディ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:30

    >>20

    超フェスはガープ、黒ひげとか最悪また

    Wキャラ出せばいけるから特に心配はないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:14

    カリファとかフクロウとかクマドリを待ってる俺みたいな奴がいるんだぞ
    これを機に振り返りでめっちゃ初期のキャラとか追加してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:24

    リリスの予告はあったけどいつもの動画はないのか
    大体その日にやってなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:39

    リメイク魚人編やるみたいだししらほしきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:28

    >>20

    超フェスは五老星にしよ、五体分だから一年はもつだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:32

    来春再開なら超フェスの期間と上手い具合噛み合わないのよな
    最有力候補のガープと黒ひげはとっくに出てるし周年から5月ぐらいは超フェスあんまり出ないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:20

    ボスバトル
    動くな回避すな
    攻撃すな
    サンドバックに
    なっていてくれ(字余り)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:48:59

    味方全員試合放棄とかいう酷い試合を体験した

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:36:48

    たまに悪い方でえげつない味方揃う時あるよな
    さっき俺以外全員ドンマイスタンプ押すチームに入れられたわ
    もちろん負け

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:14:01

    女の子とロリに囲まれるおっさんとかいう酷すぎる絵面になってしまった

スレッドは10/14 20:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。