磯野家に似合わないものがあるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:13

    僕が処分するべきってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:52

    何考えてるこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:40:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:40:45

    >>2

    何も考えていないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:41:56

    どうしたんだ?あっ?(フネ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:17

    あわわっ おまえはハイエナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:52

    お前にはもっと似合わねーよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:58

    >>5

    えっ 2個もアイス食ったんスかコイツ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:44:11

    まず、私もネットの批判を見ましたが、非常に怒っています。みなさん、何を根拠に『クズ』だの『ゴミ』と言っているのでしょうか?

    ノリスケは、磯野家に居候していた過去もあり、ノリスケの厚かましく、図々しい性格を分かっていれば、それほど罵倒される行為だとは思っていません。作品の背景、ノリスケの性格を分かったうえで言っているのでしょうか?

    たしかに真面目な人がノリスケのあの行為を見れば怒るとは思いますが、『自分の意見と相違があれば、すぐに批判する』というネットの特性だと思っています」
    伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:44:14

    >>8

    はい!似合わないものなんで全部食べときましたよ(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:45:50

    ほう…思想が出ていますねっていう回が散見されるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:45:59

    どう考えても若いガキッが3人もいる家庭に対して言うことじゃないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:47:48

    >>9

    でもね俺この反論わかんないんだよね

    厚かましく図々しいってようはクズでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:25

    ノリスケ退場!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:48

    あれっ仕事は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:49:55

    事前に人となりが分かっていれば罪が軽くなるという考えは俺には理解不能

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:49:58

    >>9

    厚かましく図々しいから真面目な視聴者は怒って当然ってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:23

    >>17

    うむ……脚本家が明らかにズレてるんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:44

    >>15

    隣の家のいささか先生の原稿をもらうのが仕事なんだァ 磯野家で出待ちさせてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:46

    実際どうなる未来を予想してこういう行動に出てるんスかね
    いつもないものがあるのは特殊な事情があると分かるはずなのにブレーキがかからないのは俺には理解不能
    脚本家は悪気なくやってると言ってるんだ謎が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:27

    >>9

    これは元のネタのコピペはなにか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:33

    原作サザエさんのやばかった初期のころを読み返したのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:39

    >>20

    ノリスケは磯野家に居候していたことがある=磯野家のものはノリスケのものと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:54

    本気で時代錯誤の価値観を標榜する老人が大手を振るってるなんてそんなんアリ?

    大して変なこと言ってないカツオの現代的価値観が叩きのめされる回とか時折ネットで見かけるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:56

    チンカスを超えたチンカス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:36

    >>21

    ネットでクズと言われてるのを憤った脚本家がインタビューで答えた言葉やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:49

    >>23

    原作初期だと戦後そこまで経ってないから人の物なんて取ったら余計キレられるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:17

    >>26

    あざーす 時代をアップデートさせるべきスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:42

    >>27

    あう>>22だったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:54:37

    これだけは正論だとネット界隈でお墨付きをいただいている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:55:16

    >>27

    ちなみに最近知ったけどカツオはアイスクリームも何にも知らないレベルらしいよ(1947年)

    あとサザエさん連載開始は1945年だから終戦直後を超えた終戦直後なんだ


    死罪を超えた死罪

    更に節子がどれだけ裕福な生活を送ったかも分かるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:55:27

    >>30

    この後殺されたんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:55:56

    >>9

    おこらないでくださいね

    真っ当な批判で反論できんけど何かムカつくからとりあえず反論したろって考えが透けて見えるじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:07

    会計時に寝たふりすれば500億回奢ってもらえるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:40

    とにかくサザエさんのアニメは小物や単語は現代化してるのに
    肝心のスタッフの人格がロートルかつ昔基準でも斜め下にズレてるせいで事故が発生する危険なアニメなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:57:44

    >>21

    真偽は定かじゃないけど

    バズフィードジャパン 3月9日(水)17時57分配信

    って出てきたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:27

    親戚とはいえ勝手に人ん家に上がり込んで冷蔵庫開けてガキッのおやつ食うのは昭和でもブチギレられると思われるが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:59:02

    >>31

    ってかまあ普通に海軍の高級将校のガキッとか将校当人もアイスクリーム食ってガキッにも食わせたくなる土壌が出来やすいんだよね当たり前じゃない?

    それ考えたら磯野家なんて普通の家だから知らないのも当たり前だよねパパ


    火垂るの墓の映画版はままええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:05

    アニメサザエさんは現代舞台なんだよね
    スカイツリーとかもあるしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:26

    別にクズなのはいいんだよ
    問題は何故か脚本家か擁護してる事だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:02:09

    まぁタラちゃん泣かしたのが全ての間違いスね
    それさえなけりゃまだノリスケっていつも図々色なぁ!だけで済んだんだ
    子供泣かしちゃ駄目っスよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:09

    >>41

    良い歳したおっさんが親戚のガキ泣かした時点でクソだと思うのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:07:36

    マスオはそろそろコイツを引っ叩くべきだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:21:38

    >>34

    こういうクズは会社にごまんといるんだよね

    意外と会計になるとトイレに籠城するタイプまでいるッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:21:51

    >>9

    サザエさんってノリスケにはいつもオチは波平に怒鳴られたり飽きられたりされてますよね

    そしてそのオチを描いてるのは他ならぬこの脚本家なんスよね


    波平が怒るのは良いんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:45:35

    >>40

    おそらく脚本家はクズ行為と思ってなかったので自分の意図と違う捉え方をされたのが我慢ならなかったのだと思われるが…

    いやちょっと待てよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:50:13

    >>32

    ノリスケの体はグルグルダシトールと全自動卵割り機で出汁巻き玉子にされ殆ど残っていなかったらしい

    俺もお前もそういう世界で生きてるんだぜ イササカ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:25

    >>46

    脚本家の正体見たり!

    親戚のガキッにすらこいつはこう言う奴だから泣いても怒っても何も思わないクズだから相手にするだけ無駄と思われるクズだったのかあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています