【オリキャラ・⚓️🎲】私はヒーローを目指すお嬢様!!8

  • 1令嬢 亜津子24/10/13(日) 14:45:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:46:12

    立て乙
    明らかに様子がおかしい令嬢

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:46:25

    立て乙
    心配すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:44

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:54

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:11

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:28

    ゆっくりしてて欲しい乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:57:44

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:31

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:42

    おつおつ

  • 11令嬢 亜津子24/10/13(日) 15:07:05

    飯田「暴力を振るってしまった事…陳謝する。ごめん…」

    八百万「本当ですわ飯田さん。同行する理由に対し説得力が欠けてしまいます」

    緑谷「大丈夫だよ、気にしてないから」

    飯田「俺は…君たちの行動に納得いかないからこそ同行する。少しでも戦闘の可能性を匂わせれば即座に引き戻すからな…!いわば監視者…そう、ウォッチマン!」

    轟「ウォッチマン飯田…」

    八百万「私もですわ。ウォッチマン八百万ですわ」

    八百万様はウーマンでは…?

    八百万「これはプロの仕事…端から見ればあなた方が出張る必要は一切ありません…しかし、お気持ちがよくわかるからこその妥協案ということ、お忘れなきよう」(戦闘皆無の救出…現実的ではない。冷静になれていないことに気づけていない…現場を見れば…その難しさ…自分たちの非現実的発想に…気付いて頂けるハズ…!)


    八百万「いいですか?発信機の示した座標は、神奈川県横浜市神野区、長野からの出発ですので約2時間…10時頃の到着です」

    緑谷「あの…この出発とか詳細ってみんなに伝えてるの?」

    轟「あぁ、言ったら余計止められたけどな」

    切島「あの後麗日がダメ押しでキチいこと言ってくれたぜ…俺たちに救けられるのは爆豪にとって屈辱かもしれねえって」

    轟「…一応聞いとく、俺たちのやろうとしてる事は…誰からも認められねえエゴってヤツだ。引き返すならまだ間に合うぞ」

    切島「迷うくらいならそもそも言わねえ!あいつァ敵のいいようにされていいタマじゃねえんだ…!」

    …爆豪様を…友人を救けることに…賞賛も名誉も必要ありませんわ…!

    緑谷「…僕は……オールマイトに全部もらった。そのオールマイトが見初めてくれた以上…後戻りなんて出来ない」


    〜神野区〜

    切島「ついた!神野区!さァどこだ八百万!」

    八百万「お待ちください!ここからは用心に用心を重ねませんと!私たち、敵に顔を知られているんですのよ!」

    緑谷「うん…オンミツだ」

    飯田「しかし…それでは偵察もままならんな…」

    八百万「……そこで私…提案がありましてよ!?」

    ……あれは…!?


    変装いたしますわーーーーー!!どんな風にしたら良いでしょうか!!

    >>13

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:46

    髪をリーゼントみたいに固めてスカジャンを纏ったチンピラ風の格好

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:18:51

    グラサンしたスケバンみたいな感じ

  • 14令嬢 亜津子24/10/13(日) 15:31:47

    轟「なる程、変装か」
    緑谷「オッラァ!コッラァ!」
    切島「違え、もっとアゴをクイクイやんだよ!」
    は…初めてああいう所に入りましたわ……!凄いですわ!凄いですわ!
    切島「ですわは禁止だぜ令嬢」
    は…はい!わかりまし……わ…わかっ………た…!
    八百万「夜の繁華街!子供がうろつくと目立ちますものね!」
    飯田「パイオツカイデーチャンネーイルヨー!」
    轟「…八百万…創造で作ればタダだったんじゃねえか?」
    そ…それはダメですわ!!
    八百万「そそそそうですわよ!私の個性で好き勝手に作り出してしまうと流通が…そう!国民の一人として…うん!回さねばなりませんもの!経済を!」
    切島(ドンキ入りたかったんだな…このピュアセレブたち…)

    市民「お?雄英じゃん!」
    緑谷「!?オッ…オッラ……!」
    『──では、先程行われた、雄英高校謝罪会見の一部をご覧ください』

  • 15令嬢 亜津子24/10/13(日) 15:48:44

    相澤『この度…我々の不備からヒーロー科1年生25名に被害が及んでしまった事…ヒーロー育成の場でありながら敵意への防衛を怠り社会に不安を与えた事…謹んでお詫び申し上げます。まことに申し訳ございませんでした』

    飯田「メディア嫌いの相澤先生が……」

    記者『NHAです。雄英高校は今年に入って4回、生徒が敵と接触していますが…今回生徒に被害が出るまで、各ご家庭にはどのような説明をされていたのか、又、具体的にどのような対策を行なってきたのかお聞かせください』

    …体育祭開催の件から雄英の基本姿勢は把握しているはずなのに…

    緑谷「悪者扱いかよ…」

    根津『周辺地域の警備強化、校内の防犯システム再検討、強い姿勢で生徒の安全を保証する…と説明しておりました』

    市民「は?守れてねーじゃん。何言ってんだこいつら」

    ………!

    八百万「…行きましょう、皆さん」


    〜脳無格納庫前〜

    八百万「ここが発信機の示す場所ですわ」

    切島「これがアジト…いかにもだな!」

    八百万「私が確認した限り、敵は丸一日ここから動いていません。敵がいるからといって爆豪さんがいるとは限りません。私たちが今どれだけか細い情報でここに立っているか、冷静に考えてみてください」

    轟「多くはねえが人通りもある…」

    八百万「目立つ動きはできませんわよ、どうされますの?」

    緑谷「…裏に回ってみよう。どれだけか細くても…僕らにはここしか情報がない」


    脳無格納庫の中はdice1d2=2 (2)

    1.見る

    2.見ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:50:04

    お嬢のあり得た姿にして恐怖の象徴

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:50:36

    >>15

    見ない方がいいあれは見ない方がいい

  • 18令嬢 亜津子24/10/13(日) 16:06:04

    〜路地裏〜

    八百万「狭いですわ…つっかえそう…」

    緑谷「安全を確認出来ない限り動けない…ここなら人目はないし……!あの高さなら、中の様子見れそうだよ!」

    轟「この暗さで見れるか?」

    八百万「それなら私、暗視鏡を…」

    切島「いや、八百万、それ俺持ってきてんだな実は」

    な…なぜですの…!?

    切島「アマゾンにはなんでもあってすぐ届くんだ。ひとつしか買えなかったけど…やれる事考えた時に…いると思ってよ」

    轟「よし、じゃあ緑谷と切島が見ろ。俺と飯田で担ごう」

    飯田「様子を教えたまえ切島くん、どうなっている!?」

    切島「んあー…汚ーだけで…特に…は……うおっ!?」

    切島様!?

    轟「どうした!何見えた!?」

    切島「左奥!緑谷…左奥見ろ!」

    緑谷「ウソだろ…!?あんな…無造作に……アレ…全部…脳無!?」

    ……え…………


    dice1d10=2 (2)

    1~9.…あれは…Mt.レディ様…?

    10.???

  • 19令嬢 亜津子24/10/13(日) 16:19:58

    …!…あれは…Mt.レディ様…?

    Mt.レディ「やぁぁっ!」

    !?倉庫が………!

    ジーニスト「…脳無格納庫、制圧完了」


    飯田「ど…どうなっているんだ!?」

    切島「Mt.レディにギャングオルカ…ベストジーニストまで!」

    八百万「虎さんもいますわ!」

    Mt.レディ「うぇ〜…これ本当に生きてんのォ…?こんな楽な仕事でいんですかねジーニストさん。オールマイトの方行くべきだったんじゃないですかね」

    ベストジーニスト「難易度と重要性は切り離して考えろ。新人」

    虎「ラグドールよ!返事をするのだ!」

    ギャングオルカ「チームメイトか!息はあるのか、良かったな」

    虎「しかし…様子が…何をされたのだ…ラグドール!」

    飯田「ヒーローは俺たちなどよりもずっと早く動いていたんだ…!さぁすぐに去ろう。俺たちにもうすべき事はない!」

    緑谷「オールマイトの方…かっちゃんはそっちにいるのか…」

    八百万「オールマイトがいらっしゃるなら尚更安心です!さぁ早く…」

    『すまない虎…前々から良い個性だと…丁度いいから…貰うことにしたんだ』

    ギャングオルカ「止まれ、動くな」

    『こんな身体になってから、ストックも随分と減ってしまってね…』

    ベストジーニスト「……!」

    Mt.レディ「ちょ…ジーニストさん!もし民間人だったら…」

    ベストジーニスト「状況を考えろ。その一瞬の迷いが現場を左右する…的には、何もさせるな」

    …………………え…?

    AFO「せっかく弔が自身で考え、導き始めたんだ。出来れば邪魔はよして欲しかったな」

    (今…何が………弔…死柄木のこと…?じゃあ…まさかあれが…オール・フォー・ワン…!?)


    dice1d5=1 (1)

    1~4.爆豪が脳無格納庫跡地に

    5.???

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:56

    お嬢連れてきたの怖いな…仕込みじゃないかって不安が残ってる

  • 21令嬢 亜津子24/10/13(日) 16:32:12

    AFO「さすがNo.4!ベストジーニスト!僕は全員消し飛ばしたつもりだったんだ!皆の衣服を操り瞬時に端へ寄せた!判断力・技術…並の神経じゃない!」

    ベストジーニスト「こいつ…」(敵連合のブレーン…狡猾で用心深く…安全が保障されない限り姿を見せないと……話が違う…!…から何だ!?一流は!そんなモノを失敗の理由に───

    AFO「相当な練習量と実務経験故の強さだ。君のは…いらないな。弔とは、性の合わない個性だ」

    轟(何だあいつ…何が起きた!?)

    切島(一瞬で全部かき消された…!)

    八百万(逃げなくては…!わかっているのに…)

    飯田(恐怖で…身体が……動かない…)

    爆豪「ゲッホ!くっせぇぇ…んっじゃこりゃあ!」

    緑谷(…!かっちゃん!)

    AFO「悪いね、爆豪くん」爆豪「あ!?」

    スピナー「げぇぇ…」

    AFO「また失敗したね、弔。でも決してめげてはいけないよ。またやり直せばいい。こうして仲間も取り返した。この子もね…君が「大切なコマ」だと考え判断したからだ。いくらでもやり直せ…そのために僕がいるんだよ。全ては、君の為にある」


    dice1d5=1 (1)

    1~4.オールマイト到着

    5.???

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:57

    出てこないでくれ令嬢……出たら嫌な予感しかしない…

  • 23令嬢 亜津子24/10/13(日) 16:57:27

    (恐い……アレに狙われていた事実が…恐い……)

    (救けないと…爆豪様を…動かないと……ここで…動けなきゃ…私は…!)

    八百万「…!…ダメ…てすわ…」

    (…!八百万…様…)


    AFO「やはり…来てるな…」

    …!!

    オールマイト「全て返してもらうぞ!オール・フォー・ワン!」

    AFO「また僕を殺すか、オールマイト…ずいぶん遅かったじゃないか」

    緑谷「…オールマイトまで…!」

    AFO「バーからここまで5km余り…僕が脳無を送り優に30秒は経過しての到着…衰えたね、オールマイト」

    オールマイト「貴様こそ、なんだその工業地帯のようなマスクは!?だいぶ無理してるんじゃあないか!?…5年前と同じ過ちは犯さん…AFO…爆豪少年を取り返す!そして貴様は今度こそ刑務所にブチ込む!貴様の操る敵連合もろとも!」

    AFO「それは…やる事が多くて大変だな…お互いに」

    ……!?吹き飛ばされて……

    爆豪「オールマイトォ!」

    AFO「心配しなくてもあの程度じゃ死なないよ。だから…ここは逃げろ弔、その子を連れて」

    死柄木「先生は……!」

    オールマイト「逃がさん!」

    AFO「常に考えろ弔、君はまだまだ成長できるんだ」

    コンプレス「行こう死柄木!あのパイプ仮面がオールマイトを食い止めてくれてる間に!コマ持ってよ」

    爆豪「めんっ…ドクセー」

    緑谷「オールマイト…!」(AFOが邪魔してかっちゃんを救けられないんだ…!その隙に連合はかっちゃんもろとも逃走しようとしてる!かっちゃんも囲まれて逃げられる状況じゃない…!こんなピンチに…!なのに…!僕らは…戦うことが許されない…せめて…隙が!どこか!一瞬でいい…かっちゃんを救けだせる道はないか…!かっちゃんが助かれば…オールマイトも存分に力を……オールマイト…隙…!)「飯田くん…皆!」

    飯田「だめだぞ…緑谷くん…!」

    緑谷「違うんだよ。あるんだよ!戦闘行為にはならない!僕らもこの場から去れる!それでもかっちゃんを救け出せる方法が!」

    ……言ってみてください…


    令嬢はdice1d5=2 (2)

    1~4.轟・八百万と共に逃げる

    5.緑谷・切島・飯田と爆豪を救出して逃げる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:02:06

    逃げてもらった方が良いかも…

  • 25令嬢 亜津子24/10/13(日) 17:12:47

    緑谷「この策だと多分…僕じゃ…成功しない。だから切島くん、君が成功率を上げる鍵だ」


    ────

    緑谷「かっちゃんは相手を警戒して、距離を取って戦ってる…タイミングは、かっちゃんと敵たちが二歩以上離れた瞬間」

    飯田「バクチではあるが…状況を考えれば俺たちへのリスクは少ない…何より成功すれば全てが好転する……やろう」

    (緑谷「僕のフルカウルと飯田くんのレシプロでまず推進力!そして切島くんの硬化で壁をブチ抜く!開けた瞬間轟くんの氷結で、道を形成してほしい!なるべく高く跳べるよう!敵が僕らに気づいていない!これまで散々出し抜かれてきたけど…今、僕らがそれをできる立場にあるんだ!手の届かない高さから…戦場を横断する!」)

    オールマイト「緑谷少年…!?」

    (緑谷「そしたら…切島くんだ。僕じゃダメだ…轟くんでも、飯田くんでも、令嬢さんでも、八百万さんでも…入学してから今まで、かっちゃんと対等な関係を築いてきた…君の呼びかけなら!」)

    切島「…来い!!」

    爆豪「……バカがよ」

    スピナー「何ィイイ!?」

    轟(思った通り!向こうに釘付け、今だ!逃げるぞ!)

    は…はい!


    dice1d5=2 (2) (5で???)

  • 26令嬢 亜津子24/10/13(日) 17:17:09

    AFO(…………まぁ、今はいいか…)

    (一旦中断いたしますわ!すぐ再開できると思います!)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:52

    その内何かするのか魔王!?

  • 28令嬢 亜津子24/10/13(日) 18:11:32

    八百万「令嬢さん、大丈夫ですか?」

    怖かった…怖かったですわ……救けると言ったのに…情けないですわ…

    八百万「令嬢さんはよく頑張りましたわ…!」

    轟「緑谷、そっち無事か?」

    緑谷『うん!轟くんの方は!?逃げ切れた!?』

    轟「多分な…奴の背面方向に逃げてる。プロたちが避難誘導してくれてる」

    緑谷『よかった!僕らは駅前にいるよ!あの衝撃波も圏外っぽい!奪還は成功だよ!』

    ……爆豪様…良かったですわ……(…オールマイト様…大丈夫…ですよね…)


    dice1d100=93 (93)

    1~99.原作通り

    100.???

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:14:16

    セバスに一応話は聞いておきたいな

  • 30令嬢 亜津子24/10/13(日) 18:17:53

    (まぁこの後のオールマイト様vsAFOは原作通りなので特にやることがないので、少しだけ余談をお話しいたしますわ!)
    (このスレを開始した時点で、強個性になった場合と弱個性になった場合…などいくつかルートを分けておりまして……「急成長」に関しても???を踏むタイミングなどによっては個性が変わっていた可能性もありますわ!!AFOやOFAなどについては…本来想定だとここら辺でやるつもりだったのですが、めちゃくちゃ早い段階で踏むわけないだろと思ってた選択肢を見事に全部踏んだおかげでこうなっておりますわ!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:15

    >>30

    なるほど…土壇場での成長がなければどんな個性になっていたか気になるな

    そういう事もあるんだね…

  • 32令嬢 亜津子24/10/13(日) 18:28:36

    オールマイト「UNITED STATES OF……SMAAAAAAASH!」

    (…さらばだ…オール・フォー・ワン…さらばだ…ワン・フォー・オール…)

    『敵は…動かず!勝利!オールマイト!!勝利の!スタンディングです!!』


    轟「…後ろが静かになったな……終わったか…?」

    八百万「…そのよう…ですわね。とにかく、緑谷さんたちと合流いたしましょう。令嬢さん、歩けますか?」

    大丈夫ですわ…ありがとうございます…(……これで…終わったんですのね…)


    切島「…あ!いた!おーい轟ー!」

    轟「…お、切島」

    飯田「みんな無事でよかった…では…爆豪くんを一度警察へ送り届けるとしよう」

    爆豪「……………」


    緑谷様から…オールマイト様の最後については…dice1d5=3 (3)

    1~4.話されました

    5.話されませんでした

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:38

    そりゃ話せないよね…

  • 35令嬢 亜津子24/10/13(日) 18:32:27

    飯田「では」切島「ありがとな、みんな!」

    八百万「皆さん!まっすぐ帰ってくださいね!?」

    轟「じゃあ…また学校で」

    はい…では……

    緑谷「令嬢さん…ちょっと良いかな…」

    …?


    イザナギ様の事は緑谷様に…dice1d5=2 (2)

    1~4.話す

    5.話さない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:46

    爆弾を抱える事になるね

  • 37令嬢 亜津子24/10/13(日) 18:47:55

    ……オールマイト様の最後…では…オールマイト様のOFAは…
    緑谷「直接聞かなきゃまだわからないけど…多分、もう…」
    …そう…ですのね………あの…緑谷様、私もお話ししたいこと…そして、お願いがあります
    緑谷「…?」
    私は…AFOに個性を与えられていた人間のようですの
    緑谷「!?じゃあ…令嬢さんも元々は…」
    いえ…黄金化は元々私の個性でした。与えられた個性は「急成長」…個性因子の成長を急速化させるもの…だそうです。イザナギと言う方に教えられましたの。私を脳無にする為に与えられた個性だと言うことも
    緑谷「…そう…なんだ……それで…お願いって…?」
    ………「個性特異点」…ご存知ですよね?強く増幅した個性は…いずれ手に負えなくなり…世界を滅亡させる……私の個性の限界点がどこにあるかはわかりませんが…このまま行くと、いずれ私がそうなる可能性があります…
    緑谷「…まさか…」
    ……酷な事を頼もうとしている自覚はあります…そして…緑谷様に責任を共に背負わせてしまうことを…許してください
    緑谷様にお願いです。
    もし、この先私がそうなるようなら……その前に緑谷様の手で、私を殺してください

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:24

    エルドラド辺りでちょっと制御できなくなるのは伏線だった…?
    急成長の個性制御できないなら止められないな…どうして気づかなかったんだろう

  • 39令嬢 亜津子24/10/13(日) 18:59:13

    緑谷「…ごめん、令嬢さん…」
    ……いきなりすぎましたわね…申し訳ありません。今の話は忘れて───
    緑谷「令嬢さんを見捨てるなんて…僕にはできない」
    …え……?
    緑谷「令嬢さんは…僕の大切な友達で、とっても優しい人だから…だからっ…!もし…令嬢さんが苦しんでたら…そうなる前に、僕が君を救けるよ!」
    …緑谷様………私…私は…皆様を救う…ヒーローに…なりたい…です
    緑谷「うん、僕も同じだ」
    ………申し訳ありません…緑谷様、再度お願いです……
    私を……救けてくれますか…?
    緑谷「もちろん、だって…困っている人を救けるのが、ヒーローだから」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:39

    ええ話や…

  • 41令嬢 亜津子24/10/13(日) 19:16:04

    〜令嬢宅〜
    ただいまですわ…
    フレン「おかえり」
    …………え?
    セバス「おかえりなさいませお嬢様」
    …………………え?
    セバス「連絡がないので心配しましたよ。いったいどこに…」
    待って待って待って待って待って!執事!何事ですの!?ど…どどどどどうしてフレン様が!?
    フレン「セバスに呼ばれたんだ。AFOについて、私と話したいってさ」
    ……執事…知っていたんですの…!?
    セバス「はい。AFOのことについても、お嬢様に与えられた個性についても」
    なんで教えてくれなかったんですの!
    フレン「無理に恐怖を与える必要はない…そういう判断でしょ」
    うっ……た…確かに……ん?と言うかお二人知り合いなんですの!?
    フレン「うん、セバスは元々私のサイドキックだった人だよ」
    !?え…フレン様、職場体験の時サイドキックの方は一人だと…
    フレン「今はって言ったでしょ?」
    えーと…つまり…執事はフレン様の元サイドキックで……私が救けてもらった時は一緒にいたの…?AFOのことについても知ってて…つまり…オールマイト様に関しても………きゅう…
    フレン「あ、倒れた」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:56

    そうなの執事!?

  • 43令嬢 亜津子24/10/13(日) 19:29:31

    (少し休憩いたしますわ!)

  • 44令嬢 亜津子24/10/13(日) 20:25:58

    (現在公開可能な情報を公開いたしますわ!)
    7年前(原作・轟燈矢が施設で目覚める):令嬢亜津子(当時8歳)がAFOに攫われ、個性「急成長」を与えられる。その後、セバス、フレンにより救出

    5年前(原作・AFOがオールマイトに致命傷を与えられる):セバスがフレンのサイドキックを辞め、令嬢家へ
    (そして現在、と、今のところはこんな感じですわ!)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:46

    セバスは令嬢を見守る為に働いていたのか…多分

  • 46令嬢 亜津子24/10/13(日) 20:29:10

    dice1d5=2 (2)

    1~4.普通に目覚める

    5.イザナギ『…こんな事で会うとは…』

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:20

    普通かよく眠れているといいな

  • 48令嬢 亜津子24/10/13(日) 20:56:01

    …ハッ!私は…

    セバス「お目覚めですか」

    執事!……フレン様は…?

    セバス「話したいことは話せたので、帰りました」

    …びっくりしましたわ…ああ言うことは事前に連絡して…って、私が言えたことではありませんね…

    セバス「…それよりお嬢様、雄英からこんなものが」

    ……これは…「雄英高校」…「全寮制導入検討のお知らせ」……寮制になりますの!?

    セバス「今回の件で、雄英生徒…主に爆豪様が危機に陥りましたからね。世間からの批判も少なくはない。雄英としては生徒の安全を保障するために、手の届かない場所ではなく、手の届く範囲で生徒を守ろうと言う考えかと…明日、家庭訪問がございます。それまでにお嬢様の意志を───」

    行きますわ!

    セバス「…即決ですね…もう少し考えられても…」

    いいえ!行きますわ!………あのね、執事…私、緑谷様に言ってもらいましたの……「救ける」って…

    セバス「………そうなのですね」

    ……緑谷様は…きっと誰にでもそうする……私でなく…これから出会うであろう、見ず知らずの方でも…手が届く限り救けようとする……私も…まだ手が届くなら、諦めたくない。緑谷様も含め…お父様も、お母様も、執事も…皆様を救けるヒーローになりたいんですの。

    セバス「…承知いたしました…私は、お嬢様の夢を応援しております」


    〜翌日・家庭訪問〜

    dice1d2=2 (2)

    1.相澤先生とオールマイト様、両方おりますわ!

    2.相澤先生だけですわ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:40

    セバス…!!

  • 50令嬢 亜津子24/10/13(日) 21:08:22

    と、言うわけで!私は構いませんわ!
    相澤「……あのな令嬢、こう言うのは親御さんの意見も聞き入れて…」
    お父様とお母様はちゃんと説得しましたわ!そもそも私勘当されておりますので!
    相澤「…ハァ…本当にいいのか?執事さんも…」
    セバス「私は、お嬢様の意志ならば構いません」
    私も後悔はしておりません!あの頃から私の夢は何一つ変わっておりませんので!
    相澤「…そうか、ならいい」

    〜そして、入寮日〜
    セバス「忘れ物はございませんか?」
    大丈夫ですわ!執事……いえ、セバス!
    セバス「どうされましたか、お嬢様」
    ………行ってきます!
    セバス「…行ってらっしゃいませ、お気をつけて」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:07

    自分もみんなも救けて救けられるヒーローになれるよう頑張れ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:23

    寂しくなるねセバス…

  • 53令嬢 亜津子24/10/13(日) 21:30:12

    〜ハイツアライアンス〜
    砂藤「でけー!」芦戸「恵まれし子らのー!」
    相澤「とりあえず1年A組、無事にまた集まれて何よりだ」
    瀬呂「皆許可降りたんだな!」
    蛙吹「無事集まれたのは先生もよ。会見を見た時はいなくなってしまうのかと思って悲しかったの」
    相澤「…俺もびっくりさ。まァ…色々あんだろうよ。」(全体的に…下手に動かすより泳がせて尻尾を掴む…って感じだろうな)「さて…!これから寮について軽く説明するが、その前に一つ、当面は合宿で取る予定だった仮免取得に向けて動いていく」
    仮免…そういえば言われてましたわね!
    芦戸「色々起きすぎて頭から抜けてたわ…」
    相澤「大事な話だ。いいか。轟、切島、緑谷、八百万、令嬢、飯田…この6人はあの晩あの場所へ…爆豪救出に赴いた」
    峰田「え……」
    相澤「その様子だと行く素振りは皆も把握していたワケだ。色々棚上げした上で言わせて貰うよ。オールマイトの引退がなけりゃ俺は…爆豪以外、全員除籍処分にしてる」
    …!?
    相澤「彼の引退によってしばらくは混乱が続く…敵連合の出方が読めない以上、今雄英から人を追い出すわけにはいかないんだ。行った5人はもちろん、把握しながら止められなかった14人も、理由はどうあれ俺たちの信頼を裏切ったことには変わりない。正規の手続きを踏み、正規の活躍をして、信頼を取り戻してくれるとありがたい。以上!さっ!中に入るぞ、元気に行こう」
    ((いや待って…行けないです…))
    爆豪「………来い」上鳴「え!?何!?やだ……」
    ………放電!?
    上鳴「うぇーい…」瀬呂「何?…爆豪何を…」
    爆豪「切島、ほら」
    切島「え、何!?カツアゲ!?」
    爆豪「違え!俺が下ろした金だ!」
    切島「あ…え!?暗視鏡?おめーどこで聞いて…」
    爆豪「いつまでもシミったれられてっとこっちも気分悪ィんだ。いつもみてーに馬鹿晒せや」
    切島「……わりィな………みんな!すまねぇ!詫びにもなんねえけど…今夜はこの金で焼き肉だ!」
    相澤(茶番…も時には必要か…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:36:36

    お嬢の個性心配だな…ジュリオみたいな個性持ちが入れば安心なんだけど

  • 55令嬢 亜津子24/10/13(日) 21:39:01

    相澤「1棟1クラス。右が女子棟、左が男子棟と分かれてる。ただし一階は共同スペースだ。食堂や風呂・洗濯などはここで」

    芦戸「広!キレー!そふぁああ!」

    瀬呂「中庭もあんじゃん!」

    麗日「豪邸やないかい!」飯田「麗日くん!?」

    峰田「聞き間違いかな…?風呂・洗濯が共同スペース?夢か?」

    相澤「男女別だ。お前いい加減にしとけよ?」峰田「はい」

    相澤「部屋は2階から、1フロアに男女各4部屋の5階建て。一人一部屋、エアコン、トイレ、冷蔵庫にクローゼット付きの贅沢空間だ」

    緑谷「ベランダもある!凄い!」

    八百万「我が家のクローゼットと同じくらいの広さですわね…」

    麗日「豪邸やないかい!」飯田「うららかくん!」

    相澤「部屋割りはこちらで決めた通り、各自事前に送ってもらった荷物が部屋に入ってるから、とりあえず今日は部屋作ってろ。明日また今後の動きを説明する。以上!解散!」


    私は…dice1d3=3 (3) +2階ですわ!

  • 56令嬢 亜津子24/10/13(日) 21:40:23

    dice1d2=2 (2)

    1.八百万様の隣

    2.蛙吹様の隣


    部屋はどんな感じか >>59までのを採用できるところを全部採用しますわ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:07

    やっぱここはお嬢も怒られちゃうか…厄ネタも入ってたとはいえしょうがないね

    ちょっとだけブルジョアっぽい内装(ふわふわ)な洋風な部屋
    (家具に交じってトレーニング用の器具とかも置いてある)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:26

    人形とかフレンのポスターとか女の子らしいシンプルな部屋

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:20

    適度に高級感あふれるお嬢様のお部屋
    家具や茶器が落ち着いた老舗のものであったり、鑑定すると高額な絵が飾られていたり
    その中で安っぽいTVとかを設置したり、微妙に生活感がある

  • 60令嬢 亜津子24/10/13(日) 22:05:01

    >>57

    >>58

    >>59

    3つを踏まえて、割と高い家具や茶器、絵などがある一方で

    人形やフレン様のポスター、トレーニング器具やテレビなどもある。と言う感じですかね!

    ハイブリットというべきかコンセプトがブレていると言うべきかわかりませんわ!!まぁ良いです!私の部屋なので!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:10

    お嬢がいいならOKです

  • 62令嬢 亜津子24/10/13(日) 22:14:14

    〜ATTOIUMANI YORU〜
    …これで一通りは片付きましたわね…
    芦戸「令嬢!部屋できた?」
    芦戸様!はい!だいぶ片づきましたわ!
    耳郎「経緯はどうあれ…共同生活ってワクワクするね」
    葉隠「…あ!そうだ!ねえねえみんな!これから男子も誘ってお部屋披露大会しない!?」
    八百万「お部屋披露大会…?」
    芦戸「え!良いじゃん!楽しそう!!」
    麗日「良いね!楽しそう!」
    芦戸「よーしそうと決まれば早速男子を呼びに行こー!」
    ………あれ?…蛙吹様は………

    〜1階〜
    芦戸「男子!部屋できた〜?」
    上鳴「うん、今くつろぎ中」
    芦戸「あのね!今話しててね!提案なんだけど!お部屋披露大会しませんか!?」

  • 63令嬢 亜津子24/10/13(日) 22:25:06

    緑谷「わああ!ダメダメちょっと待っ…!」
    〜緑谷ルーム〜
    麗日「オールマイトだらけだ!オタク部屋だ!」
    緑谷「憧れなんで……恥ずかしい…」
    私は素敵だと思いますわ!!
    上鳴「やべえ何か始まりやがった…!」
    瀬呂「でもちょっと楽しいぞコレ…」

    常闇「フン…下らん……ッ…押すな…貴様ら……あっ…」
    〜常闇ルーム〜
    葉隠・芦戸「「黒!怖!」」常闇「貴様ら…」
    切島「このキーホルダー、俺中学ん時買ってたわあ」
    芦戸「男子ってこういうの好きなんね」
    常闇「出ていけ!」

    〜青山ルーム〜
    眩しいですわー!?
    青山「アハハハハハハ!ノンノン、まぶしいじゃなくて…ま・ば・ゆ・い!」
    葉隠「思ってた通りだ」芦戸「想定の範疇を出ない」

    麗日「楽しくなってきたぞ…あと2階の人は………」
    峰田「入れよ…すげえの…見せてやんよ…」
    芦戸「3階行こ」峰田「入れよ…なァ…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:17

    緑谷ルームに良いと思うっていうお嬢好き(気ぶり勢)

  • 65令嬢 亜津子24/10/13(日) 22:41:46

    〜尾白ルーム〜
    芦戸「ワァー!普通だァ!」
    葉隠「普通だ!すごい!」
    麗日「これが普通ということなんだね…!」
    尾白「言うことないならいいんだよ…?」

    〜飯田ルーム〜
    葉隠「難しそうな本がズラッと…さすが委員長!」
    飯田「おかしなものなどないぞ!」
    麗日「メガネクソある!!」
    飯田「何が可笑しい!激しい訓練での破損を想定して…」

    〜上鳴ルーム〜
    芦戸「チャラい!」
    耳郎「手当たり次第って感じだナー」
    上鳴「えー!?よくね!?」

    〜口田ルーム〜
    うさぎさんですわーー!!
    芦戸「かわいいいい!」
    上鳴「ペットはズリィよ…口田あざといわあ…」

    上鳴「釈然としねえ」
    尾白「ああ…奇遇だね、俺もしないんだ…釈然」
    常闇「そうだな…」青山「僕も☆」
    峰田「男子だけが言われっ放しってのは変だよなァ?「大会」っつったよな?なら当然!女子の部屋も見て決めるべきじゃねえのか!?誰がクラス1のインテリアセンスか全員で決めるべきじゃねえのかあ!?」
    芦戸「……良いじゃん!」耳郎「え」
    【女子による容赦ない舌剣が、男子の闘争心に火をつけた。第一回ベストセンス決定戦が、今!始まる!いいのか…?はたして…いいのか!?】

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:16

    >>64

    仲の良さを感じられ好き

  • 67令嬢 亜津子24/10/13(日) 22:52:30

    芦戸「えっと…じゃあ、部屋王を決めるってことで!」
    耳郎「部屋王」尾白「別に決めなくてもいいけどさ…」
    峰田(フフフ…オイラだけが主張しても足蹴にされてただろう…だが!少なからず自尊心を傷つけられたこいつらの意思に乗じることで…オイラの意見は民意という皮を被るのさ!これにより実に自然な流れで女子部屋を物色できる!)
    轟(…ねみい)

    〜男子棟4F〜
    麗日「えっと…4階は…爆豪くんと切島くんと障子くん…だね」
    飯田「爆豪くんは?」
    切島「「くだらねえ先に寝る」ってよ。俺も眠い…」
    葉隠「じゃあ切島部屋!ガンガン行こうぜ!」
    切島「どーでもいいけど、多分女子にはわかんねえぞ…」

    〜切島ルーム〜
    切島「この男らしさは!」芦戸「…うん」
    葉隠「彼氏にやってほしくない部屋ランキング2位くらいにありそう」
    麗日「アツイね!アツクルシイ!」
    よ…よくわかりませんが…カッコいいと思いますわよ!…多分…
    切島「ホラな!」

    芦戸「次!障子!」
    障子「何も面白いものはないぞ」
    〜障子ルーム〜
    芦戸「面白いものどころか!必要最低限!」
    轟「ミニマリストだったのか…」
    障子「まァ幼い頃からあまり物欲がなかったからな」
    峰田「こういうのに限ってドスケベなんだぜ」

  • 68令嬢 亜津子24/10/13(日) 23:07:27

    芦戸「次は1階上がって5F男子!瀬呂からだ!」
    瀬呂「まじで全員やんのか…?」
    〜瀬呂ルーム〜
    お…おしゃれですわ!!
    耳郎「瀬呂こういうのこだわる奴だったんだ」
    瀬呂「へっへっへ…ギャップの男、瀬呂くんだよ!」

    葉隠「次次ー!」八百万「轟さんですわね」
    轟「さっさと済ましてくれ、ねみい」
    〜轟ルーム〜
    芦戸「……和室だ!」瀬呂「造りが違くね!?」
    轟「実家が日本家屋だからよ。フローリングは落ち着かねえ」
    上鳴「理由はいいわ!」峰田「当日即リフォームってどうやったんだお前!」
    轟「…頑張った…」

    葉隠「大物になりそ」砂藤「イケメンのやることは違えな…」
    芦戸「じゃあ次!男子最後は…!」砂藤「…俺」
    〜砂藤ルーム〜
    砂藤「まーつまんねー部屋だよ」
    切島「轟の後は誰でも同じだぜ」尾白「ていうか良い香りするの…コレ何?」
    砂藤「ああイケね!忘れてた!だいぶ早く片付いたんでよ…シフォンケーキ焼いてたんだ!皆食うかなと思ってよォ…ホイップがあるともっと美味いんだが…食う?」
    上鳴・峰田「「模範的意外な一面かよ!」」
    お…美味しいですわーーーー!!
    麗日「あまぁい!ふわっふわ!」
    芦戸「瀬呂のギャップを軽く凌駕した!」
    八百万「素敵なご趣味をお持ちですのね!砂藤さん!今度私の紅茶と合わせてみません!?」
    砂藤「オォ…こんな反応されるとは…まァ…個性の訓練がてら作ったりすんだよ…甘いもん買うと高えし…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:29

    お嬢かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:50

    こういうとこ幼いの可愛いよね

  • 71令嬢 亜津子24/10/13(日) 23:17:58

    葉隠「男子は以上!次は私たちだね!」
    耳郎「やだな…マジで全員やるの…?…ハズいんだけど…」
    〜耳郎ルーム〜
    上鳴「思ってた以上にガッキガッキしてんな!!」
    葉隠「耳郎ちゃんはロッキンガールなんだね!」
    麗日「これ全部弾けるの!?」
    耳郎「まァ一通りは…」
    上鳴「女っ気のねぇ部屋だ」青山「ノン淑女☆」
    耳郎「フンッ…次行こ次!」

    葉隠「次は私、葉隠だ!」
    〜葉隠ルーム〜
    葉隠「どーだ!?」
    上鳴「おお…フツーに女子っぽい!ドキドキすんな…!」
    峰田「……プルスウルトラ…」葉隠「正面突破かよ!峰田くん!」

    〜4F・芦戸ルーム〜
    芦戸「じゃーん!カワイーでしょーが!」
    「「おお…」」

    〜麗日ルーム〜
    麗日「味気のない部屋でございます…」
    「「おお…!」」

    尾白「なんかこう…あまりにもフツーにフツーの女子部屋見て回ってると…背徳感出てくるね…」
    常闇「禁断の花園…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:53

    ドキドキしてきた何故だか

  • 73令嬢 亜津子24/10/13(日) 23:28:35

    〜女子棟・5F〜
    緑谷「次は蛙吹さん…」
    瀬呂「ってそういや梅雨ちゃんいねーな」
    麗日「あ…梅雨ちゃんは気分が優れんみたい!」
    上鳴「優れんのは仕方ないな!優れた時にまた見してもらおーぜ!」
    麗日「……………」

    上鳴「んじゃ次は令嬢だな!」
    わ…私ですのね…皆様のお部屋を見た後だと……
    〜令嬢ルーム〜
    ど…どうでしょうか!?
    上鳴「おお!高そうな絵がある!すげえ!」
    瀬呂「でも安そうなテレビもある!何で!?」
    その…家を出てからの暮らしにも慣れてしまって…ダメでしたでしょうか…?
    芦戸「良いんだよ!凄い良い!むしろ許す!!」
    よ…よかったですわ…!

    上鳴「じゃ最後は八百万か!」
    八百万「それが…私見当違いをしてしまいまして…」
    〜八百万ルーム〜
    八百万「皆さんの創意溢れるお部屋と比べて…少々手狭になってしまいましたの…」
    上鳴「でけえ!狭っ!どうした八百万!」
    八百万「私の使っていた家具なのですが…まさかお部屋の広さがこれだけとは思っておらず…」
    ((お嬢様なんだね…))
    (……あれ?私もですわよね…?)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:39

    お嬢様が自分に疑問を抱いている…

  • 75令嬢 亜津子24/10/13(日) 23:48:40

    〜1F・談話スペース〜
    芦戸「えー…皆さん、投票お済みでしょうか!?自分への投票はなしですよ!?それでは!爆豪と梅雨ちゃんを除いた…第一回部屋王暫定1位の発表です!得票数6票!圧倒的独走単独首位を叩き出したその部屋は…砂藤力道!」
    砂藤「はああ!?」
    芦戸「ちなみに全て女子票!理由は「ケーキ美味しかった」だそうです!」
    砂藤「部屋は!」
    上鳴・峰田「てめーヒーロー志望が贈賄してんじゃねー!」
    砂藤「知らねーよ、なんだよすげえ嬉しい!」
    轟「終わったか?寝ていいか?」
    飯田「うむ!ケーキを食べたので歯磨きは忘れずにな!」
    緑谷「終わるまで待ってたんだ…」
    麗日「あっ…轟くん!ちょっと待って!…デクくんも飯田くんも…それに、切島くん八百万さん、令嬢さん…ちょっといいかな…」
    …?

    麗日「あのね…梅雨ちゃんが皆にお話ししたいんだって」
    蛙吹「…私…思ったことは何でも言っちゃうの…でも…何て言ったらいいのかわからない時もあるの…病院で私が言った言葉…憶えてるかしら?」
    緑谷「……うん…」
    蛙吹「心を鬼にして辛い言い方をしたわ…それでもみんな行ってしまったと聞いて…とてもショックだったの…止めたつもりになってた不甲斐なさや…いろんな気持ちが溢れて…なんて言ったらいいのかわからなくなって…皆と楽しくお喋りできそうになかったのよ…でも…それはとても悲しいの…だから…まとまらなくってもちゃんとお話をして…また皆と楽しくお喋りできるようにしたいと思ったの…」
    ……蛙吹様…
    麗日「…梅雨ちゃんだけじゃないよ…皆すんごい不安で、拭い去りたくって…だから…部屋王とかやったのもきっと…デクくんたちの気持ちはわかってたからこそのアレで…だから責めるんじゃなくまたアレ…なんというか…ムズいけど…とにかく!また皆で笑って…頑張ってこうってヤツさ!」
    切島「梅雨ちゃん…すまねえ!話してくれてありがとう!」
    八百万「蛙吹さん!」轟「蛙吹、すまねえ」飯田「梅雨ちゃん君!」
    緑谷「あす…ゆちゃん!」
    蛙吹様…!ありがとうございます…!(…そうですわ…また…皆様で…日常へ)

  • 76令嬢 亜津子24/10/13(日) 23:49:05

    (本日はここまでですわ!また明日お会いできたら嬉しいですわーー!!)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:17

    また明日!関係ないけどお嬢が梅雨ちゃん呼ぶなら梅雨ちゃん様なのか梅雨様なのか少しだけ気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:41

    お嬢って性知識とかはなさそう
    多分純粋無垢

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:11:05

    そういや次必殺技だけど…どうすんだろお嬢

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:12:48

    お嬢ちゃんと個性を使えるかな怖がってないと良いけど

スレッドは10/14 23:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。