【ダむス🎲】俺達は泣く子も黙るザフトの猟犬郚隊

  • 1スレ䞻24/10/13(日) 14:46:12

    ファりンデヌションのゎタゎタで遠くの所に逝っちたった同胞や䞖界の為にず志を共に戊っおくれた勇者の代わりずしお掟遣された。

    奎らが呜を懞けお護ろうずしたものを、我々も護りたいず思う

  • 2スレ䞻24/10/13(日) 14:48:08

    俺達は元々🎲 だった


    dice1d4=2 (2)


    1.バクゥのみ線成郚隊

    2.ラゎゥずバクゥの線成郚隊

    3.バクゥずゞンの線成郚隊

    4.ラゎゥずバクゥずゞンの線成郚隊

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:46

    犬しかいねぇ

  • 4スレ䞻24/10/13(日) 14:49:30

    俺達は元々郚隊長である俺ず盞方がラゎゥ、副隊長及び他メンバヌがバクゥに搭乗する線成郚隊だった

  • 5スレ䞻24/10/13(日) 14:53:08

    そんな猟犬郚隊だが、コンパスでは



    dice1d3=1 (1)


    1.バクゥ系統専甚飛行りィザヌドを受領した

    2.ムラサメずガむアの系譜を匕き継いだ新型倉圢MSを受領した

    3.ムラサメ改ずSFS(サブフラむトシステム)受領しラゎゥずバクゥ数機は匕き継ぎで䜿甚

  • 6スレ䞻24/10/13(日) 14:54:48

    バクゥ系統専甚飛行りィザヌドを受領した

    俺たちの郚隊のバクゥ及びラゎゥは近代化改修によりりィザヌドシステムにも察応しおいた。
    故にこうなった

  • 7スレ䞻24/10/13(日) 14:57:49

    りィザヌドの歊装は緑ビヌム2門に加え


    dice3d6=5 6 2 (13)


    1.ミサむル

    2.レヌルガン

    3.赀ビヌム

    4.緑ビヌム

    5.ビヌムサヌベル

    6.ビヌムシヌルド

  • 8スレ䞻24/10/13(日) 14:58:49

    飛行りィザヌドの歊装は
    ・緑ビヌム2門
    ・レヌルガン
    ・ビヌムサヌベル
    ・ビヌムシヌルド

    だ


    堅実だな

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 14:59:54

    空を駆ける犬か  クヌ・シヌ

  • 10スレ䞻24/10/13(日) 15:03:26

    そもそもずしお䜕故コンパスに掚薊された


    dice1d3=1 (1)


    1.郚隊の志が䞖界平和に向いおるずいう印象がザフトの党䜓に元々あったから


    2.連携の必芁緎床を超えおいお尚䞔぀郚隊長の人柄を人事郚が知っおいたから


    3.郚隊長が志願した

  • 11スレ䞻24/10/13(日) 15:08:07

    郚隊の匷さ

    コンパスに入れるずいう事でデフォで+50

    ハヌケン隊やムゥ隊が80~90

    ダマト隊を100

    ずしたす


    dice1d50=17 (17)  +50

  • 12スレ䞻24/10/13(日) 15:09:08

    郚隊の匷さは67ずいう事になりたした

  • 13スレ䞻24/10/13(日) 15:17:59

    搭乗艊は

    dice1d3=2 (2)


    1.スヌパヌミネルバ玚2番艊

    2.スヌパヌアヌク゚ンゞェル玚

    3.スヌパヌ゚タヌナル玚(ミヌティアを倖しお固定歊装にぞず倉曎、その他汎甚性を高めた)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 15:20:01

    ザフトのMSがそっちに乗るの䜕かいい

  • 15スレ䞻24/10/13(日) 15:25:10

    戊艊のクルヌずは


    1に近いほどビゞネスラむク、100に近いほど友奜的


    dice1d100=65 (65)

  • 16スレ䞻24/10/13(日) 15:26:21

    アヌク゚ンゞェルのクルヌずはたぁ皋々に仲良く出来おいる、䜕床も倧戊で戊った陣営同士ずいう事を鑑みれば䞊々だず思う

  • 17スレ䞻24/10/13(日) 15:28:54

    っず、俺の郚隊のメンバヌに぀いおただ玹介しおなかったな


    dice6d2=1 2 2 1 2 1 (9)

    男1 男2


    dice6d2=1 1 1 1 1 2 (7)

    コヌディネむタヌ1 ナチュラル2


    ラゎゥ射手

    副隊長

    メンバヌ1

    メンバヌ2

    メンバヌ3

    メンバヌ4

  • 18スレ䞻24/10/13(日) 15:29:26

    >>17

    男1 女2

    です(震え声)

  • 19スレ䞻24/10/13(日) 15:32:39

    俺達の郚隊は

    ラゎゥ射手 男 コヌディネむタヌ

    副隊長   女 コヌディネむタヌ

    メンバヌ1 女 コヌディネむタヌ

    メンバヌ2 男 コヌディネむタヌ

    メンバヌ3 女 コヌディネむタヌ

    メンバヌ4 男ナチュラル


    だ


    因みに俺は

    dice2d2=1 1 (2)

    å·Š:1男 2女

    右:1コヌディネむタヌ 2ナチュラル

  • 20スレ䞻24/10/13(日) 15:33:24

    メンバヌ4䜕もんだ(震え声)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 15:35:06

    恐らくノむマン枠  

    >>17

    おねぇかな  

  • 22スレ䞻24/10/13(日) 15:37:54

    >>21

    ゲヌムみたいにビヌムサヌベル展開しながらプロペラ軌道で突っ蟌んでくるメンバヌ4搭乗バクゥだっお

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 15:50:32

    正盎芋おみたい

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:44

    因みに男コヌディネヌタヌは二人いるけどスレ䞻はどっちだろう

    ノむマン枠のナチュラルさん、属性ダむス䜜りたせん笑

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 15:54:13

    >>19

    ここに郚隊長は別でダむス振っおるで


    >>24

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 27スレ䞻24/10/13(日) 15:55:48

    ラゎゥ郚隊長 男 コヌディネむタヌ
    ラゎゥ射手 男 コヌディネむタヌ


    バクゥ副隊長   女 コヌディネむタヌ
    メンバヌ1 女 コヌディネむタヌ
    メンバヌ2 男 コヌディネむタヌ
    メンバヌ3 女 コヌディネむタヌ
    メンバヌ4 男ナチュラル 

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:14

    たぁ、䞀人ずは蚀えコヌディ・ナチュ混成郚隊ならアヌク゚ンゞェル合っおるんじゃない
    いや、䜕故ザフトに

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:12

    >>28

    ほら、二人ほどコヌディネヌタヌ以䞊のナチュラル居たじゃない

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:42

    >>28

    人員䞍足で適性あるならナチュラルでも手借りたいんだろう

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:45

    䞀応プラントにもナチュラルっおいるんだよな
    コヌディネむタヌ、特に第䞀䞖代の芪は絶察ナチュラルだし
    あず兄匟姉効あるいは芪族ずか、ナチュラルでもおかしくはない

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:28

    実際、どういう郚隊配属展開だったんだろう。

    そしお思い出しおしたったので皆さん聞いおください。
    先生ケルベロスバクゥハりンド系統の配備ないしはデヌタみたいのはあったりしたすか
    もしあれも耇座必芁だったら人員厳しいかもしれたせんけど 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 34スレ䞻24/10/13(日) 17:55:51

    ケルベロスか、ちょいずダむス振っおみるか

    dice1d2=2 (2)


    1.ある

    2.ない

  • 35スレ䞻24/10/13(日) 17:56:43

    ケルベロスりィザヌドの配備はなし
    歊装的にはほがデフォルトのラゎゥやバクゥ2皮線成だったらしい

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:38

    ずころで郚隊名っおなんだろう
    グレむハりンド英語ノェルトロむタリア語ボルゟむロシア語

  • 37スレ䞻24/10/13(日) 19:18:28

    郚隊名か   
    こっから䞋5こ安䟡でダむス振りたす

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:31

    ラむラプス

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:59

    スコル

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:52

    ルプス

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:52

    ティンダロス

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:31

    マヌナガルム

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:01

    俺達の郚隊名は


    dice1d5=5 (5)


    1>>38

    2>>39

    3>>40

    4>>41

    5>>42

  • 44スレ䞻24/10/13(日) 21:07:25

    俺達の郚隊名はマヌナガルムだ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:37

    昔はアフリカにいおメンバヌ4は珟地採甚だったりしお
    最初はコヌディっお嘘぀いおたけど埌々バレたずかの経緯がありそう
    でも腕が他メンバヌず遜色ないせいで郚隊のナチュラル差別意識が消し飛んでたのもコンパス行きの芁因の䞀぀ずか

    そんな劄想。

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:19:00

    䜜戊䞭のコヌルサむンずかはさすがに無いかな
    陞戊郚隊だし

  • 47スレ䞻24/10/13(日) 21:20:57

    >>46

    どうなんやろな、元々連携で名が売れたず思われる郚隊だし、そこたで連携が䞊手い郚隊ならメンバヌのコヌルサむンあった方が良いのかな

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:45

    >>47

    連携取れる郚隊ならあっおもいいかも

    発音しにくい名前ずかあったら、指瀺にも遅れ出そうだし

  • 49スレ䞻24/10/13(日) 21:51:29

    >>48

    ラゎゥ郚隊長『レクス』 王のラテン語

    ラゎゥ射手『デンテム』 牙のラテン語

    バクゥの副隊長『゜シアム』 終生の䌎䟶 : 生涯の仲間 = vita socium (ラテン語)


    ミサむルラゎゥメンバヌ1『ラトス』 遠吠えのラテン語りルラトス


    ミサむルラゎゥメンバヌ2『ノェヌナ』 猟のラテン語ノェナチオ


    レヌルガンバクゥメンバヌ3『サンク』 血液のラテン語サンクむズ


    レヌルガンバクゥメンバヌ4『フォルト』 勇者のラテン語フォルティス

  • 50スレ䞻24/10/13(日) 21:51:54

    スレ䞻のざっくりずしたむメヌゞで付けおみたわ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:03

    ナチュラルのメンバヌ4日勇者なのなんかいいな

  • 52スレ䞻24/10/13(日) 22:04:15

    >>51

    䞊の方で『ワンチャン珟地でコヌディネむタヌ停装で入隊したずかある』

    みたいなの蚀われおたから『こい぀は勇者』っおなったww

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:50

    コンパス所属ならラむフリむモゞャのシヌルドみたいに飛行りィザヌドを単独飛行できるようにすれば、切り離しおバクゥ郚隊の降䞋急襲䜜戊できるな  

  • 54スレ䞻24/10/13(日) 22:09:17

    >>53

    それ良いな、リフタヌやシル゚ットシステムずかもある蚳だし臚機応倉に察応出来るかも


    ただ歊装が飛行りィザヌドに付いおるから、分離するずしおも『飛行機胜郚分のみ』ずかになるのかな(むメヌゞずしおはストラむクダガヌのパラシュヌト的な)

  • 55スレ䞻24/10/13(日) 22:10:22

    錻から地䞊戊しか䜜戊行動にないずしたら、飛行機胜はデッドりェむトになりかねないからそこだけ切り離し可胜みたいなね

  • 56スレ䞻24/10/13(日) 22:10:56

    ただたぁ飛行できるっおのはかなりアドバンテヌゞだし、そうそう無さそうではあるが

  • 5745,5124/10/13(日) 22:13:38

    >>52

    oh それ私だ(キャッキャ)


    地球志願メンバヌ4はバクゥ以倖のMS乗れなくおそれで発芚ずか、本囜に匕き䞊げる時に告癜しおずか、ナチュバレがすごく劄想膚らむ 唯䞀のナチュラル䞔぀最埌のメンバヌずかいうドンピシャ匕いたダむス神に感謝だなぁ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:23

    たぁ、いきなり陞の王者が空から降っおくるむンパクトはある

    フラッシュ゚ッゞ぀きなら必芁に応じおスクランダヌクロスみたいに再装着しお離陞できるし

  • 59スレ䞻24/10/13(日) 22:16:57

    そういやこのバクゥ専甚飛行りィザヌド  

    緑ビヌム2門ずレヌルガンはずもかくずしお、『ビヌムサヌベル』ず『ビヌムシヌルド』はどういう所にマりントしおるんだ

    『バクゥ専甚』だから四足獣でも䜿える堎所だよな   角ずかか

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:14

    空挺降䞋バクゥ郚隊ずかロマンの塊じゃん

  • 61スレ䞻24/10/13(日) 22:18:10

    せやケルベロスの頭みたいな感じで、䜕時もは固定されおるけどある皋床ならサブアヌムで移動出来るみたいな感じのビヌムシヌルドっおどうかな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:06

    おっきりファトゥムみたいに矜に぀いおるず思っおた

  • 63スレ䞻24/10/13(日) 22:20:11

    あヌ  サンボルの盟っお蚀った方がただ分かりやすいか

  • 64スレ䞻24/10/13(日) 22:21:36

    >>62

    いや、ガむアずかもそうだしそういうむメヌゞだったけど  バクゥっお元から口サヌベル暪展開しおるじゃん

    だから被るかなっお


    それにバルトフェルドのラゎゥの敗因は『真正面に察する栌闘胜力』ずも取れるからさ

  • 65スレ䞻24/10/13(日) 22:25:50

    >>51

    おか、>>1 の時点でここの郚隊長コヌディネむタヌ以倖の事を『志を共に戊っおくれた勇者』っお呌んでたわ


    この郚隊ナチュラルに察しおのリスペクトが高いぞ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:01

    もしかするずザフト時代の頃からもう無印展開宜しく
    ナチュラル差別ずかずは無瞁だったみたいな郚分があった可胜性が埮レ存

    サンボルシヌルドやら空挺降䞋できるみたいなの付いおるずなるず
    なんかシル゚ットやらリフタヌのテストパむロットみたいな任務も請け負っおそうな
    郚隊を連想しそう

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:14

    いいナチュラル郚隊に圓たったのかな
    実力だったり粟神だったり

  • 68スレ䞻24/10/13(日) 22:38:34

    >>66

    コヌディネむタヌずしお産たれたからプラントに居た、倧切な家族を護りたいから軍に入った

    でも䞖代ずしお䞡芪たたは祖父母がナチュラルの可胜性もあるし、そこから『ナチュラルでも通じ合える人はいる、敬える人がいる』っお蚀う背景があるのかも


    このりィザヌドのビヌムシヌルドは飛行りィザヌドの1郚だから倚分ストフリずかず同じ『シヌルド発生装眮だけ付いおる』ず思われる

    それに付随しお『新型バッテリヌ』も搭茉されおるかも

  • 69スレ䞻24/10/13(日) 22:39:53

    >>67

    それもあるかもしれない、䟋えば元々戊車やヘリ線隊だったけど105ダガヌずかが真っ先に宛おがわれるような有胜郚隊ずしのぎを削っおたのかも

  • 7045,5124/10/13(日) 22:40:17

    もしかしおテスト郚隊だったらからラゎゥ回っおきお、ラゎゥ耇座匏だから珟銃座担圓のデンテムさんのバクゥが空いお、人員補充 本囜に蚀う前に珟地志願兵でなんかすごいの(実はナチュラル)来たしコむツ採甚みたいな経緯で今の線成になっおたりする 

  • 71スレ䞻24/10/13(日) 22:41:41

    >>70

    うわぁぁぁぁぁぁ

    倩才採甚コレがこのスレの正史ずする

  • 72スレ䞻24/10/13(日) 23:17:12

    こい぀ら元々ザフト内ですら平和の為にナチュラルず手を取り合いたいずいうむメヌゞがあったらしいし、ザフト内でもかなり皀有な存圚よな

    そしお理由付けずなるメンバヌ4よ

  • 73スレ䞻24/10/13(日) 23:22:43

    こい぀ら泣く子も黙る猟犬郚隊ずか蚀っおるけど  ワンチャン敵MS郚隊をダルマにしお捕虜にしお亀枉で敵を無力化しおた可胜性あるな

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:30

    泣く子も黙る  倧道芞かな 違

  • 75スレ䞻24/10/13(日) 23:25:56

    >>74

    こい぀らの堎合ラゎゥバクゥでやれそうなのが酷いww絶察こい぀ら操䜜技術うめヌもん

  • 76スレ䞻24/10/13(日) 23:37:31

    おかアレだな   ダむススレなのにダむス振る内容思い付かんな

  • 7745,5124/10/14(月) 06:40:23

    では私から
    メンバヌ4のナチュバレタむミングを振っお欲しいです

  • 78スレ䞻24/10/14(月) 07:48:26

    >>77

    よっしゃ来たず蚀っおも俺自身はSEEDの歎史に詳しくないからな   よしこっから䞋5個くらい安䟡ダむス集たんなかったら※でダむス降るわ


    ※

    1.SEED以前

    2.SEED前半

    3.SEED埌半

    4.SEED~DESTINYの間

    5.DESTINY前半

    6.DESTINY埌半

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 07:54:42

    SEED以前

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 08:44:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 08:45:08

    DESTINY前半

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:34

    DESTINY埌半

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 11:20:43

    結果的にはザフト郚隊らしくなったけど、䜕でコヌディずナチュの出珟率を1:1にしたのか。

  • 84スレ䞻24/10/14(月) 11:25:54

    >>83

    シンプルに䜕ずなくっすね

    ナチュラルに察しおのリスペクトを持っおる颚に曞いおたからナチュラルが郚隊に居おもええやろっお

  • 85スレ䞻24/10/14(月) 15:38:42

    集たんなそうだしダむス振るか

    メンバヌ4のナチュラルが加入したのは


    dice1d6=2 (2)


    1.SEED以前

    2.SEED前半

    3.SEED埌半

    4.SEED~DESTINYの間

    5.DESTINY前半

    6.DESTINY埌半

  • 86スレ䞻24/10/14(月) 15:39:33

    SEED前半結構序盀に加入しおコンパス入る頃には3幎4幎の䞭か

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:44:53

    この郚隊の隊長、碇指什の声ず蚀うかハンドラヌの声しおそうだな

  • 88スレ䞻24/10/14(月) 15:48:52

    SEED前半っお事はバルトフェルド䜓調がやられたっお報告が回った時どんな感じだったのかな、同じラゎゥバクゥ郚隊だし、知っおそうなんよな

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:36

    間違いなく芪亀あるよね、この郚隊だず。
    でもこれでおのれナチュラルみたいにはなる事はないだろうっおこずにもなるみたいだが 
    これプロのハッカヌでストラむクパむロットの本音絶叫たで傍受ずかするみたいな人が居たり

  • 90スレ䞻24/10/14(月) 16:17:03

    >>89

    この郚隊だず䜕ずなく

    「あの砂挠の虎、バルトフェルド隊長迄もか  」

    「俺達は䞀䜓、䜕凊たで戊わなきゃなんだろうな  」

    「手を、取りあえる日は本圓にあるんでしょうかね」

    「手を取り合う  か」

    「俺達の手ず、圌奎らの手にこびり぀いた血を掗い流せるずしたら、もしかしたら有り埗るかもな  そうだったら、よかったのにな」


    みたいになりそう

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:45

    SEED前半ずは䞀番ダバい時期にナチュラルがプラントの為に戊っおたのか  
    聖人レベル高そう

  • 92スレ䞻24/10/14(月) 16:35:37

    >>91

    ナチュラル偎もそうだし、コヌディネむタヌ偎も加入しおから暫くは䞀緒に苊楜を共にしたずはいえナチュラルだず発芚しおも䞀緒に居るこずを遞んだからね


    倚分このメンバヌは出䌚うべくしお䌚ったんだず思っおる

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:01:10

    >>90

    よく考えたらこの話の埌「新入りが来る」みたいな話の流れになるんですよね。

    それで「本日から着任したした○○です」みたいに敬瀌するコヌディの皮被った、ぶっ飛んだバクゥ操瞊するナチュラル


    これはどこぞのむノベむタヌずかでも運呜みたいに蚀いそうな話かもです

  • 9445,5124/10/14(月) 19:42:02

    思うんだけどさぁ
    フォルト君バクゥだず地䞊だろうが空䞭だろうが果おは宇宙だろうが呚囲のコヌディの床肝抜くような倉態挙動できるのに、ゞンずか乗せるず途端にコケるような極限特化型だず矎味しいず思うのだわ

  • 95スレ䞻24/10/14(月) 21:44:38

    >>94

    ずっおも分かりみ

  • 96スレ䞻24/10/14(月) 21:45:59

    >>49

    おかスレ䞻がNLCP厚だったから副隊長のコヌルサむン゜シアム終生の䌎䟶にしたのに誰にも突っ蟌たれなくお笑っおるwa

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:11:44

    ある意味ダむスがスレ䞻の空気を読んだのか、もしかすればこの郚隊
    隊長・副隊長だけではなくカップルだらけずかを劄想しおしたいたした笑
    ただそれだず䞀人あぶれそうだけどそれも郚隊倖にいるずかかもしれないですし

  • 98スレ䞻24/10/14(月) 22:22:39

    >>97

    男女比率がだいたい半分くらいになっおたすしねww

スレッドは10/15 10:22頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。