アニメの女の子には生理がないんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:52

    処女だから生理がこないんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:49:35

    え?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:09

    ウム…生理で苦しむ描写を入れたら非処女確定ェなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:56

    作中で言及されてないだけで普通にあると思ってんだ
    リアルでも別に他者と生理の話そんな頻繁にしないしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:54:16

    わ…わかりました
    生理描写をいれます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:54:48

    >>5

    お言葉ですがアニメのキャラに生理もうんこもありませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:55:01

    >>6

    いやあああああああああ(PC書き文字)

    非処女ォ非処女がいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:55:41

    狂人を演じるとですねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:44

    生理描写入れたところで本物の生理とは違うとかほざく
    うるさい奴らがくるだけだしいらないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:57:36

    ふざけんなっ オラーッ出てこいや保健体育の教科書ーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:59:34

    >>12

    異世界から来た人かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:55

    ちなみに生理を理解してる男が
    キモがられる2次創作はちょくちょく見かけるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:20

    やはりV🐷はすごい
    こんな発想ができるなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:39

    >>12

    生理が心因性?面白いこと言うなぁこの蛆虫は


    この男はオカンの生理を見て(オカンは良い年して淫売なんだな)とでも思ってたんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:04:23

    お前は成長しないのか 今は周期や重さ軽さを妄想するのが好きなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:06:13

    >>12

    やっぱり男オタクってクソっスね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:06:54

    待てよ
    不可逆TSものではむしろ確定ェでくるイベントなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:07:17

    >>12

    おー面白そうな設定の種族がおるやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:09

    >>12

    消えたけどここにスレ立ってたの覚えてるのん。続編DM見る限りホンモノっぽいっスね設定の作り込み方が気持ち悪いと言ってるんですよDM主先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:22:04

    バズるためならなんでもするんスねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:24

    君にないしょのつぼみを与えたいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:20

    ウマ娘ですら生理描写あるんだよね
    リアリティ=神なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:08:16

    義務教育で教わる訳でもないし男が生理のことを詳しく知らないのは別にいいんだよ
    問題はよく知りもしない癖に何故か愚弄や叩き棒に使おうとするアホがいるという事だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:08:35

    すみません
    生理の有無と処女かどうかは関係ないですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:02

    ワシもそう思う
    ワシの犬が死んだのは生理のせいじゃなくて少年バットのせいなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:20

    よしじゃあ企画を変えて生理の終わったエルフ女をヒロインにしよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:08

    >>29

    そうですね そう思いたいですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:41

    >>6

    キャスカ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:09

    保体とかでちゃんと学んでいるはずなのに、処女は生理を起こさないなんて考えているバカがどうして存在しているのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:31

    >>10

    生理の症状も人によって様々だから実体験をほぼそのまま描いてもツッコミが入るんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:48

    >>33

    なんでって… 女を見たことないからやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:41

    >>6

    「このメスブタの生理描写正しくないんじゃあっ、本当の生理はこうっ」する激重生理のリアル・メスブタが現れるからやらないに越したことはないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:44

    >>33

    陽キャっぽいのが話してるのはよく聞こえるからやん… 大人しい子からは聞かないからやん…

    あとは灘神アホアホDTマジックよ 頭の中で勝手にそういう事にするのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:05

    ちなみに艦これの提督には自艦隊の艦娘たちの生理周期を設定・記録して攻略に活かしていた人がいたらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:48

    ノーパンの女はこれが気になってしょうがねえんだ
    タンポン入れてるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:55

    >>38

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:22

    >>38

    乱数の偏りで不調になる時期を生理と称してるってことなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:35

    生理を"する"ものだと思ってる男が一定数居るってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:21

    >>40

    これが幽玄の生理周期提督


    546: 名無しさん@おーぷん 2015/10/25(日)03:54:50 ID:pI5

    >>495

    左がその子の生理周期で、赤が今月の生理予定日

    実際に来た日は黒で書いてる


    生理の日はその子を出撃させない


    電ちゃんは今年の6月に生理始まった


    >>41

    そういうことらしいっス 「体調が悪いから仕方ない本当に仕方ない」って寛容になれるみたいっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:39

    >>36

    とにかく生理はメスブタ同士でも揺れる見解…な話題だからめんどくさいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:40

    あれっ?
    エヴァのアスカは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:47:45

    聞いたことがあります
    女の子が6人集まったら確率的には1人は生理中と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています