ダイマは続いていくシリーズなのかどうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:54:35

    多分ダイマはダイマで終わりだと俺は思う

    ちなみに映画に関してはもう制作とっくに開始してるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:02:17

    映画って鳥山先生抜きだろうから見るか迷うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:07:34

    >>2

    スーパーヒーロー時点で開始してるし多分監修つきだとおもうぞ、1から100までそうかは別だが


    まあこれからも超は続いていくと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:35

    超って今んとこゴールもなく続いてる感じだから今後面白く作るのすごい難しそうだよね
    鳥山さんが居ない状態で綺麗に畳むのもハードル高いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:03

    まあとよたろうの発言的に今後もやっていくだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:11:54

    ダイマZ、超ダイマ、ダイマ改、ダイマエボリューション(実写)みたいに続くのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:13:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:13:50

    >>6

    実写ダイマのアレっぷりにキレた鳥山先生があの世から甦ってきて新しいシリーズを作る流れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:15:45

    >>6

    無理だと思う

    てかやるなら別シリーズになりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:17:06

    超版GTもやって欲しいな
    時系列思いっきり被せて真のGTを作って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:18:08

    >>10

    それやるなら鳥山先生居ないと二の舞踏むだけにならんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:21:53

    いつまでも鳥山先生に囚われてる人間おるな
    いくら頼りにしてもあの人はもう帰って来ないんだ
    なら、いなくてもやるしかなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:30:41

    超はせめて青年ゴテンクス出してから終わって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:40:50

    >>12

    やるならやるでいいけど、だったらGTのやり直しとか後ろ向きなことじゃなくて新展開した方がよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:24

    >>14

    このまま展開続けるならGTと時系列被るの避けられなさそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:53:32

    >>15

    GTの時期でも他の宇宙の話とかすればええんでない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:54:37

    >>15

    被るならそれこそ全然別物の歴史にしてほしいな

    ブロリーみたいに焼き直しも悪くないけどそれが新シリーズの核みたいになるならあんまり意味がないというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:51

    次の映画は悟天 トランクス パンの成長に期待してと言ってるからゴテンクスはきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:31

    >>18

    映画スパヒ公開時点で今後の展開と言っただけだから次作映画とは名言してないぞ

    漫画版の悟天トランクスのハイスクール編を指してるとも解釈できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:38

    >>18

    それだと原作ラストに出た大人トランクスとロン毛悟天がメインになるのか

    もうスーパーヒーローであの時期の直前まで来てるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:05

    どっかで20話ぐらい(≒2クール)って漏れてたような気がする
    新作とは言うが実際は大魔界編だろうしそんなに長くはならんと思うよ

スレッドは10/14 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。