笑ってはいけないヒーローインターン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:03:48

    スレタイ
    何番煎じか分からないけどパロネタの王道を語り合いたい
    インターンにしたのはプロヒも出しやすいようにってだけだから話題にするキャラの縛りはない

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:04:54

    ベストジーニスト「君…マーはできるか?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:06:10

    若手ヒーローチームvsヴィラン候補生チームによるリアクションバトル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:07:05

    蝶野枠のAFO

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:01:42

    毎回現れるAFO
    ただし個性は尻から発動する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:13

    めちゃくちゃ疲れた顔で満員のバスに乗り込むサー・ナイトアイ
    途中乗っているバスが揺れ乗客がコケるが
    咄嗟に掴んだナイトアイのスーツが耐えられずに破れ
    フンドシ一丁になってしまうサー・ナイトアイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:34

    このスレ画は確実に適当では無いだろwwwそこオモシロ場面で有名だぞwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:50

    グラサン掛けたAFOから壇上に呼び出される駆藤(かっちゃん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:19

    AFO「ガァッテム!!」
    ↑この時点で耐えられんのですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:58

    誰がめちゃくちゃ耐えられて誰が弱いのか分類したいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:39:15

    本人の意思関係なく強制的に笑わせにくるミスジョークは方正のビンタなみに無慈悲。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:43

    峰田〜虎キック〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:58

    \デデーン/
    全員アウトー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:59

    引き出しの中から出てきたボタンを押す峰田

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:32

    ジョンちゃん「オジロ…マイ…フレンド」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:06

    DVDの中でクラスメイトへの感謝の手紙を読み上げるデク
    涙を堪えきれないA組
    そして最後に告げられるかっちゃん、タイキック

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:52

    全員ヒロコスに着替えるよう指示があって着替えるもデクだけ用意されたのがミルココス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:21
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:48

    >>17

    いっそのこと開き直って「金玉がはみでそうなんですけど」とか言えれば周りをアウトにしまくれそうだけどまあ無理そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:58:41

    謎の大剣を持ったホークス「イェェェエイ!!!!!!
    空前絶後のぉ!超絶怒涛のプロヒーロー!スピードを愛し、スピードに愛された男!高速、音速、遷音速すべてのスピードの生みの親!そう、我こそはぁああ!

    身長〇〇センチ、体重〇〇キロ、貯金残高〇〇〇〇万円。キャッシュカードの暗証番号4103。財布は今楽屋に置いてあります。常闇くん今がチャンスです!

    もう1度いいます4103。よ・り・と・みって覚えてください!!

    そう、すべてをさらけ出したこの俺は、サンシャイーン、ボコッ、ホークス!…イエエェェェイ!!!!!

    ジャスティス!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:31:51

    「俺を見ていてくれ」
    ってエンデヴァーが不自然にパンツを見せつけてくる

    緑谷爆豪アウト、轟嘔吐

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:35:58

    >>21

    隣で吠える見ろや君

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:52:27

    VHSを再生した瞬間、荼毘が映りだして嫌な予感がする轟だったが
    内容は家族への個人的な心情の吐露でちょっと涙腺に来て、好きな食べ物が同じだったことにも触れられてだんだん涙ぐんできた締めの部分で
    「最後に…言わせてほしい
    焦凍…ごめんな。

    赫 灼 熱 拳 ジ ェ ッ ト バ ー ン 」

スレッドは10/14 14:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。