「くそっ、理事長の絆上げてるのにお出かけこねえ!体力誤魔化すのも限界だし緑じゃないお休み踏むか……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:57

    からのこれ多すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:44

    言うて下しかまず踏まないし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:44

    頭にアルミホイル巻いてから育成しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:52

    緑じゃない休憩踏まざるを得ない時点で下振れだから再走や

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:36

    >>2

    ヴィブロスやニシノからもう直線ヒント貰ってるんですよねって事が多々あって

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:11:42

    あきらめる押さない派だと畑はだいぶつらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:13:01

    >>2

    上級者はそうなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:13:43

    >>2

    他のサポカで貰ってる事の方が多くね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:14:15

    >>2

    選択肢より即おでかけ切りにくくなる方がね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:14:18

    調子回復のために理事長踏んで次のターンで下がること多すぎるのは気のせいと思いたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:16:25

    >>9

    ジュニア期に緑確定がかなり大きいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:16:52

    UAFで体力もやる気も回復するつるぎさんの蜜を舐め散らしたトレからすればちょっと回復効果が未成熟すぎるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:05

    憤慨!来てくれるだけで感謝すべき
    新人の分際で要求しかしないトレには中盤巧者をあげないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:32

    むしろ緑や絆のためにこの練習通れ!(失敗率20)→失敗

    からのコイツ出現が多すぎる

    お前がもっと早く出現してれば諦めずに済んだんだバカにしてんじゃねぇぞクソがクソがクソが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:21:15

    >>14

    ざぁこざぁこ♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:31:17

    >>13

    ぐぬぬ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:59

    まあでも前の友人達に比べてると体感だけど大分空気読めるようになったと思うんだよな 大体体力25%か半分くらい減ったとこで来てくれる

    前の友人達なんて体力ほぼ満タンの時に来るからもっと空気読めバカヤロー!って感じだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:28

    まあ今までの打ち切り選択肢と違って体力満タンの時用の選択肢も置いてくれてるってだけでもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:38

    R理事長とSSR理事長で体感来る確率が全然違う(アルミホイル)
    ただでさえ絆上げ力に大差あって緑までキツいのにその後も全然来ないR理事長

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:12

    >>18

    でもステも殆ど上がらないし、上で言われてるように直線は今だといつでもヒント最大まで貰えるようなもんだしやっぱ回復に比べると旨みないんだよね


    もうちょっと強化されてたらめちゃくちゃありがたかった

スレッドは10/14 05:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。