原神三大ストレスギミック、稲妻のキューブ、フォンテーヌの水元素石碑

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:15:36

    後一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:18:34

    スメールの権能ギミック

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:21:49

    雷当てると透明なやつが実体化するやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:22:21

    稲妻の仙霊の代わりに素早く動くやつ
    よく見失う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:28:57

    砂漠の石叩いて文字合わせるやつ∴

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:34:08

    稲妻のギミック大体めんどくさい
    仕掛け自体がというより反応が悪かったりカメラ操作が上手くいかなかったりみたいなストレスが多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:49:02

    特定の元素要求してきていちいちチーム変えないといけないやつ嫌い😠

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:51:27

    雷の種が絡むやつ全部ダルかった記憶

    あそこ本当に人が住む土地か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:48

    継電石と探針
    面倒くさい上にマルチだと消えるので北斗4人とかのゴリ押しができないのが少し嫌

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:53

    スメールの砂漠関係のギミック全般
    ソルシュも権能も仙霊が絵柄替えるやつもぜんぶ嫌い!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:35:55

    クリア後も消えない仕掛け全般
    またやってきたときに何回やっても宝箱が出ないからクリアしてたんかってわかるのが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:49:43

    砂漠の石板…どこ…ここのはず…なんかズレてる……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:55

    >>5

    叩く石と目印の両方見つけないといけない上になんかよく分からん文字だから覚えにくいという面倒の二段構え

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:36

    稲妻の探索度100%にしようと思うけどギミッククソだるくてモチベ下がる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:02

    >>7

    原神の元素部分否定でワロタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:24:28

    時間制限あるやつ全部

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:50:10

    稲妻は最初の国追加アプデだからか色々と難易度高めに設定されてるんよな
    ウェンティメタの浮かない鎧武者とかフライムとか諸々のギミックとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:27

    ナタは今のとこギミックが単純だからすこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:13

    メモるの面倒だからクエスト進行してないと解けないギミックは好きじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:46

    雷極を使わないといけない時間制限ギミック
    鎮守の森のやつとか雷極が使いこなせなくて全然出来ないからずっと放置してた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:45

    パズル得意な方だから稲妻キューブはそこまでだったけど、
    ・爆速で視界から消える雷霊
    ・その雷霊が絡むタイプのコンパスみたいな奴(お前なんでマルチで消えるの?)
    この二つはマジでどうにかなりそうだった
    あと期間限定系は時効かもしれないが昔の夏イベのフィッシュルの城、アナログなくせに判定が無駄にシビアな上にイマイチ正解が分からない二重苦で普通にキレた
    一方友人の先輩旅人はその年の星空パズルでキレてた、旅人にも色々いるんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています