Limtough Company 第184区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/13(日) 15:17:33

    私はキャプテン・謎の奇麗な声

    このスレを見ている貴方は選ばれし者

    自らのなりたい姿になる資格を持つ心強き者

    Limtough Company 第183区|あにまん掲示板ホンモノのマネモブ男もいけちゃう恐ろしいマネモブhttps://bbs.animanch.com/board/3983447/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:23

    謎の綺麗な声…
    聞いてます ねじれ産の血鬼も現れるようになった原因だと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:25

    怒らないでくださいね。貴方の声を受け入れる人はどちらかというと現実に立ち向かうことをやめた心弱き者じゃないですか

  • 4A24/10/13(日) 15:35:33

    (強くなれ都市の人間達…!お前達は現実に立ち向かえる自分だけの鎧を獲得するんだ!!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:41:25

    >>4

    ちゃんとお前も話しかけんかいババタレがァーーーーッ!


    まあC曰く自分の手の届かないところにいるらしいし、スタンス的にも他人が激励するんじゃなく自分の力だけで自分の進む道を悟って立ち上がってほしいみたいだから、今後直接的に出てくる望みは薄いんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:41

    正直Aイツがダンテや囚人たちと会話する事になったらワシは感涙に咽ぶことになりそうだって思ってんだ
    しっかりと"50日目"と"総記の階完全開放"を脳に植え付けられている それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:51:45

    光の種振りまくのも楽じゃねぇんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:54:27

    >>7

    ちゃんと7日間撒けよ原始人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:54:59

    少し話変えるけど、
    時々現れる親指マネモブが好きなのが・・・俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:33

    Aのヤバい所はいくつもあるけどね この"ビナーから同類として認定された"が一番どうかしていると思っている
    鏡技術で見てみたら普遍的に凝視者人格とかを発見できそうなんだ 都市への適応が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:04:10

    >>8

    待てよ7日間蒔けなかったのは裏切りトダーのせいなんだぜ

    んだぁ?このネグレクト……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:15:31

    カラオケで歌うプロムンの曲はマジで麻薬ですね
    もうはまっちゃって……
    特にCompassの「Hold on tight」、
    In Hell We Live,Lamentの「By default」のとこ
    一気にメチャクチャに盛り上げるから魅力的だ

    ルイナの頃はあくまでうしろで流れてるだけのボス曲だったけどね
    リンバスからはサビ前だけ繰り返して
    クリアしたあとの演出にサビを使うから
    ルイナの頃と比べてメチャクチャ盛り上がるんだよね
    よくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:08

    >>11

    ネグレクト無責任種付けおじさんなんだよね

    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:03

    >>13

    やめろやめてくれ

    そんな言い方されるとアホ苦労して50日目までクリアしたあとの

    エンディングの絵面が最悪を超えた最悪に思えてくる


    ぼうっ(ねじれ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:35

    Iron Lotusは麻薬ですね・・・K2(公式書き文字)がシャオに可愛がられてそうな所も含めてね
    静かに燃え盛り湧き立つって感じが曲に溢れてて好きなんだァ
    龍生九子が発現してからの曲だけど内容的には他の広域専用ページよりもやはり“押し寄せる-愛“こそシャオにはピッタリだとお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:26:08

    >>15

    いちばん盛り上がるラスサビで歌う内容が

    「ああ、でも待って、ひとつだけ後悔がある」

    「『あなたは私のすべてだ』と伝えることができなかった」

    なのも魅力的だよねパパ


    アイアンロータスに出てくる飴ちゃん食べてみたいのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:46

    嘘か真かIron Lotusの3回のサビは再三に渡り勢いを増しながら燃え盛り戦うシャオ部長のイメージだと分析するリウ協会員もいる(戯言書き文字)
    マジで鋼鉄と炎を想起させるキャラなんだァ
    リンバスで噂だけでも良いからロウェルと活躍してる話を聞かせて貰おうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:02

    Fly,my wingsが好きすぎて英語の歌は基本歌えないけどこれだけ歌えるようになったのが俺なんだよね ラスサビの禁断の"グッバイ"いっぱい撃ちは麻薬なり…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:04

    >>15

    図書館のIron Lotusは接待からストーリーが挟まって背景塗り替えからのイントロがカッコ良すぎるんだよね

    その上で歌詞は愛と追慕なんだっこれはもうSEX以上の快感だっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:43

    children of the cityはですねぇ…miliのあの声だから鬱々として美しいのであってマネモブのワシが歌ってもサビ以外噛み噛みの英会話にしかならないんですよ
    まっ2.71 8281 8284 5904 5235 3602 8747 1352 6624 9775 7247 0936 9995 9574 9669 6762は楽しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:21

    >>18

    飛べーっ完璧な翼!!!


    僕らのイサンに近づいてやねぇ……

    教えてくれ僕が感じる普通への乾きはイサンなのか?

    イサンです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:52:28

    図書館の楽しいところは周回を重ねるたびにいろんなデッキの組み方がわかってくるところなんだよね
    一周目のワシ……クソザコ
    リソース管理を解禁と多重斬りと都市の意思にばっかり頼ってたしカーロや残響楽団員を使いこなせてなかったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:08

    そういや万能を超えた万能だったプルート並のねじれって
    探偵さんや翼の重役がみたらどう思うのか気になるそれがボクです
    時間殺人鬼レベルでT社の人が興奮してたの見るにやっぱり反応は大きいんっスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:28

    ドンキとカミーユの決闘で「人格被せたり時計回したりを大っぴらにするなよ。あまり騒ぎにはしたくないからな」って言ってるのを聞いて牙狩事務所のあいつが「お前らは…変な変身技術を持ってるんだな」で済ませてたのって何気に凄くないスか?進行上仕方ないけど最近のパーティーは流石にどっかの翼職員か12協会のフィクサー入ってるだろうし牙狩戦で普通に注目浴びてそうだったんだよね。ワシめっちゃ充電パやし。
    牙狩事務所「なにっ」ジア・シーチュン「なんだあっ」ヒューゴ「う あ あ あ あ あ R社職員とW社職員と義体フィクサーが牙狩事務所と練り戦ってる」ヴェルギリウス「ふざけんなよボケが」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:25

    >>10

    真人間目指す本編でも数日人が死んだだけで病むまともな神経してた上で非人道行為即決な判断力あるの怖くない?

    恐らく大抵の世界では目とか調律者とかやってると思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:22

    Aにリンバス式の人格抽出したら00人格でポロポロ翼の代表だのA社の理事だの出てきそうなんだよね、怖くない?
    しかもどの人格でも隣や後ろにやたらと白髪緑目のオスブタが居る…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:34

    >>24

    変身技術だと認識されてる辺り流石に人格元になった存在そのものになっていると気づいたわけじゃなく、あくまでも翼の職員や協会フィクサーや知らないフィクサー事務所の装備を何らかの技術で何処からか取り出して早着替えしていると思われてるんじゃないスか

    事前知識がないと鏡技術や人格システムの存在に気づくのはほぼ不可能なんだ。まっ、それでも何処からそんなもん手に入れたのかは気にされるとは思うけどね


    しゃあけどフィクサー同士で不必要な手の内の探り合いするのは下手すれば殺し合いになりかねないから基本的にご法度やわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:43

    これでも暇でね今日カラオケでプロムンの曲を歌ってみたよその結果めちゃくちゃダメだった
    さすがに女性歌手で英語歌詞の曲を男性が歌うのはキツすぎたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:43

    Cに出会わないAの人格は見てみたいですね……マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:39

    あ、兄貴はどうして俺と同じ日数しか経ってないのにパスレベルカンストまで行っているんだ...(twitter眺め文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:55

    猿作品で幻想体化できそうなモデルのキャラを教えてくれよ
    悪霊戦士キースはちょっと前に見たんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:51

    >>33

    田代さん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:29
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:13:41

    >>33

    闇猿…メ蚊…超日本刀…

    あとトダ―って言いたい所だけどもう似たような奴がいるんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:14

    >>35

    腰の曲がった片目が腫れた老人がランタンを持って近づいてくる


    「フェッフェッフェッ話は聞いておるわ。この土竜刃五郎の元で修行したいというもの好き達の面倒を見てくれとな」


    …どうしようか?


    [修行を受ける(憤怒/傲慢判定で打撃E.G.Oギフト獲得)]

    [その場から去る]

    >[銃を撃つ(戦闘発生、戦闘勝利で打撃、破裂ギフト2種獲得)]

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:00

    >>37

    100%黄金の林檎/蛆虫の林檎みたいに二段構えの幻想体なんだよね怖くない?

    尊鷹形態になると強めの回避も振ってきて面倒くさそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:05

    管理人ながらお札のセットアップが完璧に決まった破裂パの強さに感嘆したが

    同時にこの先このデバフどう強化されるんだって気持ちになったね


  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:38

    w列車が終わったんだぁ
    カセッテイが第二眷属に屈辱KOされたのは分かるんだけどサーシャが死んだのかが気になるのが俺なんだよね
    カセッテイは乗客登録してないから死んだらそのまま荼毘に付すけれど
    サーシャはしっかりとした乗客だから現状復旧はしてもらえるはずなんだ
    もしかして眷属にされた記憶も失って血鬼として生きていくタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:04

    恐らくカセッティの戦闘シーンみたく吸収されたんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:23

    >>40

    血鬼って水が生理的にダメとは言われてたっスけど一般的吸血鬼モチーフみたく日光は平気なんスかね

    サーシャは義体だから水は最悪義体越しなら何とかなりそうだけど大丈夫っスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:17

    >>40

    血を抜かれてカセ丸の一部となったっぽい?ので一緒に死んでしまったと思われる

    仮にこんがらがりつつ現状復旧されたとしても改めてはいっ血鬼か特異点の秘密を知ったその他諸々確定 ぶっ殺しますされそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:57

    >>4

    あーっ 声が小さ過ぎて何言ってるかわかんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:33:02

    >>43

    ワシもそうかと思ってたんだけどよくよく思い返してみたらサーシャは吸われてないんだよね

    カードキーを見つけてカセッテイに渡した段階では生きてるんだ

    なんならその段階でもまとわりついてくる囚人を追い払うぐらいの力はあるんだ

    流石にカセッテイから見て(バキッバキッ我が名は第二眷属の時までは)勝ち確なのに貴重な眷属を殺さないと思うのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:19

    多分カセッティがバスの床のシミにされるときに血袋もろとも血だまりにされたんじゃないのかと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:44

    実はこのイベントスチルの左に居るのとダンテの独白でサラッと描写されてるだけでたぶんカセ丸と一緒にドンキに消し飛ばされてるんだ……だから、すまない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:07

    なんかアナウンサー10人設定できるんスけど不具合なんスかね
    わちゃわちゃを超えたわちゃわちゃ
    複数人固まってる事務所勢に匹敵する長話をかますこのAIは……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:14

    >>48

    教えろ

    やり方教えろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:24

    >>47

    なにっ ここまで静かに着いてきていたのかぁっ!

    初めて知りましたね…マジでね

    じゃあ纏めて消し飛ばされそうっスね アザーっすガブッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:47:38

    >>48

    ワシも普通に出来たんだよね

    まあ最大5つと書いたままだから不具合だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:09

    >>50

    この血鬼は…!?

  • 53第500億眷属24/10/13(日) 20:55:35

    あ…あの 自分ここのところまともに血を飲めてないんスよ そ…装置の場所教えるしなんならこれからはひっそりと生きるから飲ませてもいいっスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:10

    >>53

    はーっ、悪い血鬼よ 死.ね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:22

    >>53

    この時点で今まで血鬼が2の500億乗いたことになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:22:43

    >>55

    そこまで行くとちょっと貧血気味な一般人並のパワーと渇きしか無さそうだしマイペンライ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:40

    鏡ダンジョンはデフォルトの人格で行っていいところか教えてくれよ
    解放されたから興味はあるけど返り討ちには遭いたくないのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:14

    >>57

    デフォルトの人格ってなんだよ!?初期人格って話なら相当大変じゃないッスかね

    ノーマルの方はこっちのレベル固定になるし、途中で荼毘に伏したりギブアップしても報酬を受け取らないってのを選べばスタミナ消費無いから試してみればいいと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:50

    >>57

    クリアできるには出来るけどゲームシステムある程度理解してないとキツイッスね 忌憚のない意見ってやつッス

    最初は取り敢えず今持ってる人格で強いやつ6人突っ込んでいけばなんとかなるんだぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:26

    鏡ダンジョンをクリアするにはグッドスタッフ系(単騎で性能を十全に発揮できる高性能人格)かキーワード(スキルなどで相手に付与するデバフor自身に獲得するバフ)を統一してコンセプトを固めてギフトパワーでぶん殴るのが基本っスね。それが出来ないなら今持ってる中で一番強い奴らで固めるのがおすすめっス
    少なくとも囚人人格オンリーで挑むのは今のところは道楽とか余興の類なんだ。くやしか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:27

    囚人軸で行くならやっぱ破裂にネブライザーシガレットホルダータッチする感じになるんスかね?
    ヒースクリフイシュメールが強いしEGO縛らないなら振動も強いと思うけど序盤が辛そうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:30

    悪に規定されるパックをいち早く攻略した者にはこの錆びた記念硬貨を進呈するッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:27

    >>62

    嫌だ。無駄に強いピークォドおマヌケトリオや形態変化が三回もある船長を相手にしたくない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:15:18

    >>62

    お前はまだお前を真っ先に混乱させたり炎の片鱗で消し飛ばせるからいいんだよ 問題は…マネモブ船員の街を守れ!だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:44

    >>58



    >>59

    表現がややこしかったのは面目ないのん

    ひとまず雑に集めたメンツで突貫してみるのが…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:56

    >>65

    鏡ダンジョンの開始バフは大っぴらに取っておけよ

    無料で開放できるバフもあるし何より難易度がかなり下がるからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:12

    初心者!出血人格を探せ!!
    出血人格が五人集まれば血の霧とかいうバランスブレイカーが使える…
    たとえ育成が行き届いてなくとも最初のパックで合成素材の鉄条網が出るまで厳選すればさほど苦戦はしないはずだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:38

    初期の鏡ダンジョンでは禁断のEGO"2度撃ち"で暴れてた記念硬貨だけど今となっては無駄に精神削るし個人的にはあんまり取りたくないっス まぁEGOにもよるし狐雨2度撃ちとか暴力でしかない上に合成素材にもなるから貰えたら嬉しいんだけどね コイン500億枚寄越せ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:07

    >>68

    ばあっ

    ”超危険単コイン”血天描画でぇース

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:41

    呪いの釘とか茨の花園をコインで”二度打ち”するのは麻薬ですね…
    茨に関してはその後軽蔑、畏怖をぶち込むと道中1ターン目ですら普通に4桁ダメージが出てもうはまっちゃって…
    ここんとこ毎回です
    まっ茨”二度打ち”するとだいたい軽蔑、畏怖の初撃で相手消し飛んで生殺しにあうから欲求不満なんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:00

    現時点での鉄道最短記録を教えてくれよ
    なんとなく気になったけどどの言語で調べてもそれっぽい記録が出てこなくて困惑したのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:30

    現状敵のスキルで一番強い技を教えてくれよ
    時間殺人時間が数値的には最高なんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:18

    >>72

    威力だけなら時間殺人時間っスね

    効果を含むならこのどっちかだと思うのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:28:34

    当時のワシが新米管理人だったのもあるけど現状で一番苦戦した本編が5章なんだよね
    リカルド・濁流くん・ピークォド三馬鹿トリオ・街を守れ!には散々幻魔を撃ち込まれたんや
    やっぱし怖いスね 大湖は

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:51:46
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:58:47

    >>76

    第二眷属に失神KO!

    第六眷属カセ丸屈辱

    W社整理要員に血溜まりを晒される

    ゲゼルシャフト接続回復

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:20:28

    今まで色々な難敵と遭遇してきたが……鏡鉄道1号線11駅(断首魚と路地のD5-1)のシルエットを見た時以上のうげっうげっうげっうげっ感は無かったと自負している
    分かってくれる人は星の数ほどは望めないかもしれないけどね!(グビッグビッ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:24:49

    キーワード意識した編成を学んで遊んでいる新人管理人なんだァ
    ◇このどんな編成でも大体入ってるセンクシンクレアとロボトミー良秀は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:30:05

    どんな編成でも強いということは性能が完全に一人で完結しているということ。味方のサポートや補助を必要としないほど高性能という証なんやで、存分にリスペクトしてくれや

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:31:28

    あれカリジャナリ知らないのか? 奴らはコンセプトや罪悪属性の兼ね合いをなんも考えず放り込んでも強い、言わばグッド・スタッフ編成向きの猛者なんだぜ
    ツヴァイイシュやぽんぽんホンル等もその類なんだ マッチ力による暴力的解決が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:35:18

    ウム…大抵の相手はマッチに必ず勝つなら倒せるんだなぁ
    この反撃は…?このマッチ不可攻撃は…?この破壊不能コインは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:37:09

    というかソシャゲでこちらが競り勝てば一方的に殴れるシステムをあんまり見たことなかったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:37:38

    えっツヴァイイシュメールもその類なんですか

    持ってるけど振動パにしか使ってなかったんだよね
    もしかしてワシはセンクシンクレアロボトミー良秀ツヴァイイシュメールが揃った運強き者なタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:45:42

    >>82

    あれ時計頭お前知らないのか? 人格の性能・囚人の判断(オート)だけでは何ともならない壁を越えるために管理人がいるんだぜ

    パッシブもアソコもデカい敵となるべく死なないように戦わしてやる!行け―ッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:47:03

    >>83

    思えば大体のソシャゲじゃ「ヒーラー」って役職で他のキャラを回復する専門のロールが用意されてるのも珍しくないスね それだけ向こうの攻撃を受ける事も前提なんだ

    悪いなほら……リンバスにはメッチャ固い奴とか気持ち程度の回復はあってもヒーラーはいないから 囚人たちの死に抵抗が無くなって欲しいから

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:48:47

    このゲームでは殆どの管理人はキャラをヴァルプルギス以外は鏡ダンジョン周回して欠片で交換するんだ
    努力は認められるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:02:23

    沈潜使うやつ五人やけど残りの一人どないする?
    まあセンクシンクレアでええやろ

    このボスまだ弱点わからんけどどないする?
    まあセンクシンクレアでええやろ

    この敵貫通に抵抗やけどどないする?
    まあセンクシンクレアに頑張って混乱区画まで削ってもらえばええやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:59:28

    >>88

    センク人格が実装される前は握らんとする者がこの枠に居たせいでシーズン1からどの編成にもシンクレアが居た管理人も珍しくないってネタじゃなかったんですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:08:57

    >>89

    ああ。打撃編成なら未だに握らんとするものは優先採用枠だし斬撃編成でも夜明けシンクレアがいい仕事してくれるから斬貫打パーティは毎日シンクレアのカーニバルだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:25:41

    昔は鏡ダンジョンでも握シンが引っ張りだこだったのになぁ
    ふんっお前は進歩しないのか鏡ハードが実装されてからは精神が上がりやす過ぎて使いにくいし鎮魂とも相性がちょっと悪いんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:56

    だが……打撃弱点の敵が出てくる場面では未だにベヨネジジがキレてるぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:30

    >>91

    あのぅ、毎ターン開始時に付与されてる沈潜に比例して自分の精神力下げましょうか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:18

    >>93

    お前6章のデバフかかるステージと土曜の紐採光以外要らない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:11

    この異世界おじさんは…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:07:50

    >>84

    それに薬指イサンとぽんルとワイハヒースいたらお手軽嫉妬グッドスタッフの完成っスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:09:37

    最初はまともな人格が一つもなくてクローマー相手にマラカス振ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 私のシンクレアは恵まれた天稟を授かりながら心身の未熟さゆえ発揮したり出来なかったりっていうコンセプトなのよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:14:21

    野蛮人を越えた野蛮人たちに揉まれまくった最新のシンクレアを見てみい
    立派に良秀をちょっと困らせるレベルの悪人面になっとるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:11

    やっぱりあんな義体頭の異端と教育に悪い野蛮人どもと過ごすより私と一緒に異端を浄化すべきだよね私のシンクレアァ…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:39
  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:42

    >>99

    俺なんてお前の姿した嫉妬大罪に自滅的浄化をぶつける芸を見せてやるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:57

    >>98

    この時もそうなんスけどシンクレアァは責任や意思を誰かに預けた時にこそ最も内に秘めた攻撃性を発揮できるんじゃねえかって思ってんだ

    上品な育ちや道徳教育がちゃんとストッパーとして機能しているのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:28:13

    やめろやめてくれクローマー
    シンクレアが話題にあがる度に出てくるなっ
    最初こそなんじゃあこの肩幅ゴツいイカレポンチはと思ってたのに
    最近はなんかエロく見えてきたんだよ
    どれだけ食べても尽きることのない純粋な者だけが味わえる純粋な味と快楽やっ
    みたいなこと言いながら生ボボパンしてる姿が焼き付いて消えないんだよ
    ぼうっっっっ(裏裏裏自滅的浄化書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:28:36

    >>96

    グッドスタッフはともかく嫉妬パ要素ほぼないやないか おーーーーっ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:38:57

    >>102

    しかし……それでは自ら殻を破ったことにはならないのです(デミアンのコメント)

    自分の意志も力も他人に預けた結果が握らんとするものなんだ。悔しいだろうが……これが折れて焼けた翼で羽ばたこうとしている可能性の末路だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:58:32

    な…なんか普通にリンバスを
    始めようとしたら
    なんか何ギガバイトのデータを
    ダウンロードとか出たんスけど…
    まさかデータが消えてる訳じゃないスよね…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:59:28

    握シン すげぇ… いまだに判断を止めた執行とベヨネチチはトップクラスの火力だし…16x4は今見てもおかしいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:21

    >>107

    おーっいい火力しとるやんケこのスキル3……

    えっ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:21

    な……なぜだ……なぜ俺だけ産廃扱いされないとならないんだ
    み、見ろ……お、俺だってS2は最大威力15の4回攻撃が可能だしS3も最大威力18の三連撃なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:18

    >>109

    ワイルドハントヒース

    「退場ッ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:41

    >>106

    もしかしてsteamなタイプ?ワシもちょっと前なったけど問題無かったっスよ

    なんか他の人曰くsteam側の都合でたまにlimbus側の動き一切関係無くそう言うのが入るんじゃ無いかって話だったのん

    まっ別の原因ってケースも考えられるから安心はできないんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:55

    クローマーもデミアンもベクトルは違えど“地獄を見せる愛情もある”というスタンスは一致してるんだ
    こんな危険人物どもに挟まれるシンクレアに悲しき過去現在…

  • 113シンクレア書き文字24/10/14(月) 14:11:52
  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:13:41

    で、シンクレアを始め囚人たちがより良い未来を歩けるように尽力するのが私……!
    悪名高きリンバス・カンパニーバス部署管理人のダンテよ
    しゃあけど◇私の過去と目的は──?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:55

    握クレアは致命的な欠点がある 狂信が割と強めのバフだけど釘が必要なせいでこれでも本領を出せていないと…シンクレアの呪いの釘が釘大量に増やしてくれたら助かりますね…ガチでね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:42

    >>111

    しゃあっ消えてない!

    500時間もやり続けたデータ

    が消えていたらもう闇猿でしたね…

    特にキャッシュ削除した訳でもなかったから

    本当に闇猿がすぐ私の後ろにいたのん…

    ん…?キャッシュ…?

    ◇キャシー…?(ヒースクリフ書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:31

    アカウント変更 

    全てのキャシーを削除←スッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:20

    理髪師戦で裏出まくって第一陣が壊滅したのが俺なんだよね 裏に控えていた沈潜パで攻撃開始だGOーーっ
    ◇この第一陣んだったはずなのに余裕で生き残っていたセンクシンクレアは…?実装から約10ヶ月も経ってるのに最前線で活躍し続けるセンクレアの強みを感じますね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:48

    >>117

    キャシー「消えるっ」

    「ヒースクリフ…今の貴方を愛してるよ…」

    ヒースクリフ「えっ」

    「キャシーが消えたままになんかできねぇ」

    「俺は生きてる間に絶対キャシーを…」

    「取り戻すんだ」

    ダンテ「なぁ🌫🌫🌫🌫🌫」

    「うちのヒースは最高やろ?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:39:08

    >>120

    🌫🌫🌫🌫🌫

    「はいっどんな世界のヒースクリフより」

    「私のヒースクリフが最高です」

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:42:09

    おいっMili曲がカラオケに追加されたからって思考停止でカラオケに向かうんじゃないぞ
    店の機種次第ではワシみたいにねじれながらwould:executionを歌うハメになるんだからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:15

    そういや血鬼ウーティスって通常より若い見た目の気がするんだけど
    これって気のせいなのか気になるそれがボクです

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:46:00

    >>120

    >>121

    マネモブたち…

    リンタフコラ作り…待ってるよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:04

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:51:11

    ロジオンは税金の徴収に腹を立て老婆を殺 害し、金を分け与えたかった隣人も殺されたので逃走する。

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:55:46
  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:35

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:03

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:06

    >>127

    仕事が早い…見事やな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:15:11

    >>127

    こんなんで泣きそうにさせるのはルールで禁止スよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:49:16

    >>127

    あ゙っダンテェ…のラーメン消し忘れたっ これが幽玄の修正版

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:03:11

    あんな話を聞かんヤンチャクソ坊主のヒースクリフとダンテとで
    都市でたった二人しか覚えてないものができるなんて思ってもみなかったのは……俺なんだ!
    現状ヒースとダンテが唯一無二の関係なんだ 絆が深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:17

    世界が君を忘れてもオレは君を忘れない純愛物語は麻薬ですね
    もう応援したくなっちゃって……ここんとこ毎日デュラハンに乗せてます

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:48

    >>133

    待てよ デミアンも覚えてるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:52

    デミアン お前は何だ
    やばい印を持ちながら世界の誕生云々やシンクレアの可能性に言及し、ダンテと鏡技術や星がどうこうと意味深な問答をしつつ羊を描いてもらう約束がまだだといい、色を持ってT社に現れキャサリンを記憶している
    お前は何だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:15

    >>134

    魔王ヒース「そうか!ワシは…」

    「最初っから幸せになれないと」

    「そう思い込んでただけなんやな…」

    「消えるっ」

    ワイルドヒース

    「たしかに復讐すると誓った…」

    「だけどワイなんか忘れてないかな…?」

    「いや復讐するはするはずだけど…」

    「ん?あれ?」

    「なんか忘れてないか?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:12

    >>135

    デミアンお前はなんだ?ほんとになんだ

    現状クローマーぶった切って意味深なようわからんことペチャクチャ喋るだけ……

    せめてオチンチンのひとつくらい見せたらどうなんだ


    しかも原作の作者はヘルマン……!

  • 139デミアン24/10/14(月) 16:25:18

    >>135

    ハッキリ言って

    バラの花畑に咲く何千本の

    バラより自分が手ずから育てた


    色んな思い出がありながら育てた

    1輪の自分のバラがどんなバラよりも

    世界に掛け替えのない美しい物だと

    決まってる


    キャサリンやヒースクリフもそうだし

    お互いにそう理解出来ても

    大抵の人間はそう理解することすら

    少ないから話にもなんねーよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:33

    >>138

    ふうん #チンポを見せろデミアン ということか

  • 141デミアン24/10/14(月) 16:32:53

    >>136

    待てよ、それを言ったら

    物語が面白くならないんだぜ


    >>138>>140ミは

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:54

    よしっパスレベル120に到達したぜ
    これで今シーズンの報酬集めも終わりだ

    オラーッさっさとドンキちゃんの夢を終わらせんかプロムンーッ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:48:27

    >>142

    動くな ゆっくりと後ろを向けT社の徴収職

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:59:08

    奥歯ウーティス……すげぇ
    貫通脆弱でもマッチ力だけで理髪師正面からぶっ潰してるし……

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:09:37

    パスレベル上げようにもモジュールが枯渇して満足に周回すらできないのが俺なんだよね
    あれっ先週までは確実にあったワシの100個以上のモジュールは?ごめーん鏡周回しすぎて無くなっちゃった
    まっあとはウィークリー受け取るだけで120に到達するから無理に急ぐ必要はもう無いんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:17:40

    "Z"だ "Z"が姿を現すぞ
    ガファンさんが"Z"?

    バキッバキッ 我が名はジア・ファン

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:32

    御性能だあっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:21

    禁断でもない性能”二度打ち”

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:16

    "ドンキホーテ流硬血8式鋏"!?
    早速どデカいのがきてるんスけど…いいんスかコレ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:06

    さらっとドンキホーテって名前が出てきてビビってるのが俺なんだよね
    鋏を使う流派とか武器の工房みたいなもんなんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:17

    おーっ暴食持ちやん 助かるを超えた助かる

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:42

    "味方"に"上位眷属"がいれば!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:59

    牙狩りンルのサポパ面白いっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:08

    もしかして狩る側なのに血鬼人格をサポートするパッシブなタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:10

    第三眷属って出た時点でなんとなく思ってたけど理髪師ってドンキが産んだ血鬼なんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:51

    おおっ 破裂人格が増加していく!
    振動と沈潜が大躍進した今破裂の層が薄いのが効いとるんやっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:45

    戦場にまき散らされた伏在する血を顕わにするってなんだよ!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:02

    >>152

    ど…どこに書いてあるのん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:31

    >>158

    血賓の説明…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:44:17

    >>155

    ふうんドンキの娘のおばさんということか げきえろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:44:28

    >>159

    あざーす

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:45:23

    というか血鬼としてもドンキホーテ名乗ってるんすね
    そっちはアロンソだと思ってたっす

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:47:26

    >>162

    待てよ 囚人かつ血鬼のドンキホーテと向こうの関係者の血鬼ドンキホーテが別人の可能性もなくはないと思われるが...

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:37

    >>162

    本来のドンキはドンキホーテじゃないんじゃないスか?って思ってるのが俺なんだよね

    今見てるカイジャナリしてるドンキとカセッティを邪魔ゴミした血鬼ドンキ、それと別に本来のドンキホーテが居ると思ってる んだ

    間違ってたら寄生樹の下に埋めて貰っても構わないよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:12

    過去ドンキっぽいのと会話してた赤文字の男が本当のドンキホーテ(フィクサー)だと思ってるのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:02

    ウム…結局ワシらもバス一同同様ドンキ個人の来歴やらなんやらについて全然知らないからなんとも言えないんだなぁ
    ただドンキホーテって名前自体に理髪師が反応してたからラ・マンチャランドの住人にとって特別な意味を持つ名前なのは確かだと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:44

    ワイルドハントも鏡で魔王を見て真似したら出来たという人格だから鏡世界のドンキホーテも微妙に違う存在ということだと思われるが

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:53:41

    黒幕のドンキってま、まさか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:54:53

    不思議やな。ドンキホーテ流と書くと途端に激安の殿堂の方を思い浮かべてしまう。なんでや

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:16

    ホンルがめちゃくちゃ回数付与してくれる上に枝やチキンの対象になるように破裂付与もあるのが偉いんだよね
    おらーっお前らも普通に付与せんかいロージャムルソー!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:58

    牙狩ホンルのサポパいいっスね
    センクムルソーと合わせればほぼ毎ターン防御レベル減少つけられるから薬指イサンのサポパが大分発動しやすくなるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:19

    >>167

    どうして自分とはいえ見ただけで大体真似できるの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:13

    >>172

    ヒース本人の…才能…

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:43

    血賓が上位眷属が先に消費しないと下位眷属が消耗出来ない仕様になっているってことは「目上の存在がまだ食べてないのに先に食事に手を付けるなんてそんなんアリ?血鬼社会における約束を甘く見てるんちゃう?」ということか
    まあ真面目に考えるなら血液を操る時にはより支配力強い上位眷属の方が優先されるってことなんだろうけどね!(グビッグビッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:47

    破裂パっていっつも星2重要なぁ!
    振動なんかツヴァイイシュに永続に鳴き声やで!プロムンが作ってくれたんや!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:28

    >>172

    お前ヒースクリフをなんやと思ってるんや

    何の財産もなしで3年で豪邸買い取れるレベルの金持ちになった才能の塊やぞ

    惜しむらくはその才能を全て復讐に費やしたこと…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:59

    破裂パ……聞いたことがあります。優秀なやつが大体00人格だから組みやすい反面センクムルソー以外マッチ力が不安だと

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:00

    むふっ次の更新では早速牙狩ホンルでラマンチャランドを練り歩こうね

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:51

    牙狩事務所「うああああああ……!し、知らないうちの事務所フィクサーが血鬼のおばさんと一緒にラ・マンチャランド練り歩いている……!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:48

    >>177

    マッチに関してはヂェーヴィチロージャが有能を超えた有能なんだよね

    破裂付与人格としては微妙?ククク…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:09:24

    モーゼスの説明見ると眷属の方が強いことはあるけど心情的に叛逆は無理らしいんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:09:54

    ホンルは破裂パ使わないくても今回のストーリーでは控えに入れとくだけでいい仕事しそうッスね
    流石対血鬼のプロを超えたプロ、なんか死相が出てるけどストーリーでも見事血鬼を共に倒す頼れる仲間としてやっていくと考えられるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:51

    回数の維持を星2が得意にするってのはいい考えだよね
    特に破裂回数と振動回数 星3だけ有ればいいっていう単純さが無くて戦略的だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:12:48

    >>181

    極論親側の血鬼がそこそこの強さでも眷属にしようとする存在が特色並みに強い可能性もあるからね!素体が親より強ければ眷属にした存在の方が実力的には上のケースは十分起こり得るのさ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:18

    >>181

    無茶苦茶極端な話カセッティがヴェルギリウスを眷属にする事に成功したら親>>>>>>>>>>>子の力関係になるだろうし、そういうもんなんだろうなぁってなってるのが俺なんだよね

    血鬼の脅威って多分大量の血袋を引き連れてのタタイイチで勝負やだろうし、タイイチだと相手の方が強かった…みたいなの結構ありそうなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:36

    この血界戦線みたいなサポパは…?

  • 187◆OFszr.iKa7u824/10/14(月) 19:16:58

    埋まる前に次スレを用意しておいてやるよ ゴアッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:18:57

    >>181

    親子みたいにか?(グレゴール書き文字)

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:01

    エレナが朱色の十字を眷属化しなかったあたり、もしかしたら被眷属の力が強大すぎると叛逆出来てしまうので血袋にせざるを得ないのかも知れないっスね
    まぁエレナが朱色と交戦してる段階で既に2人眷属を生み出した激エロ経産鬼の可能性は否定できないが…

  • 190◆OFszr.iKa7u824/10/14(月) 19:20:07
  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:20:23
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:22:37

    嘘か真か知らないがエレナ戦で血袋が2~3人いたらそこそこの戦闘になってたという科学者もいる

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:27

    >>189

    もしかしたらエレナの眷属が敵として出てくる可能性があるのかもしれないね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:48

    血を独り占めしたいエレナは眷属作らなさそうなんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:58

    ひょっとしてワープ列車に陣取ったカセ丸は天才なんじゃないスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:00

    エレナは吹っ切れた後はともかく思い悩んでる時期に人肌恋しさに眷属作ってもおかしくないと思ってるのは俺なんだよね
    血鬼になっても血鬼としての自分に苦悩していたということはそれだけ元が優しい人物だとわかるし、同時に何処か弱い部分もあったと思えるでしょう
    戦力になりそうな朱色を眷属にしなかった(出来なかった)理由にもなるしな(ヌッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:46

    みんなすれ違った先にヒースの
    感動話で感動できたかぁ?
    ほなドンキちゃんの夢を
    埋め終わらすでェ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:46

    埋まれスレナンテ!正義は勝つ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:45:18

    イサンも埋めるしな(ヌッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:47:30

    スレの終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています