もしかしてベジータ王が蛆虫にされたのって旧ブロのせいじゃないスヵ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:20:09

    別に原作では性格設定ないし明確に蛆虫な一面を見せたのって旧ブロが最初だからそれが原因スよね
    ベジータの父親なんて立ち位置を蛆虫にする理由もないし、アニオリのイメージに払拭できなかったものたとおもわれるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:21:58

    しゃあけど…賢王だったら"だから滅びた"が生きてこんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:22:46

    >>1モブくんが話したいのは超ブロの親父の話?

    それとも全体的な扱いの話?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:43

    サイヤ人編のベジータを見れば蛆虫のチチが蛆虫なのは当然と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:26:42

    >>4

    うおおおおオラのチチを愚弄すなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:27:39

    あんな星を攻撃する集団を収めてる王が蛆虫じゃないわけ無いんだ
    設定がない原作の時点でそんな人間だったと思ったほうが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:31:13

    >>1…全宇宙一の強戦士サイヤ人の誇りを見失ったのか!!

    怒らないでくださいね 下級戦士のガキッ送り込んで惑星の民皆〇しにする種族の王が聖人君子な訳ないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:32:06

    普通に原作に名前が出てるキャラがアニオリ蛆虫性格に改悪されたと思ったら原作者監修の作品でさらに蛆虫にされるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:39:21

    記憶喪失前のカカロット ラディッツ ナッパ ベジータ
    みんな極悪だぞ これらを束ねる王が善良っていうのは無理があると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:41:35

    メテオのベジータ王のイメージで見てたらあまりにもいい一面だけクローズアップしてたんやな……と思った、それがオレです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:42:58

    サイヤ人の王な時点で蛆虫じゃないわけがないんや 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:45:30

    超ブロリー観たんだぁ
    結果ブロリーや超サイヤ人伝説関係なしに反抗心剥き出しフリーザ軍に反旗を翻す気満々を超えた満々で超サイヤ人の件無くてもフリーザに星ごと殲滅されるのは仕方ないクソボケジャワティーな民族となったんだよね
    殲滅決めたフリーザの判断が別に間違ってなかったのは刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:46:18

    >>5

    ムフフ お前の家族がブラックに何されたのか教えてあげようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:23

    ブ…ブロリー出る以前からチンカス扱いでしたよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:38

    >>13

    げきえろ

    寝取られものみたいなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:48:28

    待てよこいつは
    ガキベジータにお前はエリートを超えたエリートだから超サイヤ人にだってなれるかも知れないと吹き込む親バカなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:49:45

    サイヤ人とかナメック人関係の設定はテレビに出る前からツフル人の設定作ってたくらい練ってるし鳥先生考えてると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:24

    >>2

    そもそもフリーザ一族に目を付けらた時点でサイヤ人は詰んでたから仕方ない本当に仕方ない

    反抗しても従順なフリしてても滅ぼされるんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:44

    そもそも自分たちを助けてくれた大恩あるツフル人を滅ぼして母星乗っ取ったクソボケ異星人の王が正義感あるわけないだろがえー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:03:02

    サイヤ人は悪だ…!サイヤ人はいつも我々の星を奪う!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:02

    >>19

    サイヤ人を先祖から奴隷同然に扱った蛆虫は退場ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:58

    >>19

    >>20

    お前らもカエル人から星奪ったやないかえーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:25:45

    >>19

    赤ん坊やん

    今日も一般人共に話しかけまくっとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:27:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています