時灘様のために僕が霊王になります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:22

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:24:52

    チャンイチとどっちが強いの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:33:32

    コレ見てユーハバッハはどう思うんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:34:34

    世界を知らないからダメです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:09

    >>3

    純粋に怒りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:18

    感想スレで、複数の力をまとめて持つには「人間」であることが重要なんじゃないかと考察されてるけど、それ考えるとアウラと山田兄は頑張ったよ。
    それでも完成度は遠く及ばない感じするけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:55

    こっちの話もアニメ化して欲しさあるし一方その頃の一護たちの方も気になるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:39

    ゼロ番隊が出張るほどの脅威ではなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:55

    >>2

    仮に素養が五分だとしても本編の戦闘経験+霊王宮までの修行経験あるチャンイチの方がだいぶ上じゃないかなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:33

    >>7

    一護、オヤジ、双子妹、織姫、チャド、メガネ

    六番隊、十番隊、ルキア

    追加でチーム浦原商店5名


    以上の面子が西日本の重霊地でワチャワチャ観光を楽しむスピンオフを死神図鑑枠でやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:31:27

    >>6

    色々こねくり回して創り上げた存在だもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:48

    >>9

    一護より色んな種族の技の融合やってるけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:41:43

    >>11

    マユリに作るなら私の方がもっと上手くできるわと言われてたしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:48

    力の使い方は一護より器用にやってると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:10

    >>14

    グレミィの脳ミソとかいう最高の演算装置積んでるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:57

    グレミィの脳みそっていうけれどそもそもグレミィがどういう奴なのかよくわからんのや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:18

    素材は最高級で豊富な素材で使ってるけど生成練度が藍染と浦原が手を出して自然分娩で産まれてる分一護の方が高そうなイメージ
    超高級素材利用した一流の真似した二流制作のうぶぎねと高級素材利用した一流と一流の合わせ技の一護みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:36

    自我の発育の差は絶対ある
    逆を言えば精神的に成長すればまぜこぜ素養ももっと安定して力発揮できるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:00

    >>17

    浦原さんとか藍染様とか陛下とかいつもそうですよね!

    黒崎くんのこと何だと思ってるんですか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:32

    グレミィの身体を使ってることに憤りを感じつつも、彦嬭はあくまでも純粋無垢な存在なんだと理解して彦嬭本人ではなく造物主である時灘に怒りを向けたリルトットって良い性格してるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:10

    産まれ間もない子供に怒りを向けるほど単純な性格してないからな、あの子

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:43

    一護のコードは意外と綺麗に纏まってそうだけど彦嬭はぐちゃぐちゃそう

スレッドは10/15 00:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。