でもね俺...本当はニコニコに無くなって欲しく無いんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:24:09

    確かに人が全然居ないし再生回数は軒並みチンカスだしボイロ系動画が5割以上占めてるし運営はチンカスだし民度は普通に悪いけどね!

    昔はアングラ(笑)って感じだったけど今は本当にアングラサイトだからそういうブラックなネタを楽しめる動画サイトになったでしょう
    インモラルなユーモアが欲しい時もあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:11

    せめてホモビ文化のアーカイブとしての役割は残しておいて欲しいのんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:36

    今投稿されてる動画はともかく過去の動画だけで一定の価値はあるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:56

    おうっ気軽にちょっとエッチな動画探せるのはここだけだからワシも賛成するで
    YouTubeだろのAIはエロくないものも消すからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:26:35

    Switch版を早く直してくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:26:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:26:53

    なんで無くなる前提の話なんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:29:33

    >>7

    一回死にかけたら死を意識するようになるのは当然といえる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:32:58

    ふぅん ボイロは愚弄するが淫.夢の存在は愚弄しないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:33:56

    >>7

    ニコニコは頑丈だからクレジットカード4社から契約切られて

    アドブロで年1億円の損失出して

    業績は4年度連続で減益の右肩下がりで

    挙句に激エロサイバー攻撃食らって顧客情報バラ撒いても無くならないんだよな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:34:13

    >>9

    >>1の正体って

    ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:34:19

    >>9

    ボイロは好き嫌い以前にあんまり見ないからね!

    よく見るホモビは好きなのも多いし残って欲しいのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:35:16

    マサイの戦士騙されない
    邪悪な対立煽りスレはニオイでわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:35:37

    >>9

    「ボイロ系動画が5割以上占めてる」がボイロ愚弄に聞こえるなら普通に生きてるだけで全方位から愚弄されてると思い込んでそうッスね 心臓抜いて楽にしてあげようか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:36:35

    ボイロは嫌いとかじゃなくて興味ないからランキング埋められると見るものないんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:37:14

    はっきり言ってニコニコの消滅はムチャクチャ損失
    昔の動画が消滅したらもうサルベージする手段がないんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:41:16

    >>14

    人が居ない

    再生回数チンカス

    運営もチンカス

    民度も悪い

    この罵倒にサンドイッチされてたら愚弄の一環と捉えるのは自然と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:43:06

    >>9

    ボイロはユーチューブだろにも生息しているけどINMはニコ動でしか生息できない

    これは差別ではなく差別だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:43:30

    >>17

    ほとんどあにまんと同じなんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:44:23

    >>17

    猿漫画とボイロ動画の見過ぎで国語力と読解力が荼毘に伏していると思われる

    匿名掲示板をやめて本を読め 鬼龍のように…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:44:50

    >>17

    ...全部ニコニコへの愚弄であってボイロは一ミリも愚弄されてないですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:45:14

    >>19

    あにまんの問題点の横にダイススレやここだけスレが並べられてたら、それはもう単なる特色ではなく問題点として挙げられてるんだなって普通思いますよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:46:34

    >>17

    やばいなあ本当に触れちゃいけないレベルのアス・ペだったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:46:41

    特定のジャンルが半数を占める状態は多様性がなくて悪い、ってニコニコの層の薄さが愚弄されてるのになんでボイロに向けた愚弄だと思ったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:26

    >>9

    >>17

    こういうホンモノが大量に入り浸っているからあの猿動画たちが楽しめるんだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:39

    ニコニコ側がこんなモン出した時はぶっ叩かれたけどね
    ハッカー側が言うとゲラゲラ笑われてたの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:49:17

    >>26

    顧客情報バラ撒いてごめんなあっ!ってだけ声明だして普通に元のままサービス開始してくれれば良かったんだよね

    なんじゃああのクソUIは このゴミ企画共は...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:51:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:51:20

    投稿者が有能だけど運営と視聴者が無能を越えた無能
    それがニコニコです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:18

    ワシの好きな投稿者はここでしか居らんのです
    この気持ち分かってください

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:53:07

    >>26>>27

    俺と同じ意見だな…


    あわわ… 喪服着てお通夜ムードで運営しろとは言っていないけど 感動ポルノにしろとも言っていない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:53:43

    ブラウザ版のコメントの過去ログ見れる機能がめちゃくちゃ好きだったんスけどあれもうできないんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:53:49

    Youtubeじゃダメなんです
    ワシが腹抱えて笑った付け合せのミックスベジタブル視点の力無き者コメントはYoutubeじゃ見れないんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:54:23

    ニコニコ 聞いています 動画投稿サイトの皮を被った映画館だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:23

    所詮はホモビの切り抜き動画で今まで生き延びてきたサイトなんだ
    運営面の期待はしない方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:04

    >>28

    わし一人をニコニコ全体の責任にする姿勢は好感が持てない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:10

    なんだかんだ言ってリアルタイムに動画に流れるコメントによる面白さがあるんだよね
    Youtubeみたいに下の方に毒にも薬にもならないように並んでたって面白くないでしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:48

    >>37

    もしかしてYoutubeやTwitchに同じ機能付けたら更に面白くなるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:58

    >>37

    まっ気にしないであと数年で特許切れますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:01:34

    復活後のUI…糞 マイリス登録のすぐ下に非表示や通報やらがあって少しヒヤヒヤするんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:02:24

    別にボイロ以外がランキング埋めてても苦言呈するんだよね 当たり前じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:02:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:04:03

    知恵のおくれものを完走するまでは頑張って欲しいゆん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:43

    >>43

    品性を疑うシリーズ名?っスね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:01

    >>43

    雁木が総合ランキング1位に居座ってる姿を見て本当にニコニコがオマン コになっちゃったことを実感したのは俺なんだよね 

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:38

    >>41

    ただあにまんで似た現象が何かと聞かれたらマガジンカテのブルロや分離前ソシャカテのブルアカで、カタログを埋め尽くしてる=悪で作品からファン層までボコボコに罵られてたことを考えると、>>17みたいな反応になった理由は分からんでもないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:55

    >>45

    えっそうなんですか?

    万が一物好きな新規がニコニコ尋ねてもビックリして退会注意報だあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:10:08

    サイバー攻撃時のXとか見るとニコニコには生きていてもらわないと困るんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:10:48

    >>46

    ボイロばっかりで多様性がないって書かないとボイロへの苦言に読まれるのも仕方ないとは思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:35

    ニコニコ無くなったら多分アニメは全く見なくなると思う それがボクです
    最早画面を流れるコメント無しでアニメ見れる気しないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:12:01

    >>48

    トイレが壊れたらところかまわず糞を垂れ流すようになったからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:13:20

    >>44

    お前『敵』ゆんか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:18

    >>43

    あときっと新たに始まるであろうドバーランド二期が終わるまでは保って欲しいっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:32

    もうすぐ始まる規制強化とkbtitが表に出てきた影響で
    kbtit関連…引いてはinm全体が下火になりそうだと思ったのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:54

    >>54

    規制強化ってどこまでやるんスかね

    ほんへや映像はともかく音声までアウトだったらRTA界隈すら終わりかねないんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:23:21

    >>55

    少なくとも性的云々は児童だけだからかかるとしてもひでくらいだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:23:37

    まあまあ気にしないで
    Googleも社員が任天堂の動画勝手に見てたりとか蛆虫はどこでもいますから

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:25:19

    >>56

    どちらかと言うと深夜アニメを素材にしたMADの方が怖いかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:55

    ぶっちゃけYouTubeだろ運営も別ベクトルでの蛆虫という感覚
    ニコ動を肯定するつもりは一切ないがYouTubeだろも全く肯定できない広告の一撃ッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:46

    >>17

    言わんとしていることはわかるが…

    考えすぎだと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:28

    PC版の再生リストのループ再生の仕方を教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:41

    >>59

    比べるのもおこがましいと思われる

    社員に焼きそば作らせてから言えって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:16

    >>2

    無理です

    最近の運営はホ◯コーストにお熱ですから

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:02

    つーかトップがしょーもない誰も使ってないボイロ擬き作ってる時点で終わってるんだよね
    あれ誰が得してるんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:21

    最近くろくろ(生配信.者)の動画を漁ってバカ笑いしてる…それがボクです 自分でも終わりまくってると思ってるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:21:49

    まだニコニコ産ネタは強いしまだやれるんじゃないスか?

    ニコニコが凄いというかニコニコに残ってるセンスある人が凄いって話やけどなブヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:26:56

    人面虫心のクソ野郎と言ったんですよ ニコニコのAIのべりすと作品視聴者
    議員という立場でありながら焼肉店で脱糞した後に逃亡した輩の罪を他党になすりつける蛆虫が湧いた
    って聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:09

    >>2

    天下のKADOKAWA傘下でメシ食ってるからには運営は汚物の博物館じゃなくて世間に顔向け出来る動画サイトとしての増収を目指さざるを得ないんだ

    それはそれとして運営がその目標達成に適してるかも別問題なんだ くやしか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:25

    >>67

    わざわざそんなコメントをあにまんに持ってきて晒すとは……立派な心がけや

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:11

    >>68

    カワンゴ夏野ニコ政時代はその機運はあったと思うんだよね

    箱物は作るしリアルイベントも打ち出すし電王戦みたいにメディアに注目されるイベントもやってたしなヌッ

    が、そもそも他の媒体が台頭してなおニコニコに残ることを選ぶ古参勢の多くはそういうのをそこまで望んで無かったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:46

    >>67

    メーデー動画みても感じるけど

    違法アップロード含めたアングラ界隈がイコール政治厨の巣窟になってるとこはあると思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:53

    >>67

    こんなんばっかだから新規が入ってこないんだ

    満足か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:36:25

    ニコニコの衰退なんてどうでもいいんだよ
    問題は…inm動画までなくなるかもしれないことだ 最近の動画も良いのが揃ってます

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:25

    ちなみにとあるゲームだとニコニコの古い動画を流している場所があるらしいよ
    便所の逆流…謎

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:05

    >>73

    しかし…inmはどう転んでも金にならないのです

    というか単体で儲けすぎると確実に別の問題が起こるのです

    恐らく500億稼いだinm厨が例のアレ博物館を作ってくれる世界線であることを祈るしかないと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:38

    >>75

    某弁護士関係で知名度稼いだゆゆうたが平気で金儲けしてるあたりうまいマネタイズ路線は開拓しようがあると思うんだよね

    まっそもそもそのゆゆうたの一件がまかり通ってるのが何もかも間違ってるとは心の底から思うんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:48

    inmどころかYOUTUBEの500億倍収益化きついんだよね猿くない?
    YOUTUBEだと収益化余裕の動画がニコニコだと引用出典書いている画像でも
    「はい ニコニコは法律の専門家じゃないので引用出典とかされてもわからないので一律で収益化禁止ですよ」(ニコニコ)

    ふざけんじゃねぇぞ(ゴッゴッ) 実質まともに収益化できるのはフリー素材系や歴史系動画
    ゲーム実況とかボカロ系だけなんだ。そら皆YOUTUBE行くよねパパ
    しかもゲーム実況だけは優遇されていて動画内に画像とか引用出典使わなくても収益化できるんだよね猿くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:19

    ちなみにゆっくりドラちゃんねるとかは実際に
    ドラえもんの解説まとめ動画は全部YOUTUBEオンリー ゲーム系だけはニコニコは
    収益化できるからニコニコでゲーム実況だけ出しているスタイルらしいよ

    ま 唯一収益化が簡単なゲーム実況も大半がYOUTUBEに
    移行して愛の戦士くらいしか残ってないんやがなブヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:09

    >>9

    "ボイロ愚弄ッ"と言うより

    "半分を一つのジャンルに頼りきりで不安ッ"という感覚

    ボイロにそっぽを向かれたらニコニコなんて消え去る

    "プランテーション"の危機

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:18

    あにまんとニコニコは数々のネタのお返しに肉ミカを輸出した仲やん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:02

    >>76

    潰そうとした恒心教徒が別人の住所をゆゆうたと誤認して嫌がらせしまくったのが悪い

    満足か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:00:07

    >>79

    モノカルチャー経済・・・?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:02:08

    まあ気にしないで下さい
    十年後もオワ.コン言われながらも生き残ってるでしょうから

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:03:27

    >>83

    案外その頃にはYouTubeだろもこんな感じでオ ワコンと愚弄されてそうっスよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:48

    >>84

    思い上がるなよニコカス

    つべが死ぬようなコンテンツできたらニコニコなんて骨も残らねーよバカヤロー

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:37

    >>85

    どちらかというとユーチューブが凄まじい改悪したケースのがあり得るんじゃないスかね

    TumblrがAI判定でのエロ規制で自らの首しめたみたいな、規制関連権利問題関連でトチるのは存外起こりそうなのん

    資本がアメリカだから向こうの裁判所の猿判決ともダイレクトに付き合わなきゃいけないしなブヘヘ

    まっ改悪ではなれたそうがニコニコに行くかは正直微妙だと思うけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:55

    >>86

    ニコニコですらここまでやらかして人残ってんだからありえないと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:55:48

    はっきり言ってニコ動はカスだがYouTubeだろも擁護できないからな
    昔はYouTubeだろはプレミアム入らなくても快適だったのにその改悪した時点でワシは許してないんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:50

    >>64

    一部で玩具にされてるだけなのに代表は男性ボイロ(広義)も需要あるって言ってるんだよねすごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:07:41

    >>81

    めっちゃ不満やわ

    いや流石にゆゆうたがしっかり嫌がらせを受けて欲しかったとは言わんがなブヘヘ

    アングラ文化が大きく表に出てしまうようになった一因…というよりかはその時期の象徴っスよね彼は

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:10:37

    ふにんがすとホモビが嫌いなワシに悲しき現在
    他のが廃れすぎだって言ったんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:15:48

    ホモと見るシリーズとAI系は絶滅してほしいのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:12

    >>92

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ


    ランキングから見てるタイプだからコイツらとふにんがすでランキング占められた時に離れてしまったんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:28

    AIタクヤはそのシェアワールドっぷりからくる内輪感は否定できないが面白さは個人的にはキレてるぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:24:04

    >>92

    VRCも下火になって欲しいのん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:26:37

    結局ニコニコ愚弄スレ滑りするのはありとあらゆるものを愚弄しなければ気が済まないタフカテ明の悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:26

    >>96

    現状を語るだけで愚弄になるのが問題なんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:35

    >>95

    VRCは無理です

    あれなくなるとまたRimINMとかが美少女ポーンのカーニバルになりますから

    ノンケ共の受け皿として必要なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:20

    >>94

    たしかに内輪のノリは強いが...

    名作のAIは大体世界観つながってないしタクヤバース的な動画を見なければキレてるぜ

    マネージャーセンパイマサヒコレオが完全オリジナル設定の時点で内輪?ククク...

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:57

    >>97

    ウム…

    愚弄というか事実述べてるだけで愚弄になるという感覚っ

    なるべくしてなった衰退の一撃っ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:57:15

    >>99すげぇ…

    字面だけでも新規が入ってこない理由が伝わってくるし

スレッドは10/15 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。