何故ワシはずっと馬鹿にされるのだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:30:18

    フリーザを殺そうとしたり偉そうでムカつくから破壊神の枕をネコババしただけだぞ?

  • 2二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 15:31:28

    すぐ調子に乗って叩き潰されるのは間違いなく血筋ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:33:36

    絶対に勝てない存在に2回も喧嘩売ってるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:35:29

    出るたびに評価が下がって困るのじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:35:50

    今すぐ殺されてもおかしくなかったってマジ?

  • 6二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 15:37:20

    やっと能天気なお前らでも理解出来たようだな
    ベジータ王はマヌケゑゑでございます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:39:36

    ナメック星編あたりまでの回想だとまだ強くて残忍な部分がクローズアップされてたのにブロリーあたりで情けない一面が出てきて枕事件で決定的になっちまった

  • 8二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 15:40:20

    >>4

    旧ブロリーでは何故かなのじゃ口調でキャラも定まってなくて困るのじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:45:00

    出るたび何か株が上がる下級戦士の対義語

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:57

    >>6

    あの世にゆけぃ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:44

    >>9

    超で強さ盛られた感があったけど多分激戦に見えて推定戦闘力13000同士くらいの小競り合いだったんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:36:55

    >>11

    ドラゴンボールを使った時の命の消費量的に元の戦闘力はだいぶ低いと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:18

    ヒーローズでよくわからんage方されたから...
    普通にかっこいいバーダックとネタ枠のパラガスがいたせいで空気だったが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:20

    年がら年中寝てるビルス様にとって枕とか寝具って大事な物だろうしそんな物の調達を任された上で舐めた真似したらそりゃ消されますわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:04

    >>14

    そう言われたら任されるぐらいには信頼されてたんじゃん



    なんで自分から信頼裏切るんだこの馬鹿は

  • 16二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 17:58:19

    いやだって戦闘民族サイヤ人が下に見られるのムカつくし…コルドもフリーザもビルスも気に入らないから

    なんだ蛮勇すぎないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:21

    何が惑星ベジータの王よ
    馬鹿じゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:45

    ビルス様に媚び売っておけばフリーザに破壊されそうなとき庇ってもらえただろうに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:31

    身の程知らず
    あとサイヤ人の王の癖にスーパーサイヤ人にすらなれないのも株下げてる

    息子を見習え

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:27

    ベジータ王は超での態度もあれだけどZから勝算甘々でどうしようもなくなってからフリーザに反旗を翻したり息子には舐められていたり本当に情けないからな

  • 21二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 18:11:28

    ベジータが王ならブロリー殺さずに面白いとか言って生かしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:18

    息子はプライド捨てて媚びを売りにいき嫁が餌付けした結果
    地球全破壊は見逃してもらえてフリーザが来た時も贔屓してもらえた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:01

    >>10

    というわけで、俺はそれ以来ベジータ、お前たち親子に復讐することだけを思って生きてきたのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:45

    >>21

    いや、微妙かなぁ…

    ベジータとナッパが地球に来るまでの会話で、混血の潜在能力が高い(悟飯のこと)なら地球人と交雑すると俺たちの立場が脅かされるかも知れないとかサイヤ人の面汚しみたいな会話してたから

  • 25二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 18:20:25

    あにまんの息子
    ただちにこの世から抹殺せよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:25

    >>19

    むしろサイヤ人であればあるほど穏やかさが必要なスーパーサイヤ人になれない罠だからなれる方が王としてあれだし...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:28

    アニメとマンガしか知らないけどベジータの才能を褒めてたり、ブロリーを自らを脅かす存在として排除したり、フリーザにやられる前に先手を打とうとしたり、結構判断を間違えてない気がするけど世間のイメージだと無能扱いされてるの?

  • 28二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 18:24:30

    フリーザにやられる前というか顎で使われるのが気に入らないって理由で襲ったり、戦闘民族なのに戦闘力高いのが気に入らないとか行動理由が小物なせいだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:05

    >>27

    フリーザへの反逆に関してはまあ余計な真似よ

    フリーザが自分らを排斥しようとしてるのを知ってたなら『先手を打った』という見方もできるんだけど、アニメでの描写を見るにサイヤ人を格下に見られてたのが気に入らなかっただけみたいだし

    むしろ下手に逆らったせいで『やっぱ滅ぼそう』と思われたまである

  • 30二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 18:27:07

    後、コルド大王が破壊神には手を出すなってフリーザに言ってたけどベジータ王は枕すり替えるとかせこいことやってるのがマイナスすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:06

    フリーザに反旗を翻すのはまだ戦闘民族としての矜持と見ればわからなくもない
    枕の件は本当どうしようもなくせこくて情けない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:28

    >>20

    掘り下げるほど王としても親父としても人間としてもしょうもないなこの人…って要素ばっかり出てくるのよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:12

    仮にフリーザとその一族がいなければサイヤ人が宇宙の支配者になってたのかな?

    …でもどっかでビルス怒らせて破滅しそうな気がしてならない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:20

    >>33

    言っちゃなんだがナメック星人に負けそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:06:11

    >>27

    本編でベジータが子供の頃に父親の戦闘力はとっくに越えてた発言してたし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:51

    いやまぁ枕の件については宇宙一の枕の使い心地は気になるし最初は「これが本当に宇宙一の枕なのか確認する」という建前で使えるし一度その使い心地を知ってしまったら手放すのも口惜しいという気持ちはわかるっちゃわかるが

  • 37二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 19:23:50

    >>36

    破壊神相手にやることかと言われたらまぁね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています