【CPスレ】ちびまる子ちゃんの好きなCPを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:34:18

    スレ主の推しCP
    花まる/大まる/杉かよ/長とし/藤笹/丸たま

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:43

    永沢と城ヶ崎さん
    ダメ男にはまるツンデレ美少女がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:18:01

    かよ子ちゃんの恋心好きだけど杉山くんとの絡み少ないのが残念だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:12

    関口とまる子
    不良とお節介な幼馴染みみたいな感じで好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:13:44

    >>3

    かよちゃんのマフラー回はかなり神回だからそれ見て欲しい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:26:20

    今週は友蔵とこたけさんがすごいラブラブでよかった…夫婦愛は健康にいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:59

    おぼっちゃんと貧乏女学生の花まるですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:57

    丸たま、堅実な丸尾くんと大人しいたまちゃんの二人の共通点が真面目で少女漫画にある眼鏡を外すと実は美男美女、設定な所が好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:28

    大まる、大野君は基本的に女子が苦手な割には、まる子が絡んで来たら女子相手構わずに普通に堂々と接してるよね、
    少女漫画に出てくる高身長で寡黙に硬派なイケメン男子と低身長で明るくてサバサバした女主人公の王道CPは結構
    人気が高いから更に身長差もあって結構の萌えCP要素が詰まっているからね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:19

    藤笹民、今年の反省の回はかなり神回、笹山さんを庇う藤木がカッコいいからかなりオススメ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:12

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:15

    小学生以来見てなかったからちびまる子ちゃんにCPって概念があるとは思って無かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:28:05

    大人になってから大まるが人気と知ったけれど、「お?これは?」となる要素教えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:41:11

    >>12

    ちびまる子ちゃんは少女漫画に連載されてたから、そう言う匂わせ感があったりするんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:01

    映画かなんかの絵本バージョン?みたいなやつでイタリアからきたマルコくんに告白されてたやつ見たことあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:01:51

    >>2

    公式からの供給が濃厚すぎるCPきたわね……私も好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:24

    >>13

    大まるめっちゃ好きだけど絡み自体はそんなになかったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:45

    名前忘れたけどまる子といとこの姉弟の絡み好き
    まる子をお姉ちゃんとして慕う女の子も可愛いし、弟もツンデレで可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:49

    >>17

    昔はよく絡んでたけどねまた大野くんとまるちゃんが絡んで来る回たくさん増やして欲しいね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:15:27

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:27:57

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:47:25

    >>19

    ああ…時代とシリーズが進むに連れてキャラクターの関係性がなくなる場合って結構あるよね(例:おむすびまんとバタコさん、黒磯と上尾先生)

    ああいうのってなんだか寂しくなるものだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:37

    >>8

    まる子とたまちゃんじゃなくて丸尾くん相手なの初めて知った

    丸尾くんはまる子との絡みも好きだよ

    意外と優しいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:00

    >>2

    なんだかんだで供給多くて有り難いカプよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:38:33

    やっぱり大まると杉かよって関係性が凄く尊い、あっでも花まるも捨てがたいだよな〜悩む

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:14:13

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:17:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:28:48

    とし子ちゃんと長山君のCPも好きって人いる推しカプなんだけどpixivでそんな見当たらなかった🥺?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:56

    花まる派大まる派どっちかとか選べられないぐらい両カプ尊すぎる

スレッドは10/17 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。