「ねえキツネさん」 「何だいタヌキさん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:41:25

    タヌキ「ここはシャーレの先生が居るところだけど僕達が居て良いのかな?」

    キツネ「今更馬鹿な事を言わないでよタヌキさんそこまで気になるならシャーレ先生自身に聞けばいいじゃないか」

    タヌキ「それもそうだね!せーの」

    百鬼モブ&タヌキ&キツネ「「「シャーレ先生居てて良いですかー?」」」

    「"う、うん大丈夫だよその前に……その手に付けているタヌキとキツネの人形は何か聞いてもいい?"」

    百鬼モブ&タヌキ&キツネ(首を傾げる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:42:32

    腹話術師…可愛い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:42:55

    あー…その百鬼モブちゃん黒子みたいな恰好してる感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:44:13

    >>3

    🐮⬛️🐸

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:45:04

    >>4

    パペットマペットじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:45:48

    >>2

    待て、本当に腹話術か?

    真ん中の子が口元を覆ってるだけの可能性もないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:15

    >>3

    キツネ「黒子なんて失礼だねタヌキさん」


    タヌキ「そうだねーこの子は僕達の立派なタクシーなのにね」


    キツネ「違うでしょキツネさん……タクシーはまあ僕達動けないから実質そうなってるけど生みの親はこの子だからね?」


    タヌキ「まあ、だから黒子では無いよねー、だってほらちゃんと着物来てるし僕達が喋ってる時、口開いて無いし僕達が喋ってる事のショーコだよねー」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:02

    (立ち絵の都合で)めっちゃ口開いてんだよなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:37

    >>8

    それに関しては気にしないでもらいたいなぁ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:53:42

    なんだこれは…なんなのだこれは…本体はたぬきとキツネの方なのか…?
    あとキヴォトスの生徒だし銃を持ってるはずだがどうやって使うんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:23

    >>10

    こういうのを二丁拳銃してるんじゃ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:30

    モブ「あっ銃が気になるんですね先生少しの間だけこれを持っててください」(キツネとタヌキを先生に渡す)

    「"うん、落とさないで持っておくね"」

    タヌキ「本当に落とさないでくれよー?落とされると少し跳ねるから痛いんだー」

    「"……"」(唖然)

    キツネ「タヌキさん?あの子に持ってもらってる間だけ喋るんですよ?」

    モブ「あのーすみませんでした少しカバンに物が多くて……」

    銃「ヨロシク」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:13:10

    なんなの!?怖い!?この子たち普通に喋るし銃も喋るの!?なんなの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:14:32

    パペットマペット

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:24

    まあ>>1で声3つ同時に出してるから腹話術ではないよな……いや、こわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:56

    分かった!付喪神だな!
    付喪神が宿るぐらい大切にしてるんだな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:18:07

    生みの親って言ってるからそういう物を作れる生徒なのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:26:11

    (ちなみに銃の声はパペットスンスンぐらい声が高いです)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:01

    「"えーと……銃も気になるけどまず人形が喋ってる理由を聞いてもいい?"」

    モブ「まあそうなりますよね……後でお仕置だからねキツネさんタヌキさん、理由……は分かりませんけど小さい頃から人形と銃使ってたらこうなってました今では楽しい話し相手ですよ」

    銃「久しぶりに出されたけどいつ僕喋っていいの」(声高)

    モブ「ごめんね今日は狙撃じゃなくて人に見せるためにバックから出したの」

    銃「アイアンサイトで遠くを狙撃する遊びしないの?」

    モブ「う、うん……その話は後でにしようか、それではい!こんな感じです理由になりましたかね?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:41:26

    なんなのこの子(驚愕)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:52

    やはり…付喪神では?
    子供の頃から大事にして来た道具に付喪神が宿ったのでは?
    大事にされたものは神様が宿るとも言うし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:49:06

    てかパペット系の中に腕入れる人形じゃなくてガチぬいぐるみ系の人形なのかキツネとタヌキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:41

    キツネ(CV結月ゆかり)
    タヌキ(CV弦巻マキ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:40

    >>26

    動物に詳しそうなキツネと食い意地張ってそうタヌキだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:30

    ……スレ爆発してよろしい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:53

    その方がいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:45

    うん、まあ、仕方ないね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:02:37

    荒らしに負けずに続けてもええんやで
    管理しておけば良いだけだし
    決めるのはスレ主さんだけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:12

    >>32

    逆に言うと終わりのない荒らしとのいたちごっこが求められるということでもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:21

    >>35

    ほんとに1か?

    勝手にダイス振ってるだけの荒らしじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:54

    (付喪神って俺が勝手に予想して言っただけで別に確定事項じゃないんだけども何言ってるんだろうこの人…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:51

    読む側も疑心暗鬼になるので……その………

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:08:59

    何で銃が喋ってるの?原作に喋る銃なんていたっけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:18

    >>37

    可能性を生み出した時点でアウト!だったり……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:45

    付喪神というか普通に腹話術じゃね…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:10:17

    >>40

    めんどくさいってレベルじゃねえぞおい!

    下手に予想して答え合わせ待つことも出来なくなるのはやめてくれー…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:10:28

    >>41

    なんでそんな無駄な事をしているんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:10:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:11:54

    面白そうなオリキャラスレだったのに…

  • 46百鬼夜行モブ◆/Zu2H45YkJlN24/10/13(日) 17:12:09

    >>38

    トリは付けましたけど荒らしに目を付けられててやな感じなんですがね……(再度貼り)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:05

    そういえば両腕がキツネさんとタヌキさんで埋まってるならどうやって銃出したんだろう…浮くのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:03

    >>47

    先生に渡してんだろ日本語読めないのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:30

    そも銃を持ってない事が裸より恥ずかしいとされるキヴォトスで常に両手が埋まっている状況は不味いのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:18

    >>49

    別に銃を使う時だけ手から離せばいいだけでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:47

    だーめだこりゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:12

    >>48

    ほんまや失礼した

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:12

    待てよ、その時は先生がいたから渡せたけど普段はどうするんやって思ったけどバッグにしまえば良いのか

  • 55百鬼夜行モブ◆/Zu2H45YkJlN24/10/13(日) 18:06:07

    ままいいや……荒らしが来たとしてもまあ続ければいいしここを荒らしの避雷針とする!(ここをキャンプ地とする)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:55

    荒らしの拠点になるだけなんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:49

    >>55

    何で人形と銃が喋ってるの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:08:36

    あえて放置することで書き込まれたレスから通報、規制までの誘導線にする有能采配やぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:06

    荒らしが放置されたスレはまるごと削除されるんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:12

    たぬきとキツネと銃だけでも頭パンクしそうなのにイタチまで!動物園かねここは?!

    この銃甲高い声で殺伐としてるあたり、キノの旅のエルメスみあって草

  • 61百鬼夜行モブ◆/Zu2H45YkJlN24/10/13(日) 18:13:13

    >>59

    それはそうなんですよね……どれ消せばいいのか分からんくなっとる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:13:13

    >>55

    そんな宣言しなくて良いから早く続きを供給しろ

  • 63百鬼夜行モブ◆/Zu2H45YkJlN24/10/13(日) 18:27:53

    モブ「えっと、それでどこまで話しましたっけ」

    「"人形と銃が喋ったりするようになった理由?の答えを言われた所だね"」

    キツネ「なんでこの子忘れてるんでしょうね」

    タヌキ「唐突に人形喋りました、なんてカミングアウトしたんだから記憶吹っ飛んだんじゃないー?」

    モブ「キツネさんタヌキさんが喋ったからでしょーが!」

    「"まあまあ、私は生徒の事が1つでも分かって良かったから……"」

    モブ「そうですか……でしたらまあ結果オーライ?ですかね?」

    銃(僕はいつカバンに戻されるんだろうか……)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:01

    無生物に意思を持たせられる能力か
    その気になれば相手の銃に意思を与えて裏切らせて無力化したりもできそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:33

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:41

    スレ主が名言してないのに決めつけるのはいかがなものかと

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:43:08

    左右の人形達も小さな銃を持ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:43:56

    最強厨は追い出さないとキャラ歪むレベルで盛られるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています