【閲覧注意・ブラバ推奨】ミカに以下のことをしたい人集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:45:57

    レイサ・グロ・絶望させたい人集合!
    それ以外の皆さんはブラバして下さい。

    では好きに語ってどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:54

    美味しい肉料理を食べ終わって満足したミカに
    『その肉はナギサ様です』と言いたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:48:28

    割れ窓理論か?効果がありゃいいけど……

    レズレイサして先生なんかより女の子のほうがイイって身体に教え込んであげるのはアリか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:49:14

    >>3

    集団レイサしようぜ!ナギちゃんの指揮の元で

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:51:35

    >>4

    指揮の元でなんてヤダよ、自分の欲望でヤるからいいんじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:28

    >>5

    わかる

    でもナギちゃんがいることで絶望の表情が良くなって興奮するよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:04:49

    心臓食べたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:14:04

    ミカの四肢を切断したいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:26:07

    ナギサを目の前で殺してみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:30:08

    怪物になって生きたまま食べてみたい
    強え触手で拘束して胸肉を食いちぎりたい

    あるいは空飛ぶピラニアの群れに全身貪られるのを眺めたい(ニンジャガイデンの骨魚のイメージ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:35

    ナギちゃんにミカを拘束して拷問してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:08

    凌辱したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:29

    ミカの手でナギサを退学させたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:50:41

    ミカを熱濃硫酸にいれたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:40

    かまゆでにしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:18

    口から触手突っ込んで内臓を食べたい
    特に心臓

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:21

    足を切断して監禁したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:01

    下半身切断して一生ベット生活させたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:50

    トリカスに集団レイサされてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:25

    その綺麗な羽を削ぎ落としたいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:45

    >>21

    わかる!標本にしたいよね

    後ついでに生首にしたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:35

    >>2

    「その肉はコハルちゃんです。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:46

    コハルちゃんの羽(手羽先)とナギちゃんの尻肉たべさせたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:45

    コハルに『魔女!』と言われて罵倒されてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:49

    先生”ミカは生徒じゃないよ、ただの迷惑な魔女だよ”

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:11:47

    意図的に先生を遠距離殺傷してその場所に居たミカに殺傷罪を擦り付けて
    最終的にミカが鬱から自死を選ぶまで眺め続けたい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:52

    ミカの変装をして先生暗殺事件を起こしてミカをキヴォトス全土の敵にして矯正局にぶち込みたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:10

    目の前でコハルを殺して死体を蹴りたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:05

    「コハルちゃんは魔女の仲間だから、魔女に関わったから魔女のせいで死んだんだよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:27

    ナギサがミカを庇って退学してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:27

    先生がミカを庇って死ぬんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:57

    ミカの足をナギサに、羽をトリカスに、うでをコハルに食べさせたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:48

    ミカの顔に濃硫酸で攻撃したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:19

    うへ〜ミカがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜
    ミカちゃん、ちょっといいかな(ぼろん)
    二人で歩いてたらとりあえずミカする
    ミカって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    ミカ「ミカの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」
    たしかにミカは雌池のお嬢様だが…
    美食の一貫としてミカには一度試して欲しい。
    ねえミカ…なぜこんな祭りが存続しているの…?
    星屑堕ちミカ
    うぅ……まさかミカが……!まさかミカが……料理を作れる日が来るなんて……!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:27

    >>35

    闇混ぜ定型文やめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:35

    お待ちください!何も無麻酔にて執り行うと明言はされておりませぬ。あくまで伝統は四肢を離し、壺に入れたというもの。そこに苦痛は必須ではありませんが、無きものとするのは伝統を軽んじる行いでしょう。

    ミカにやりたい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:14

    ミカの3分クッキング
    まずはミカの羽を切って手羽先の肉を用意します。
    次に、ミカをレイサして卵を2個用意します。
    ミカをフライパンに押し付けて油を用意します。
    そして、用意した卵と肉を入れたら、しょうゆを入れて焼いて完成!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:56
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:31

    >>39

    なるほど、ヘイローを消滅させるんか

    アリだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:32
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:12

    ミカさんの尻は私の腹の中です。
    あと、ミカさんの心臓は、私の心臓として奪いました。私がミカさんになる為です

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:39

    聖園ミカって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    まず暗い部屋にミカを閉じ込めて一日水を2杯だけ与え、一日ごとにクッキーを食べるナギサや先生達の映像を見せるんだ。
    そしてそれを一ヶ月ぐらい続けてミカがガリガリに痩せ細った頃にナギサに救出させよう。
    するとナギサはミカがこんなことになっていたとも知らずに呑気にクッキーを食べていた事実に耐えられなくなって吐いてしまう。
    そして飢えで正常な判断が出来なくなったミカは久しぶりの栄養を求めて吐瀉物を食べ始めるんだ。
    そこには出発前にナギサが食べていたクッキーがたっぷり入っており、ミカにナギサの胃を通してクッキーを与えられるってわけだね。
    それからそのことを知った先生も思わず吐いて、ミカにとにかく沢山のクッキーを食べさせるんだ。
    泣きながらクッキーを食べさせるからミカがもう入らないって泣いても口に突っ込み続けるから後で吐いちゃって、先生の厚意を無駄にしてしまった罪悪感で塞ぎ込むミカに先生は再びクッキーを与える。
    今度はナギサも一緒にミカの口にクッキーを突っ込むから、窒息してミカが死にかけるんだ。
    それってすごくクッキーだよね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:22

    怪文書

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:49

    星屑堕ちミカ
    トリニティのアイドル聖園ミカちゃんは中等部の頃のキャスパリーグにボコられとんとん拍子に落ちぶれついには学園を退学させられた恨みを持つ不良に捕まり
    ブラックマーケット由来の怪しげなヘイローをいじくれるようになる装置で人生終了させられてしまいました
    エッ…かわいそうですね
    「こんにちは、聖園ミカに有る事無い事……いや、有る事を白日の下にさらされて退学になった元トリニティ生です」
    「どうも。普通に退学になった元ミレニアム生です。して、今回はどんな趣旨でしょうか」
    「はい、今回はこちら。聖園ミカに復讐しようのコーナーですね」
    「ダッセータイトルだしそも私にはなんの関係もないんですけどね。面白そうなので来ました」
    「そういうところですよ退学になるの。さて今回使うのはこちら。テッテレー『ヘイロー揚げ機』〜♪」
    「うわぁ……。さっそく予熱しましょう。これどこで手に入れたの?」ピッ
    「ブラックマーケッツ」
    「そういうところだぞ退学になるの」
    「ごほん、こちら名前の通り専用のトングで対象のヘイローを掴み虹色の油?に入れることでヘイローを素揚げにする機械です」ピロリロリ
    「予熱が終わりましたね。では食材の宇沢レイサさんがこちら」
    『ん゛ーっ!ん゛ーん゛っ!!む゛ぅぅ゛!!』
    「新鮮ですわね〜では失礼して」ヒョイッ ジュワァァアアア…
    「反応気になるし口枷外しておこ」
    『ぐっ、ぎゃあ、あ゛!あ゛あ゛!!!!びゃえっげっ?!あがっ!?がっ!!やっ、げるぉおお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!』ジタバタジタバタ
    「瑞々しいと跳ねますねえ。油も食材も……そろそろ上がったかしら」パチパチパチ
    「塩で行くか。いい岩塩があるのよ」ゴリゴリゴリ
    「乙なものね」
    『あ……ぁ、う……』
    「では聖園ミカの復讐を記念して!」
    「いただきます!」サクッ
    『ぴゃえ゛っ?!??あ??あえ???』
    「「うまい!!!」」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:24

    魔女が美味しいと聞いたので、魔女でお好み焼きを作りましょう!
    まずは魔女を裸にしてあつあつ鉄板に乗せて、キャベツと小麦粉を入れてみましょう!
    あれ?失敗しました。まあいいです。魔女の丸焼きに焼き肉のたれをつけて食べましょう。
    ……美味しいですね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:11:12

    奴隷少女エナという同人アクションゲームがあってじゃな…そこに植物怪人がおってじゃな…そいつの攻撃が大層素敵でな…渋でR-18で「あの植物」で検索すると分かりやすいのう…

    それでミカの蜜を吸い尽くすのじゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:42:20
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:26

    ミカをゲヘナに転校させたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:53

    >>4

    ナギサが指揮させる様にして

    いざとなったらだまし討ちでナギサも一緒に3穴同時責めして孕ませる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:34

    モブトリニティ男子達の群れを用意して全穴同時輪姦

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:34:34

    >三穴輪姦

    お客様の中にAI師の方はおられませんかー

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:42:38

    ミカの心臓を移植したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:43:54

    >>51

    幻覚に幻覚を重なるなんて脳をコーラル漬けにしたのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:46
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:01

    ミカの体を友人知人からの移植まみれにしたい
    友人知人は勿論死んでるし自分が死んだら移植してくれたみんなも完全に死ぬっていうストレスでいっぱいにしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:44:43

    強化人間にして全て焼き尽くした頃に感情取り戻させてぐちゃぐちゃにさせたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:48

    ミカを操って自分の意思ではなくナギサを殺して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:31:41

    ミカに先生の心臓食べさせたいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:09:31

    腹に触手ブッ刺して体液を吸い取る

    ちょうどこんな感じに

    x.comx.com
スレッドは10/15 20:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。