調教怪しかった馬で決まって草

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:17

    なんだったんだよあの追い切り

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:44

    結局今年も荒れずに終わったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:54

    どれもイマイチだと逆に荒れないとか言われてたけどマジで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:48:24

    ウシュバインストールボタンポチー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:49:20

    クソ調教組がしっかり鋭く伸びるのは読めんかった……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:49:30

    ば、馬鹿な……ボンドガールは今回の調教過去一良くない感じだから買わなかったのに……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:50:35

    ごめん
    流石にボンドガールはクソどころじゃなかったので

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:09

    10😀🌹ようこそ
    ⛰️こちら側へ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:12

    とある鹿島アントラーズを応援しているG3コレクター「調教糞でも勝てる時は勝てるぞ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:27

    ボンドガールなんかG1の追い切りであんなに解説者たちから苦言呈されてたの初めて聞いたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:43

    女の子難しすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:53:06

    地獄のようなパドック民だけじゃなく地獄のような調教民も新たに出てきた競走馬界の未来は明るいな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:53:25

    ウシュバもドブカス言われてるの手応えとブッサイクなフォームだけで時計自体は普通な方だったりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:53:26

    クソ調教三銃士?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:14

    追い切りラスト13.9とかなんなん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:19

    チェルヴィニアの例の調教ってルメールが乗ってなかった点を考慮するべきだったよな…(事後孔明)
    よく考えたら桜花賞も負傷でムル様テン乗りだったし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:20

    調教クソな実績馬>>>調教が良い挑戦馬くらいには実力差があったってことだろう

    ボンドガールはちょっとよく解らん 君マイラーなんじゃなかったの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:34

    チェルヴィニア 桜花賞、追い切りからサウスポー感を出し不安視
    →1着

    ボンドガール あまりにも遅い追い切りでネトケの調教タイム欄にDを書かれる
    →2着

    ステレンボッシュ 国枝坂路調教 最終もミアネーロに劣るような動き
    →3着

    もう競馬わかんないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:33

    ステレンボッシュは正直そんな悪かったか?ってなってた
    チェルヴィニアの右回りとボンドガールは微妙だったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:53

    こんなのマジでボクのデータにないぞ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:19

    >>19

    ステレンは坂路調教がどうかって言われてたような

    レース本番は出遅れ前壁だったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:10:04

    今年のVMもそうだけどG1の追い切りは一番どうでもいい情報だと確信した
    見ると負けるわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:10:57

    結局実力上位で決まる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:48

    追切は新馬だけ見ようと心に決めたのだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:12:11

    なんか懺悔と後悔のスレが流れ続けてるけど不安要素たっぷりで荒れるかも
    でもカチコチになるかも?とか惑わされてたくさん買っちゃったんだろうな
    当たっても10000円ちょいだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:12:22

    >>19

    分かる、俺もステレン軸にしてたよ 他が買えてなかったけどね(憤怒)


    チェルは右回りの事言われてたけど、アレって確か桜花の一回だけだし結局あの時は久しぶりの出走で勘戻らなかったとか体調悪かっただけなのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:13:43

    >>21

    そもそも春もずっと坂路使った調教だったから気にしてなかったわ

    まあレースはしゃーなし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:13:43

    >>18

    G1戦績でチェルヴィニアとステレンボッシュをワイドで買うという単純な買い方がビンゴだったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:14:48

    いつもクソ追い切りのやつは別にいい
    いつもよりクソ追い切りは困るんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:14:57

    >>26

    9月終わりの右回り調教も走り方が良くなかったんだよね

    コーナリングより末脚信じれば良かったかなとは思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:38

    >>14

    チェルヴィニア「ボンドガール!ステレンボッシュ!私達でジェットストリームアタックを仕掛けるわよ!」

    いや冗談抜きにあんな調教で買えるかよ、特にボンドガール

スレッドは10/14 04:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。