僕「左回りじゃないチェルヴィニアは切り!買ったやつは乙w」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:48:06

    レース後僕「強かったねチェルヴィニア。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:51:27

    あれ?俺いつスレ立てたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:53:01

    多分お前
    「ボンドガールは2000m持たない!調教もクソだから切り!w」
    とかも言ってたろ

    分かるよ俺も同じだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:53:46

    ワイやん
    傷舐めあおうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:54:53

    私も
    ギリッギリでプラスだから軽傷

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:31

    >>5

    お前敵

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:34

    クソカス調教3頭でジェットストリームアタックはもうなんも分からんくなるからやめて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:01

    >>5

    君消す

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:17

    10月だというのに
    右回りが苦手だった チェルヴィニア
    終わっていた(終わっていた!)
    僕の手にはぐったりクイーンズウォークの馬券
    両手を広げて吹かれる 時間を忘れた
    飛んでいった馬券を
    僕は身を屈めて 拾ってゴミ箱に捨てた
    古馬でもよろしくね チェルヴィニア

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:50

    ちゃんと情報追ってると逆に買えなくなる3頭で決着だったな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:51

    クソ調教!
    戸崎は多分飛ぶ!
    クイーンズウォーク行くで!!!

    なんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:24

    あにまん民の意見鵜呑みにしたワイ、無事敗北
    400円しか損してないからヘーキヘーキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:49

    春までの差が大きかったから多少下が上がってきて上が微妙でもまだ差があった感じやな
    だから秋華賞は固くなるんですね(2敗)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:29

    この結果見ると桜花賞はただ調子悪かっただけなんだなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:43

    >>14

    結局休み明けが響いただけだったんだね……

    休み明け+右回り苦手だと思って切ったんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:00:15

    スマホ問題に回答出るまで馬券買わないって決めてたけど結果的に良かったわ
    右回りクソならチェルヴィニア来るわけないと思ってたもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:11

    ルメールがどうにかしたってことでいいのか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:59

    >>17

    よく見ると今回もしっかり右回り嫌ンゴはしてたからね…

    内に入れたルメがすごかったしそれに答えたチェルヴィニアも強かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:10:14

    サウジRCでボロ負けした後のG1のルメールは自動的に買え!
    後は無難に3着以内に入る戸崎と京都だし豊買っとけばええやろ…

    やったぜ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:17

    見ろよこの俺の馬券
    ばーかばーか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:09

    >>20

    出て来いでてこい

  • 222024/10/13(日) 16:17:27

    投稿できてない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:18:23

    >>9

    ちゃんと拾っててえらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:09

    チェル調教スレで京都のハービンジャーだしどうせ本番はなんとかなるって書き込んだらわかってないニワカ扱いされたの許さないからな😡

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:48

    府中、京都の大箱であればそこまで左右の得手不得手は関係ないと・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:58

    >>11

    川田が会見で弱音吐いてたら切れってのはノリが吹いたら切れと同じぐらい信用出来る格言だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:44

    普通にG1馬2頭しか買わんかった
    ボンドガールも紐入れときゃよかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:47

    ボンドガール買ったくせにチェルヴィニア買わなかったバカはこちらです

    買っときゃワイドボックス全的中でそこそこプラスにはなったんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:56

    >>24

    わかってないニワカ扱いした奴はこの通りの惨状なんだから許してやれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:07

    もう秋G1はルメール様に単勝全財産ブチ込むわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:58

    あんな「右回りイやンゴ」をどうにかしちゃうルメは変態

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:09

    見直してるけど、やっぱ最終直線でも最初左向いてるっぽい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:59

    阿鼻叫喚が響すぎじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:10

    世代戦はちょっとした差ですぐひっくり返るからテッパンに厚く賭けるのは馬鹿おじさん
    「世代戦は後のG1馬と条件馬が一堂に会する機会!実力差の大きいレースで鉄板に賭けないのは馬鹿!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:10

    調教みてたら自信持って買えない3頭ではあった
    ルメールにかかればチェルヴィニアの地獄みたいな右回りイヤイヤも抑えれるしステレンボッシュやボンドガールくらい地力違えば調教微妙でも普通に来るっていう

スレッドは10/14 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。