クイーンズウォーク!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:53:33

    !出遅れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:54:35

    いつの間にか圭太を蓋してた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:56

    怪我とか大丈夫なんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:00

    立ち上がってクソ出遅れからの無理して上がって有力馬蓋して最後はまともに走れず
    全てが最悪のレースになっちまったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:10

    出遅れてそのまま最下位か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:12

    てか負けすぎじゃない?
    いやアンチとかじゃなくて

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:30

    最下位確定だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:58

    出遅れたからワンチャンかけて捲ったけどどうしようもなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:02

    そこまで負けるとは思ってなかったので怪我してないか心配すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:02

    >>5

    途中ポジションを上げてはいた

    最終直線では全然走ってなくて大きく遅れた最下位

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:11

    途中で押し上げたから最後スカスカになっちゃったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:12

    物足りんみたいなコメントしてたしな
    スタートからモロにその影響出たんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:22

    躓いたみたいだし無理させなかったんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:24

    結局有力馬蓋して見せ場なしだったか…
    やっぱデカすぎると秋華賞難しいんやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:26

    調教後インタビューから言ってたやん調子悪いって
    流石にこれで買って負けて文句垂れるのはアホすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:33

    途中で上がったところで体力使って最後力尽きただけならいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:39

    前哨戦勝って期待されるけど沈む辺り去年のサトノグランツ思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:41

    だから川田が会見であんな渋い表情・コメントだったんですねという感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:59

    怪我してないこと祈ってる、アクシデントもあって掛かったりとかでまともにレース出来なかったし最後追ってなかったしだけど離れたシンガリになるレベルの馬では無いと思うんよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:16

    >>18

    というか完全にリアアメリアだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:37

    やっぱり戸崎を魔界に引き込んで消えてったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:00:25

    良くないとは言ってたし無理しない方がいいけどしんがりは驚いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:00:41

    トライアルの圧倒的な勝利と陣営のまだ余裕ありますよという吹きっぷり
    まさかこんな形で期待が終わってしまうとは…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:00:51

    キズナ産駒ってなんかこう…前哨戦は勝つけど本番来ないね、ジャミラはおいといて
    ここまで負けるとはなぁ、まんまアートハウスみたいな感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:01:18

    巨漢馬って基本ゲートがこの世の終わりなのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:03:28

    躓き掛かりってどんどん気性が悪化してる、怪我なく帰ってきてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:04:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:04:56

    グレナの下なんだけどなんで捲ったん
    明確に騎乗ミスってるよねなんかこの人叩いちゃいけない感じ出してるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:16

    川田が泣き言ってたら切れとは言われてたがここまで惨敗するとは思わないじゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:20

    リアアメリア、アートハウス、クイーンズウォークとかいう中内田厩舎中京ローズS勝ち三銃士

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:49

    >>32

    前哨戦の中内田はまだまだ健在だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:23

    >>19

    川田さんの場合笑ってた方が危ないんじゃなかったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:48

    >>30

    馬の状態が悪過ぎて騎乗云々以前の問題過ぎるわ今回は

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:20

    捲ってステレン蓋しに行ったこと自体は価値を狙った行為だと思うし本当に攻めたくない、勝ちに行かないで後ろでただただ追走してても文句言われただろうし躓きの出遅れって騎手にはどうしようも出来ないし今回はどうしようもねえよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:20

    >>30

    ちゃんとした批判ならまだしも叩くのは誰でもダメに決まってんだろ、今回は状況も状況だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:52

    川田パドックは仏頂面で問題ありませんって感じの内容なら良いけど
    今回は良くなかったですって内容だったから評価イマイチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:55

    戸崎を一回魔界送りにしたのはある意味川田らしい仕事してた

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:12

    躓きはどうしようもなかった 切り替えていくしか方法はないでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:28

    >>30

    叩いちゃいけない規約だからすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:29

    なんでローズS行ったんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:10:48

    あそこまで後ろから始まった時点でどう乗ろうがきつい馬では
    あんなケツの方から競馬したことあったか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:12:10

    会見で負けフラグ立ってたんやろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:13:26

    ハイペースなのに捲って脚使ってそのまま…は
    パンサラッサが勝った中山記念のダノンザキッド思い出したんだけど
    やっぱり体内時計だけは完璧じゃないんやなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:15:29

    >>46

    自分でペースは読めないって言ってるしそれはそうなんだけど今回はそれ以前っていうかなんというかこれでペース云々は責めたくないなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:16

    >>26

    ジャミラ呼びは絶対に流行らせろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:58

    でも腹括ってケツから着狙いしたら3着以内までいけたかはともかくもうちょっと善戦できた気もするんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:29

    >>49

    そこまで強い馬じゃないよ

    そもそも状態が悪いんだからスタートしくった時点で最後まで走らせる選択肢はほぼ消えてたんじゃないの

    あそこまで流すとは思ってなかったけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:22:41

    >>26

    ジャスティンミラノをジャミラて・・・

    それはそれとカワーダの会見で悪かったんでしょ?ならまぁとも捉えられる。まぁ調教悪い組が掲示板にいるらしいんだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:22:44

    コラムや会見の内容が直結する騎手は参考にしろってあれほど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:24

    クイーンカップでは後方だったけど溜めたとこでそこまで脚キレるようなタイプではないから前々に捲ろうとするのは理解出来る

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:39

    全てがダメというのは少し異議を唱えたいが
    最初からダメではあった。何なら走る前から

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:25:56

    そもそも参考にならない前哨戦、状態悪い、出遅れ、無茶な捲りで何もかも悪かった
    しかしこの陣営的に度外視できるとは言いきれんのよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:26:22

    キズナ産駒って真面目に走りすぎて叩きで頑張りすぎて壊れるか疲れて本番走れなくなるの多くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:31

    言ってる人いるけど腹括ろうが括るまいが後ろで溜めれば良い脚発揮できますというタイプでもないよクイーンズウォークは
    スタートぽんと出てセキトバの大逃げで馬群が伸びる中で周りに締められずのびのび走れるのが理想だった
    躓いてそれが全部吹っ飛んだ時点でアウトだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:41:39

    >>53

    捲ろうとするのは理解出来てもこの流れの中で捲ったらまずいなとかは無かったのかな?

    出遅れたんだし流れを考えても捲るのは相当悪手な気がするが自分の競馬をしたほうが力を出せるタイプとかなのかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:43:39

    >>56

    そのバカ真面目さと前進気勢のお陰で下級条件では勝率いいからアベレージとのトレードオフなのでそこは仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:43:41

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:38
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:45

    >>61

    ???

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:16

    >>61

    屋根が変わっただけで15着が1着になれるなら苦労しねぇんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:21

    >>59

    出遅れや馬の特性と川田のペース読みの苦手さは両立するからね

    両方出たのでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:43

    もう乗らなさそう気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:05

    >>61

    これでキズナファンがーって言えるね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:39

    >>68

    やっぱりでたね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:49:19

    >>59

    途中で捲ったのは最後流す為の伏線だったと思ってる

    いやいけそうな手応えだったらそのまま行ってただろうけど

    あのまま後方追走してずっとそのまま入線だと見栄え悪いからな

    何とかしようとしたって姿勢を見せたかったんじゃね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:49:27

    >>56

    別に直行でも本番そこまで走れるわけでもないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:12

    >>68

    いつも同じコメントお疲れ様でーす

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:25

    繁殖のレベルが上がっても結局上限は低いままかぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:16

    >>34

    信じられるのは真顔だけだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:52:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:53:16

    >>75

    GI1勝馬ならもうすでにいたからまあ変わってはいない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:53:56

    >>75

    言うて皐月賞ギリ勝ちやん…

    3歳秋まで脚もたないし

    キズナって上限の高さってこれでそうなの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:54:37

    >>58

    仕込みなら知らんが流石に引く

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:57

    川田のコメントなにあれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:26

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:46

    >>75

    あんだけ良いの貰って1頭だけとかやっぱり割に合わんな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:58

    キズナつけるなら同じディープ系でもコントレイルの方がいいわな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:20

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:30

    >>80

    あのレコードに価値見出してるのそこまでいないと思うけどな

    上位6頭くらいが更新してたんだろ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:18

    外向けの川田のコメントなんて毎回こんなもんだぞ、まして今回みたいに余計な詮索されそうな時は言葉少なめだしクラブ向けはしっかり出してる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:02:20

    3番人気に支持されたクイーンズウォーク(牝3=中内田)はまさかの最下位15着。
    騎乗した川田は「無事に終わってくれていればいいなと思います」と話した。

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:06

    >>80

    レコード=強いになるのなら今日そのコースレコードより早く走れたクリスマスパレードは負けたから3歳牝馬より弱いってことになるけどそれでいいか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:09

    なんか荒らそうとしてるやつの川田エアプぶりが目立つな
    ウマカテで川田を荒らすネタにするのはやめとけとあれほど

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:08:17

    >>89

    なんで皐月賞は違うって話になるの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:08:21

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:10:14

    荒らそうとする際の頻出ワードが被りすぎだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:33

    スレ主管理してくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:21

    巨漢牝馬は古馬からだって誰かが言ってた

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:15

    >>58

    負けたんすねwww

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:23

    うーーーむ…とりあえず軽傷であることを祈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています