逆になんで紫苑SとクイーンS勝てなかったんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:54:36

    2getできる条件幅広すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:02

    >>1

    その血の運命

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:17

    ボンドガールは300mしか競馬しないからな
    距離なんて関係ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:17

    クイーンS:直線短すぎ
    紫苑S:前詰まりすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:24

    これはダノンベルーガの半妹

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:29

    ダイワメジャー産駒なのかもわかんなくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:56

    牡馬:シンエンペラー
    牝馬:ボンドガール
    になる可能性?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:00

    あのレースでは勝った馬が強かったからだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:05

    父親違う筈なのに兄貴に似てる…何か惜しい感じが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:49

    善戦マンは相手関係なく善戦するんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:01:45

    >>9

    母の血かねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:03

    紫苑は1着2着だったのが5着6着だから差し有利の京都で逆転した感じもまぁある
    クイーンの1着はまああっち1800強い馬だったんだろうってのとレース前の消耗が激しかった感じもある
    秋華賞勝ち馬以外は今後のレースで着順入れ替わり激しそうな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:44

    紫苑S組は秋華賞でも上に来てるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:19

    クイーンは直線短すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:31

    京都強いならエリ女かなぁと思ったけどダメジャー産駒でさらに200m上乗せしていいものか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:38

    最強の1勝牝馬になる日も近いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:32

    どっちも明確に力負けじゃなかったから勝ってなくても人気してたわけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:37

    紫苑Sは13番のサロニコスが3コーナーまで蓋してたからまじでどうしようもなかったのよ、そこから最内選択して抜け出し3着に入ったのが能力はあるのはそこで分かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:38

    多分この母の子は決め手がないんだろうな
    ダノンベルーガもボンドガールもここぞという決め手がないから善戦止まりになってるような気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:01

    >>19

    決め手しかないから逆に決め手がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:45

    体重軽いし凱旋門賞連れていったら2getしてくれんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:45

    まさに牝馬のダノンベルーガ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:11

    末脚自慢が末脚優位のレース展開で好走したっていうシンプルな話でしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:18

    競馬が雑過ぎるからな
    それで重賞勝てる程に抜けてる訳では無いと言うことや
    能力あって競馬が上手い相手にはそら勝てんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:21

    >>19

    今日のはルメールが120点騎乗すぎてどうしようもなかったよ、展開速いから後方で末脚ためて本来なら勝ちパターンやし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:09:32

    >>21

    2400mはなげぇよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:09

    1600より伸びると怪しくなるからこういう競馬になるのも仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:16

    レース映像見てないけどBCジュベナイルフィリーズターフで2get出来る実力がありながらG3でも勝ち切れない母もこんな感じだったのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:12:42

    実際問題VM以外だとどこ出すのが良いんだろうか?
    馬主的には海外も連れて行ってくれるだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:14:10

    同父のシゲピン姉と兄のダノベルを足して2で割った感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:46

    >>29

    ドバイターフ、安田記念、BCマイル、マイルCS、香港マイル

    御好きなの選んでもろて

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:33

    中山は差し向かんし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:18:12

    武「この距離なら直線はこんなもんかな?」
    ボンガ「まだ頑張れます」
    武「じゃあこのくらい?」
    ボンガ「もうちょい行けます」
    武「よし、秋華賞頑張ろうな!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:39

    グランアレグリア並みのエンジンがないと雑に勝てる差しは無理よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:42

    >>4

    クイーンSはパトロール見ればわかるけど、大して詰まってないで。ただ内側が空いてたからまっすぐ走っただけな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:17

    実際のところマイルまでなんじゃないか問題はずっと陣営も頭にあってお試ししてたら案外行けそうだなってなったのが前走までなのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:38

    収得賞金積めたしこれからは得意距離に専念して勝ち切るところまで行ってほしい
    ダイワメジャー産駒だし母も2着2回は1600〜1700mだし2000mにこれ以上付き合うこともない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:56

    >>37

    古馬になって斤量増えると2000はもたなくなるだろうしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています