強き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:44

    散々持ち上げられてるカトリーヌにトリオン以外で劣ってそうなところないんだよな、酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:04

    影薄き者……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:00:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:00:49

    お前にはヘイトコントロールのために盛られた乳がある…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:00:57

    弱点が無いせいで扱いずれーよ、カトリーヌは使い易いっすねヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:01:02

    KTR…待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:02:09

    万能を超えた万能の香取相手に劣ってるところがないかは分からないと思う
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:02:46

    広報やりながらA級上位維持するのも楽じゃねえんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:02:59

    つえっ…つえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:04:14

    メガネの嫁やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:16

    >>10

    いいやとりまるの嫁ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:52

    トリオンを犠牲に努力を惜しまなくなった香取という印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:51

    >>12

    伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:16

    へっ 木虎なんぞ俺のトリガーでイチコロや(ボロン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:53

    スーパー>>14の睾丸が潰れているっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:56

    アネキはなんで先輩に礼儀正しいのに米屋にはタメ口だったんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:01

    はあっ?何いってんだそれおかしいだろ>>11っプ

    とりまるの嫁はktrに決まってんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:07

    トリオン以外はカトリーヌより上だと思うし嵐山隊の推移考えるに実際そうだけど
    なぜかう○こほど突破力あるイメージ無いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:03

    香取とタイマンしたら五分のように思えるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:17

    ktrオサ=神
    ツンツンがデレるのは尊い!
    気の強い女とメガネくんのボーイミーツガールは尊い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:08

    >>18

    序盤はスコピキック以外ほぼ醜態さらしてばっかだったし巻き返しのラービットも最終的に負けてるっスからね

    強い印象が薄いのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:10

    香取と木虎を同じ閉鎖空間に閉じ込めてやねぇ

    あっ1発で

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:32

    どけKTR
    ヒロインの座はKTRこそ相応しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:36

    >>20

    >メガネくん

    あわわお前は実力派エリート

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:52

    どのKTRだよ まさかゲイってわけじゃないでしょ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:27

    おそらくK(きく)T(ちは)R(ら)だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:35

    へっ すました顔しやがって...昨日オサムにあれだけスパイダーされて乱れてたくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:09

    初期と比べて"いい奴"にはなったと思う反面…隙がなくなると面白みに欠けるという気持ちに駆られるッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:42

    >>25

    どれって...スコーピオンと拳銃を使うオールラウンダーで、補助トリガーを用いるから機動力も高く、そして性格がキツくてオサムを気にしてる方のKTRやん...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:33:08

    もしかしてあのペンチメガネって深く関わってきたイニシャルKの奴らをたらし込む何かがあるんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:54

    き、木寅さん椅子いるのん!? 俺、椅子になろうか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:03

    >>17

    “メガネ”が”とりまるの嫁”!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:14

    >>31

    ダメだろカゲ

    いきなりそんな特殊性癖を披露しちゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:59

    >>9

    タイマンでラービット撃破してるの凄すぎるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:55

    >>10

    影の薄さ的に本当にとりまるの嫁は難しいと思ってる それがワシや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:23

    普通に惚れた相手がいるのにメガネメガネ言われるの可哀想なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:47:36

    >>36

    うーん肝心のとりまるがメガネのことしか気にしてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:08

    キトラ「メガネ…糞」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:10

    あ…あの自分見た目好みで開いた未読蛆虫なんスよ
    自分のグラビア見てニヤニヤしてた子で合ってるスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:13

    >>39

    ハイそうですよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:30

    鳥丸と香取のデートをセッティングしたって広まったらボーダーの女子数人からオッサム命狙われるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:56

    >>41

    むしろ一部の賢い奴らはルート作りの為に好感度上げしそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:22

    お前は厚かましい異常オサキト愛者の厚かましいお願いで様々なコラが作られた……それだけだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:26

    日下部ちゃん隊長すげぇ…
    木虎に勝ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています