私以外、私に勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:29

    実現する可能性が出てきたか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:18

    お姉ちゃんが負ける訳無いだろうが
    だから私が勝ちますっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:52

    本来ラスボスだったわけだから、そりゃ会長より強いわな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:19

    初星コミュ時空じゃ現状ことねに2タテされてるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:24:47

    >>4

    じゃんけん全勝だからイーブンだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:52

    じゃんけん今んとこ価値ないから意味ないぞ
    じゃんけんのシーンはおまけでシーンを入れなくても何一つ物語に影響ないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:14

    咲季コミュ見た後だと「そ、そんなに…?」ってなる台詞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:23

    お姉ちゃんはアイドルとして生まれました。料理人じゃありません。我が学園のオリジナルです。ことねにはしばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:43:34

    妹の直感だとアイドルはじめて半年程度で学園最強に勝つ見込みなら1番化け物なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:20

    咲季が相手の苦手分野で無双し始めたらお話しにならないから仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:06:05

    ヤバいのは前提ではあるけど佑芽の話もバイアスがかかってるだろうから少し低めに見たほうがいいかなとは感じてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:06

    練習はともかく試験とかの本番で負けないってのはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:37

    会長も咲季と同じオールラウンダー型だと見越してるが
    咲季が超学習能力で万遍なく伸ばしているのに対して、
    会長は幼少期からのエリート教育と才能で真っ当に完璧に全方位に成長した存在だと思ってるから
    2人の対決は楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:20

    そもそも学園に入る前から佑芽のアイドルやってた女だ面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:18

    まあ正直今のところ初星コミュじゃ咲季がちょっと割食ってるからなぁ
    負けてばっかりで強キャラ感死んで来てるし、そろろそ巻き返しに期待したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:58

    ことねにダンスで負け、手毬に歌で負け、リーリヤにゲームで負け(リベンジ済)、広に勉強で負け
    もう十分負けた
    せっかくの主人公なんだからここから全勝したって良い
    ましてや曲だけ出た時は最強主人公じみた売り出し方だった訳だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:05

    >>16

    でもあの曲って最強主人公という売り出し自体がそもそもハッタリという曲じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:40:13

    >>17

    だからその嘘(ハッタリ)を本当にするのが花海咲季というキャラクターの真髄やんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:06

    近い存在っぽい会長との勝負が楽しみだな
    会長の才能は千奈と同程度らしいけど、教育で作り出せる最高のアイドルって評価からして、教育の比重がデカい以上そこまで才能があるタイプではないようだし
    そうなると会長の教育期間の長さによる外付けスペックの高さに対して、咲季のスペック外の力がどこまで通用するかの勝負になりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:04

    初期PVからして「偽物の天才が夢を叶える所をね!」って言いだすレベルだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:24:40

    佑芽がほとんどのスペックでは上回るがアイドル力だけは譲らないのがマジでええんや(まあ勉強は佑芽が上回るのは無理よな?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています