坂井瑠星騎手ファンスレPart68

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:21

    JRA所属騎手の坂井瑠星騎手を応援したり、供給を待ったりワーキャーしたりするスレ

    もし次スレ建てる場合は>>190の方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:55

    スレ画は昨日の最終レースから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:17

    【やめてほしいこと】
    ・本人や競走馬、関係者への誹謗中傷
    (過剰なageや対立煽りも含む)
    ・行き過ぎたシコやCPネタ、幻覚ネタ
    ・荒らしに構うこと、建て主の管理放棄
    ・内輪ノリの持ち出し
    ・出典をつけずに画像を貼ること

    基本ゆるく自由に、でも最低限のマナーは守って推しを推していきましょう!
    スレ主も頑張って管理します!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:00:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:33

    たておつ!

    18時からこれなのでBS映る方はリアタイor録画をお忘れなきよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:15:04

    建て乙
    パトロールみたらコガネノソラの内にいた馬達がみんなちょっとずつ内を開けてた影響でかなり外々を回らされたのも最後しんどくなった要因かな
    うまいことチェルヴィニアの風よけにされてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:30:08

    ゲート裏来るまでにだいぶ消耗して道中もロスあったにしてはそこまで負けてないし(4,5着との比較)また改めてだね
    お疲れ様でした

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:12

    >>6

    急に決まった秋華賞で心中バタバタしててすっかり頭から抜けてた!たすかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:15
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:14

    コガネノソラちゃん本当に頑張ったから厩舎の人達にいっぱい褒めてもらってね
    帰り道は渋滞にならないよう願かけとくから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:21

    BS-TBSにて凱旋門賞SP始まりました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:31

    りゅーせー出てきた!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:42

    りゅせ寒そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:23

    りうせい
    「矢作先生とは師弟関係であり親子みたいな」
    「先生がいなければ今の僕はない」
    「今まで沢山迷惑かけてきたし報いたい」
    「どの馬でも勝てたら嬉しいけど矢作厩舎の馬は特にそう思う」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:58

    なんかCM入る前にめっちゃ可愛いシーンあったんだけど幻?
    シンエンペラーの顔に抱きついてヨシヨシしてたの幻?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:20:14

    シンエンペラーの首に腕回して「よくなるといいな~」って言ってる声めっちゃ甘かったな
    対馬は違うな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:21

    相変わらず視認性の高いエバヤンジャージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:09

    >>16

    >>17

    見れた

    馬と一緒にいる時の優しい顔が好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:30:03

    やっぱり馬といるときの柔らかいリューセーが一番好きだな
    もちろん普段からかっこいいしアルカイックスマイルも素敵だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:18

    愛チャンはカットしてもういきなり凱旋門賞やるのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:38

    >>21

    ごめんCM煽りでいきなり当日に飛ぶ勢いだったけどやるっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:19

    矢作先生と奥様どのレースでも凄い熱量で声援送ってくださるの有難いなやっぱ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:41:07

    タフな競馬すぎてりゅーせー半笑いだな
    愛チャン、隊列タイトだっただけじゃなくてぶつけられてたのか…欧州競馬やっぱすごいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:43:16

    杏さんと並んでも瑠星顔ちっちゃすぎてビビる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:31

    結果知ってるうえで見てるからスポーツ×ヒューマン見てたときと同じ気持ちになってきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:37

    チーム矢作「また来年」って言ったな……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:18

    >>26

    ちょっとわかる

    でも皆それぞれなりにキツそうな感じは見せつつ来年に向けて前を無効としてるのはよかったなって

    矢作先生の落ち込みようが凄かったのが印象的だったな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:04

    >>28

    誤字

    無効→向こう

    危うく前向かないところだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:54

    ショックはショックでも「また来年だな」「ですね」が印象的だった
    今度は密着で歓喜の瞬間が見られると良いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:03

    スポヒュもKYDのうまんちゅ取材も今回のも「悔しいけどまた頑張るしかない」エンドだから矢作先生が調教師やってる間に夢がかなうといいな…ってすごく強く思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:41

    トライしないと結果は得られないから「また来年」を繰り返していつか届く日が来てほしいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:29

    明日の南部杯ですが

    タナパク先生がよっぽど最終追い切りに納得がいかなかったのか昨日追加でもう1本坂路で追い切り

    55.8-39.5-24.9-12.0(16.3-14.6-12.9-12.0)

    という普通に良い時計で登坂できていて、改めて2日前の追い切り何だったんだろうと

    【南部杯】連覇狙うレモンポップが〝追試〟 緩慢な動きから一転して上昇ムード 14日に盛岡競馬場で行われるJpnⅠマイルCS南部杯(ダート1600メートル)で連覇を目指すレモンポップ(牡6・田中博)が12日、美浦坂路tospo-keiba.jp
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:59

    よっぽど最終追い切りの日やる気が出なかったのか手抜きしたら一杯追いされると学習したのか…
    普段とは違う調整過程になったけど力出せると良いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:25

    明日もハナに立って競馬するのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:04

    >>34

    某ウシュバ「俺のせいじゃない」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:44

    >>35

    枠が枠だからある程度出していきたいと思う

    外からペプチドナイルあたりがプレッシャーかけに来るかもしれない(というか多分来る)けど引いて揉まれる方が嫌だろうし

    他に前目希望というとダイシンピスケスとヒロシクンだけど、ダイシンピスケスは距離延ばして先行しやすくなってからの好走、ヒロシクンも中央時代は中距離で走ってたから、相当頑張ってついてくるか1列引くかどっちかになるかな


    まあ全部「レモンポップがやる気あっていつもの競馬ができる」という前提のもとなので全ては馬の気持ち次第……頼むよ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:33

    揉まれるのが1番嫌だし仮に譲ってその馬が垂れてきたら最内だと凄く困るもんね。去年の良いイメージもあるだろうし強気に乗ってくると思う


    てか予習で去年の映像見返してるけどほんと訳わからんぐらい強いな…

    2023年 マイルチャンピオンシップ南部杯JpnI|第36回|NAR公式


スレッドは10/14 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。