自分がサーヴァントだったとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:03:46

    正直誰に召喚されたい?

    >>1はレミナかドロテアさまがいいです


    ※便宜的に全員中堅クラスのサーヴァントになれることとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:47

    藤丸

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:13

    藤丸くんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:01

    やっぱ立香

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:12:13

    ダーニック
    一族のために全てを切り捨て全てを賭けられる者にこそ聖杯を捧げたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:13:34

    藤丸だろう
    魔力よし良い食事に加えて世界の為に戦えるという大義名分まである

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:44

    俺はロマンに生きるぞ、こんな見た目で桜の鯖になりたい
    無理なのは分かってるけど最期に士郎に全てを託したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:52

    藤丸

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:43:54

    雁夜
    救済したいしロリ桜が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:04

    岸波白野
    彼/彼女の人たらし力にたらされたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:49

    藤丸っつーかカルデア。
    環境が良すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:05

    凛に召喚されてからかいつつもその人間性を評価して忠実に仕えて戦闘の合間に家事の手伝いとかもして過ごして終盤は英雄王を足止めして士郎とセイバーに凛を任せて散りたいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:17

    直感でダーニックかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:40

    カルデアという組織抜きならぐだはねぇな

    イリヤがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:31

    巽くんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:11:02

    人格や能力や生き方とその人物の抱えてる背景って基本切り離せねぇもんだと思うけどカルデア抜きのぐだってどんな奴になるんだ

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:34

    最高で最優のマスター、藤丸にきまってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:19

    >>16

    イドのぐだみたいな感じかも?

    まああれも巌窟王のつけた設定ぽいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:41

    散々上で出てるけど藤丸
    ただ召喚鯖ってよりは特異点か異聞帯での現地契約鯖になって、中盤か終盤辺りでカルデア陣営を生かすために時間稼いで消滅したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:06

    ジナコとかフィオレとか藤丸とかのひところ嫌うマスターがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:05

    月で王になったザビに一般社員扱いでだらだら仕事任されたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:51

    月の王のザビいいな
    男女はどちらでもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:22

    獅子劫さん
    キャスターとして呪いを解いてあげてから受肉して子孫繁栄したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:55

    中堅サーヴァントで聖杯戦争勝ち抜くのは厳しいよな
    大抵上位のサーヴァントばかり召喚されるし

    バゼットとか前衛になれる規格外マスターと契約して補助に回るのが一番勝率高そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:18

    ユリウス兄さんが良いな
    後にバーサーカーとして運用されるにしても、普段なら冷静で話す事自体に乗ってくれる方だから彼の生き方にちょっかいかけてみたりして寄り添いたいし、問答してせめて彼が岸波という友に巡り合うその時まで支えたい
    あわよくばユリウスと岸波が友人となったのを見届けてから安堵して散りたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:19

    岸波白野
    無印時代の文字通りの「唯一」感が好き
    ぜってー玉座まで送り届けてやるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:32

    >>16

    単純にカルデアのバックアップがあるかないかじゃないか

    ぐだの人格はおいといてカルデアは魅力的な環境だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:55

    人理修復中のキリ様に召喚されたい
    一緒に世界を救いたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:55

    やっぱ優勝したら自害を命じてくるマスターじゃなくて願いを叶えてくれるマスターがいいよな
    愛歌
    愛歌が召喚したということは運命的にいって王子様という超解釈で俺が王子様になればいいんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:11

    >>16

    カルデア関係ないぐだがサーヴァント召喚するなら、巻き込まれただけの憐れな一般人だと思う。藤丸家は魔術と何の関係もない訳だし

    つまり主人公な可能性があるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:17:06

    合理、性癖共にぐだ男かな〜
    カルデアのバックアップがある上に基本的に善行ができるのはありがたい。でも女の子だと上手く喋れないからぐだ男がいい。


    性癖に従うならぐだ男を庇って4にたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています