【閲覧注意・オリキャラ🎲⚓️】私はヒーローになって…6

  • 124/10/13(日) 16:05:09

    前回のあらすじ
    私は透野 明職場体験中に無事ヒーロー殺しを倒すことが出来てみんなから褒められると同時にその責任の重さも知った。そして最終日にあの子じゃなくてトガちゃんと再会することができたの!どうやら納得はしてくれたらしいけどこれからどうなるかな…

  • 224/10/13(日) 16:05:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:05

    立て乙ー
    トガちゃんと会って大分いろいろ変化した事で林間合宿がちょっと変わりそうなの楽しみ
    そして明ちゃんと峰田の関係はどうなるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:12

    立て乙
    明ちゃん大暴走

  • 524/10/13(日) 16:10:04

    葉隠「次の週末、八百万ちゃんの家集合ね…理由は分かるよね…?」

    明「はいぃぃ…」


    週末

    明「私どうなっちゃうのかな…」

    dice1d2=1 (1)

    1無事…?八百万ちゃんの家に到着

    2トガちゃん出現

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:10:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:10:45

    ダイス次第で出るようになってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:11

    >>5

    無事ヤオモモの家に着いちゃった明ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:43

    定期的にトガちゃん来るようになってるな…さては専属ボディーガード(非公認かつ無収入)になったのかトガちゃん

  • 1024/10/13(日) 16:14:36

    葉隠「あ、来たね明ちゃん…ようこそ地獄へ」
    八百万「ようこそお越しくださいましたわ透野さん」
    芦戸「へっへっへようこそ地獄に…」
    明「へ…?みんな居るの…?」
    葉隠「当たり前じゃん!なんのために八百万ちゃんの家に呼んだと思ってるの!プンプン!」
    お仕置内容13まで(ここでのお仕置は明にバツを与えるっていうよりは羞恥心を植え付けるためのもの)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:18:52

    今までの学校生活で峰田限定で恥ずかしがるのは分かっているので峰田のLINEに女子皆で考えた恥ずかしい衣装やポーズを明ちゃんにやらせた画像を女子の人数分送りつけてそれぞれの詳しい感想を聞く

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:18:55

    ヤオモモの両親に許可取ってヤオモモ邸宅の私有地をすっぽんぽん(個性封じ用の試飲薬(効果1時間)を飲まされた状態で)
    半周出来たら上だけ超ミニのシャツを支給してもらえるよやったね!
    (終わったらしっかり隠しカメラで撮った映像付きでちゃんとお仕置き実行できたか女子面子で全員で鑑賞、
    もちろん明ちゃんも一緒に)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:23:03

    すっぽんぽんの明ちゃんを椅子に座らせてエッチなヤオモモ特製媚薬(無害)を飲ませて拘束した後明ちゃんのオナのオカズや峰田との関係や峰田にされたエッチな事の感想をじっくりねっとり聞き出す
    ちなみにそれら全て動画撮影していて後で明ちゃん含めて視聴する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:23:46

    とんでもねぇラインナップになったな…まぁ並大抵の事じゃ羞恥心生えそうにないししょうがないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:26:58

    >>14

    変質者に裸姿弄られたり生尻何回も触られても全く動じないから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:32

    >>15

    結果的に隙を作れた事とかもあるけど、羞恥心欠如しすぎるのも良くないからね…

    頑張って羞恥心を芽生えさせていこう

    (羞恥心芽生えた場合の明ちゃんの峰田への照れと破壊力がすごい事になりそうだけどコラテラルダメージって事で)

  • 1724/10/13(日) 16:34:14

    葉隠「明ちゃんまずはこれを飲んでね〜」
    明「えっなにこれ…」
    葉隠「飲んでね〜」
    明「いや、でも…」
    葉隠「の・ん・で・ね〜」
    明「はい…」ゴクッ
    葉隠「今だよ八百万ちゃん捕まえちゃって!」
    八百万「申し訳ございません!でもこれも透野さんの為!」
    明「なんの透過で…あれ…出来ない…」
    葉隠「テッテレー!個性封じ薬〜(効果1時間)じゃまずお仕置を始める前に下準備をしなきゃじゃ下半身すっぽんぽんになろうねー」
    明「うう…///」M字で拘束
    芦戸「じゃ、最初に下の毛ジョリジョリしてこーね♡私の酸使ってあげる」
    明「やぁ…あぁ…」

    数分後
    芦戸「おーわり!これでツルツルの赤ちゃんと一緒だね明ちゃん♡」
    葉隠「じゃ、下準備も終わったしこれからお仕置を初めていこうか」
    (作者の趣味ですまない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:27

    趣味助かる(いいぞもっとやれ)
    おっと、もう既に少し羞恥心感じ始めてるっぽいな?このままいけば…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:58

    遂にお股ツルツルになっちゃった明ちゃん…アシミナの酸でずっとツルツルになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:26

    一回(バレてないとはいえ)お仕置き電話スルーしちゃったのもあって
    A組女子の対策が本気だ…これに懲りたらヒロコスはもうちょい露出度控えるか
    戦闘以外では上着着用するようにしようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:31

    割れ目周りツルツルになっちゃったからお仕置きの最中にヌルッとしてきてもクリちゃんふっくらしてきてもバレバレなんだよね…

  • 2224/10/13(日) 16:47:09

    葉隠「じゃまずは外にいこうか」

    明「え…ツルツルで外に出るのは…」

    葉隠「八百万ちゃん!」

    八百万「失礼しますわ!」首輪とリード装着

    葉隠「ほら早く行くよ」リードクイクイ

    明「うぅ…」


    八百万邸庭

    葉隠「はい、最初のミッションはここの庭を外壁沿いに1周すること!(八百万両親には許諾済)半分まで行ったらご褒美もあるよ!」

    明(お股がスースーする…なんでいつもとほぼ変わんないはずなのにこんなに恥ずかしいの…)

    葉隠「ほら早く!よーいスタート!」

    半分までかかる時間dice1d30=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:14

    早い…流石

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:49:44

    明ちゃん走ったりしてない?
    これでお仕置きになる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:53:33

    めちゃくちゃ恥ずかしかったから最速で駆け抜けた感
    でも残り半分あるしついでにカメラで色々撮影されてるんだよね…

  • 2624/10/13(日) 16:53:57

    明「うう…もう走るしかない!ブヘッ!」

    葉隠「あっ転んだ」

    麗日(きゃーお尻の穴丸見え芦戸ちゃんの酸のせいかテカテカしててエッチや…)

    芦戸「お尻の穴丸見えなのエッチだなぁ」


    半分到着

    葉隠「まさか走るとは…うーんこれじゃお仕置にならないな…走るの禁止!あとこれ極小シャツ」

    明「ええ!こ、こんなんじゃほぼ隠せない…」

    葉隠「だって隠す為に渡してないもんあとあんまり反省の色が見えないからもう半周はちょっと>>28追加しようかな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:54:13

    これはひどいw

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:26

    クリに振動するリング着用

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:15

    耳郎ちゃんがずっと黙ったままなのあまりにもエッチな光景に共感性羞恥で顔沸騰させちゃってそう

  • 3024/10/13(日) 16:58:24

    あまりにも会話に参加してない麗日耳郎蛙吹は目の前で繰り広げられてる光景が信じられなくて半分くらいショートしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:51

    >>30

    あら可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:21

    >>30

    もうエ○同人みたいな展開だよ…

  • 3324/10/13(日) 17:01:45

    葉隠「じゃ、お股開こうねー」

    明「なんでそんなのあるの!?ねぇ!おかしいよ!」

    葉隠「ひ・み・つじゃ残り半周も頑張ってねー!」

    dice1d30=6 (6) +10分

    この間に起こったこと35まで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:00

    リングの刺激で上手く動けず何とか歩けるように工夫した結果丸見えの腰へこへこしながら歩くことに

    +(さらに隣で葉隠ちゃんから「これ、峰田君がみたらどう思うかな~?」と言葉責めしてしてくる)

    >>30

    まぁ心を鬼にして実行に移してる実行役以外はそりゃショートもするよねw

    あまりにえっちすぎるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:35

    歩き出して10秒ぐらいで快感に耐えれずに撮影されながら本気汁潮吹きしてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:45

    もう半周終わる頃には明ちゃんのリトル明ちゃん一生分の開発済んでそうだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:23

    もうやめてあげてw

  • 3824/10/13(日) 17:14:39
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:32

    >>38

    追加お仕置きだー!!

    やるからには念入りじゃないとね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:17

    >>38

    とうとうここまで来たか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:15

    葉隠…捕まるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:08

    耳郎ちゃんがあまりにエッチ過ぎてムラムラしてきてる

  • 4324/10/13(日) 17:24:06

    葉隠「じゃ次は私達の着せ替え人形になってもらおうかなこれから私達が衣装とポーズを指定するからやってね!衣装の監修はクリエティ先生だよ!その前にもう一回これ飲んでね!」
    明「はい…」
    衣装とポーズ49まで

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:02

    ゴスロリでしゃがんで口パーってあける

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:40

    乳首とクリがギリッギリ隠れるサイズのマイクロビキニで開脚腹見せ服従のポーズ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:08

    丈の短すぎるチーパオで大きく足を開いた片足立ちポーズを
    当然ノーパンで

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:08

    スモックと明らかにサイズの小さい女児パンツで横に寝転んでお尻を強調する丸見えアングル

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:34

    逆バニー姿で腰突き出し(+腰振りダンス)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:08

    チャイナ服でスト2のチュンリーみたいなポーズ勿論ノーパン

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:28

    スジに絆創膏だけ貼った濡れ透け裸ワイシャツで真正面からたくしあげ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:39:33

    (これ全部峰田に送られる写真のポーズなんだよね…
    ここの峰田は前世で一体どれだけ徳を積んだんだw)

  • 5224/10/13(日) 17:39:33

    1人分多いけどどうせなら50まで突っ込むか
    葉隠「じゃまずはジャブ程度に…ゴスロリ着てしゃがむそして口を大きく開けて口の中を見せつけるように〜はい上手だね〜」
    明「このくらいならまだ…」
    葉隠「じゃ次はこれ着て(極小マイクロビキニ)お腹丸出し服従のポーズしよっか」
    明「な、こっこんなのほぼ裸じゃん!しかも私は犬じゃ…」
    葉隠「明ちゃん裸で恥ずかしがってなかったし今更じゃん!それにリードで引っ張られて従ってたのに今更犬じゃないは通用しないよ♡」
    明「うう…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:26

    明ちゃんは人を狂わせる…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:39

    >>41

    (ここは私有地だしご両親の許可もとってるし葉隠ちゃんはそもそも服ないと見えてないから)大丈夫だ、問題ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:01

    >>54

    俺の知ってる葉隠透はこんな子じゃないw

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:35

    明ちゃん裸は恥ずかしがらないけど恥ずかしい衣装とかは恥ずかしがるから>>47とかかなり効きそうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:53

    >>55

    明ちゃんがあまりにも羞恥心を捨て去る行動をするから本来透明でちょっと常人寄り恥じらいハードルがずれてる筈の

    葉隠ちゃんが直々にお仕置きして羞恥心目覚めさせようとするぐらい明ちゃんの行動がヤバかったししゃーない

    それともこういう攻め攻め葉隠ちゃんはお嫌い?

  • 5824/10/13(日) 17:50:35

    (半分くらいここだけはエロ同人世界に片足突っ込んでるから許して…)
    葉隠「次は…あ!このミニ丈チーパオだね!もちろんパンツは無いよ!これでI字バランスしようか!」
    明「え…」
    葉隠「?この前教室でやってたじゃん!」
    明「でもあの時はパンツが…」
    葉隠「でもいまは関係無いよ!」
    明「うう…」
    葉隠「じゃ次は…このスモック着てこのパンツ履いてね〜これリクエストした人誰なんだろうねいい趣味してるよ」
    明「こ、これお腹までしかない!!お尻隠せないんだけど!」
    葉隠「ふふふ、だって次のポーズはお尻を強調するポーズだもんほら早く横になってその恥ずかしいくまさんおパンツのお知り突き出して!」
    明「うう…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:38

    (それにしてもこの葉隠ちゃんノリノリである)
    マジで誰なんだろう、スモッグリクエストした女子…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:42

    この世界のA組は気軽に裸になっちゃう明ちゃんのお陰でエッチなラインぶっ壊れてそうだしつまり明ちゃんのせいなんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:08

    >>60

    明ちゃんのせいでラインが多少ぶっ壊れてるのは実際ありそう

  • 6224/10/13(日) 17:58:40

    葉隠「次は…これわぉ逆バニーだね!これで腰振りダンスを踊ってもらうよ!」
    明「えぇ!流石に…」
    葉隠「なんも聞こえないよ?」
    明「はい…」
    葉隠「あーエッチだった次は…お、次もチーパオだねもちろんノーパンこれで春○みたいなポーズ取ってもらうよ!」
    明「これはもうやったからまぁ…(感覚麻痺)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:21

    >>60

    なるほど…?人は環境に適応するからね

  • 6424/10/13(日) 18:03:54

    葉隠「次は…これはまたマニアックだね絆創膏前張りで濡れ透けシャツをたくし上げだって!」

    明「え…」

    葉隠「あれ?明ちゃん前張り大丈夫?今にも落ちてきそうだけど」

    明「だ、大丈夫だよ!早く撮って!」

    葉隠「はい、パシャっとあれ?あ!絆創膏落ちちゃった!ふふ、明ちゃんエッチな子」

    明「もうお嫁に行けない…///」

    葉隠「じゃ次で最後だよ!裸で尻文字してもらおうかな!うーん何書いてもらおう…」

    >>65(最後は作者の趣味で済まない)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:55

    わたしをみて♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:12

    趣味ならしょうがないね!(やったぜ。)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:09

    女子の価値観も壊す明ちゃん本当魔性の女

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:28

    >>65

    Q.これを意中の女の子から送られた峰田の気持ちを答えよ

  • 6924/10/13(日) 18:11:31

    (ちょっと改変したけど許して)
    葉隠「じゃあ私を見て♡って書いて貰おうかな?もちろんハートまで書いてもらうし手で隠すのは禁止だよ」
    明「ま、まって!私を見てってこれ誰かに渡すの!?」
    葉隠「あれ?言ってなかったっけ?これはねあちゃんが裸で外で駆け回ったりしたら1枚づつある人に渡ることになるんだよ…大丈夫、明ちゃんがちゃんとしたら私達以外が見ることは無いから…」
    明「う、嘘…」
    葉隠「早くやらなきゃ早速1枚送っちゃおうかなー」
    明「やっやりますやります!」

    明「や、やっと終わった…これで終わり…」
    葉隠「だと思った?実はもうひとつあるんだよねー!」
    明「へ…?」
    葉隠「八百万ちゃん飲ませちゃって!」
    八百万「はっはい!」
    明「むぐっ…!」
    葉隠「今飲ませたのは媚薬♡クリエティさん特製で害は無いから安心してね」

  • 7024/10/13(日) 18:14:08

    休憩します…苦手なエチ描写で一気に書き上げたから疲労感が…後で他の女子たちの状況あげるかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:05

    お、お疲れ…作品が変わったのかってくらいだった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:19

    >>70

    お疲れ様です…ここまでやってようやく羞恥心が芽生える明ちゃん恐るべし

  • 7324/10/13(日) 19:20:02

    幕間
    芦戸(うわー葉隠ちゃん容赦ないねー私が言えたことじゃないけど♡)
    蛙吹(ケロケロ明ちゃんご愁傷さま…とてもじゃないけどこの刺激に私はついていけそうにないわ)
    麗日(うわぁ明ちゃんえっぐいことさせられとる…私もデクくんと…)
    耳郎(透野すっごいことさせられてる…ちょっとウチも…いやダメダメこんなことさせられたらウチ死んじゃう…///)
    葉隠(ごめんね明ちゃん…これも明ちゃんのためなの…それはそれとしてちょっと楽しいかも♡)
    八百万(は、破廉恥ですわ!ですが明さんを今矯正しなければいつかは私達も同じように見られてしまうかもしれないので自業自得ですわ透野さん…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:07

    >>いつかは私達も同じように見られてしまうかもしれないので自業自得ですわ透野さん…

    ここはマジでそうだからな…

  • 7524/10/13(日) 19:52:06

    (改変してご都合エッチアイテム出るけど許して)

    葉隠「じゃ、始めていこうかこの嘘ついたらすんごい振動するやつも挿入させて貰うからね♡」

    明「え!?ちょっ…オホッ♡なにこれ♡」

    葉隠「それじゃあ初めて行くねまずはひとりエッチはしたことある」

    明「な、無いよ!」

    dice1d2=1 (1)

    1本当

    2嘘

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:07

    >>57

    いえ大好きです

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:38

    オナ経験無いだと…!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:06

    >>74

    本当にその通りではある

  • 7924/10/13(日) 19:57:42

    おもちゃで散らす明ちゃんあまりにも可哀想なのでここで事実改変を使いますこれはバイブじゃなくて🌰リングですいいですね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:48

    >>79

    アッハイ

    まあ羞恥心植え付ける為のお仕置きなのに挿入はやり過ぎだからね

  • 8124/10/13(日) 20:07:29

    葉隠「ふーんじゃあここも綺麗なんだね♡じゃ次は質問はそうだね…この前さ男子更衣室に全裸で乗り込んでったけどあれはどんな気持ちだったの?」

    明「そ、それは…あっ♡」

    葉隠「ふふ、早く答えないとそれが起動しちゃうよ」

    明「峰田くんに見せつけて楽しんでました…」

    dice1d2=1 (1)

    1本当

    2嘘

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:09

    正直者でよろしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:53

    オナ経験は無いのに大変エッチな明ちゃん

  • 8424/10/13(日) 20:18:14

    葉隠「ふーん明ちゃん素直なんだね♡下のお口はもっと正直だけど♡じゃあ次は明ちゃん峰田くんにいっぱいセクハラされてたと思うけどどんな気持ちなの?♡」

    明「…とっても興奮しました…」

    dice1d2=2 (2)

    1本当

    2嘘

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:04

    えぇ…じゃあ今までのは何だったんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:39

    えっそこ嘘なの?
    まだ本音隠してる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:59

    恥ずかしがってるとか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:31

    どっちでも怖いよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:31

    >>84

    この子怖いwwwやってることがエ〇同人誌のそれw

  • 9024/10/13(日) 20:22:35

    明「オホッ…♡あっ…♡いぐ!♡」

    葉隠「あーあ嘘ついちゃった♡素直に答えてれば良かったのに♡じゃホントのこと言おうか♡」

    明「も、もっとやって欲しいとも思ってました…」

    葉隠「ホントのこと言えて偉いねー♡じゃ最後の質問反省した?」

    明「しました…許してください…」

    dice1d2=1 (1)

    1本当

    2嘘

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:49

    あー明ちゃん視点だと逃げられまくってるから物足りないとか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:08

    >>90

    これでお仕置き終了かな…?

    明ちゃんのリトル明ちゃんすっかり感度開発されて敏感になってそうやね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:25

    うーんこれはどすけべ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:56

    何だこれは…何だこれは…

  • 9524/10/13(日) 20:32:23

    葉隠「明ちゃーんごめんねー!辛かったよね!私も辛かった…でもこうしなきゃ明ちゃんずっと羞恥心成長しなさそうだったから…」
    明「うん…」
    芦戸「じゃ!やることやったし恋バナしよっか!」
    明「え!?」
    芦戸「なになに〜?もしかして峰田への想い隠せてると思ってたの?バレバレだよ〜今日はみんなでお泊まりだよ!もうヤオモモちゃんの両親には承諾済だよ!今夜は寝かせないからね〜!」
    明「ご、ご勘弁を〜!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:34:47

    最後は仲良しで終わって良かった…
    さて次は男組だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:36

    嵐は過ぎ去った…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:31

    拘束解かれる時に葉隠ちゃんに優しくお股拭かれてそう

  • 9924/10/13(日) 20:39:27

    (男子はまたちょっと後…)

    翌日

    明「また学校でね〜!」(うう…まだお股ムズムズする…)

    トガ「あ、明ちゃん見つけました!」

    明「あ!トガちゃん!元気?」

    トガ「おかげさまで元気です!早速なんですがちうちうしてもいいですか?」

    明「うん!いいよ!」

    トガ「じゃあいただきますね」カプッ

    dice1d400=39 (39) ml

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:40:34

    結構少ないな
    と言うか吸われる量では学校まともに通えない…?

  • 10124/10/13(日) 20:44:27

    明「あれ?今日は少ないね体調悪い?」

    トガ「そんなことないですよ!ただの気分です!」

    明「そっか、それなら良かったそういえばさ連絡先交換しない?街中でランダムエンカウントって中々ハードじゃん」

    dice1d3=2 (2)

    1.2いいですよ!(私は常に明ちゃんの場所は把握してるんですけどね♡)

    3今ちょっとケータイ壊れてるんです…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:44:35

    昨日の今日だからムラムラする味してそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:01

    緊張の要因が増えた…

  • 10424/10/13(日) 20:50:34

    明「やったー!ありがとう!これでいつでも会えるようになるね!」

    トガ「そうですね!いつでも逢えます!」

    ?dice1d100=4 (4)

    明「それじゃあまたねー!」


    ?あ、峰田くんからLINEだどうしたんだろう

    「急で悪いんだけどよ良かったら2人で買い物行かないか?」

    こんなの断るわけ無いじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:01

    おや随分出目が振るわなかったな

  • 10624/10/13(日) 21:02:16

    峰田「急に呼び出してごめんな!」
    明「気にしないで!峰田くんなら歓迎!それでどこ行くの?」
    峰田「ラグジュアリーショップだ!この前はな明にあまり似合ってるのを選んであげられてないんじゃないかと思ってなそのリベンジだ!」(気になる女子にオイラの趣味を履かせられるなら嫌われてもいい!)
    明「ホント!?嬉しいな!」(やったー!これで峰田くんの趣味が分かる)
    買った下着どんなのか109まで🎲

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:41

    どう見てもそういうプレイ用なうっすい透け透け生地のシースルー下着セット

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:26

    動いたらスジと乳首丸見えになるほぼ紐な下着

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:27

    デルタ部分も透けて丸見えなOバックショーツ

  • 11024/10/13(日) 21:06:22

    >>107

    >>108

    >>109

    dice1d3=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:10

    峰田…一足遅かったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:24

    峰田…覚悟決めすぎじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:43

    >>112

    気になる女子にエッチ分野で負け続けて情けない姿見せてたからな

  • 11424/10/13(日) 21:14:34

    明(え…あー…でも峰田くんが選んでくれたしな…わ…下だけじゃなくて乳輪も丸見え…エッチだな…)
    「み、峰田くん!選んでくれてありがとう!いつか楽しみにしててね!」
    峰田(いつか楽しみにしててね…いつか楽しみにしててね…いつか楽しみにしててね…)
    「は!オイラはいったい!?」
    明「あ、峰田くん大丈夫?」
    峰田「だ、大丈夫だぞ!」
    明「今日はこれだけにしとこっか峰田くんちょっと体調悪そうだし…また学校でね!」
    峰田「あ…まっ…またな…」
    ?1d100=

  • 11524/10/13(日) 21:14:47

    dice1d100=31 (31)

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:19:00

    この紐下着は明ちゃんの勝負下着になるのかな…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:19:13

    トガちゃんの時といい逐一謎ゲージが溜まって行ってる…どうなるんだろう

  • 11824/10/13(日) 21:50:02

    ちょっと更新出来ないか小ネタ
    峰田「明の首筋に歯型があった…誰のなんだろう…」🤯

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:05

    脳破壊されてて草

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:24

    峰田の脳破壊は健康に良いかどうか学会で議論されている

  • 12124/10/13(日) 22:36:05

    翌日教室昼休み
    峰田(昨日の明凄かったな…でもオイラにはリトルオイラが白日の元に晒された仕返しが残ってる…そうだな…でも別に悪い気はしなかったし耳にちょっといき吹きかけるだけで勘弁してやるか…)
    峰田「ふっ…」ソローリソローリ
    明「ひゃぁぁあ!」ビクッビクッ
    (うっ恥ずかしい…私のエッチな声みんなに聞かれちゃった…)
    一同「!?」
    葉隠「峰田くん!明ちゃんに何してんの!?」
    上鳴「峰田お前透野に何しやがった!?白状しろ!」
    芦戸「峰田くん!なにしてるの!?」
    他数名
    ばぎっどごっ!ばき!どすどす!
    峰田だったもの「…」

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:16

    脳より体の方が危ないな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:47

    ドンマイ!

  • 12424/10/13(日) 22:49:36

    別日教室〜

    明「峰田くーんちょっと来て〜」

    峰田「今行くぞ〜」

    明「隙あり!捕獲」ガシッ

    峰田「なっ何をする!」

    明「ほらこの本見て」

    峰田「…!?まさか…ToLOVEるダークネス!?あ、明この本をこの場に持ってくるなんて自殺行為だぞ!」

    明「分かってるよ!この本をさ峰田くんのって言われたくなければ…峰田くんがどんなの好みか教えて欲しいな…」

    峰田「くっ…卑怯な、仕方ないオイラの好みは>>126だぞ!」

    明「よく言えました♡」

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:40

    多分峰田も明ちゃんがガンガン攻めてくるから距離感が微妙にわからなくなってきてると思うんですけど(名推理)
    じゃなきゃ人がいる教室で異性の友達に耳ふーとか出来ないだろうし…

  • 12624/10/13(日) 23:24:21

    ちょっと安価集まらなさそうなので峰田の好みはまたいつか集めます…今日はここまでにします!明日は更新がちょっと遅くなるかもしれないです…多分峰田吊し上げ会から始まります

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:13

    こちらヒーロー殺しを捕まえた将来有望なスーパーヒーローのお姿となります

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:29

    >>127

    ウワーッ!支援絵!

    なんじゃあこのドスケベヒーローは…これからはここに羞恥心も搭載されるってマジ?

    ちょっと青少年の性癖を捻じ曲げてしまう存在過ぎると思われるが…(ありがとうございます)

  • 12924/10/13(日) 23:35:31

    >>127

    か…神絵師!?来てくださったのか…励みになりますありがとうございます!これからも皆さんを楽しませられるように頑張れます!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:38

    >>127

    この子があんな事やこんな事を…?ちょっと読み返してくる

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:49

    言うてAI絵だから異形系とかには対応できないんだけどね
    この子のコスはシンプルにHEROだから簡単に再現できたけど
    ちなみにプロンプトは
    ,solo,silver hair,long hair,straight hair,brown eyes,flat chest,thin waist,boku no hero academia,leotard,(highlegs),(side cutout),(cleavage cutout),simple background,no sleeves,
    ですので
    お好きなだけ峰田してください

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:58

    こうしてみるとミルコのコスと大差ないし
    高速で動く肉弾戦ヒーローってスタイルもミルコと被ってるし
    全然問題ないコスだと思うぞ峰田

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:48

    実は峰田は理性的だった…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:38

    裸は良くてもチアはちょっと

    峰田君、この本なーんだ


    他のお気にシーン全部脱いでたから再現できないわこの女

    きっと体育祭見てた連合もヴィラン行為(猥褻物陳列)の素質あると思ってるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:42:36

    >>127

    明ちゃんスレンダー寄りだから分かりにくいけど身長170あるんだよね…こんな子が今まで薄い陰毛にピッチリスジ晒しまくってたという事実

  • 13624/10/14(月) 09:33:40

    今日の小話
    好感度の進み次第では峰田とトガちゃんは明を奪い合う
    今日の更新はちょっと時間未定です

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:52:20

    >>136

    絵面がカオス過ぎるんよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:51

    >>136

    犯罪臭…じゃなくて犯罪だったわ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:57

    >>134

    おでこ広いのなんか良いね

    今更すっぽん脱ぎ始めるの危なすぎるよ女子もあんな事になる

  • 14024/10/14(月) 19:41:53

    ごめんね〜更新までもうちょっとかかりそうだから先に峰田くんの吊し上げ会の会場だけ安価しちゃうね>>141

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:42:49

    峰田の部屋

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:22

    峰田の部屋で峰田の吊し上げが行われるってマジ?

  • 14324/10/14(月) 20:01:40

    (可哀想なので親は外出させます)
    上鳴「峰田くん♡今週末何人かでお前ん家行くから♡覚悟しとけよ」
    峰田「!」汗ダラダラ

    週末峰田の部屋
    上鳴「よーし!瀬呂、峰田を縛り上げろ!」
    瀬呂「がってんしょうち!」
    峰田「いや〜〜~ん」(亀甲縛り)
    上鳴「それじゃあ第1回峰田吊し上げ会を開催する!」
    切島「よっしゃ!」
    瀬呂「いえーい!」
    飯田「よろしく頼む」
    緑谷「い、いえ〜い…」

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:02:36

    女子会よりかギャグ感強いな!

  • 14524/10/14(月) 20:05:17

    吊し上げ会で聞くことを149まで募集します!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:05:50

    勿論明ちゃんとの関係

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:06

    結局二人は付き合ってんの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:33

    最近の峰田と明ちゃんの距離感の近さと
    それに伴うスケベな事象について被告に…峰田に問いただす

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:07:43

    明ちゃんの身体のどこが好き?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:07:46

    お前はおっぱい星人じゃなかったのか!背教者め!

  • 15124/10/14(月) 20:17:45

    上鳴「じゃあまず最初の議題は大元のお前と明ちゃん付き合ってるの問題です!露骨に嘘ついたらその亀甲縛りどんどんきつくなってくから気をつけろよな!」

    峰田「ご、後生だ!オイラの息子だけは許してくれ…」

    瀬呂「それはお前の解答次第だな!」

    切島「で?どういう関係なんだよ」

    峰田「お、オイラと明は付き合ってねぇ!ただの友達だ!ただ職場体験の先が一緒だっただけで...」

    一同「!?」

    上鳴「お前付き合ってないのにあんなことしてたのか!?やばいだろ...てかその感じだとぜってー余罪あるだろ全部吐け!」

    dice1d3=2 (2)

    1 ズボンを下げられてリトル峰田が見られたことまで

    2 1+色々見まくってる所まで

    3 2+自分好みの下着を買い着用させているまで


    1.2の場合まだ余罪があることが

    dice1d2=2 (2)

    1バレる

    2バレない

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:31

    全部は白状してなくて草
    後でバレた時が怖いぞ峰田ァ!

  • 15324/10/14(月) 20:57:53

    峰田「そうだな...この前の職場体験はMt.レディが色々おまけしてくれて明のえっぐいくい込みが見れたりもろマンが見れました...そしてその仕返しって言われて外でパンツごとズボンズリ下げられてオイラの息子見られました...この前耳に息吹きかけたのはその仕返しです...最後に職場体験中に転んでしまい明のもろマンにダイブして頭のもぎもぎのせいでしばらく離れられないまま明の直マンの匂い堪能してました...」
    瀬呂・切島「…」(唖然)
    上鳴「こ、こいつは生かしてちゃいけないやつだ...」(血涙)
    飯田「き、きみ!レディーになんて事を...」
    緑谷「///」

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:43

    上鳴が嫉妬する側に回ってる…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:44

    不慮の事故含めても明ちゃんが攻め攻めしてる所とか多くて普通にアウトな奴も混じってるというね
    大丈夫?被告人席行く?

  • 15624/10/14(月) 21:10:23

    上鳴「こほん、では気を取り直して峰田と明って異様に距離近いよな?入学してすぐに話してたしなんかあったのか?」
    峰田「あれは入試にまで遡る...(割愛)というわけなんだな」
    一同「マタヒュン」
    瀬呂「そうそうこいつ透野ちゃんにその時のお詫びとしてやばいヒーローコスチューム着させてるんだぜ」
    上鳴「やっぱりこいつは今ここで俺が...」(血涙)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:04

    改めて聞いてみるとすごい事してて草
    上鳴君がキレるのもやむなしか…

  • 15824/10/14(月) 21:20:42

    上鳴「これ以上聞いても俺たちがダメージ受けるだけだから次の質問で勘弁してやる...」

    切島「お前だけの間違いだぞ」

    上鳴「うるせえ!お前透野ちゃんの身体どこが好きなんだ?」

    峰田「あの僅かな膨らみも悪くないけど明は尻かな...」

    上鳴「お前おっぱい星人だったのに...裏切ったな!この背教者め!覚えてろよ!」(逃走)

    切島「あ、おい!上鳴!待てって!」

    瀬呂「あ、置いてくなよ!」

    飯田「待ちたまえ!君たち!では峰田くんまた会おう!」

    緑谷「あ!待ってよ〜あ!峰田くんまたね!」

    峰田「あ、おーい!オイラの拘束解いてくれよー!オイラこのまま親帰ってくるの待つのいやだぞ!」

    峰田の拘束親が帰ってくるまでに

    dice1d2=2 (2)

    1解けた

    2解けなかった

    第1回峰田吊し上げ会 完

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:27

    峰田ー!?拘束解けなかったのか峰田ー!?

  • 16024/10/14(月) 21:34:46

    翌週登校中

    dice1d3=3 (3)

    1トガちゃん降臨

    2変質者がチラリズム

    3何事もなく登校

  • 16124/10/14(月) 21:48:26

    ちょっとやり忘れてた中間テストをサラッと...学力値高いので補正はマシマシで

    dice1d21=13 (13) -10(1未満の場合は1位)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:13

    そういや学力高かったっけなこの子…3位は強い

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:25

    頭良いね…

  • 16424/10/14(月) 22:01:28

    相澤「もうすぐ夏休みだが1ヶ月丸々休める道理はない」
    上鳴「まさか!?」
    相澤「やるぞ林間合宿」
    芦戸「いやったぁ!肝試すぞー!」
    相澤「浮かれるのもいいがその前に期末試験だここで合格点にみたなかったやつは学校で補習地獄だからな」

    八百万「私なら皆様のお力になれるかも知れませんわ!もしかしたら私だけでは見きれない可能性がありますので透野さんよろしければ私と一緒に皆さんを見ていただけないでしょうか?」
    明「いいよ!ただ1つお願いがあって体育祭でオールマイトに言われた個性の練度が低いって言われたのがずっと気になってて私だけじゃこれ以上の応用が思いつかなくてさ...良かったら一緒に考えてくれない?」
    八百万「もちろんですわ!」
    瀬呂「もちろんいいぜ!」
    芦戸「いいに決まってるじゃん!」
    耳郎「もちろん!」
    上鳴「いいに決まってるぜ!」
    八百万「それじゃあ決まりですわ!今週末私のお家にいらしてください!お母様に講堂を開けて貰えるようお願いしなくては…」

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:15

    わーい勉強会だ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:07

    流石に頭突きだけじゃあね…

  • 16724/10/14(月) 22:11:59

    dice1d5=3 (3)

    1〜4トガちゃん降臨

    5何事もなく勉強会へ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:08

    トガちゃん来た!

  • 16924/10/14(月) 22:21:39

    週末

    八百万「皆様揃いましたね!それでは案内致しますわ!」

    明(あ、あそこで私...///)

    上鳴「透野?顔赤いけど大丈夫か?」

    明「も、もちろん!大丈夫だよ」

    瀬呂「なんか今更だけど透野って割と不思議ちゃんだよな...」

    トガ「ちょっと待つのです!」

    明「あ!トガちゃん!元気してた?」

    トガ「元気ですよ!それよりちうちうしても良いですか?」

    明「もちろん!でも今日はちょっと少なめでお願い」

    トガ「...仕方ないですね」

    芦戸「ちょ、ちょっと待って!だ、誰!?何しようとしてるの!?」

    明「あ!ごめんねこの子は渡我 被身子ちゃん!昔色々あったけどこの前再会出来たんだ!それでたまにこうやって血をあげてるんだ!」

    トガ「どうもです」

    瀬呂「いや血をあげてるって軽く言ってるけど普通じゃないぞ!?」

    明「トガちゃんは個性の影響なんだろうけど昔から血をよく吸おうとしてたらしくてね...それが原因で昔に喧嘩別れみたいな感じになっちゃって...ということでちょっと待っててね、ごめんねトガちゃん待たせちゃって」

    トガ「遅いですよ」

    dice1d400=107 (107) ml

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:01

    107ml…本当に少なめで済ませてくれたな

  • 17124/10/14(月) 22:28:38

    後で使う個性の強化案を176まで
    ごめんね今日はかなり早いしほとんど更新出来なかったけどここまで、明ちゃんが何でもするから許して...

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:05

    >>171

    なんでも?とは置いといて蹴りや拳のインパクトの瞬間に打撃時の接地面と最低限地上にいる為の接地面以外を透過してカウンター食らわないように出来るようにする

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:51

    弾かれる性質を利用して何かを身体から発射出来ないか試す

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:28

    あえて相手にめり込むことによる緊急離脱

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:41:19

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:43:04

    空気を透過している事を強く意識し、解除時に空気から弾き出される事で
    空中を自在に跳ねまわれないか試す

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:13:13

    逆に遮断(止めるめり込む押し退ける)に目覚めた

スレッドは10/15 16:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。