よしっ性欲をカットする薬を開発してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:15:34

    ちなみに一度飲んだら生涯女性への興味をなくすし関わろうともしなくなるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:02

    ホモの大量発生だな あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:47

    >>2

    性欲 どこから!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:16

    >>2

    ムフッ性的対象への興味もなくすようにしようね

    これでホモでも性欲が湧かなくなるなんて

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:48

    ちなみに性犯罪根絶のため既に空気中に散布したらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:56

    性的欲求が消えて…タフ的欲求が現れたあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:18:14

    こうして人類は滅亡したというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:18:36

    暴力性が増してハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:19

    アニメやソシャゲやエロゲの産業が死ぬと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:21

    ちなみにイケメン以外は強制的に飲まされるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:54

    >>11

    ワシ以外のタフカテ民・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:57

    なぁ春草 性欲を消し去れば性犯罪もなくなるって本当か?
    ああ 代わりに暴行や窃盗のカーニバルだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:23:43

    もしかしていろんな産業が荼毘に付すんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:26

    >>13

    よしっじゃあ企画変更して勤労欲求を植え付ける代わりに全ての欲求を取り除いてみよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:25:21
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:10

    正直シコる時間勿体ないから欲しいと思ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:23

    大変だあっ
    性的欲求はないのにキンタマは精液作り続けるから生理現象で夢精のカーニバルだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:15

    ちなみに宦官は性欲が権力欲に変換されてヤバかったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:03

    快楽目的・性欲でのボボパンはなくなる ただ人口維持のために快楽すらなくなった苦痛な子作り作業としてのボボパン時代が始まる
    ちなみにワシはその作業に参加できないらしいよ なぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:49:40

    >>19

    えっ 変換されるんですか

    ワシは食欲に変換したいですね…生でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:53

    >>21

    正確に言うと性欲自体は無くならないから解消されないイライラムラムラで性格が歪みやすいだけらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています