ツフル人=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:48

    ムフフ 全宇宙をツフル人に帰依させようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:54

    この形態が一番好き…それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:22:41

    1番影の薄い形態として鬼龍さまよりお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:23:15

    >>3

    ださっ だせぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:36

    ゴクウブラックと合体してほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:26:06

    >>3

    背丈がベジータのままなのがいけないんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:27:52

    >>2

    白髪に対してえんじ色のタンクトップと革ズボンがスタイリッシュでカッコイイよね父さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:06

    びっくりしたといったんですよベビーさん
    まさかいつも見るあの姿がベジータを乗っ取ったものなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:27

    身の程を弁えないクズっスね
    神の名の下に断罪してやるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:30:16

    その肉体は自分達を殺戮したサイヤ人の王族なんすけど、いいんすか?コレ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:00

    >>10

    ああツフル人に使い潰されるサイヤ人の末路としてふさわしいから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:00

    >>9

    はーっブラック、ベビーよ対消滅しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:07

    ベジータ乗っ取りという個性は強いよねパパ
    しかも代表的な技としてビッグバンアタック(ファイナルフラッシュ)がある…!
    どの作品に登場してもアレ擦られてるから腹筋がバーストするんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:12

    >>2

    ベジータのツラで白髪

    ラインの入った目と目の上及び口下

    甘い囁くような声と感情が昂ぶると飛び出てくるダミ声

    これらがベジータベビーを支える…

    普通に好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:35:27

    もしかしてザマスにベビーが寄生すればバランスが取れるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:37:51

    おらーーーっ喰らわんかいクズめーーーっ ビックバンアタック!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:18

    メディア露出多いスーパーベビー2が全然ベジータの面影ないからGT見たことないと元がベジータだと気づかないんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:41

    >>16

    笑ってしまう

    あらゆるゲーム作品で両手打ちビッグバンアタックが採用されるなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:33

    >>15

    ムフフ ギニューも連れてくるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:56

    やっぱ計画的に邪魔なんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:37

    >>9

    神を騙る愚か者がワシに勝てるわけ無いっスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:25

    えっ 実質悟空対ベジータなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:52:21

    >>20

    全人類を滅ぼされちゃ全人類をツフル人にするという計画も何もかもおしまいになっちゃうからね

    ぶっちゃけそれ以外にもなんか互いに生理的に嫌悪しあってそうなのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:53:13

    >>3

    乳首テープ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:42

    >>16

    ファイナルフラッシュ(ゲーム描き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:10

    >>22

    不思議やな

    実質主人公とライバルの闇堕ち形態同士の戦いという熱いカードなのに勝手にやってろ!と思ってしまうのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:07

    >>18

    どうしてこうなったのか教えてくれよ

    スタッフが薬でもキメてたタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:28

    >>27

    確かGTスタッフのミスなんだァ

    ゲームだとベビーがベジータの記憶から読み間違えたとか説明されてるらしいっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:25

    >>28

    乗っ取りの精度ガバガバやないかッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:01

    かつてツフル人の王だったときどんだけ野蛮だったんスかコイツ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:21

    >>30

    こいつがツフル人の王だったとかなんて1時も無いっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:34

    >>31

    ツフル王の遺伝子で作ったんじゃないスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:29

    >>31

    こいつツフルの王をベースにした生命体じゃなかったのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:50

    >>32

    >>33

    寄生生命体にツフルの王の遺伝子組み込んだだけでコイツが王のクローンとかそう言うわけじゃないのん

    なんならベビーはツフル人としても作られてないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:00

    こいつらのトラウマである大猿の力に縋るのは無様すぎて③んでくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:35

    >>35

    まあ大猿の力手に入れたのってブルマの暴走で本人は拒否ったというシュールな流れで笑うんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:22

    もしかしてツフル人ってサイヤ人の肉体狙ってたから滅ぼされたんじゃないっすか?
    …サイヤ人はそんなの関係なく裏切るという信頼は横に置いとくのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:43:52

    >>3

    肩のヤツって……ま、まさか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:18

    >>26

    ザマスもベビーも他人の肉体を利用してやることがエグすぎるからね

    はーっ対消滅しろッて思うのも仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:21

    ヴヘヘヘ
    どうもバビディに洗脳されたジャネンバベビーです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:49

    >>40

    GT悟空=ブウの強さの時代で劇中の扱いなんスけどもしかして今更ジャネンバに寄生しても弱体化してないっすかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:40

    >>41

    ヒーローズ流マジックよ

    ジャネンバを強化する技がいくつかある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:36

    >>29

    まあそれほどベジータの戦い方なんかに興味ないって方が理屈も通るし良いと思うのは俺なんだよね

    ベビーからしたら復讐対象であり便利な肉体の一つでしかないでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:39

    >>12

    許せなかった…後から出てきたくせにブラックと呼ばれるなんて…!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:11

    >>40

    こ…これ元のサイケ鬼はどうなってるのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:03

    >>36

    尻丸されたみたいで笑ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています