よしっ六花が俺の部屋に来てくれたぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:00

    あとはこれ以上遅くならないように六花を家まで送るだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:47

    あっ一発で逆レイプされた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:53

    ✋<何やってんだお前ら!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:25:49

    何やってんだお前ら!さっさとヤレよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:26:13

    うーん、作中の様子見るに両親も普通に家にいるみたいだし仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:27:25

    >>5

    裕太の家はあんまり親居ないんじゃなかったスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:31:42

    >>6

    映画の時期は家にいるらしいんだァ

    先輩と風呂場で遭遇した時も母親に助けを求めてるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:00

    エアガン不要ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:57

    >>2

    六花さんにそんな度胸があったらとっくに付き合ってるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:41

    >>9

    待てよ、あくまで相手からの告白を狙ってただけだから付き合い出したあとはどうなるかわからないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:14

    >>1

    あ…あの 彼氏の家に行ったらエアガンとかウルトラマンのショーのDVD置いてあるんスけど

    いいんスかこれ高校生にもなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:00

    ムフッ サプライズで温泉に連れていこうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:52:24

    >>3

    落ち着けグリッドマン!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:53:27

    >>11

    あぁ

    この銃はガスガンだしDVDは内海のものだからなんの問題だと思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:25

    >>11

    急にワシを刺してくるのはやめてくれって思ったね

    はうっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:45

    もしかして六花が自分の家で誘惑したら裕太もボボパンしてくるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:03

    >>14

    そういう500億パーどーでも良い訂正はウルセェがのブヘヘヘヘヘヘヘヘ

    腕のアクセもだいぶヤバい(断定笑文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:37

    >>17

    劇中で一度も怒った事がない裕太を唯一イラつかせた女だってネタじゃなかったんですか

    ついでに裕太役の広瀬さんも割とマジでイラっと来たらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:22

    >>18

    えっ 映画でそんなにキレてたんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:00

    >>19

    おそらくボイスドラマの事だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:51

    >>20

    ガシッ


    大体どんな感じだったのか知ってたら教えてくれよ

    ワシむっちゃそう言うの集められなかったから分かんないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:53

    裕太!強気に迫れ
    相手は十中八九マゾ…多少強引にしても嫌われはしない筈だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:57

    >>22

    六花!お前からキスしてそのままベッドに倒れろ!

    裕太はあまりにも優しさとヘタレに満ちた男…自らFUCK MEしないと乗ってこないのは分かりきっているはずだ

    実際問題どっちもマゾ寄りだから進展はクソ遅いと思うそれがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:07

    >>21

    裕太が六花をデートに誘うんだけどデート先のチョイスで失敗して六花の機嫌損ねちゃうんだよね

    そこで蓬に電話で相談するんだけど丁度一緒にいた夢芽も混じって

    「裕太がそんな変な事する……する……しますぅ」

    「ウェッヘッヘッヘッヘッ六花さん怒らせちゃったんスかぁ?」

    とか散々にイジりたおして流石にイラっとした裕太が電話切りそうになるんだ

    けど、その後直で乗り込んできて

    「喧嘩できない事としない事は違う、これは差別ではない差異だ」

    「冷静だったらそれはもう恋愛じゃないヤンケ なにヘタレとんねん」

    とか滅茶苦茶ウザいマウント取りまくりで、裕太が「なんなんスかこの人!」とキレ気味になるって話なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:42

    >>11

    オス・ブタと言うのはいくつになっても“ガキッ”の部分を捨てきれないものよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:59

    >>24

    なぁやっぱこの浮かれポンチどうかしていないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:54

    >>2

    響裕太の肉体は宝多六花の丸太のような足にガッチリと挟み込まれ


    しゃあっ精の時に何とか“外出し”しようと抵抗するもまったく歯が立たなかったらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:08

    >>26

    お言葉ですがどうかしてるから浮かれポンチなんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:39

    >>3       グリッドマン

    お…おい やめろ お  前に悪気がなくてもお前が出てくると情勢が面倒くさくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:10:13

    >>29

    グリッドマンが居るところは大抵悪党が潜んでいるから仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:14:05

    裕太=グリッドマン状態の裕太がヒーローだったけど、劇場版の素の裕太のほうもヒーローだったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:13

    >>26

    だから俺たちでバランスをとるんだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:28

    >>23

    もしかして内海とはっすの方が先にボボパンしてるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:02

    >>32

    ちせ…すげぇ

    不登校JCなのに相対的に常識人だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:05:53

    >>17

    どうかしてる女やん、彼氏は女友達とよろしくしとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:09:04

    >>28

    前はこんなんじゃなかったんだよね(ヨモギ書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:27:51

    >>10

    (裕太とわたしが正式に交際を開始したってことは いよいよ更に深いカンケイになってもいいって事じゃん)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:36:45

    まあ小さいことは気にしないで
    蓬と夢芽が先だろうけどヤル回数は圧倒的に裕太たちでしょうから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:06:23

    >>38

    そして裕太たちに負けてなるものかと無意識に対抗心を燃やした、いかれポンチはさっそく蓬を襲って搾りとった…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:09:27

    >>33

    そして内海とはっすは個別に裕太と六花に対して


    「なんじゃあお前ら まだボボ・パンしとらんのか」


    と心底からあきれ返った

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:15:27

    だけどね本当は俺……
    裕太と六花は手を繋ぐのに半年かかる位奥手であって欲しい人間なんだ

スレッドは10/15 14:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。