えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:26:56

    また復権したんスか?こいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:32

    強きポケモン…が軒並みいない環境でイキってるだけだから復権と言えるかは微妙なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:51

    自分より早くてかつ火力もある強きものがいなくなったからね
    特にハバカミとパオがいなくなってウキウキしてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:06

    >>2

    まぁ環境にいるなら復権やしええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:32

    >>3

    Sライン軒並み下がったから結構なポケモンがウキウキしてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:42

    よっガブさん!今日もパオカミディンウーラ抜きの環境でハチマキ逆鱗してきたんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:50

    ガブリアスが定期的に墓から蘇る!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:54

    こいつ復権した判定なら結構多くのポケモンが復権してると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:30:11

    対抗馬が減ったってことは輝けるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:14

    ガブリアスみたいなもん種族値600で配分が綺麗でタイプが攻守ともに強くて安定したメイン技とサブウェポンと補助技があって特性も有用なだけやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:16

    なんか昔のサザンドラみたいになってきてないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:44

    種族値自体はウーラオスの上位互換なんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:36

    >>11

    待てよサザンドラも今20位くらいでかなり使用率高いから昔の呼ばわりは可哀そうなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:12

    逆鱗より使いやすいドラゴン物理の技よこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:36

    レギュhでは小器用なサブエースとしての地位を確かなものにしてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:35:12

    なんだかんだずっと見かけるし強いせいで復権感ねーよ
    順当に上がってきただけだーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:10

    りゅうのまいよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:37:37

    おかたづけよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:14

    なんかずっと2桁台を上下しながら没落だの復権だの言われてないっスか?
    もうちょっと派手に変動してから言ってくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:16

    >>14

    竜はイカサマダイスでスケイルショットを使えよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:59

    >>20

    いやだ 最大威力125に加えてSが上がるとはいえ安定性を重視したら珠も鉢巻も持てなくなる技を打ちたくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:38

    >>19

    すみません前シーズンで70位くらいの所から今シーズンで5、6位まで浮上したので二ケタ台の上下どころじゃないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:40

    >>13

    そのポケモンは心底暴力を愉しむ向き合う相手はいつも自分より遅き者…

    より非常で残忍になれることが優秀なポケモンの資質

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:49:28

    竜舞与えないのは最後の理性なんだろうけど次回作あたりタガ外れそうな気がするのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:30

    ぶっちゃけガブに竜舞アクジェは与えていいと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:52:07

    >>25

    アクジェ不要!このクイックターンを与えてくれればいいっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:52:37

    でも下手に強化すると次回作でカイリューや古代ポケや四災が軒並み牙折られるか出禁された環境で暴れ過ぎるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:53:21

    >>27

    まぁSV出禁だったカプ復活させればええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:04

    >>27

    どないする?まあ次回作はテラスで逃げるとかいう糞ないしセグレイプッみたいな氷の礫持ちでなんとかなるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:10

    >>24>>27

    こういう危険視するフリしてガブはいつ暴れだすかわからない強き者みたいなふんわりした持ち上げするのってなんなんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:21

    >>30

    な、なにをピリついてるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:27

    まぁまぁオタク同士仲良くやれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:02:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:02:55

    >>31

    なんでって・・・強い奴がいなくなった上で強化したら壊れるんじゃないスか?とかいう仮定に仮定を重ねた持ち上げが何を言いたいのかよくわからないからやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:57

    >>33

    はっきり言ってその持ち上げって認識がだいぶキてる奴の思考だから

    お前やばいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:25

    次の環境がどうかは分からないけど少なくともsm〜svまでの間でガブがぶっ壊れで環境壊してたことなんてないからこの間のことを考えると竜舞与えても壊れはしないと思ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:25

    >>25

    バンギとかマンダ、サザンにも先制技欲しいですね…レアでねグッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:19

    強化不要ッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:41

    ステロ撒きやダイススケショかと思ったら忘れた頃にハチマキやスカーフでボボパンされるのん
    やっぱ怖いスねA130S102は

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:10:35

    >>34

    ぶっちゃけ心配するフリして「うーん本当は大暴れできるスペックがあるんだけどゲーフリがビビってるからしょうがない本当にしょうがない」みたいな変な願望が見え透いてるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:41

    >>34

    >>40

    ゴツゴツメット(アルミ製)あげる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:46

    >>41

    イッカネズミ「はうっ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:56

    ドラゴンダイブの命中上げてほしいのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:32

    ドラゴンと毒か鋼のインファよこせ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:09

    さっきスケショ2回とも2発止まりで勝ちを譲ってくれたからこいつは嫌いじゃないのん
    ワシのパルシェンのカモやしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:04

    結局最強はムーミンだからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:46

    パオカミが理不尽すぎた上に相性最悪だったから黙らされてただけで別にそこまで落ち込んでたわけじゃねえと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:46

    別に今更竜舞くらいじゃ壊れないと思うそれが僕です
    まああるに越したことはないんやけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:47

    まあ気にしないで
    パオカミは次回作で必ずナーフされますから
    ガブは"りゅうまい"が与えられ完全復活だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:46

    >>49

    なんなら登場できるかも怪しいんだよね

    パラドックスは特になっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:57:51

    >>49

    笑ってしまう 次世代の化け物に勝った気でいるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:08:43

    >>40

    お...おいやめろダイパキッズに聞こえる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:42:20

    怒らないでくださいね 準伝クラスが軒並みいなくなったらそりゃ600族が暴れ出すのは当たり前じゃないですか
    ただでさえSV環境は種族値の暴力がものを言うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:45:09

    >>25

    謙虚にアクセルロックで我慢しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています