恋愛ゲーわんプリのまゆルートやってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:54

    いつの間にかいろはルート専用主人公の悟の恋路の応援ばかりさせられています
    これは選択肢ミスったのでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:30:03

    先ずユキルート攻略しないと解放されないヒロインだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:31:13

    ちゃんとサブヒロインのユキちゃんも並行して好感度上げないと駄目だから小まめに夜に外出もしておけよ
    ランダム遭遇だからセーブ&ロードだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:29

    自分はちょっとメェメェにちょっかい掛けてたらいつの間にか推しCP見守り隊エンドになってた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:45

    ちなみにその応援ばかりする話は好感度低くても高くても起こるから安心していいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:35:22

    悟といろはをちゃんとくっつけないとまゆルートハッピーエンドに分岐しないから注意な

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:37:18

    安心しろ、寧ろそこで上手く立ち回らないとバッドエンドに行くから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:24

    まゆ攻略フラグ一覧
    ・プリティホリック常連になる
    ・ガオガオ事件現場に毎回立ち会う
    ・ユキがニャミーだと知る
    ・ユキと日常会話できるレベルで親しくなる
    ・ユキからまゆの過去を聴く
    ・まゆのトラウマを解消する※
    ・悟いろ応援イベントを一緒にこなす

    ここまでやってようやくまゆが自分の恋愛に興味を持つかどうか不明確だからなぁ

    なお※はタイミング間違えると悟くんが爆速でさりげなく解決してしまうから難易度高いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:14

    2人の応援やって結ばれて、そこまでの好感度でもしかして自分のこれも恋なのではと自覚するから恐らく必須ルート

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:41:01

    悟くんのメンタルケア速度はんぱないもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:06

    >>10

    ただ悟くんの友情度上げとくと好感度高いヒロイン(この場合はまゆ)へのメンタルケアは譲るというか任せてくれるイベント有るのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:20

    えっあのゲームって悟いろ以外のルートあったの!?

    何やっても悟いろにしかならなかったんだけど!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:39

    プレイヤー≠悟くんじゃない時点で無理ゲーだろ
    いろは専用キャラなのに人間関係の潤滑油過ぎて凡百な無個性キャラじゃ太刀打ちできねえ

    ちなみに悟くんルートはありますか(熱望)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:13

    >>13

    悟くんが彼女を手に入れつつ俺達親友だよな!ってなるエンドはあるよ

    悟くんは彼女できるけど、悟くんを奪うことはできないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:18

    >>11

    ゲーム後の評価で「悟くんとの友情度上げすぎたら自分が彼に恋してました❤️」ってレビューが乱立してるんですが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:05

    まゆルートでユキの好感度上げとくと悟いろデートの時の行動の分かれ方が全員一緒じゃなくて主人公まゆとこむぎユキで分かれるから実質デートイベになる
    ここが好感度管理がうまくいってるかが分かりやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:14

    ニコ様ルートだけ雰囲気違うよねこのゲーム…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:47

    >>12

    大丈夫?

    ちゃんと序盤の時点でプレイヤーを悟君からもう1人の僕に切り替え出来てる?

    悟君をプレイヤーキャラにすると確定でいろはルートなんだ

    逆にいうと悟君で他キャラの好感度は上げられても攻略はできない

    メェメェはいるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:16

    まゆルート最大の障害はユキの好感度調整なんよね
    低い場合→まゆの好感度を上げても2人きりさせてもらえない=イベントフラグが消失する
    高い場合→ユキルートに入る可能性あり、先に好感度を稼ぐ関係でまゆと好感度が同値の場合イベント発生の優先度が上になりやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:46

    まゆルートはそんな感じ
    一番キツい選択肢はコンクール受けて最終選考に残ったことを
    「まゆに連絡しない」
    を選んで喧嘩すること
    「適当に誤魔化す」か「本音を言う」では「本音を言う」を選んで
    「まゆは僕に興味がないと思ってた」と伝えることでギャン泣きブチ切れ屋敷が見れます
    これがルート成立の条件

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:04

    中村悠一が喋る大福どうやったら出せるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:16

    大福ルート大福があまり話さないどころか通訳いないと成立しないからバカムズい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:18

    >>21

    悟くんでいろはを普通に攻略すればエンディング入る前には大福のモノローグ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:11

    悟いろは自分と主人公の関係はどうなのか?って思わせる重大なフックだから実はどのルートも共通して重要なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:23

    こむぎルート好感度はあげやすいんだけどお散歩ばっかで恋愛イベントが全然発生しない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:23

    まゆルートはマジで中盤過ぎるまで目に見えた進展がないのが難易度上げてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:35

    あの悲恋はこむぎルートと呼んでいいのか…
    人間になれて、恋ができてよかった
    でもこむぎは本当は犬だから、次は人間と恋をしてってさあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:49

    メエメエルート優しくする選択肢ばっか選んでたら15分くらいで終わったんだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:06

    >>27

    ビターエンドだから安心するんだ

    トロフィー確認すると隠しトロフィーがエンド時のトロフィーの1個下にあるから恐らくそれがハッピーエンド

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:33

    まゆルートは途中まで悟に対する接し方と変わらなくね?ってなってユキは露骨に軟化していくからこれユキルートじゃね!?ってなるのが厄介

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:34:59

    ゆまちゃんととの仲直りイベントの立ち回り難しいよね
    まゆが落ち込んでるところを主人公が慰めちゃうと「私にはユキと主人公くんが居るし…」で諦めちゃってバッドエンド行き
    送り出すにしてもそれまでに親愛度高すぎたら、ゆまちゃんから「猫屋敷さんには主人公さんがいるでしょ」されるという

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:41

    もしかしてまゆルートが一番難易度高い?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:44:57

    まゆルートにとっての悟いろは主人公が友人の幸せをあそこまで願えるまゆが好きって結論に至るから必須イベントなんよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:11

    >>32

    この子もこむぎと同じで情緒が育ちきってないからね……親友のワンダフルを啜って自分のニャンダフルを養ってる最中だから時間かかるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:46:14

    >>33

    悟いろを背後で見守るまゆ……を後ろで見守る主人公って構図かぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:51

    >>32

    プレイする人によって難易度は変わるだろうけど

    メエメエルートが1番楽なのは共通認識だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:01

    猫屋敷まゆは好きになるのは自分の世界を持っている人
    相性が良いのは反対に自分の全てを受け止めてくれる人っていう典型的な恋愛下手だからね…
    主人公がスーパーマンになる必要がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:11

    そもそもわんぷりチームに食い込める主人公のスペックも大概ヤバくないか?
    悟くんとは別方面で対ガオガオ戦に役立ってたり問題児だらけのメンバーのメンタルケアできてるってことだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:51

    悟くんを遊びに誘えるけど注意点が1つ
    ガルガルとガオガオーンは出現日時と場所が決まっているのでその日程に合わせて出現場所から離れた場所で2人で遊ぶと最悪の場所プリキュア全滅エンドがあるので注意
    悟くんとスキル次第だけど主人公の勝率補正がバカにならないからマジで全滅する

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:26

    主人公
    ペットの狐

    大福

    が4人で変身するのは胸熱だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:17

    >>38

    自然との向き合い方といいアシタカみたいな覚悟ガン決まりの曇り無き眼の持ち主よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:19

    でも悟いろ応援隊ENDけっこう好きよ
    遊戯王カードの「友情 YU-JYO」みたいな手繋ぎは他所のルートでは見られないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:44

    >>41

    まゆがどれだけ気ぶっても真正面から「そなたは美しい」しちゃう赤シシに乗った主人公かぁ


    ユキに「お前にまゆが救えるか!?」されるイベントありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:35

    主人公は名前に動物を入れるか入れないかで諸々変わってくるから注意
    動物入れないと悟くん以上のサポ特化になる
    その代わり技能取得の必要値が下がってる強みがある
    悟くんは厳しいフラグ乗り越えると本編でも変身してくれるようになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:55

    悟君との差別化のためか主人公の言動は結構毒がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:45

    高難度ながら「エンディング時悟いろカップル未確定」で攻略ルート入れるなんて噂もあるけど
    …付き合ってない悟いろなんて見たいか?っつーとなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:06:43

    プリキュア+悟くんの活躍を食わない程度に、でもみんなから一目置かれるレベルの主人公造形難しいなぁ……
    ……って妄想してたら大福ニキがほぼ理想的なムーブしてることに気がついて、やっぱ兄貴スゲェってなった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:21

    寂れた遠吠え神社を背に立つ巫女服の烏丸ちゃんのスチルが気合い入りすぎてて「これこのゲーム真ヒロインは烏丸ちゃんなんじゃ」ってなるんだけど…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:08:29

    >>46

    一応あるにはある

    メェメェの口封じをして悟の好意バレを防ぐ

    もしくはザクロに誘拐されそうな悟の代わりに捕まるorザクロをしばき倒すでフラグが折れるはず

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:19

    追加DLで攻略キャラ増えるらしいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:39

    >>49

    ザクロ+猛禽類を単騎撃破はそこまでどうやってレベル上げしたら良いんだ…

    このゲーム敵を一度でも倒したらほぼすべてのフラグ折れて進行継続不能になるよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:02

    >>51

    倒す必要は無いぞ

    ある程度のレベルがあれば悟が攫われるのを妨害できる

    この時レベルが低いと返り討ちにあって攫われる、高いと追い返せるって感じ

    重要なのは悟の誘拐イベントを発生させないこと

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:49

    悟くん攻略しようとしたけどいろはが絶対でてくるからもしかして無理?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:56

    >>53

    あれって悟くんの親友エンド以外あるんだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:33:14

    >>53

    悟くん→いろはへの矢印がでか過ぎて中盤でくっつくまでに稼ぎが間に合わんのよね

    トロコン勢が悟恋人エンドはなさそうって言ってたから恐らく存在しないかと

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:34:00

    >>53

    いろはをかわしてもメェメェが全力で妨害してくる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:35:09

    >>54

    メエメエなんとかしないと無理だよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:22

    >>53

    トロコンした後の追加シナリオで別クラスの女子視点シナリオがあるらしい

    なんと好きなタイミングで悟くんに告白できるらしいぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:46

    >>56

    >>57

    安心しな…大福もしくはニコ様の好感度が高かったら連れてってくれるから

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:41

    >>58

    騙されるな!!どのタイミングもバッドエンドだったぞ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:04

    まゆが刺繍に集中しちゃって主人公が話しかけても気づかないときに出てきた選択肢が「諦めて帰る」「強引に気づかせる」だったけど
    どっちが正解か悩んで放置してたら自動的に「自然と気づいてくれるまで待つ」の第三の選択肢が選ばれて好感度が上がった
    もしかして最初の2つはどっちもアウト?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:26

    >>60

    バッドエンド網羅するまでに心が折れそう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:38

    真面目な話、まゆって自分の恋愛を求めることがあるんだろうか
    なんか現状で満たされ過ぎててしばらくは恋愛感情育たなそう

    まゆに欠けてる部分を補う存在としてユキが居るのがあまりにデカすぎる

    主人公はまゆの後方理解者ヅラして腕組みするのが精一杯だよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:22

    >>61

    諦めて帰るを選んだら、ユキから彼女の過去を聞けるけれど、代わりに悟くんがメンタルケアしちゃうから親愛度上がらないのトラップだよね

    自然に待った場合でも変に深掘りするような質問したらまゆの心の傷をえぐってしまうし、まゆのほんのわずかな仕草から彼女の心情を読み取るの至難の技過ぎる……


    悟くんは何でノールックでパフェコミュできちゃうの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:23

    悟いろ応援隊ENDしっくりくるの分かる…友達としてのまゆちゃん愉快すぎるからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:17

    悟くんは攻略的にはお邪魔キャラの側面もあるけど「悟くんを好きになってしまって困る」のが理由の6割くらいあるわ
    お、俺に優しくするんじゃない!今ユキちゃんルート中で手酷い扱い受けてる時なのに、優しくされるとそっち選びそうになるだろ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:51

    まゆルートの難易度が高いって言われてる理由は友達って立場で満足して悟いろ後方腕組み応援隊エンドに突入しやすいからなんよね
    いろはみたく他人に取られたくないって感情を抱かせないとハッピーエンドにいけない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:36

    なんだかPSの頃のゲームを見てるみたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:03

    >>55

    いろは→悟も矢印でかすぎてこの二人絶対無理やんってなった

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:04

    >>68

    オッサンなので令和のギャルゲー事情わからんわ

    最新だとどうなってんの?

    というかジャンルとして存在するの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:18

    平成生まれでも時間制選択肢とかたまに見たな
    かのノンストップADVも選択肢があってもタイムアップでフラグ立ったりしてたからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:39

    >>66

    あのさぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:15

    >>66

    疲れた社会人がプレイすると性別問わず悟くんに脳焼かれるらしいね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:13

    カップル固定の恋愛ADVってたまに見るよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:52

    でも、まゆちゃんと一緒に(親友のまま)悟いろを応援し隊はやりたいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:44

    ギャルゲーと考えるとバッドエンドなのになんか満足感強いのなんなんだろうな…>悟くんとの親友エンド

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:14

    ホモじゃないのに悟くん沼にハマってしまったとのたまう人たちはほぼ例外なく疲れてる…
    素直に主人公選択で悟くん選んでいろはちゃんかわいいと叫ぼう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:26

    まゆルート攻略中の悟いろ成立イベントだけど、要注意なのは手助けの選択肢で直接介入しすぎると2人がカップル成立してもまゆからの好感度が下がる可能性があるんだよね
    俺はそれで一回失敗してる
    あくまでさり気なく手助けする選択肢を選ばないとまゆルート確定イベントが発生しなかったりする

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:51

    悟くんでプレイするとちょいちょいいろはちゃん妄想が挟まるけど総じてド健全なのが笑う
    中二なんだからもっとピンクでもええんやで

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:34:32

    >>79

    人間的によくできた悟くんの煽りかまゆユキこむぎ攻略時の主人公が相対的にスケベ扱いなのよね。なんもかんも海イベントの水着描写でライターの筆がのってたせいっていう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:40

    いろはが主人公で悟攻略以外できないのはいいんだけどザクロに拉致られてバッドエンドいって悲しかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:27

    あのぉ……なんか悟いろルート完全攻略したらエンディングのスタッフロールに「シナリオ監修 猫屋敷まゆ」って見えたんですけど……

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:29

    こんなとこで都市伝説広めるんじゃない……と言いたいところだがマジなんよな

    単にスタッフの遊び心かまゆの中の人が超乗り気だった説あるけど現状公式回答はない


    >>80

    総じて結論が「エッチだ」になるのがバカすぎて愛おしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:44

    え!?シーズン2だとソラシド学園のメンバーも攻略対象なんですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:08

    >>20

    わんぷり劇中の「勝手に決めないで!」が猫屋敷まゆの本音だったから

    意地悪な考えでいくとこのセリフをまゆから引き出すように立ち回るのが鍵よ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:34

    攻略本スタッフインタビュー「いやでもユーザーの皆さん、「自分が悟くんの立場で」とかよりオリジナル主人公で悟くん攻略したかったでしょ?(一同爆笑) 企画を立てた出発点がこうでしたし、結果的に悟くん攻略ルートは無くなった訳ですがオリジナルキャラクターを主人公として立てた事は功を奏したかと思います。」

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:24

    >>67

    大抵は初プレイ悟くんで始めて気ぶり屋敷・おもしれー女が刷り込まれるからそれもあって応援隊ENDに陥りやすいのはあると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:07

    主人公でプレイした時だけ、ルート共通で7日目の夕方に『家に帰る』って選択肢が出た時に画面の左下あたり連打してると夜の遠吠神社行けるんだよね
    イベントではあるけどおまけ要素みたいな感じだから、特に進展とかはないんだが月を眺める狼のスチルが切なくて好きなんだわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:08:11

    つーか犬組の難易度が猫組に比べて段違いに低い仕様なんよ
    いろはちゃん攻略はメタ的にも約束された一本道だし、こむぎ攻略もめちゃくちゃオーソドックス
    犬と猫で違うゲームしてると思うの自分だけじゃないはず

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:11:20

    ところで最初「えっえっ悟くんルート入れた悟くんエンド!?えっ!?」って驚愕してたら当て馬だったのホッとしつつ辛かったのどんだけいる?
    悟くんルートは無いと散々ゲーム雑誌でも攻略本でも断言に近いレベルで匂わされてたのにな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:00

    >>89

    ユキルートも結構大変だもんな

    特に中盤の大こむ応援で必要なものがまゆと違う上に、大こむが成立しないと異種族間の恋愛に対する意識の変化が発生しないから必ずバッド行きという

    その分、大こむの笑ってるシーンとそれを見守るユキの特別な笑顔の火力が凄いんだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:45

    大こむ成立は地味に難しい
    まずこむぎに好きの違いを教えるために悟いろを成立させる必要がありこむぎ自身にもその好きに対する興味を持たせて大福が人間になれるようにさせその上で新しい好きを抱かせるようにしなければというチャートが長い

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:33

    まゆのキス顔スチル、3の口で笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:35

    >>93

    どう見てもコメディフラグ立ててんじゃねえか!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:11

    >>93

    それルート入ってないやつだからな?

    ちゃんとした奴も用意されてるからな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:17

    まゆちゃん√で、海でツーショット(ただし、猫ユキと一緒に)イベント発生したんですが、
    ユキ抜きでまゆちゃんと二人きりでツーショット撮れます?それとも確定イベントですか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:29

    まゆルートに入るのが難しい理由3選
    「シンプルに難易度が難しい」
    「フラグ立てに必須のユキちゃんとの交流がランダム要素がデカすぎる」
    「ルート分岐すると気ぶりまゆ(尊みの光の中に消えるまゆスチル等)が見れなくなるのがあまりに惜しい」

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:44

    >>96

    夏だとまだゆきマユ分岐してない猫組ルートなので……

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:40

    最新作で大福視点ルートを準備中って噂を聞きました!
    ニキ視点で悟いろを眺めたり悟と二人でプリキュアしたり大こむエンド見れたりできるってことですか!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:44

    >>86

    人気ヒロイン投票で二位にダブルスコア付けて首位に輝く悟くん

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:03

    まゆ√が高難易度過ぎるせいでまだ誰からも主人公×まゆイチャラブシナリオのネタバレが出てこない……

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:07

    悟くんに夢詰め込みすぎた結果。残念でもなく当然


    >>99

    いつものバンナムなら多分DLCだろうけど、個人的には大福モノローグ聞けるDLCパッチを所望する。ぜひ欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:19

    エルツバルート入るかな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:24

    >>101

    下手に「ちゃんと伏線がある」とか言い出したらそれがもう酷いネタバレになってる的なのあるじゃん?

    なんか下手に触れるとそんな感じになるから頑張って自分の目で見てくれってのはクリア勢の共通見解

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:41

    >>92

    大こむに入ったこむぎの姿はより一層可愛くなるよね

    今まで感じたことのなかった好きに戸惑ってしまうところとか特に

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:47

    >>103

    あ、絵本原作の超展開駆け落ちルートだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:37

    >>92

    それはそうと大福に鼻ペロかますけどな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:56

    >>100

    二人選べる形式だから、推しプリキュアと悟、になる人が大半だからね(ex.自分)


    まほプリが追加されたら水晶玉で好感度が見えるようになるらしいけど、たぶん悟→いろはは常時100だろうね

    いろは→悟は0だけど、恋愛の上限0とかいうオチ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:32

    >>99

    PV見た感じ、猫組加入前に兎組覚醒ルートからの分岐ぽいんだが、今までの定石全部ぶち壊してるよねこれ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:53

    >>108

    いろは→悟の好感度がオーバーフローおこしてるから好感度下げる行動しても結果的に好感度あがるのバグやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:49

    ハッピーエンドのスチルは最高だったぞとだけは伝えておくよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:24

    >>44

    猪狩にしてこむぎルートを狙うか、猿渡にして蟹江ちゃんルートを狙うか迷うぜ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:58

    >>108

    これ表示バグで100の下1桁表示されてる説が上がってて草


    ところで今まゆルートの中盤なんだけど、なんかさっきから行くところ行くところユキちゃんが出てきてまゆのところいけないんだがバグ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:44

    >>113

    特殊ユキルート固定おめ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:44
  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:24:40

    うーん悟くん攻略ルート希望!

スレッドは10/14 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。