女性のアイドルファン「キャー! 抱いてー!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:46

    これええんか?
    男の場合なら女性アイドルに「うおおお! お〇んこさせてー!」って叫んでるようなもんでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:35:14

    そんな発言してるのはごく一部の人たちだけだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:35:17

    受動的なのでセーフらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:16

    アイドルのライブとか行ったことないから知らんのやけどそもそも抱いてって叫んでる人ってそんなにおるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:37:46

    男が女アイドルにキャー抱いてーって言うのも受動的だからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:31

    >>5

    >>1の頭の中にはいっぱいいる

    あとジャニオタ過激派に類似の気持ち悪いのがいたりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:07

    男の言う抱く=ふふふSEX
    女の言う抱く=ただ抱きしめるのみ

    これでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:22

    >>7

    やけに詳しいっすね

    お仲間なんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:14

    抱いてってハグの方だと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:06

    何ならアイドル同士でボディタッチとかで絡む方がエグい歓声上がる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:24
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:52:43

    >>13

    グロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:53:09

    >>13

    なんだぁこれは、地獄か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:53:47

    >>13

    訴えられそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:54:23

    >>13

    ジャニオタほんとむりだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:22

    アイドルだけじゃなくて、子役に対しても(流石にここまで全面には出さないが)ほぼ同レベルだったりするしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:10

    >>2

    しかもババアばっか

    もしかしてもう歩けないからベッドから車椅子に移してほしいって意味なのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:18

    ジャニーズって >>13 みたいなのとか若手が出てほぼ裸で踊らせられる?舞台とか

    外野から見てるとそういうの楽しんでるファン側もどうなの?と思うような酷いのあるよね


    >>13とかはファン側の自浄も大事だけど運営側もちゃんと怒れよと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:20

    異性のアイドルにガチではまっちゃってる人ってやっぱあんま印象良くないわ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:03

    宮田くんライブの団扇で『ふふふ…SEX』って団扇あって笑うからやめてよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:35

    >>22

    別にハマるだけならええやろ

    相手がステージから見てるみたいな一種のプリンセス思考的な痛さは擁護できないだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:45

    推しの結婚祝えない奴は生きる価値はない
    その顔を引っ剥がしてやる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:16
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:07

    >>13

    なにこれ…キショすぎ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:50

    >>26

    結婚はいいが、どう見ても幸せになれなそうな相手だとやめてくれと思ってしまう

    女癖の悪いことで有名なYouTuberとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:02:10

    >>24

    やめないか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:01

    >>26

    結婚してからが本番よな

    推し続けていこうぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:07

    純烈の人が握手会なのにお尻を触られるって言ってたけど男女逆なら一発で逮捕なのにな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:28

    こういう魑魅魍魎の恋愛感情を使って利益あげてるって考えるとアイドルって水商売みたいだなと思ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:49

    >>2

    ごく一部でも声でかいい主張激しくて悪目立ちしてる時点でダメだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:53

    >>13

    やめてくれよ…(ドン引き)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:17

    >>5

    思ってるよりはいるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:47

    アイドル側もバケモン相手に商売してることを自覚すべき

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:50

    >>13

    極一部ねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:48

    >>26

    祝えるかは経緯によるんじゃないか

    シンプルな「結婚することになりました」と数多のスキャンダルの末の結婚じゃ全く違うだろうし

    後者はメンバーや事務所にも迷惑かかってるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:03

    仮に「抱いて」がハグを指していても誤解を招くから駄目だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:35

    >>32

    福くんだったか心くんだったか子役のファンミ?バスツアー?だかで下着くれって言うおばファンが板の一時期話題になってたよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:39

    >>13

    ラヴィットを観てダテサマを芸人枠だと認識していた俺

    こういうタイプのファンが付いてるアイドルであることに衝撃を受ける

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:55

    >>38

    流石に一部の変な人やろ

    友達にジャニオタいたしオカンもジャニオタだけどここまでアレなことは言ってなかったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:11:01

    >>32

    年収1500万って話題になったときに一年中おばさんから性的な被害受けて1500万は安いだろって言われてたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:13:00

    >>43

    自分も友達に48ドルオタク男も女もいたしそいつら下品な下ネタやCD異常購買とかしてなかったけど女ドルオタはヤバい奴が多いって一般評価でしょ

    たまたま自分の周りにいたのがまともだろうがそっちが極一部に該当する可能性十分あるでしょジャニオタのアカン行動しょっちゅう問題になってるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:13:49

    >>44

    女性から男性へのセクハラはセーフみたいな認識だいぶ薄まったけど未だに根強いよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:11
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:30

    正直SEXだからダメでハグだからいいという理屈もわからん

    男→女で「セ●クスいらねぇから抱いてくれーっ!」って絶叫してたらイメージ変わるか?
    十分ヤバい輩だと思うが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:34

    >>47

    男女逆なら逮捕されてる定期

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:45

    >>32

    ガッツのケツ触ったってことかよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:16

    >>25

    まあ何にはまるかは自由だけどアイドルにガチ恋してる人って普通に引いてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:30

    今は知らんが抱かれたいランキングが公に出ても問題にならなかったからね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:06

    >>13

    生理的嫌悪感を手軽に味わえる画像だあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:31

    >>45

    AKB48握手会傷害事件とかあったし男のドルオタも普通に気持ち悪いイメージしかない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:16

    ドルオタが気持ち悪くないわけないだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:39

    アイドルのライブで一部男ファンが「やらせろー!」みたいなこと言ったら確実にやばいやつ扱いされるし自分も嫌な気分になると思う
    でも女ファン同士なら別にそこまでのものを感じないって事なんかな、誰もまだ大して嫌な思いをしてないならあえて迫害するほどの事でもないのかもね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:37

    >>56

    女から見てもきめーわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:27

    >>56

    ファンにキモいんでやめてくださいっていうのはハードル高いと思うぞ

    あと誰も嫌な思いしてないからセーフはあらゆるハラスメントの言い訳に使えそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:15

    >>24

    宮田相手ならちょっと意味変わってくるな…

    いやでもあの人ネットミームとかは詳しいんだろうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:16

    男も女も関係無く赤の他人に性欲ちらつかせてる奴は全部気持ち悪いだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:44:41

    >>45

    某女優が手がぬるぬるしたおじさん相手に握手会やってたとか言ってたし別に男女どっちがマシとかないわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:01

    セクハラは男女共に駄目だろ
    女から男へのセクハラは問題ないと読めるレスがチラホラいてこわい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:01

    きゃー抱いてーは昔の漫画によくあった表現でどちらかと言うと年配の方が言ってるイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:13

    >>54

    >>61

    ちゃんと読め

    自分の周りがたまたまマシ側の人間だっただけで女ドルの男オタもジャニオタの女オタどっちも人目につく問題行動は全体的に多いだろって言ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:14

    >>63

    謎のモテ武勇伝描写よね

    バレンタインのチョコの数で競ったり抱かれたい女がいっぱいいて実際手を出したり出さなかったり

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:19

    これも女性器が造形されてるぬいぐるみとか売られてたら大問題だろうになあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:11:37

    >>56

    自分自身性欲ぶつけられてキモい思いも怖い思いも経験した事あるからこそ男→女も女→男もこういうの嫌い

    疑似恋愛させるのがアイドルの仕事って言ってもまともな人なら本気の恋愛対象にこんな事言わないでしょう


    普段男から女に対する痴漢やセクハラ発言は強い言葉で糾弾する(できる)のに女から男に同じ事したのは

    「極一部だから」「受動的だからセーフ」「意味が違うから」「言ってるの年寄りだけだから」「誰もまだ大して嫌な思いをしてないならあえて迫害するほどの事でもないのかも」

    ってあの手この手で緩いセーフ判定するの何なの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:11:51

    やっぱジャニー喜多川を生きてる間になんとか裁いてジャニーズ事務所を解体するべきだったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:47

    自分はYouTubeでMV見てこの曲良いなとかダンス歌上手いなとかビジュ良いなって眺めて楽しんでるくらいのライトなオタクだけど、この手の倫理観バグってるオタクの人が金つぎ込んで成立してるコンテンツを楽しんでる事自体なんか不健全な気がしてきた

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:17:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:59

    >>64

    元レスは自分の周りにはいなかったけど女オタクにヤバいオタクが多いって主張だからそれは無理がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:27

    そういえば前にジャニーズジュニア伝統行事のの裸踊りみたいなのが炎上したな
    あれは炎上すべきだったと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:55

    女ドルは運営が警察呼ぶなり出禁するなり運営が屈強な人のイメージだけど
    ジャニは社長が社長だったんで訴えられなかったイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:13

    つまり性加害事務だったから類は友を呼ぶ…ってこと?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:30:40

    >>13

    こんな魑魅魍魎がのさばるジャンルなんだから創業者の性加害を庇おうとしたり、被害者を中傷して死に追いやるようなことをしでかすのも当然だよな

    納得しかない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:47

    魑魅魍魎は何処にでも湧くし、規模がでかいほど数も増えるけど、社長とかプロデューサーとかが魑魅魍魎だとどうしようもないよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:04

    ナマモノのBLとか垂れ流しするのやめてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:40

    抱かれたい俳優ランキングとかやってたのに何を今更感はある
    男だとしたら抱きたい女優ランキングってことだからなキモすぎだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:00

    >>77

    えるしっているか

    BLとこの手のセクハラファンは死ぬほど仲悪い

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:25

    >>79

    BLと夢だからなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:42

    ライブ番組で客席に降りたジャニーズに腕伸ばして触りに行ったファンはスクショされて炎上してた
    どこもマトモなファンは大半なんだけどキモい奴って目立つよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:55

    >>78

    なんならキムタクとかが一位取った時とか本人に「一位取ったご感想は?」とか聞いてたレベル

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:25

    >>77

    腐とこの手をファンはお互い見下しあってる

    自浄なんてしないよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:55

    >>82

    キモすぎて草

    昭和のおじさんかよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:21

    こういう話も根底にあるのは「男は強くて女は弱い」っていう無意識のジェンダー観よな
    男は多少セクハラされたくらいじゃ女ほど傷つかないだろうっていう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:08

    >>79

    むしろジャニオタってアイドル個人にもアイドル同士の絡みにも発情してる人ばっかのイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:37:54

    ジャニーズは調べれば調べるほど男女逆なら炎上してそうな実態が出てくるのほんとさあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:39:30

    最近は少女漫画の描写にも若い読者が「そういうのダメだろ」てツッコミ入れるみたいだし、老害セクハラファンは肩身狭くなっていくだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:15

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:41:56

    >>89

    あれは男性向けファンタジーを信じて現実の女に適用しようとするボケが滅べば解決すると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:05

    トンデモ生理理論とか開陳するようなのか
    あれは男から見てもキショい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:39

    勝手に戦え

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:47:20

    実害受けると寛容でいられなくなるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:53

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:34

    観測界隈が違うと意見も違うだろうな…結構広告出してる女性向けエロ界隈にいると男性がクソ足突っ込んでくるぞ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:35

    >>96

    誰と戦ってるんだお前は

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:50:38

    >>98

    女は男に不寛容、男は寛容みたいに言われるといやそうかぁ?の気持ちが湧く

    エロ絡むと普通に興味持って冷やかしにくるので

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:15

    無関心とは言ってたが寛容とは言ってないと思うが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:01

    女で男向けコンテンツが嫌いな人は排斥したがるけど
    男で女向けコンテンツが嫌いな人は嘲笑したがるイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:54:05

    女性向けコンテンツに無関心ならこんなスレ立ってないと思うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:56

    嫌いなのに嘲笑するのは不思議だなと感じる
    なんでわざわざ接近してくるんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:26

    基本的にゾーニング不十分なエロ絡まないと女も男向けに絡んでいかないだろ
    女の子キャラ好きで男性向け言ってる人達もいるけどそっちはどっちかといえばキャラ解釈の違いで騒ぐ人たち
    そして女性向けジャンルでもエロが絡んで男の目に触れる広告してると男が寄ってくる
    ゾーニング不十分エロが男向けに多いだけや…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:13

    普通に女も逮捕される時代になってほしいよ
    セクハラ女が捕まったところで真っ当に生きてる女には何のデメリットもないし…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:47

    テレビとかの演芸業界って価値観古い人多いよね
    偉い人たちがそれだから若い価値観の人も逆らえないんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:43

    >>105

    3回男にメールしたとかでつきまといで捕まった女いなかったっけ?

    「それができるなら加害者男で被害者女でも同じようにさっさと逮捕しろ」って炎上してた覚えがある

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:11

    最近怖って思ったのは自分のファンが住んでるマンションの受付係になったやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:15

    いい年したおじさんが娘みたいな年齢のアイドルに「セッ◯スさせろ!」って叫んでいる
    性別逆にしたらヤバすぎじゃんと思ったけど性別逆にしないとヤバさが伝わりづらい無意識の偏見があるよなやっぱ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:07

    男が女性向けエロに絡んでくる時欲求不満なおばさんとかブスでモテないからこんなので性欲満たしてるみたいな絡み方してくるの何なんだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:33

    男は女の好意を無条件に喜ぶ、みたいな偏見は失くしていかないとな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:38

    男の容姿に関してイジるのもオーケー!男には性的な冗談もオーケー!ってのは流石に公では通りにくくなったけど
    「一部の奴らがやってるだけだろ私には関係ない」が通るなら男が性犯罪関連すべてにも同じこと言ってもいいのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:42

    >>110

    悪口は「もしも自分ならそうする」て自己紹介説があるからそういうことなのでは

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:06:35

    >>104

    ぶっちゃけ抱かれたい男ランキングって全然ゾーニングされてなかったと思うんだが


    この手のゾーニング比率理論は他の因子を無視し過ぎ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:55

    >>112

    もう言ってるんじゃないか

    「自衛のためとはいえ無関係な俺を警戒するのは何事だ」みたいにキレた芸人とかそれだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:55

    言うて層が断絶してるからどうしようもないんよ
    若い年齢層だとそういうのよくないよね!ってなってきてるけどおばさん方でまだ昔のテレビ価値観から濡れてない人たちいるんだって

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:08:38

    >>116

    抜けれてない

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:20

    >>114

    あれ主に妙齢のおばさんが読む週刊誌の特集だからなぁ

    ananとかでもやってたけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:35

    アイドル商法がそもそも疑似恋愛好む層も顧客にしてるからな
    性的恋愛的好意向けないでとなると恋愛自由彼女妻持ちでも可なアイドルとして売り出さないと

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:53

    >>109

    ヤバいヤバくないでいえばヤバいとは認識されていただろ

    ただ対象が男の場合、言ってる側がヤバいと認識されても言われている側が『被害者』という認識が出てこなかっただけ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:10:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:11:00

    抱かれたい男ランキングは普通にニュースでやってたからセッの概念知らない頃に既に聞きかじってた記憶あるけど「抱く」の意味知ったときそれあんな大々的に宣伝してたの!?ってだいぶ引いた記憶ある

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:11:12

    抱いてーも実際に抱いて欲しいって言ってるわけじゃなくて本人的にはヨッ男前!くらいの掛け声だと思うの
    時代に置いていかれてるだけで

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:34

    厄介な女にまともな女が「迷惑だから止めなさいよ」と正論ぶつけても
    「私があなたより注目されて羨ましいから止めさせたいのね」とか
    「私を邪魔しようとするなんて本当はあなたがやりたいんでしょ」とか
    「一生懸命応援してるのにヒドイ!厄介ファンに絡まれた!ぴえん」とか
    斜め上の思考に入って自分を正当化して相手を悪者にし全く話を聞かないから面倒臭いんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:40

    抱かれたい男ランキングは抱かれたくない男ランキングもセットなわけだけどどっちもひでぇな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:47

    抱かれたい男ランキングってお嫁さんにしたい女ランキングとほぼ同義だし普通に気持ち悪いんだよ
    テレビがそれ堂々とやっててそれを当たり前に見て育った世代に価値観植え付けてるの

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:22

    >>107

    確実にストーカー方面だと女の方が男より捕まりにくいだろうにその一件をとって騒いでるのアホかと思った

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:29

    やっぱり女ってアレやわ
    少子化加速するやね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:13

    >>128

    煽りが雑

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:18:54

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:02

    まああにまんのシコスレみたいなもんやし直接手出しでもしない限りいいでしょ
    キモいのはキモいが

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:26

    >>131

    ご存じないかもしれないが手を出さなくてもセクハラは成立するんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:44

    >>132

    手を出さなければOKならセクハラリプもし放題だからな

    で、男がやったら銃弾される

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:59

    >>131

    エロい目で見るのは仕方ないが、それを相手に勘づかせないのが重要

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:58

    >>133

    糾弾のことかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:19

    >>131

    ファンがアイドルに直接言っといてそれは通じないでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:22

    団扇にセクハラ書いて直接見せるファンは出禁で良いと思うんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:30

    >>131

    じゃあカワイイ子見かけたらストーカーするのもOKですね?

    手出してないんで!

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:15

    >>127

    その件に関しては男だから女だからっていうより「事件が起こる前に動けるなら未然に防げたストーカー殺人たくさんあったのでは?」が元々の論旨だっただろうにな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:22

    女が男と比べて弱者なのはあらゆる社会制度と人間心理が証明するから仕方ないんだ
    女は弱いから許されるけど男は強いから許されないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:55

    言ってる人達そういうテンプレ掛け声だと思ってるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:50

    >>141

    テンプレであれば言ってる内容を全く考慮しないなんてまさしく猿ですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:07

    >>131

    原作者がキモくても黙認するのと同じか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:15

    >>13

    この写真はけっこう古そうだけどまだやってるのかな

    もう規制されてたりしない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:31

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:30

    痴漢されるのもやむなしですね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:33

    >>142

    私はそういう時代の漫画やドラマTVの中で育ってきた人達が自分達の異常性を認識するのが難しいと思ってる

    批判されてもこれがテンプレ!意味ないってなる

    男も女もそこは変わらん

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:34:11

    「抱いてーっ!」がテンプレ描写なのはまぁいいとして
    それは異常者(を描写する)テンプレだったと思うんですけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:35:10

    >>148

    いやモテ男描写だったよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:01

    キャー◯◯様ー!抱いてー!って男がきゃーきゃー言われて受け流したりウインクしたりしてさらにキャー!ってフロアを湧かせるまでがセットのテンプレだったね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:07

    アイドルなんて異性に注目されてワーキャーされて金貰う職業なんだからセクハラは別に良い。仕事なんだから辛いのは当たり前

    問題は女性アイドルに対するセクハラだけ否定する輩がいること。どっちも許せよ手出さないんだからアイドルにや何言ったって良いだろうよ。男性アイドルに「チンコ何センチ?」と聞いたって良いし女性アイドルに「今何カップ?」と聞いたって良い

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:05

    いやどっちもダメだろ
    セクハラとかストーカーでアイドルがアイドル辞めたらどうすんだ
    相手は人間だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:57

    >>152

    じゃあそいつはそれまでだったって話だろ

    プロのサッカー選手が「走り込み辛いからやりたくありません」と言ったらじゃあ辞めろになるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:46

    ええんか?と言われても
    まあええやろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:03

    >>153

    練習と他者からの加害を同一のものとして語るのおかしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:08

    まぁアイドルを性産業として認めるなら>>151になるんだよね

    それがイヤなら男女一律禁止でもいいんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:40

    >>152

    本人が辛いからやっちゃダメ!が通るなら社会人誰もいなくなるぞ

    殆どの人間がイヤイヤ仕事やってんのに

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:48

    あにまん民も今は問題ないと思ってた発言が将来は問題になることがあるんだろうな
    気を付けて生きていきたいぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:28

    >>157

    「俺は苦労してるんだからお前も苦労しないとおかしい」ってただの呪いを振り撒くな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:32

    >>155

    練習を強制するのは明確に加害なんですが

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:53

    >>159

    何言ってんだお前

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:10

    >>157

    大丈夫?パワハラとか受けてない?

    カウンセリング行った方がええで

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:45

    過渡期が必要なんだよね
    この描写よくないよ!って言っていやいややりすぎだろみたいな現世代の反発挟んで下の世代に受け継がれていく感じ
    抱いてーに関しては今そういう時期

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:45

    >>162

    カウンセリング受けたら仕事辞めても金入るのか?

    生きていけねえからイヤイヤやってんのに

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:47

    ダメだけど、ああいう職業の人はある程度耐えられないとやっていけないだろうなと思う
    そうそうなくせないし

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:49

    >>153

    それで勝てるなら認める人もいると思うよ

    少なくともアイドルはセクハラされないと勝てない世界ではないだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:08

    苦労した人って他人にも苦労を強要するよね
    苦労したぶんだけ優しくなれる奴は元から優しい人間だけだわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:24

    今すぐの変化は難しいからってこれからも女からのセクハラは続けてオーケーとはならないから意識改革の第一歩に「おかしくない?」って指摘は必要だよ
    私は女ならセクハラに黙って耐えて当たり前って時代を終わらせてくれた先人たちにめちゃくちゃ感謝してるので…今もひどいとこはひどいしひどい人はひどいんだろうが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:43

    >>168

    こん!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:25

    「それはおかしい」って言いまくらないと改善されないからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:42

    >>168

    セクハラを辞めさせるよりセクハラを容認する方が早くし楽なんだ

    前者は母数が段違いだが後者は当事者が我慢すれば済むからな

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:18

    で、我慢はある程度の大人なら皆やってること
    辛い時仕事なんてしたくねえだろ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:34

    年配層でも年少の異性に性欲ぶちまける姿がアウトだと思っていない人は流石に少数派だと思うんだよね

    相手は男性アイドルだから
    自分はちゃんとした女性でこれは息抜きだから
    とか色々許される(と本人たちが思っていただけの)理由があっただけで

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:43

    やってもいい立場だからってセクハラし出すやつはそのうち部下とか取引先にもチャンスあればやり出しそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:49

    >>171

    それ要するに「被害者は黙ってろ」っていう加害者側の意見なんですがすれは

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:47:19

    >>175

    その方が楽なのは事実だろ?

    辛いのがNGなら仕事辞めさせろよなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:47:49

    あっヤバい人だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:47:52

    煽りが雑!

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:08

    >>140

    現代社会だと絶対弱い方が良いよなって

    弱い立場だと相手を一方的にぶん殴ってokみたいなの多くね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:21

    >>177

    >>178

    反論できなくなったらレッテル貼り

    典型的弱者なんだなお前

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:24

    >>47 同性から見ても引く…大人に言うのもダメだけど子供にこんな事言うのはヤバい。台本である事を願う

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:31

    >>176

    単なる八つ当たりに聞こえるし病院行った方が良いよ

    メンタルギリギリで余裕なくなってるじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:47

    これもうセクハラじゃなくてパワハラだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:56

    >>182

    病院行ってる間の金は?

    金がねえから辛い中仕事してるのに

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:34

    次スレ建てるか

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:40

    アイドルに個人の憂さ晴らししたいからセクハラ容認するのは
    倫理観が痴漢とかその類だろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:42

    いらんいらん

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:53

    >>184

    仕事つらいのはわかったからここで発散するのやめてもらっていいですか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:01

    アイドルって性的に見られることも業務内容に含まれるの?
    私は個々にバリエーションはあるけど歌って踊るのがメインの仕事だと思ってたんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:10

    無敵の人が湧いてきちゃったしやめとけ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:25

    >>186

    かと言って本人が辛いのはNGってんなら平等にしろよって話だろ

    辛いことやってんのは他の奴も同じだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:35
  • 193二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:01

    >>189

    だよねー…接触なんてしなくてもいいのにね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:16

    >>188

    それが通るならセクハラもなくなるだろうな

    それが無理なのはお前も分かるだろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:21

    >>189

    それで合ってるよ

    ただアイドルはセクハラセーフって勘違いしてるひとが暴れてるだけだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:00

    あーあ
    荒らしのせいでおもんなくなった

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:15

    本人が辛いことやっちゃダメなら仕事イヤイヤやってるヤツはどうなるんだって話だろ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:20

    >>185

    荒らし放置してるし立てる意味ない

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:33

    >>196

    自分が荒らし側なの自覚してなさそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:50

    自分が嫌だけど辞めてないってだけなのにそれを周りに押し付けるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています