ああシルバーアッシュか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:35:27

    あんたもうインフレに置いていかれたからいらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:02

    ああエイヤフィヤトラか
    あんたもうインフレに置いていかれたからいらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:56

    あんた強かったよねきっと昔はね
    でもあんたのスキル3はとっくに遅すぎるんだ
    気づいてないけど性能もムリナールの方が使えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:41:42

    ああホシグマか あんた防御力過剰だからいらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:41:46

    モジュー…ル…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:08

    待てよ 再配置時間短縮素質があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:59

    >>2

    >>7

    素質強き者…

    素質だけなら今でも最強クラスだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:43:43

    インフレにおいてかれたのに新危機契約1で使われたり周回で使われたりローグで活躍したり汁おじってのは凄いんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:03

    えっ
    スレ画やエイヤがインフラに呑まれたんスか
    もしかしてスルトとかもダメなタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:16

    お言葉ですがモジュールが来るので結局また前線に戻りますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:28

    >>10

    インフラに飲まれた?それはイェラグの事を・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:45

    >>10

    スルトは適当なボム要員だったり暗殺要員だから負けたとも思っていない

    雑に放り込んで即撤退するなら今でも一流ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:54

    >>10

    エイヤはちょっと取り残されかけてたけどモジュール追加でまた一線級に返り咲いたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:13

    そもそも現状でも少人数周回でちょくちょく出番あるんだよね
    ムリおじと違って置物にならない上に初動が早い広範囲ステルス解除の決戦スキル持ちだから人数圧縮に最適なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:52:32

    RS6の周回で使ってましたよ
    やっぱり怖いスねステルスは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:52:43

    ブロックできてそれなりに火力が出てステルス看破と再配置短縮ができるから古城とか海とかサーミでちょこちょこ採用してるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:54:18

    あの男は実装から4年半経っても前線に立つつもりか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:54:48

    確かに昔のように何でも解決することはなくなったがエリート以下への殲滅力は相変わらずキレてるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:36

    真銀斬してやねぇ…クールタイムに賃金斬してやねぇ…また真銀斬してやねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:14

    S3が横範囲に伸びるから前方を処理しながら横のステルスも処理できるんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:22

    常時対空しながらブロックできてステルス看破しながら再配置時間も短縮してムリナールより攻撃範囲が広くて発動も早いなんてインフレ怖いなぁ
    インフレって言葉はシルバーアッシュの為にある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:01

    置くだけでステルス看破できるのがなんやかんや便利なんだよね
    統合戦略とかだと選択肢の幅が欲しいしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:19

    まっアスカロンと来月出るあの女のせいでブロックできるかどうかはもう大した問題じゃないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:55

    ドラフトとかの縛りプレイしてる時に頼りになるーよ
    s2で別の役割持たせられるのもつえーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:53

    全然置いてかれてないんだよね
    ヤトウとテキサスの使用回数増やして広範囲ステルス看破出来る点が強すぎるんだ
    火力もまあまあ頼りになるしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:40

    >>24

    新ダブチってそんなに強いのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:00

    もう汁おじ入れる場面が周回しかなくなった それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:22

    このイカれたモジュールは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:02:53

    >>27

    正直グロ版のエアプが大陸情報語ってるだけでぶっ壊れだけどここまで言われてるほどじゃないんだ

    当時の水チェンとかそんな感じっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:17

    >>27

    はい!ゲームのサイハテの取得おすすめの評価動画で「規格外」と書かれたくらいには強いですよニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:56

    み…水チェンはほぼ全てを破壊していきましたよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:06

    ああ水チェンか
    あんたコスト重いし射程短いからいらない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:42

    汁おじ…聞いています
    モジュールがあるからそんなに気にすることではないと

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:44

    使用動画あるんだから探せって思ったね
    どれだけ壊れが増えても1人じゃ勝てないしブロックも必要なのがアークナイツなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:19

    通常のステージなら火力インフレ組いなくとも十分攻略できるし
    統合戦略や危機契約に関してはそれこそ純アタッカーより役割複数持てるキャラがいるから火力面で上位互換が出たところで変わらないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:08

    >>30

    欺瞞を越えた欺瞞

    半年間ずっとありとあらゆる攻略動画や高難易度攻略でギミックを倍率の暴力で破壊してるんだから話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:36

    S3はもう全特化したんスけどS2も特化したほうがいいのか教えてくれよ ジェネリック回復盾ないしマウンテンくらいの回復力はあるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:53

    >>37

    つまりこれまでと変わらないと言うことか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:21

    >>38

    たまに使うくらいだから素材が余ってたらでいいですよ 素材が余ることなんてない?ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:22

    まぁ気にしないで 性能で置いて行かれたとしてもキャラの濃さとドクターへの圧でコイツに叶う奴は未だにそんないませんから
    こいつが入職したの随分前なのに未だに秘録とか2.5周年記念メールとか送られてきた原石氷晶のテキスト覚えてるんだよね、怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:31

    モジュールで火力が1.4倍になるってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:52

    ふうんさすがに型落ちということか
    まっ初期キャラにしては随分と保った方なんじゃ…
    なにっモジュール未実装
    ま…まだ前線に立てるんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:02

    真銀斬が賃金斬より横に1マス長いことを忘れていませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:02

    真銀斬はブロックできるが賃金斬はブロックできない
    これは差別ではない差異だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:29

    未だに術師のファーストチョイスがエイヤかGGなのが俺なんだよね
    うーっ早くLOGOSが欲しいぞアニキ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:27

    >>42

    単発2365が2707+術270にエリートボス相手なら3113+術311に化けるんだよね乗算怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:07

    汁おじとエイヤは広範囲高火力の殲滅キャラのくせに編成するだけで発動するインチキ素質もあるから絶対に誰かの劣化にならないんだよね ずるくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:56

    >>48

    エイヤ…聞いています

    彼女のせいで他の広範囲系術師が色々苦労しまくってると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています