誰とは言わないがスーパー戦隊には

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:08

    めんどくさい追加戦士がいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:35

    事あるごとに婚活しまくる追加戦士だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:40

    (ほぼ毎年では…?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:56

    みっちゃん…?
    ダブルスパイ…?
    界賊…?
    バグナラクのハーフ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:49:16

    敵の依代にされてた責任感と過去の自責から、仲間にならないムーブしたりしてたね
    しかもピンクが「白と言われれば黒」なんて天邪鬼キャラを吹き込んだせいで余計に拗れかけたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:05

    元祖であるブライ兄さんからして最初はめんどくせぇ奴だし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:40

    ジロウ「僕以外の人達ですね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:43

    まともな方数えた方が早い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:05

    >>2

    そいつは相対的にめんどくさくない部類だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:21

    それは行間厨のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:15

    >>7

    お前が一番めんどくさいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:57

    世界制服とか世界滅亡ではなく世界の秩序を守る目的で人間が作った工場を爆破した内藤君は案外まともな方かも知れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:53

    陣さんはマシな方だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:15

    明はまだマトモな方だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:50

    >>7

    お前は二重人格だった時も人格がひとつになってからも面倒臭いんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:53

    >>15

    まさか本編終盤の成長ぶりは何だったんだって思う程の扱いに驚いたよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:32

    >>12

    この業界では敵対してた時から正義感や信念があるのはマトモ寄り(マトモではない)なのかよ

    どうするブライ兄さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:53:31

    >>16

    急にリーダー任されたからなんとかしようと焦り手っ取り早く金に頼るなど空回りしてたってことらしいからそれなら分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:01

    師匠の娘の唇を初対面で奪った挙句娘の先生になった癖に教え子になった娘を嫁にした、娘よりすごい年上な奴がいるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:57

    5億9999万9975歳も年下の相手を認めて共に戦う戦士だっているんですよ
    常に話が通じるし敵対しない優等生で逆にキャラが薄いけど!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:31

    >>6

    寿命と最期で悲劇のヒーロー扱いされてるけど正直登場初期の頃の蛮行の数々は許してねぇぞ(ゲキ推し並感)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:51

    ダブルスパイと婚活戦士がマジでマシな方なのどうかしてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:38

    元敵の組織の怪人で罪のない子供達を悲しませてきた贖罪で保線作業員をやっている死場所を探している虹野がマトモ側という魔境
    なんだかんだで子供を見守る大人の役割を果たしているしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:12

    >>19 バリバリ家族公認だからスルーされてる感あるけど、冷静に考えるとニチアサでお出ししていいのか疑問になる関係だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:24

    アバレキラーは味方になった時点ではめんどくささがかなり減ってた気がするぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:55

    >>6

    めんどくさいどころか途中まで完全に敵キャラだったからな…改心後も情けない姿は割と見せてたし

    善人なゲキとの対比なのかもしれないけど全体的に人間臭いキャラだよねブライ兄さんって

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:48

    あれ、先斗ってかなり上澄みの方?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:20

    YouTube配信で見てた時「だっっっっる!!!!」ってなった奴
    一応追加戦士扱いだよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:29

    >>29

    初登場回で恭介の「シグナルマン発生!!」がいつもの「ボーゾック発生!」より気持ちがこもってるの笑う その次の回では敵に回るし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:10

    ゾックスって厄介な事にはなるけどめんどくさくは無いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:35

    >>14

    妖怪死に場所探しの異名を持つ男がなんだって?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:36:26

    ヒュウガは本人はめんどくさくないのに周りや状況がめんどくさくしてるパターンな人

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:42:10

    味方組織的には非常にめんどくさいけど戦隊のメンバー的には頼れるお兄さんポジです

スレッドは10/14 15:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。