FAIRY TAIL100年クエスト アニメ15話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:39

    ※今回は諸事情で放送開始前から建てさせていただきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:06

    まさかウェンディがアイリーンの力を使うとは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:49

    今さらだけど付与って言葉の拡大解釈すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:59

    面白い企画が始まったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:55

    正確には今回が第14話で、前回の総集編は話数にカウントされてないみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:50

    口に粘液ぶち込まれたシーンはさすがに原作よりはマイルドな描写になってたね
    でも思いのほかしっかり腹パンされてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:10

    JCくらいの少女が口に粘液入れられるって夕方代で流すにはキツイ寄りな表現だよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:13

    原作だと1コマで即エンチャントだったがアニメでは変身シーン付きか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:26

    魔導士として魔力を欠乏したネバルを見てシェリアが思い浮かんだりしたのかなウェンディ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:30

    シェリアが再登場してウェンディとナツの関係にも何らかの変化を期待したい…んだけど、100年クエストにそれを期待するのは虚しいだけかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:37

    まあ魔導士としてはほぼ死んで現在リハビリ中だもんなシェリア…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています