【🍠報】ミックファイア南部杯へGO!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:26

    お守りとさつまいもとお供に盛岡へ向かった模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:36

    そういや今日はさつまいもの日らしいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:04

    厩務員さんの投稿見守ってたけど今回は道中でちゃんとお芋食べて現地着いても落ち着いてるっぽいね
    とりあえず大丈夫そうで一安心

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:51

    可愛いお守りだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:07
    x.comx.com

    x.comx.com


    お食事中のミックファイア

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:52

    去年のダービーグランプリは勝つには勝ったけど輸送イマイチな感じだったけど今年は克服してるといいなぁ
    これで好走以上なら次走チャンピオンズカップの目処が立つし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:54:14

    >>6


    x.comx.com

    輸送時は大人しかったし着いた後も前来た場所だと落ち着いてるみたいだからそこは大丈夫だと思う。後はレモンポップタガノビューティーペプチドナイルサヨノネイチヤとの力比べ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:54:37
    x.comx.com

    馬体重512kg

    かしわ記念の時が491kgだからだいぶ増えたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:43

    >>1ひらがなの「みっくふぁいあ」表記狂おしいほどかわいい……いも食べて頑張るんだよ……🍠

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:36

    ミックファイア、ヒーローコール、マンダリンヒーローの三強が古馬なってから未勝利なんだっけか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:02:26

    目に見えてデカくなったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:21

    今年全然走ってないけど怪我でもした?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:24

    >>12

    ミックそこまで体質強くないから夏辺りは走ってないんじゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:13

    >>10

    三強もだがポリゴンウェイヴとかサベージとかも勝ててないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:02

    >>10

    ミックは白砂の影響もあるしG1だからまぁ。ヒロコは決め手に欠けるようになって善戦マン化してるしマンダリンは白砂の影響と血統的に苦手であろう中距離レースが多いから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:53

    ヒロコ筆頭にサベージもポリゴンウェイヴも山ステのとこの馬だから親玉は落ち込んではコントレイムに慰められとったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:57

    てか明日なんだ南部杯!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:39:27

    スレ主もついさっき知ってスレ立てなきゃ!ってなったよ 今日秋華賞あったし、祝日のレースだったりで知らない人いっぱい居そうだよね~

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:55

    三冠馬だしドバイとか行って欲しいんだけどな…体質的に海外遠征したら命が危ないかもしれんしなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:58

    >>17

    下世話な話すると売り上げ下がってそうなタイミングだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:16

    >>19

    まだ4歳だしまずは国内で中央勢とやり合えるようになってからでも遅くはない

    ダート馬は長く走ってナンボよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:33

    オールバックスタイルのミック 凛々しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:04

    >>22

    ポンパドールヘア可愛すぎる……🫶

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:05

    >>10

    マンダリンヒーローはなぁ…「アメリカなら勝てる!」って言われてもアメリカで好走したエバヤンが国内で無双したし…今の彼がアメリカ行っても…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:05

    フェブラリーとかしわ記念で先着されてるナイルとタガノのどっちかにでも先着できればいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:10
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:17

    このたいじゅってのは誰なん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:29

    >>27

    普段ミックのお世話してる厩務員さんだよ~

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:47

    もりおか遠すぎて現地行けないけどテレビ前で応援するからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:21

    >>10

    >>15

    地方の大物馬が悉く白砂キツいの痛すぎるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:51:45

    さつまいもスイーツいいな~

スレッドは10/14 13:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。