なんかマスコミさんが徐々に怖くなってきたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:53:21

    大丈夫なん?収集つく?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:54:40

    >>1

    厩舎=寮侵入がまだだからまだ大人しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:33

    馬に人権なかったからやったけど人権あるウマ娘にはどこまでやるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:15

    >>3

    今ならともかくあの時代のメディアなら有名人にも人権あるか怪しい気もするぜ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:09

    正直見たくないんだがまあやるんだろうなって空気なんだ
    密着取材はカイチョーがなんとかしてくれるならアイススケートも辞さないんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:43

    >>4

    今でも人権無いのは大谷新居暴露事件見れば判るだろ?

    ネットが発達してるから昔より人権無いまで有る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:53

    オグリのブームってそこそこすごかったんやなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:54

    学園で対象が女の子な分オグリに色々やらかすのは絵面がヤバいと思うんだ
    代わりに北原が凸されまくってストレスで入院からのオグリもメンタル病んで絶不調とかでお茶濁そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:58

    正直去年のJCでいきなり生えてきたいつもの記者のお供の新人のお姉さんかやらかすんじゃないかと思ってたのでそうじゃないっぽいのは救い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:25

    最近シングレスレの伸びが微妙なのってまあいくつか理由があるものの
    この件の前振りがいよいよ始まったのも一因じゃないかってぐらいには暗い話

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:57

    まあ宝塚のあとの北原は間違いなく批判される流れになるだろうな
    ついでにマスコミ対応がクソなミルワカバも被害を食らう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:37

    有馬記念で全部晴れると思わなきゃやってらんねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:49

    オグリが最後の有馬で勝ててなかったら暗い話になるもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:01

    >>13

    あれはマスコミ対応がクソになってもしゃーないんじゃねぇかな……当のマスコミはそんな事気にしない?それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:49

    オグリ(と北原)だけは晴れるの確約されてるからモーマンタイ、他はまぁ、うん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:42

    >>11

    一人二人の不心得くらいならそれなりに対応できるのだ

    団体でくるから困りに困るのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:30:10

    ウマ娘というコンテンツは着地点が見えるから道中はどれだけ史実をなぞっても問題ないという風潮はある
    すごい変な話だけど曇らせれば曇らせるほど弱いオタクが安心できる作品なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:30:44

    確か密着取材とかもあったんだよな
    どう表現するんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:07

    昔は有名人の住所とか全部公開されてたからな


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:08

    >>19

    史実だと1人2人その後の顛末が報われなかったりしても、ブツ切りにしてそれを描写しなければ主役含めて大団円に見せられるしメディアミックスの恩恵よねそこは

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:43

    >>4

    流石に35年前でも女子校侵入は犯罪だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:00

    >>21

    プロ野球選手に往復はがきを出して、サイン書いて送ってもらった話とか聞いたことがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:16:04

    アイドルのアパートどころか実家におしかけたり、元SMAPの中居くんだったかな「家帰ったらベランダに追っかけがいた」ってトークで語ってたし、GLAYのタクローもラジオのお便りで「やっぱバンドマンって追っかけとかいないと寂しいんですか?」って言われてきっぱり「迷惑です!」と断じてたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています