秋チャンミ用の推しを育成した

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:54:41

    この二人に添えるなら大逃げがいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:00

    ダスカの夫でジェンティルのライバルの水着エイシンフラッシュだろ

    見た目良いし強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:03

    先行先行大逃げでルムマ回してるけど大抵の差し追い込みは潰せるし大逃げおすすめ
    主な負け筋は相手の先行にタダ乗りされることかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:04

    水着フラッシュ育成してDKPIでレース場を恐れ戦かせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:19

    水フラ入れればエロの三幻神が揃ってエロアクティが特殊召喚されて勝利だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:47

    >>2>>4>>5

    いいのかな……俺、自分の性癖に正直になっていいのかな


    >>3

    大逃げはやっぱりいい感じにサポートしてくれるんだ?悩むなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:27

    大逃げスズカがいいか水着フラッシュを育成するか
    息子とよく相談してみろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:59

    ダスカとジェンティル好きならどうせエイシンフラッシュも好きだろ?ん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:18

    先行同士での追い比べするなら先行フルエースってやり方もある……というかする予定

    ここに3にんのDKPI先行ウマ娘がおるじゃろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:51

    大逃げでDKPIがいてくれればなぁ
    タップタップチチーじゃ満足出来ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:08:03

    >>10

    うおっでっかモン!うおっでっかモンじゃないか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:08:22

    育てづらいなら風避けのまな板は他所のにタダ乗りするのがいいかもしれない(個人の感想です)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:44

    ダスカジェンティル水着エイフラなら厨キャラ2人使えるから性能的にお得じゃん

    ダスカロケットは今でも強いかは知らんけど

    それに全員DKPIだから目の保養にもなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:11:07

    わかった!ぼく自分に正直に生きる!!!

    フラッシュってサポカこれにオルフェでいいの?差しって王手積む?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:11:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:11:39

    >>15

    王手は前提じゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:30

    サポカ完璧で草

    水フラの継承固有はポッケとかネオユニが良いらしいね

    継承加速の酒チヨとかタイキシャトルのは不要な感じなのかね?それとも要るのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:36

    >>5

    三幻神はダイヤちゃんではなかったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:06

    >>18

    バルカローレとヴォードヴィルを祖に仕込んでおけば完璧やね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:28

    童貞三銃士はフラッシュダイヤアルダンだけどエロ三幻神はフラッシュダスカジェンティルだよ

    古事記にもそう書いてある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:38

    >>18

    自分で先行2出すのに3位4位用の加速を出すのはだいぶ無理がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:50

    先行勝たせたいなら前だけ出せ、差し勝たせたいなら後ろ出せっていう環境なんでな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:01

    自分もフラッシュダスカジェンティル出そうと思ってるんだけど

    青因子ってどんな感じにしてます?

    スタミナ15賢さ3今使ってるんですけど変えた方が良いですかね…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています