メガネ、清楚な雰囲気、ロングスカート…完璧なメイドさんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:25

    ……この人、下手すればC&Cで一番の危険人物じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:41

    多分被害額の半分くらいはこの子が出してる
    もう半分は部長のちびメイド様

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:50

    ヤバさ限定で誇張されすぎ感がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:17

    メイドとしての実力も確かにあるんだよ
    ただちょっとご主人様からのお手付きもバッチコイなだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:18

    なんで潜入任務なのに爆破したんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:20

    まあ、C&Cの常識人制御役枠に見えてトップクラスに被害出してる枠ではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:01

    >>4

    手を出されれても怒らないは色々覚悟決めすぎ…こんなの普通なら手出しちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:23

    窓口・説明担当でストーリーでも出番は多いし身体もエロさ抜群の典型的エッチなメイドさんなんだけど
    頭ワイリというか爆破魔なのが結構なふるい分けになってしまって思ったより人気出なかった不遇な子

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:11:10

    >>7

    違うぞ

    手を出されなかったら「なんで出さないんですか!?」と怒るんだぞ

    覚悟どうこうじゃなくてただの淫乱メイドと言われても否定できないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:46

    >>8

    なお星2なのに、この間までビナー討伐のメインメンバーという、性能ではC&Cの中でも1位2位を争うくらいの使用率

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:42

    >>10

    どうして・・・どうしてなんですかね・・・?


    良いキャラしてるとは思うんだけど、ビジュがちょっと大人っぽいのが大衆受けせんかったんやろか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:35

    >>11

    リオがビジュアルで大人気だからそれはないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:04

    C&Cってどういう奴らなの?に対してはこの4コマで8割は分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:05

    >>11

    通常アカネって割とロリ寄りじゃない?胸もちゃんと見れば大きいんだけどぱっと見で小さく見えるし

    バニーアカネなら露出多めで大人っぽく見えるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:43

    >>11

    眼鏡がダメだよ(宣戦布告)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:42

    >>13

    残り二割は追加メンバーの分だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:10
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:13

    ↓この辺にムチュキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:22

    >>15

    (ムツキのEXスキルが発動する音)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:45

    >>15 

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:01

    これはもう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:14

    >>15

      

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:30

    >>13

    ブ、ブレーキ役が存在しない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:54

    >>13

    目撃者を全員消せばスニークミッション理論ホント好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:41

    >>23

    正実だったらツルギとハスミが互いのブレーキになるしゲヘナ風紀だとヒナ自身がブレーキだけど

    CCは全員がイケイケな感じ…まあ最終的にネルの武力かアスナの幸運で解決できるからヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:46

    >>15

        

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:53

    >>13

    アスナがネルパイの頭の上にミカンのっけて遊んでるのも

    ネルパイが黙って乗っけられてるのも謎の仲良し感あってほんま好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:53

    >>27

    同級生だから仲良いのかね?

    ……この体格差で同い年なんだよねこの二人

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:21

    >>16

    これと合わせて読めば100%理解できるらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:05

    pixivで調べてみたら

    アスナ>カリン>ネル>アカネ

    だったわ、ニッチな属性だしC&Cハーレムモノで省かれがちなネルが最下位だと思ってたから意外

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:42

    >>23

    ブレーキ役は全員胃をやられるから結果としてフリーダムな人材しか残らない説

    ミレニアム生は大体フリーダムだって?言うな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:28

    >>28

    それこそアカネの絆ストでアスナがネルと一緒に居たくてC&C加入したって言ってたんだっけ?

    ぱっと見だとアカネがNo.2やってそうなもんだけど、ネル不在時の判断はアスナに任せられてるのはやっぱり爆破思考のせいなのか。


    >>30

    ネルはパヴァーヌでの泥臭いスチル豊富な活躍があったのもデカいんじゃなかろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:58

    (アカネの良さを分かってるのは俺だけでいいんだ)って感じはある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:58

    >>24

    「痕跡を残すな 目撃者は 全て消していけ」

    …どなたか調教師いません?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:00

    >>31

    だから数少ないブレーキ役がこんなことになるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:19

    >>23

    こういうのは追加メンバーが大抵常識枠…いかん、さらにフリーダムになってる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:29

    >>30

    巨乳エロメイドっていう一番の武器がアスナと被ってるのもデカいと思われる

    カリンの方は褐色と尻で差別化できるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:34:12

    アカネはメモロビがめちゃくちゃ透き通ってるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:36:42

    >>35

    会計がこんなに悩んでるのに横領していた会長がいるらしいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:24

    美しい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:41:15

    先生に添い寝頼まれた時に本当に添い寝するだけ!?って困惑するドスケベメイド
    構成する要素(顔、声、身体、職)全部ドスケベなのになぁ…
    しかも先生と2人きりになれる別荘まで用意してさ…
    性処理係にされても喜んでやりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:24

    予期せぬ暴走をしないだけでやってることは大体この人といっしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:07

    >>42

    進化条件 メイド服を持たせて悪い成功体験でレベルアップ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:36

    他4人が見た目もキャラも強い中キャラ立てが斜め上方向だったというか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:05

    >>43

    悪い性行体験を積ませたハルカとか手に負えないのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:12

    >>45

    なんだその先生を押さえつけて腰振ってそうなハルカは

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:29

    >>38

    良いよねあのメモロビ

    「うおっメイドさんだっ!」

    ってなった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:16

    ゲヘナのチナツ

    ミレニアムのアカネ


    みたいな各校にいる武闘派組織のデカチッチメガネは警戒してないと先生、食われそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:16:22

    >>48

    アヤネも立派なもの持ってるけどマンモス校はやっぱバケモノがいるもんなんやなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:55:55

    アヤネもアヤネで結構スケベだからな…
    なんだ?このゲームのメガネはみなスケベか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:16:54

    C&Cって2000年代くらいのエ□ゲのヒロインの王道が揃ってる気がする
    それと同時にアカネはなぜか監禁されるルートが見えるからどうしても警戒してしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:22:28

    見えるというか絆ストーリーで先生が一緒だったとはいえ実際に拘束監禁されたからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:23:46

    >>50

    リンちゃんは間違いなくスケベ

    ウイやモエはマニアックな性癖にコミットするタイプのスケベ

    シミコは公式絵師さんからスケベ提供されてる

    メルリー先生は当人がスケベ

    コトリは服装がスケベ


    全滅はちーちゃんにかかってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:25:19

    >>53

    ちーちゃんもスケベだから全滅かどうかはクロノスのマイにかかっている……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:25:56

    あ、ミレニアムガクエンオトセコタマもスケベです!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:58:21

    高身長なイメージに反して164cmなのはちょっとがっかり
    167cmくらいはありそうなビジュアルなのに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:33:07

    3rdPVのスチル見てると他学園の生徒に紅茶入れてたり談笑してたりと対外的な窓口役ではあるんだろうなと思う
    他のC&C部員がスキル不足とかっていうんじゃなく、外見的な柔和さが適役というか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:32

    >>42

    暴走しないかっていうとそうでもないから差はどっちかというと自己肯定感かな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:32

    物騒ではあるけど、所作とか服装とかは一番真っ当なメイドしてるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:53:36

    バレンタインの時に「こんな日に爆弾は取り出しません」って言ってる辺りオンオフの切り替えはしっかりしてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:58:39

    ブルアカ全体の中でもアカネが最推しの一人なのにイラストの量明らか少ないの悲しい
    メイドもバニーも両方好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:12:57

    >>34

    元621概念!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:14:25

    うーんガチャのネーミング含めて大好きなんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:16:20

    >>63

    でっか…えっろ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:22:58

    >>63

    バニーネルに次いでエロかったけどちんち◯泣く泣くスルーしてしまった💦

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:34:27

    >>65

    恒常でも手に入るからその時を待とう!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:17:54

    ストール羽織ってるのと髪がふわっとウェーブ掛かってるから
    ストレートヘアなアスナやカリンと比べて余計にむちむちしてそうに見える

    それが良いんですけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:07:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:46:05

    >>37

    巨乳エロメイドなんて何人いても良いと思うんだけどな

    俺なんてネルがロリなことに正直がっかりしてるくらいだ

    なんで長身爆乳お姉さんじゃないんだよって

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:17:52

    素で1番ドスケベなメイドってなったら確実にアカネ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:42:26

    本人の精神性含めて一番のエロメイドはアカネだと断言できる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:23:11

    服が体型隠してるせいかふっくらしてそうに見えるけど
    腰もくびれててスタイル良いんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:09

    中の人(原由実)の別の役調べたらオバロのアルベドか
    そりゃスケベだわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:27:27

    ホントだ結構スタイル良いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:06

    アスナ、カリン、アカネと4Pするのが俺の夢です

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:09

    >>1

    裸エプロンさせたい

スレッドは10/19 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。