なんか...思想偏ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:28

    まっ 作品には出してこないからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:21

    ん?
    あれ?
    本当に出てないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:38

    欺瞞だ
    結構出てますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:41

    戦争は醜い!それはそれとして兵器はカッコいい!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:26

    んだぁ…?このいつもしかめっ面で偉そうでアホな軍人ども…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:53

    >>3

    良いんだ

    Mはそれでも面白いから許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:04

    >>4

    ガンダムのハゲもこんなんだからあの世代のクリエイター皆そうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:41

    思想…?ちょっと真面目で融通が効かないだけと言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:44

    >>7

    円谷英二とかも似たようなこと言ってた気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:07

    思想が出ていない作品なんてこの世にはないよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:14

    >>9

    ハワイマレー沖海戦なんて精巧すぎて怒られたらしいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:14

    うーん、実際カッコよかったり美しい兵器って多いから仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:50
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:33

    >>13

    欺瞞だって言って欲しいんだろボクゥ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:51

    >>13

    猿先生意外と考えてると思うよ

    親子の縁なんてものにはメチャクチャご執心じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:55

    作品的には「年下の清純なママは尊い!」みたいな思想が一番滲み出していると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:22

    >>9

    円谷英二はもともと民間パイロット志望で映像業界に入ってもずっと戦闘機乗りの映画を撮りたがってたくらいには飛行機とそれに関わる人が好きだったみたいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:08:58

    戦争は醜いなんて一般論ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:01

    宮崎駿が本当に性癖出してなくてただのポーズだったらワシはもうなにも信じられないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:30

    本当にガチのロリコンなんっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:46

    >>20

    ガチもガチなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:09:03

    ハゲは学生運動のときに「雰囲気」とか「空気」に人が流されて、集まった有象無象のなかで主導権争いして結局わやになるのを見てるから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:11:18

    戦後の辛い時代を生き抜いてきた人達だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:03

    >>13

    プロレス関係とか結構真面目に考えてると思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:03

    >>22

    アカ老人が大好きな革命に対してビックリするくらい懐疑的なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:02

    >>11

    GHQが本物の記録映像だと勘違いして検閲したくらい迫真の出来なんだよ すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:12

    >>4

    >>7

    >>9

    作品に反戦のメッセージを添えるだけでなく兵器をこよなく愛するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています