ガヴの登場人物って良識ある常識人ばかりだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:21

    それだけになんなんだよお前はマジで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:08

    現状ある意味では全ての元凶とも言える御仁

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:02:05

    コイツを見ればどんなクソ親父でもましに見えると言う事実

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:26

    ストマック家はグラニュートからみても全員犯罪者とはいえ真面目?に犯罪やっててイカレてるわけじゃないのに親父ときたら…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:48

    素材としてつれてきた人間に情が湧いて子作りまでしたイカレ親父

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:03

    異 常 ス パ イ ス 愛 者

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:47

    禁止カードやめてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:08:32

    長男もやっていることは悪行そのものだけど仕事という目線なら管理職として上手いことやっているからな
    身内がどいつもこいつも不穏だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:11:23

    今年は緑川と一緒にダブルクソ親父だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:50

    何で死んだのだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:49

    >>10

    普通に病死

    兄弟にクーデター起こされて死亡

    飲み物か何かに毒入れられて暗殺

    好きなやつを選べ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:38

    腹と口の一族が親の尻拭いとはこれいかに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:32

    ここから復権するなら、赤ガヴに自分の意識と力移植して裏で味方してたとか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:21

    >>13

    ????「今考えたら狂っているよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:50

    ランゴ「『イカれた親父』は死んだ」

    オレ(きっとショウマたちを匿ってる良いお父さんを罵ってるんだろうな…)

    ほんとに悪党から見てもイカれた奴なのがあるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:54

    愛情はちゃんとあるのが尚更厄介というか
    「お前らは私の目的を達成する為のただの道具だったんだよ!!」
    の方がまだ感情移入できるというか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:10

    愛情はあるのが意外というか何であるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:04

    出たタイミングの早さ的に正宗みたいに終盤でライダー化して立ちはだかる感じもある
    グラニュートの(擬似的な?)不死身化が今回試されたわけだし
    それを先取りして自分に試していたとかで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:48

    >>18

    コイツが復活したらワンチャンショウマとストマック家が一時共闘しかねないのが酷い

    少なくともイカれてると称してるランゴは確実に敵対するしなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:19:01

    現状だと気に入った女を拉致して孕ませて監禁した
    としか思えないのやばすぎるだろ
    なんだこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:23:49

    >>20

    それだけじゃなく食事事情もぞんざいで息子はその辺の草食って生き延びたし、養う気がなかった可能性あるぞ

    いくら幸せにしちゃまずかったとはいえ極端すぎるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:44

    >>20

    ショウマの「勝手に見初めて…」とか言うニチアサフィルター最大出力の発言好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:29

    >>23

    だいぶ誤魔化しきれないぐらいには貫通してるけどなそのフィルター

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:36:45

    「死んだ」としか言われてないのが怪しいよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:37:44

    例え「実は生きていてヒトプレスにされたショウマ母をすり替えて助けていた」みたいな活躍しようがそもそも全部お前のせいだろってなって許されない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:57

    本編前に死んだのが実質勝ち逃げしてることになるという事実
    所業見ると現時点でライダークソ親ランキング殿堂入りまであるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:28

    この人にも同情できる余地を作るとすればランゴ達を産んだ正妻がとんでもない外道女だったとかかな?
    いやそれだと正妻にイビられてスパイスに浮気した恐妻家っていう情けない存在になるだけか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:11

    >>28

    ランゴ側の母親が今だにどんな人か分からないからとんでもないイカれ女の可能性あるけどそれだとしても親父の評価が見る目無し&情け無い&異常性愛者になるだけなんだよな

  • 30二次元の匿名さん24/10/13(日) 23:17:28

    フォロー出来る要素が現状無い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:13

    >>28

    5人も子供産ませてる時点でそれは通らないと思うな……

    てかショウマいれたら子供6人も作ってるとか改めてとんでもないなコイツ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:00

    まぁ家族と戦うことになるって辛すぎるから
    少なくとも終盤まではショウマが戦いやすいように
    クソ親父でいてもらわないと
    こっちがしんどい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:39

    >>31

    5人の母親が同じって確定してましたっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:08

    >>21

    幸せにするわけにはいかないから、で納得はできるんだけどねぇ…

    あの世界だと食材に過ぎないから閉じ込めてなきゃ危ないし不幸のままでいさせるのが安全


    わかるけど…わかるけどさぁ!そもそも拉致したのはお前だし愛があったとか言われても

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:16

    >>33

    違ったら違ったで評判落ちる奴だよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:30:46

    6人兄弟なのは元が人魚姫だったからってなんかで見た

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:18

    別に不幸でもプレス出来ないわけではないが、生きてるときは手出しできないくらいの力はあったのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:54

    どう足掻いても株が落ちる親父

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:34

    なにしてもフォローになる要素が思いつかないのと脚本家を考えるに挽回する可能性あるぅ?

  • 40二次元の匿名さん24/10/13(日) 23:49:03

    >>34

    監禁するくらいなら子供仕込まず人間界に返せよってな。これじゃあ愛というより独占欲だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:25

    日常的に虐待はしてないしイカれてる自覚はあるしなんだかんだで研究者として一定の功績がある真澄ってマシだったんだなってなるレベル

スレッドは10/14 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。