サーヴァントランサーです。さ、こちらの書面に再契約のサインを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:38

    なによ、アヴェンジャーじゃ無いんだから良いじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:08:09

    喜んでサインします!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:10

    早くその書類を渡して!(血判準備)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:26

    ランサーのジャンヌと雰囲気違くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:46

    地右衛門はどう思う?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:10:16

    でも、中身はルーラーのほうなんすよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:11:31

    どうせ再登場するならライダーでお願いします
    ほら、新宿の霊衣的にも、ねえ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:11:57

    (涙ボロボロ流しながら即行でサインする)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:45

    バーサーカーも消えたし....

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:13:00

    >>5

    勝手にしろ、地獄には来るな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:13:26

    これ、ボロボロになったぐだのためにオルタの真似事をしている真っ当なジャンヌの可能性あるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:31

    >>6

    邪ンヌも元々はルーラーだから邪ンヌだなヨシッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:17

    これ、かなり闇深案件?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:54

    >>10


    ともじご……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:17

    書類早く!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:56

    背中になんかタトゥー入れて復活を…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:34

    >>11

    天草「おや・・・。貴女がそれで良いのならば、良いのでしょうね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:22

    >>11

    オルタの真似をするジャンヌの二次創作漫画あったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:13

    >>17

    ぬのモーション改変時には一時は謎の令呪が背中に書いてあったんだよな……

    今は消えちまったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:00

    >>11

    なんならジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィ(成長した姿)の可能性も

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:08:41

    この邪ンヌは俺たちの知ってる邪ンヌなの…?それとも別の邪ンヌなの…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:09:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:34

    >>5

    そもそも地右衛門のランサーじゃねぇし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:11:26

    >>23

    寝取った側も自分の邪ンヌじゃないから傷ついてる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:14:15

    きのこ……なんでじゃんぬをけしたの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:12

    彼女がオルタかですか…。
    それを私からお答えすることに意味があるのでしょうか。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:13

    エドモン「ダメだ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:17

    >>27

    きよひ〜が…濁した…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:58

    ジル「マスター。彼女はオルタです。それだけで良いではありませんか…。疑うよりも信じましょう、マスター。疑うことがどれほど愚かな事なのかは私の結末をご存知であればされぬでしょう…。
    どうか、ランサーのジャンヌを受け入れてください」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:12

    ジャンヌ(裁)に真名看破してもらうか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:19

    >>30

    反応重たい方が太鼓判してきた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:09

    >>31

    何処にも居なかったりしない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:49

    >>30

    ああ.…そうだな。信じるだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:18

    >>33

    何故かシステム上でジャンヌオルタランサーとジャンヌルーラーを同時編成できないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:24

    >>19

    そんなんあったんだ見てみたいけどどこにあんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:42

    よくあるシュチだけど、今はモノマネ相手がいないのがシンドイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:54

    >>26

    とあるインタビューのきのこ「正直やりすぎた」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:41

    >>21

    え?

    昔の大人化経験を生かして、ランサーのまま強制成長した邪ンタ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:01

    ①邪ンヌが心配を抑えきれず無理やり戻ってきた
    ②ルーラージャンヌが見ていられず邪ンヌのフリ
    ③ランサージャンヌが地右衛門並のお労しさを感じ、見かねて自発的にやって来て邪ンヌのフリ
    ④ただの幻覚&幻聴。そこには誰もいない

    さぁどれだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:37

    >>40

    1!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:11

    >>40

    1であってほしい

    …邪ンタが自分の霊基を媒体にして邪ンヌ呼び込んだとかいう鬱展開も思いついてしまったが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:40

    オルタはオルタでも中身がサンタだったら正しくランサーだから何も嘘はついてないんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:54

    クリスマスのジャンヌがまだいるなら成長したならランサーとして納得できる
    でも、ルーラーのジャンヌも憐みで似たようなしそうなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:55

    >>40

    1であってくれ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:55:29

    マシュ(マスターがジャンヌオルタさんが帰ってきたよと皆さんに伝えて回っている時、とても不思議な笑みを…。あれは…いったい…)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:41

    >>40 dice1d4=4 (4)

    ダイスで試してみるか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:41

    >>47

    やり直しを要求する!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:35

    >>48 断る

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:17

    やっぱり、②か③じゃない?
    流れ的に

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:03

    ④でもいいんじゃないかな
    幻覚幻聴見て様子がおかしいぐだを休ませようと慰安旅行企画したって繋がるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:59

    ③の場合逆にぐだの逆鱗に触れそうな気がしないこともない
    少なくともカルデアのみんなが目覚めてから(=イドクリアしてから)休ませにゃあかんってみてわかるレベルで心理的ダメージ受けてる
    +なぜか複数のアヴェンジャーの霊基が消えていることを考えると
    妹たちからマスターを託された姉がそれをやるのはどう考えても地雷だと思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:03

    なんでランサーなのにルーラーに強いんです?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:33

    勝手にダイス振って決定してんじゃねえ!
    無限の可能性を信じましょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:57

    >>40

    ⑤リリィがトナカイさんの惨状を見るに見かねて、鬼一師匠から打ち出の小槌を借りた

    ⑥そもそも新しいジャンヌなんて初めから召喚されていない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:46

    あくまで>>47のカルデアでは④が確定しただけ

    俺のカルデアでは①なんだの精神で行け


    ③の味が出すぎてて良いなってなってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:27

    ⑤の邪ンヌリリィが小槌の力で急成長して邪ンヌのフリをしてるが抜けてたぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:08

    仮にこれが俺たちが知っているジャンヌオルタじゃないとして、ぐだの精神にいるオルタはどう感じているんやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:50

    どちらのジャンヌにしても誰か協力はしているだろうな
    エドモンは絶対にしないだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:28:42

    アルトリア・オルタが意味深な顔でジャンヌオルタランサーを見つめているんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:31:01

    地獄へ行く際にランサーとしての霊基を妹に譲ったランヌかもしれない説

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:37:38

    >>30

    今、願っているな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:07

    奏章のどっかでアヴェンジャー復活待ってるんだぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:05

    >>63 そうなることを貴様もまた願ったな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:01:00

    >>65

    分裂するな!相殺されるぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:43

    >>64

    終わってからじゃないかな、復活

スレッドは10/15 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。