馬鹿みたいな騒音立てて走るバイク…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:43

    昼夜問わず連日聞こえてくるんだよね猿くない?しかも意外と捕まるとかそういうのは無い…!
    もう田舎でイキってみんなに迷惑かけるくらいなら事故って死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:13:48

    ふぅん
    馬イ鹿ーということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:58

    記事ペタペタ伝タフ

    gigazine.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:36

    山奥にでも行けばいいものを意図的に町中で爆音を鳴らしてアピールしてる節があるんだよね
    感性が猿じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:19:06

    道路に紐を張ってやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:33

    >>5

    それじゃあダメだピアノ線にしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:41

    >>5

    気持ちは分かるが糸(それ)はダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:14

    騒音…すげえ
    感動するくらい脳内にしっかり殺意を植え付けられるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:50

    車だかバイクだか知らないが深夜に爆音鳴らしながら走る奴…あなたは悪だ!
    夜勤の時に限って来るなやワシは今めちゃくちゃ眠いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:27

    あっしはね 思うんですよ
    あんなエゲツない下痢便みたいな音出して喜ぶ猿の感性は人間のものじゃないってね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:32

    お前知らないのか爆音バイクは徒歩より遅く走る超実践的フルコンタクト安全運転だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:18

    シュールストレミング缶を騒音バイクにぶちまけたい衝動に駆られるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:32

    珍走団 選挙カー 工事 そして俺だ
    音量はどうでもいい皆の休日を賑やかにするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:45

    >>12

    お見事っ 騒音悪臭バイク炸裂だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:27

    夜間に走るのはマジでやめてほしいんだよね
    ほーら今年受験生の甥っ子がノイローゼの目になった…ガチで警察の方で捕まえてもらいたいんだァムショかカンベに半年かそこら放り込んでもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:46:32

    どうしてサイレンサーも付けてないバイクが車検通るのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:46:35

    あの騒音にはどういう利点があるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:46:40

    わざわざマフラーに穴開ける精神は俺には理解不能っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:23

    >>16

    どうしてって…身内に修理工か板金屋勤めがおって車検の時だけノーマルに戻すからやん…ふざけんなよボケが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:28

    最近の法改正で爆音で音楽流すチャリも増えていよいよ二輪に乗ってるやつは低知能って俗説を信じたくなってきたのが俺なんだ
    あいつら全員スリップ事故起こして死なねえかのお

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:17
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:15

    暴走族は普通に乗り物の中身の知識あるからね
    車検の回避方法なんてお手の物なのさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:08

    ポリ公はさっさと現行犯逮捕しろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています